ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > 観光/風景
JAPAN はいキムチ(ちーず)♪   |  観光/風景
No.32628    投稿者: qtyan    作成日:2008-02-13 01:23:11 閲覧数:1895    推薦ポイント:58 / 1
TOP

 

いい顔で撮ってね♪

 

 



IP xxx.32.xxx.52
アホ韓国人.jpg (72KB)
削除申告  
  money30621 02-13 01:24  
  WAROTA
   → qtyan 02-13 01:44
      これ見た時絶句しましたが・・・ついつい笑ってしまいましたw
  qtyan 02-13 01:26  
  言葉にならないねw
  yoonsonha 02-13 01:27  
  Good job!
   → qtyan 02-13 01:44
      どうも♪
  cookie_cookie 02-13 01:27  
  韓国人って、何なんですか?
   → qtyan 02-13 01:44
      こんなですよw
  jjaps2 02-13 01:28  
  精神病者ですよね , 皆死んでくれれば良い ,
   → jjaps2 02-13 01:33
      抗議してください , あれたちの脳は腐っています
   → cookie_cookie 02-13 01:31
      それとも、日本人が韓国の公務員に抗議してあげましょうか?
   → cookie_cookie 02-13 01:29
      いや、日本人観光客を非難したように、彼らを非難しないの?同国民でしょ?
   → qtyan 02-13 01:45
      韓国人達が彼らを依願退職まで追い込んでくださいw
  qtyan 02-13 01:30
  こいつら消防か警察? 公務員だろ?www
  kyo122 02-13 01:32
  韓国人だとかばうつもりは当然ない. 下に写真も日本人が崩れた南大門の前で考えなしに楽しいように写真を撮った行動が非難を浴びたのだろう...日本人理由だけで非難を浴びたことではないののように. 上の全景たちの写真もすぐ広がって行って身上明細が分かるようになればサイハッキングはもちろん道義的におびただしい非難と悪口を食べ物だ
   → qtyan 02-13 01:46
      君達が彼らを依願退職まで追い込んでくださいw
  iadkinh 02-13 01:33
  概念ないやつら.... いくら年が幼いが君たちも公務員だ. しっかりしなさい! ミチンノムドル.
   → qtyan 02-13 01:46
      ほんと概念をアンドロメダに置き忘れたようですね。。。
  koreamaitta 02-13 01:34
  いい笑顔だw
   → qtyan 02-13 01:47
      公務員人生最後の記念撮影になるかも?ww
  jjaps2 02-13 01:34
  やっぱり公務員は腐っている
   → qtyan 02-13 01:48
      どこの国でも問題ですね・・・
  boribori7 02-13 01:35
  非常ににこやかですねw
   → qtyan 02-13 01:49
      ええw仕事する前に楽しんでますねw
  takaweb 02-13 01:35
  喜んでいるー。
   → qtyan 02-13 01:49
      笑顔が素敵です♪
  koreamaitta 02-13 01:36
  結局は、何時ものパターンだったなw
   → qtyan 02-13 01:50
      これもエンジョイの醍醐味w
  qtyan 02-13 01:38
  推薦5つ!! あざ~~すw
  jjaps2 02-13 01:38
  国家恥さらし
   → qtyan 02-13 01:50
      追い込め!
  iyanbakan2 02-13 01:38
  ・・・・・絶句・・・・・
   → qtyan 02-13 01:51
      最初は絶句しましたが、、、不謹慎にも爆笑しちゃいましたww
  hyde777 02-13 01:40
  韓国人は最後にオチを持ってくるのがうまいなw
   → qtyan 02-13 01:52
      3段落ちが得意なようでw
  yoonsonha 02-13 01:41
  みんな!もっと推薦してくれ!!
  yoonsonha 02-13 01:41
  今9、あと一人でいい!推薦を!
  yoonsonha 02-13 01:42
  おめでとうw推薦10個達成w^^
   → qtyan 02-13 01:52
      あざーーーーす!!! おかげさまで推薦入り出来ました♪
  qtyan 02-13 01:42
  資料入りありがとうございます♪
  takaweb 02-13 01:43
  何なの何なの何なのー、結局韓国人も南大門への愛情よりイベント重視なのー。面白すぎるー。
   → qtyan 02-13 01:53
      これが愛国公務員の行動らしいですw
  yamatomato 02-13 01:44
  歩道の側溝の蓋が壊れてますよ
   → qtyan 02-13 01:55
      家の近所も壊れてます・・・予算不足かなかなか補修してもらえない・・・Orz
  ys11 02-13 01:44
  あははw 呆れてw 推薦w そして議論終了w
   → qtyan 02-13 01:56
      最初から議論にもなってなかった気がします。反日のためなら何でもOKですからw
  naname_ue 02-13 01:47
  実にいい笑顔だ。推薦
   → qtyan 02-13 01:56
      若いって美しいですねw
  meanany 02-13 01:49
  これ日本人のような行動だから.....一緒に責めれば良いの.......擁護するつもりは少しもない....
