ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > Hot! 討論
KOREA [速報] 崇礼門放火, 日本人の可能性   |  Hot! 討論
No.882735    投稿者: requidi    作成日: 2008-02-10 23:26:12 閲覧数:36106    推薦ポイント:77 / 0
TOP

ニュース 記事入力 2008-02-10 22:38

広告
 
国宝 1号の崇礼門に放火に推定される火事が発生して移施閣現在火消し政府が緊急進化に出た.

現在炎が直接確認されていないが崇礼門樓閣内側で白い延期がずっとふかれて出て隣近建物を覆い被せている状態だ.

火が起こると隣近中部火消しでなどで消防車 30余台と消防署員 90余人が出動して緊急進化作業に出たし, この一帯交通が全面統制されている.

近くを通った目撃者金某(32)さんは "延期がひどすぎて前を見られない位"と現場状況を伝えた.

火の発火した所は 2階樓閣と知られたし, 見掛け上ではまだ大きい損傷は確認されていない.

現場には警察 40余明度出動して目撃者などを相手で調査をしている.

近くで乗客を待っていたタクシー運転手この某(44)さんは "50代に見える一男性が日の丸が入れている ショッピング・バッグを持って崇礼門そばの階段に上がった"と "しばらく後南大門で赤い花火が広がり始まり届けた"と言った.
 
報道に通り過ぎる会社員金(32.ゥ)さんは "外国人に推定される男性が花火が広がり出た後の外で走り出て 崇礼門を足で蹴った"と言った 

これによって警察は放火可能性を排除しないまま正確な火事原因を調査している.

