ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > 時事ニュース
JAPAN 南大門で記念写真する日本人は酷いnida!!!!   |  時事ニュース
No.3151918    投稿者: antithese    作成日: 2008-02-13 04:19:10 閲覧数:3850    推薦ポイント:44 / 0
TOP


白人が燃えた南大門を撮影していても






ソウル市民が携帯電話で燃えた南大門を撮影していても





警察官が燃えた南大門で記念撮影していても








韓国人記者に撮影された日本人観光客だけが悪い



それが

ウリナラクオリティ










IP xxx.115.xxx.121
削除申告  
  i_hate_korea 02-13 04:20  
  及んでいる蝶@センジン. 日本のストーカーやつらだ.
  i_hate_korea 02-13 04:20  
  及んでいる蝶@センジン. 日本のストーカーやつらだ.
  buunin2 02-13 04:20  
  警察官が燃えた南大門で記念撮影は本当なの?w
   → eeeeezzzzz 02-13 04:22
      これは警官じゃない。
   → buunin2 02-13 04:23
      韓国人の記念撮影は、間違いないのかな?
   → g8sammit 02-14 00:31
      韓国人曰く、災害現場の周辺警備を命じられた軍務中の韓国人青年らしいですよ。
  copy_saru017 02-13 04:20  
  白人たちはマナーが良いですね
   → g8sammit 02-14 00:32
      白人女性は口元が緩んでおりますが何か?wwwww
  18boza 02-13 04:20  
  日本人だけはだめで <<-- 理解するように
  finmind 02-13 04:21
  ここはエンジョイジャパンだから‾! 考えがないか?? 当然日本が話題であるものないか???? とても概念自体がないね.
   → veinversum 02-14 09:17
      実際、白人も撮られれば笑ってると思いますよ。そういうの盲目って言うんですよ。
   → buunin2 02-13 04:22
      警察官が燃えた南大門で記念撮影は本当なの?w
   → finmind 02-13 04:22
      見れば分からない??? 認知能力不在を広告するか??????
   → buunin2 02-13 04:24
      警官には見えなくて、警備員?
   → finmind 02-13 04:25
      その返事は有料だ. 資本主義社会で情報が分かりたければ彼ほどの対価を支払いなさい.
   → g8sammit 02-14 00:34
      finmind :「その返事は有料だ」 ⇒ ( ゚ Д ゚ )ハァ? お前馬鹿? 自分で「ここはエンジョイジャパンだから」って書き込んだだろーがwwwww
   → wwaa1122 02-14 02:09
      それでも白人は笑わなかったよ.
  love9japan 02-13 04:22
  すまん日本観光客の取り上げてる記事みたいんだけどソースってあるの
  dezalg 02-13 04:22
  超鮮_人なんか燃えてる最中にも撮影してるくせに生意気だw
  zan456 02-13 04:25
  この話も一日でどんどん崩れているな。
  htakushi 02-13 04:26
  如何して朝賤人記者が一緒に移っているか?汚い朝鮮新聞。若い日本人を非難する材料に利用。朝鮮に旅行などするなと言うことだ。この汚い朝賤人記者のやり方を日本中に告知すべし。
  antithese 02-13 04:26
  警察官じゃなくて軍人らしい。余計ダメじゃん・・・
  eeeeezzzzz 02-13 04:26
  buunin2、ちょっと前のスレを見たらいいよ。いっぱいいろんなことが書いてあるYo.
  lobelia 02-13 04:32
  厳選韓国情報で扱ってるよ
  noppeso 02-13 08:54
  韓国らしいな
   → noppeso 02-13 08:58
      http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=975555
  konkon1192 02-14 00:39
  韓国人ども氏ね
  aiioaai 02-14 01:15
  だって韓国は反日国家なんだもん。w
  streetformal 02-14 01:19
  日本人は悪党・日本人の言うことは信用してはいけない。こうしたほうが韓国政府にとって都合がいいから。
  shanghai55 02-14 01:23
  これはすごいですね。
  waruder 02-14 01:49
  本当に韓国なんて行くべきではないな
  htakushi 02-14 03:14
  写真に撮られた日本人の若者は、孫子の代まで韓国を嫌います。保障するよ韓国人。
  jjosengin 02-14 04:26
  日本女達とても格好よい..出て結婚してください
  lovegugi 02-14 12:22
  韓国人誰も気を使わないから心配しないでください. どこでもあほらしい記者はあって...そんな記事目を注ぐ人もいない雰囲気です.
   → g8sammit 02-14 13:19
       「韓国人誰も気を使わないから心配しないでください」 ⇒ (゚ Д ゚ )ハァ? だったら日本人観光客の写真を投稿し、日本人を一方的に誹謗中傷したのは誰だ? お前が " 誰も気を使わない " と言っている韓国人だろ? 韓国メディアも韓国人ネチズンもネット上で一緒になって日本人を散々卑下してたクセに...........
   → hammune 02-14 13:07
      ココの特殊な韓国人は気を使っていたようだw 大いに笑わせて貰うとしようw
  amberdream 02-14 13:27
  韓国では ¥'日本¥'だけ他のことなの k
   → shooor 02-14 13:38
      正直でよろしいw
  soul_123 02-14 14:44
  白人にも悪口をする. ここはエンジョイジャパン.
  rina2371 02-14 15:17
  南大門ではなく崇礼門だと何度を言わなければなりませんか?wwwww
JAPAN 中国、韓国の脳内地図 [3]
-
JAPAN 南大門で記念写真する日本人は酷いnida!!!! [40]
KOREA 羨ましい先進国の力.... [2]
inserted by FC2 system