   → qtyan 02-13 01:58
      ネット上で追い込んで、彼らを依願退職させてください! 愛国韓国人なら当然の行為です!!!
  wrc0722 02-13 01:49
  画像ファイル名が「アホ韓国人」確かにアホだw
   → qtyan 02-13 01:58
      ええw 保存する時ついついw
  west2007 02-13 01:49
  メガネの野郎、Vサインじゃないのか?
   → qtyan 02-13 02:00
      どうだろう?寒いから指差してるだけかも?
  hiroro 02-13 01:51
  朝鮮は日本の事を民度が低いと言っていたが、結局は自国民までもが笑って記念撮影をしているw  本当にどうしようもない奴隷土人朝鮮w
   → qtyan 02-13 02:01
      ええ韓国人ですからw
  jjanghyngmin 02-13 01:52
   人が死んだのでもないのに, 建築物が崩れたことを背景で笑いながら取ればザルモッイダと言う(のは)論理はどこ書から手始めなったことだろう? 一体私は崇礼門と言う(のは)文化財の崩れたその前では笑うのもできない程の超法規的権威でもあるという話か?
   → hiroro 02-13 01:54
      関係ない話して誤魔化そうとする馬鹿朝鮮人w
   → hiroro 02-13 02:05
       jjanghyngmin様、勘違いしてごめんなさい
   → jjanghyngmin 02-13 01:57
      hiroro様, 前日本人観光客を対象にする写真を持って責める何人の韓国人たちを責めるんです.
   → qtyan 02-13 02:02
      世の中は偽善者だらけです・・・日常風景で思い入れのある人しか悲しみは理解出来ないでしょう。。。
  meanany 02-13 01:52
  寝なさい..日本人たちは自国日本観光客に誤った店指摘しているのか???? これが韓国と日本の差だろう....
   → ys11 02-13 01:54
      笑うw お前言ってることが変わってきてないか?
   → hiroro 02-13 01:55
      関係ない話して誤魔化そうとする馬鹿朝鮮人PART2(笑)
   → qtyan 02-13 02:03
      まあまあ喧嘩しないで!!!  これで水に流しましょう♪
   → jjanghyngmin 02-13 01:56
       もしこんな笑いながら写真を撮る写真が韓国人写真から出たら, あの日本人観光客たちを今のように責めることができたんでしょうか? 自分自身の品行もまともに見られないのに今まで反日感情を先に立たせて相手から責めた私たちが先に反省しなければならないのがではないでしょうか?
   → yoonsonha 02-13 01:55
      何動揺してるんだよ。もう遅いよwww
  ys11 02-13 01:53
  日本人学生(?)を非難していた青組の全ての愛国心コメントは、このスレッドによってただの恥さらしコメントに変化したなw
   → qtyan 02-13 02:05
      まあ (馬鹿な青ID限定) 最初から盲目的な反日したいだけですからw
  cookie_cookie 02-13 01:55
  今更、韓国人が何を言っても馬鹿にされるだけです。韓国人は口を慎みなさい。
   → hiroro 02-13 01:58
      自分の考えでは、これからは日本人に「永遠に」馬鹿にされ続けるのです(笑)
   → cookie_cookie 02-13 01:56
      つまり、これからは日本人に「いつも通り」馬鹿にされ続けるのです。
  yellowbabe 02-13 01:58
  ここにいる日本人と韓国人はいつも狂って暴れ狂う. うんざりだ.
   → cookie_cookie 02-13 02:00
      今まで、韓国人が狂って暴れ狂ってませんでしたか?このくらい、些細なことでは?