CBC社会部姜県席記者

(大韓民国中心言論 ニュースFM8.11 / 音楽FM322.9 / TV CH 4312)
IP xxx.82.xxx.16
削除申告  
  mendwound 02-10 23:26  
  取り敢えず推薦w
  angel_heart 02-10 23:27  
  アメリカの乱射事件を思い出しましょうね。
   → jeahyun93 02-10 23:28
      すみませんがその事件の犯人はアメリカ国籍を持ってアメリカ式名前を持った ¥"アメリカ人¥"とアメリカでも認定
   → sol1659 02-10 23:28
      それが何か?? マルタセングチェシルホムが思い出しますね
   → angel_heart 02-10 23:31
      日本人と発表前に、大騒ぎ そして、発表後に嘆く。 過去ログを見れば良いでしょう。(嘲笑)
   → mendwound 02-10 23:32
      jeahyun93 23:28>何を言っているんだ。韓国籍を持った韓国人だぞw 幸せ回路もいい加減にしろw
   → gaja365 02-11 01:23
      わ日本の人本当に新聞読まないね人は韓国なのに国籍はアメリカに幼い頃からアメリカ式教育を受けアメリカも認めた. 是非新聞ちょっと読みなさい
   → angel_heart 02-11 03:03
      gaja365 > 新聞を読み直さないと行けないのは、君w 家族4人とも韓国籍(グリーンカード保有)ですw
   → fxdx1450dx 02-11 06:07
      jeahyun93 おいおいwアメリカ人が認定したその証拠を出せよwww ここに居る日本人は100% 純血の韓国人だと認識しているぜwwww
   → albatrus 02-11 07:12
      いや 米国人 は アメリカの韓国人 コミュニテイーデで育った韓国人という感じが強い。つまり韓国から移民した一個人がやったと。 
   → franz_fes 02-11 16:14
      gaja365> 韓国の新聞は情報操作しています。この記事のように。だから韓国の新聞ではアメリカ国籍と書きます。自国の非がないとアピールするために。
  mendwound 02-10 23:27  
  日の丸が入ったショッピングバッグを持った日本人って珍しいよねw
   → ef58 02-10 23:30
      そんなショッピングバッグを持って、韓国で買い物をするわけがないだろう。
   → sol1659 02-10 23:31
      無概念はそう
  shinemoon12 02-10 23:28  
  放火をひとりが明かされたらニュースに浮かんだのにないですね..
  sazabi21 02-10 23:28  
  推薦^^
  sol1659 02-10 23:29
  喜ぶな沈んでいる日本でコンピューターをするお前の姿が知りたいね
  aiioaai 02-10 23:31
  スレ主よ、消すなよ。
   → sol1659 02-10 23:31
      きちんと言ってムォラヌンジ分からなくて
  kin_ryuhhi 02-10 23:31
  ワハハハハw
   → sol1659 02-10 23:32
      嬉しいね >_< 韓国に対国民謝りズンビハラグという
  baemba_21 02-10 23:32
  日の丸燃やそうとした反日朝鮮_人が間違って自爆したんだろうw
   → sol1659 02-10 23:32
      グルシモッイックオ?? 自爆ではないと
   → sol1659 02-10 23:41
  野党 君達はがラアンザや コムピュトハルシガンあるの?? スングリェムンイタンダでハングックイムノジジンしなくて私たちの文化財を保護することができなくてソックウンアパもわれらは固く団結していたら
  chonbaka001 02-10 23:38
  推薦晒しあげw
   → sol1659 02-10 23:42
      ツェオがではなくてチォルオではないか????/
  mendwound 02-10 23:39
  推薦資料入りおめでとう♪
   → sol1659 02-10 23:42
      大いなる関心ありがとうございます工事しに来てください
  sajem 02-11 01:18
  日の丸のショッピングバッグ・・・・ 見たことねぇーー wwwwwwwwwwwww  もちろん 推薦!!^^
  tkspot 02-11 02:20
  これはwwwwwwwwwwwww
  eindhoven10 02-11 02:26
  事実なら最高w 推薦します^^
  hobi 02-11 02:42
  爆笑w
  wilhelmina 02-11 02:42
  やはり、この展開かw
  null_po 02-11 02:42
  これはあとの火消しが大変だぞwwwww推薦しますた!
  ryo_ku_sui 02-11 03:40
  久しぶりに来て、なおかつ推奨っとw
  2chtv 02-11 03:55
  うはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
  wixpix 02-11 04:51
  犯罪を犯そうという者が、わざわざ自分の身元を示すような真似をするだろうか。 いったい何のために?
  emanon_5963 02-11 05:39
  推薦。乱射事件の犯人チョスンヒは韓国籍でしたよ。
  enjoy_korinsei 02-11 05:50
  なんで今から火つけるのにわざわざ自分の国籍表示するんだよwww これでホントに日本人だったら洒落にならないけどw
  snow123 02-11 06:09
