ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > 時事ニュース
KOREA ★ 崇礼門の前の, 開いた口が塞がらない日本人たちの姿!!!   |  時事ニュース
No.3150366    投稿者: luisvuitt0n    作成日: 2008-02-12 16:19:45 閲覧数:217    推薦ポイント:0 / 2
TOP

 
他人の国の不幸の前であんなほほ笑みを見せる国民は, 日本人だから可能だ. 日本人は無識だから!!!! もしニューヨークの貿易センター建物が崩れた時, その前でアメリカ人たちの前で日本人たちがあのようにほほ笑みをして, 写真を撮ることができただろうか??? 減らず口で, 悲しみそうな顔をしたはずだ!!!   
IP xxx.88.xxx.91
2223.jpg (72KB)
削除申告  
  enjoyyyyy 02-12 16:20  
  誰も死んでないだろ????????????誰か死んだのか??
   → enjoyyyyy 02-12 16:23
       もしニューヨークの貿易センター建物が崩れた時, その前でアメリカ人たちの前で日本人たちがあのようにほほ笑みをして, 写真を撮ることができただろうか???まるでこの場合でも日本人は笑って撮るかのような発言ですよね???
   → song941216 02-12 16:21
      無知なのは .... あの文中に死んだという話がどこにあると見えるのか w
   → veinversum 02-12 16:25
      あなた馬鹿ですね?スレ主が貿易センターを引き合いに出すからですよ。
  d0v0b 02-12 16:21  
  冷静に見ると、観光客のカメラは、市場のほうを向いている。焼けた門は撮影していない。焼けた門をバックに 彼女たちを撮影したのは、韓国のカメラマンだ。つまり、韓国マスコミのヤラセだね。彼女たちは、被害者なんじゃないの?
   → d0v0b 02-12 16:22
       構図が違う他の写真>http: //app.yonhapnews.co.kr/yna/basic/article/Search/YIBW_showSearchPhotoList.aspx?searchpart=photo&searchtext=%ec%88%ad%eb%a1%80%eb%ac%b8%20%ec%9d%bc%eb%b3%b8%20%ea%b4%80%ea%b4%91%ea%b0%9d
   → ys11 02-12 16:22
  このコピペが何度貼っても消されるんだが?w
  kane_masao 02-12 16:21  
  貿易センターに行ったら、お祈りするけど、燃えた南大門に行ったら笑えば良いのね。
  veinversum 02-12 16:22  
  日本なんか跡地多いですからね、その前で写真撮るくらい珍しくないですよ。せっかく韓国来たのだから南大門の前で撮るでしょ、普通。壊れて無くても撮影したと思いますよ?これが何か問題ですか?
  luisvuitt0n 02-12 16:23  
  韓国の文化財が火に燃えたが, 前で気持ち良いほほ笑みをしている日本人の姿を盛ったインターネット NEWSへの題目は ¥" 恥ずかしい日本人 ¥" である‾‾!!! あんな姿は, 世界的な恥さらしだ. !
   → veinversum 02-12 16:25
      別に恥ずかしくないですけど。
   → ys11 02-12 16:25
      俺はこんなことをニュースとして配信する韓国人の心の醜さが恥ずかしいが?
  vixe 02-12 16:25
  日本人より放火した身内を恨めっての。順番が違うだろ
  togo 02-12 16:25
  他国の不幸を人一倍喜びながら、自国の不幸に無関心で笑顔で写真を撮られたら 腹を立てる バカ糞民族は 恥を知るべき。
  veinversum 02-12 16:27
  笑顔で写真くらい撮るだろ。
  luisvuitt0n 02-12 16:27
  言い換えるが, あの建物は韓国の国家の文化財宝物 1号である. これは韓国の歴史 600年をおさめている貴重な建物だった! 国民は皆悲しみに抜けている! 韓国の歴史を忘れてしまった悲しみに抜けている.
   → hisarin 02-12 16:30
      文化財宝物 1号にしてあげたのは、日本人ですよ。それ以前は荒れ放題だったのに、感謝しているのか?
   → veinversum 02-12 16:30
      自分が悲しいからって、他人に悪意の矛先向けて許されると思うな。
   → ys11 02-12 16:35
      だからなんだ?
  hisarin 02-12 16:28
  韓国人が火をつけ、韓国人の不手際で全焼させてしまったのですよ。日本人は全然関係ない。正直言って、韓国人は馬鹿だと思うよ。
  luisvuitt0n 02-12 16:29
  その前で日本人が笑っているからあほらしいというのだ!!!!!!
   → veinversum 02-12 16:32
      何か勘違いしてるようだけど、韓国に来た記念に撮ってるだけですよ。もしかして、あざ笑ってるとか思ってるんですか?自意識過剰ですね。
   → hisarin 02-12 16:32
       観光客は、何日も前に予約して旅行に行っているんですよ。せっかく観光地に行ったら、韓国 人の不手際で燃えていた。韓国人は日本人観光客に申し訳ないと思うのが常識です。韓国人は民度が低すぎるよ。
  miyaken5645 02-12 16:34
  文化財が焼失したことは残念なことだけど、観光客が観光地で笑顔で写真撮るのが悪いのか?
  luisvuitt0n 02-12 16:35
  私の考えではなく. NEWSの TOP 記事の題目が ¥"恥ずかしい日本人¥" です. ! この記事を読んだ韓国人たちは皆日本人に大きい失望をしました.
   → miyaken5645 02-12 16:43
      反日を煽るような記事がうける韓国ならではですね。これを機会に、少しぐらいマスコミにも疑いの目をむけてみたらどうですか。
   → veinversum 02-12 16:45
      アホらしいとか散々言っておいて、今更記事のせいにしてんじゃねーよ。その上「日本に対して韓国人皆が失望?」だから何だよwww自分達で燃やしておいて上から目線も大概にしろや。
   → veinversum 02-12 16:46
      「皆」「韓国人」「新聞の記事」「韓国の歴史」「国民」←言葉並べ立てて盾にしてんじゃねーよ。
  hisarin 02-12 16:41
   だから、恥ずかしい日本人という記事が間違っているのですよ。観光客は南大門に行くのを何ヶ月も前から楽しみにしていたのでしょう。それがな くなってしまったら?観光客が仲間と観光地で笑顔で写真撮るのが悪いことですか?むしろ、それに文句をつけるほうが間違っていると思いますよ。
JAPAN ソウルの南大門全焼 69歳男を緊急逮捕 以前に「昌慶宮」に放火し逮捕歴あり [5]
-
KOREA ★ 崇礼門の前の, 開いた口が塞がらない日本人たちの姿!!! [29]
JAPAN          南大門は毎年に雪で作ったらどうだ? [1]
inserted by FC2 system