   → yoonsonha 02-13 02:00
      じゃ、来なければ良い。
   → qtyan 02-13 02:06
      ほんと批判するばかりの人たちはうんざりしますね・・・
  iyanbakan2 02-13 01:58
  今私たちは、enjoy史上、重要な歴史の1ページを見ているのではないでしょうか・・・
   → qtyan 02-13 02:09
      貴方はとても素晴らしい体験をしましたね♪
  nagato2007 02-13 01:58
  おいおい、こっちは洒落にならんだろう・・・。
   → qtyan 02-13 02:10
      公務員ってところが痛いですねw
  yoonsonha 02-13 01:59
  いやぁ、久々の逆転満塁ホームランでしたねwww
   → qtyan 02-13 02:11
      9回裏に9点差をひっくり返した気分ですw
  rubber 02-13 02:07
  彼らのこれからを考えると笑えない...
   → qtyan 02-13 02:11
      まあそこは愛国ですからw
   → yoonsonha 02-13 02:12
      吊るし上げ、懲戒免職か?www
   → qtyan 02-13 02:16
      依願退職で退職金も少しは出るでしょうw
  gerbera_tetra 02-13 02:08
  チョソンインの、チョソンインによる、チョソンインのための自爆w
   → qtyan 02-13 02:13
      壮大でしたねw
  moropue 02-13 02:10
  仕事中だよな?
   → qtyan 02-13 02:13
      間違いないでしょうねw 仕事さぼってはいキムチ! ですから・・・Orz
  tarmac 02-13 02:10
  結局、反日韓国人は馬鹿マスコミに操られていただけか・・・。道化だな。
   → qtyan 02-13 02:14
      反日さえ出来れば理由は何でもいいそうですw
  fujisan5000 02-13 02:10
  GJ! 自由フォトにも掲載するべきです
   → qtyan 02-13 02:12
      お借りしましたw ありがとうございます♪
  takaweb 02-13 02:12
  南大門への愛情より、若いころの青春の思い出の記念写真撮影。韓国の若者もこのようだから、外国人である日本人が笑顔で記念撮影しても何にも不思議ではないんじゃないのwww
   → qtyan 02-13 02:15
      わたしも間違いなく笑顔で写っているでしょう♪
  hiroro 02-13 02:12
  朝鮮は本当に恥をかくのが得意な民族ですね☆
   → qtyan 02-13 02:17
      これほど自爆好きも珍しいかと・・・w
  kkkorea 02-13 02:13
  超最高最強に笑ったwww 全朝鮮が犬爆笑wwwwww 推薦100個あげたいkk
   → qtyan 02-13 02:18
      推薦ありがとうございますw  これからも精進致します!
  simeji1 02-13 02:14
  すげえw
   → qtyan 02-13 02:19
      模範的(公務員)愛国韓国人ですからw
  yellowbabe 02-13 02:16
  無駄な事にあまりとらわれすぎる wwww もう是非自分の人生の面倒を見てください. 他人の行動にあまり関心が高くて www
   → qtyan 02-13 02:20
      ご心配ありがとうございますw  こんなに反響があるとは思わなかった・・・Orz レスを返すのも疲れますw
  fujisan5000 02-13 02:16
  http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=pfree&page=2←自由フォトの韓国人のほうがひどかった
   → qtyan 02-13 02:21
      いってみますw
   → fujisan5000 02-13 02:24
      僕はフォトの立て方が分からない
   → qtyan 02-13 02:29
      IEつかって写真アップロードでOKだよ
   → qtyan 02-13 02:22
      あれ? フジサン立ててないの?
  11asdfgh 02-13 02:22
   オリンパスは儲かったのかな?
   → qtyan 02-13 02:25
      これくらいの反日パワーでは宣伝効果は期待出来ませんw 
  nintendomari 02-13 02:23
  馬鹿たちか? この人々は公務員ではなく軍服務をしている機動警察だ....何の目的意識なしに 2年軍服務期間だけ満たして全域するのが目的な人々....
   → hiroro 02-13 02:27
      恥をかいた心境はどんな感じですか?自国民までもが笑顔で記念撮影wwwwwwwwww
   → qtyan 02-13 02:26
      徴兵なんだね・・・ なら今後も安心ですw
  dezalg 02-13 02:24
  祭りと聞いてやってきますたw もちろん衰鮮!
   → qtyan 02-13 02:27
      どうも!!! あざーーーすw
  nintendomari 02-13 02:25
  これらは強制徴兵された幼い一般兵に過ぎない...