   「日の丸が入った」って書いてあるソースは?これ翻訳の間違いでは?オリジナルのニュース読んでみたくて一応探してみた http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=744475  または http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1= 102&oid=079&aid=0001940762 2番目の方がこの記事のソースだと思う。レポーターの名前も同じ。タクシー運転手のコメントも全く同じだけど、「日の丸が入った」ってのは書かれてない よ。 택시 기사 이 모(44)씨는 "50대로 보이는 한 남성이 쇼핑백을 들고 숭례문 옆 계단으로 올라갔다"
  fxdx1450dx 02-11 06:12
  推薦www これは面白いわwwwww 
  orochi3 02-11 07:04
  50年後→「南大門は秀吉の焼き打ちが原因で焼失したニダ!!チョッパリ共は謝罪と賠償をするニダ!!」
   → orikutimadoka 02-11 07:44
      50年後に発話の主体がこの世に存在するかが疑問ですが。
  amapi 02-11 07:23
  TVニュースを見てここへ来たら予想通り、またこのパターンかよ。wwww 推薦!!
  kimchismell 02-11 08:01
  本当なら推薦、でも日本人には海外に日の丸を持っていく文化は無い(スポーツ大会応援は別)が、韓国には「日の丸を燃す」文化が存在する・・・
  sutebia 02-11 08:09
  これは・・・・ 何というクソスレ^^; 保存しておこうw まぁ釣りかもしれんが。
  robot 02-11 08:13
  ほんと、しつこいな鮮人は!
  jpkids0624 02-11 09:15
  とりあえず,日本人が自分は「日本人です」って反日国の中でひけらかすような事をしないと思うのだが。
  mectpyo 02-11 10:08
  半島ごと焦土にすればノーベル賞ものだったのに。
  syrup 02-11 10:13
  韓国人が捕まっても親日派認定して矛先を日本に向けるんだろどうせ
  capricious_blue 02-11 11:02
  推薦しますたwww
  meiji910 02-11 11:08
  国宝が焼けるなんて・・・韓国可哀想に・・・ って思って来てみたらこれだもんなぁ。やってらんないね本当
  xsara2008 02-11 11:24
  韓国人は無責任な噂を流す前に、金閣寺への放火を思い出すべきだよ。
  9a2a3a9a6 02-11 11:34
  日本帝国のせいnida!
  koyata 02-11 11:35
  歴史の無い国の建物が無くなったwますます何にも無い国にになったなぁ。。。全部燃えてスッキリればいいのに。
  monsuke 02-11 11:52
  普通に考えて、端から見て分かる、自国の国旗の文様のショッピングバックを持っている という自体が、すでにあり得ないなー 日本人はわざわざ外国に行って、その国の国宝にこんな非道なマネはしないわ
  ilikeguess 02-11 11:54
  これはひどいな。 どこの馬鹿が自国の国旗もって、犯罪しに行くよ? 少しでも考える力があればわかるだろ?
  2858 02-11 12:47
  なかなか面白い記事を作ったな、韓国で広がれば、信じる反日韓国人も出てくるかな?
  momopy 02-11 12:55
  元の記事を見ればわかりますが、日の丸の部分はrequidiの捏造ですよ。しかしこんな貴重な文化遺産が全焼してしまったというは信じらず、残念でなりません。韓国の方々に同情します…。
  skaalswl2 02-11 13:12
  ただ, 50代の日の丸ショッピング・バッグを持っている人となっているだけ.. 韓国に住む日本人なのか, 日本を崇拜する親日派なのか, どんな人なのかは まだ身元が把握が出来ていないです. 何かでもどの国人でも国の国宝(文化遺産)に火をつけたから, ところで, 監獄行ですね. ではなければ崇礼門(東大門)が復元になるまで仕事をさせれば良いですね. 何より犯人だけでなく, 崇礼門を守った警備(経費)業社の過ちもあって, 我が国の文化観光省で刀のように鋭く気を使って崇礼門にまともにできた火消し施設があったら .. 被害はもっと少なくなったことだとと考えられますね.
  viba2008 02-11 13:22
  閲覧数すごい!最短記録じゃないか?
  redfrog 02-11 13:49
  普通こんな情報を文字にするのって二の足三の足踏むけどな。
  aqua103 02-11 13:51
  日の丸の入ったショッピング・バッグというのが笑えるね。どうせなら、日の丸入りの神風と書かれた鉢巻の方が受けたのに!(大笑)
  tansan 02-11 14:02
  日の丸を持ち歩く日本人観光客なんてありえない、そもそも日本人が日の丸を持ち歩く事って少ない。この記事もしくはrequidi が、韓国人特有の行動、嘘をついているのではないだろうか。
  kojiro_kimura 02-11 14:33
  コリアンの書き込みが少ないですね。
  warowaro 02-11 14:46
  日の丸持ってたのアホが居たかの真偽は兎も角、狂ってなければ日本人がそんなセンス悪いバッグを持つ訳が無い   まぁrequidi さん火 病じゃないでしょうか大丈夫ですかとでも言っておこう
  2chkara 02-11 15:25
  さすがの韓国人も馬鹿馬鹿しい記事過ぎて反論できねえってかwwwww
  10181113 02-11 15:28
  日の丸バッグはないわw
  togo 02-11 15:47
  国交断絶、戦争だな。 日本にいる韓国人も在日も帰化人も、すぐに半島に逃げ出した方がよい。
  ainokaryudo 02-11 16:18
  放火といえば韓国人W
  gurin 02-11 16:23
  それにしても日韓仲悪いな。 せめてネット上でくらい仲良くできんものかね。
  tansan 02-11 16:49
  観光資源の乏しい韓国・・・・・終わったな
KOREA 日本人が放火犯. [4]
-
KOREA [速報] 崇礼門放火, 日本人の可能性 [72]
JAPAN 保存)[速報] 崇礼門放火, 日本人の可能性
inserted by FC2 system