   → hiroro 02-13 02:26
      日本人の事を非難していたくせに結局は自国民が笑いながら記念撮影している事実w  
   → qtyan 02-13 02:28
      追い込まれて退職されられなくて良かったです♪ 彼らの人生に幸あれ!
  takaweb 02-13 02:25
  世界的にも滑稽な、歴史的アホな全焼事件の現場にいるのだから、笑顔になるのは当然でしょ、人種問わず。w
   → qtyan 02-13 02:30
      そこまでは言いすぎです!!!  彼らは普通の若者ですから!
  tim32 02-13 02:25
  韓国人は百万回謝ってください
   → qtyan 02-13 02:31
      女子大生の子達に謝って欲しいですね・・・
  eeeeezzzzz 02-13 02:32
  これ何て言う自爆? ぽちっ。
   → qtyan 02-13 02:38
      壮大なスケールです!!!  全韓が泣いた!
  hiroro 02-13 02:33
  花瓶して非推薦を押した馬鹿朝鮮土人が一名いますね(笑)
   → qtyan 02-13 02:40
      韓国人ですからw
  nagato2007 02-13 02:34
  燃やしたのも、韓国人だし、恥かしいね。
   → qtyan 02-13 02:41
      彼らに恥と言う概念は搭載されておりません・・・
  viba2008 02-13 02:37
  警察?消防士?
   → qtyan 02-13 02:39
      徴兵された軍隊系の警察官らしい・・・
  takaweb 02-13 02:39
  カメラはフィルムかな。(覗き込んでいるので)ちょっと恥ずかしいね。デジタルじゃないんだね。クス。
   → qtyan 02-13 02:42
      徴兵中はお小遣いが足りませんから・・・ 笑っちゃ駄目です!!!
  chofuku2m 02-13 02:41
  彼は普通の人です。腹が立つが、責めることもできません。 でも。何だか嬉しそうですね。
   → chofuku2m 02-13 02:46
      おぃおぃ(^^;
   → qtyan 02-13 02:44
      俺も金閣寺が燃えてそこに居たら笑顔で撮っているかも?・・・Orz
  takaweb 02-13 02:43
  日本の若者はみんなデジタルカメラを1個ずつ持っていたのにね。クス。
   → qtyan 02-13 02:45
      だから笑っちゃ駄目ですって!!! 国防を頑張ってる若者なんだから!
  kin_ryuhhi 02-13 02:47
  良い笑顔だね。 観ているこちらも本当に心が洗われるようだw 
   → qtyan 02-13 02:50
      強制徴兵されている彼らに罪など絶対にありえません!!! 
  gogook 02-13 02:50
  発狂して糞を垂れ流してた土人達の主張がどう変化していくのか要観察ですねwもちろん水仙。
   → qtyan 02-13 02:57
      まだ↑で足掻いてる馬鹿子がいるようですw
  takaweb 02-13 02:52
  照れてる笑顔がいいね、田舎から出てきた青年らしくて。(ソウルのど真ん中で事件の前で撮影しているのだから当然だよね。)
   → qtyan 02-13 02:59
      顔の相からいって、純朴で優しい青年達です・・・彼らの今後が心配です
  staprest 02-13 02:54
  また期待を裏切らない朝鮮らしいオチがついたなw
   → qtyan 02-13 03:01
      エンコリヲッチャーとしてこれが一番の醍醐味ですw
  ingses 02-13 02:58
  職業警察ではなく 20歳位になる強制に徴兵された義務警察で服務中の若い子供達だ.
   → qtyan 02-13 03:00
      彼らも強制徴兵されてるから記念撮影くらいしたいよね♪
  filippa_j 02-13 03:03
  韓国らしいオチがついたね^^ 推薦( ○'ー')つ〃∩ 
   → qtyan 02-13 03:05
      お後がよろしいようで・・・w
  amethystwind 02-13 03:07
  他の所で見てこれ仕事が笑わせるように帰ると思ったがもうここに写真が来たな..w
   → qtyan 02-13 03:11
      南大門南大門と最近五月蝿すぎだからねw
   → qtyan 02-13 03:09
      フォト系はここと自由板に立てただけだよ♪ これで少しは掲示板も落ち着くでしょうw 
  qtyan 02-13 03:24
  みなさん推薦をありがとうございました♪ そろそろ寝ますので↓に書き込んだ方には明日返事致します。 それでは おやすみなさい♪
JAPAN 連合通信記者「大成功」 [12]
-
JAPAN はいキムチ(ちーず)♪ [153]
JAPAN 個人旅行を非難する、韓国ネチズン [15]
inserted by FC2 system