ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > 時事ニュース
JAPAN 中国人。 「韓国人は、日本を批難する資格は無い。 あいつらも、我が民を殺して、しかも、大喜びしていたではないか。」   |  時事ニュース
No.3114938    投稿者: ginryoso    作成日: 2008-01-20 00:12:30 閲覧数:7468    推薦ポイント:55 / 1
TOP



1937年12月12日「東亜日報」

「十二日、全朝鮮一斉に南京陥落祝賀挙行」



IP xxx.194.xxx.149
10044321181.jpeg (152KB)
削除申告  
  everrich3581 01-20 00:12  
  日帝時代は好きだったの?
   → ginryoso 01-20 00:13
      韓国人は、好きだったようですな。
   → hskim9513 01-21 07:40
      ハル喜ぶ人誰もいない. それは君の幻想だ.
   → eunheecho1 01-21 00:50
      それはお前つもりで . どうしてこんなにエゴイスチックなのか
   → yaru00 01-21 10:52
      あれがちょうど日帝時代. 今の北朝鮮のように世論を歪曲報道している. やっぱりミリタリズム日本帝国の brainwashingは恐ろしいね. 言論社を圧して世論歪曲.
   → eltyize3854 01-21 19:25
      もう日本の ¥'である¥'文字だけ聞いてもトナオで疎ましくてブンノ−スロブネです ^^ 猿たちは見なさい: 皆口をつぐんでください
   → potter0927 01-21 20:17
      その時はほとんどあらゆる新聞社がイルボンウィゴッ. 日本もアメリカがアトミックボム飛ばすからとても卑屈にふるまわなかったか?
   → gkdud8111 01-21 21:04
      お前なら好きだったの??
   → tjdusrjdeb 01-21 22:48
      ここが戦地か.お互いにゾッゲゾッゲ過ごそうと作られたことではないか?個人的に日本嫌いではないのに日本人たちこんなに出るから考えが変わろうと思うのね-
  yoonsonha 01-20 00:12  
  素晴らしい資料
   → jooho98 01-21 03:18
      立派な紙くず ww
   → 8787wlgus 01-21 18:03
      ザルドルノンダ
   → mec111 01-21 19:14
      やっぱり日本縁起でもないんだな ^^ ヨックギョウンナだと
   → bea2003 01-21 22:26
      韓国の 歴史を 語る 上で、特級 史料ですね。
  netstat_i06 01-20 00:15  
  この資料頂きます^◇^
   → pupupu005 01-20 00:19
      私も。  いただきます
   → 8787wlgus 01-21 18:00
      ドブンアズザルノ−です^^
   → bea2003 01-21 22:18
      保存しますた!
  lsk5554 01-20 00:15  
  朝鮮, 東亜を朝鮮の新聞だったと言うな. 日製の新聞だった.
   → qpdldjf 01-21 11:30
      ginryoso 様 ^ ^ 当時には朝鮮が存在したのではなく大韓帝国が存在しました .
   → hyottokosai 01-20 00:16
      権力に屈する姿勢は、今も昔も同じと言いたいの?
   → ginryoso 01-20 00:16
      当たり前だ。 当時、「朝鮮」は、存在しなかった。
   → dhrhdti123 01-21 11:25
      hyottokosai 君たちはダルラジンゲオブオ
   → adgjtgogo 01-21 11:44
      日本人あなたたち本当‾ あほうなことご存じですか? 権力にグルハダニです? あなたたちが強制で侵略したんじゃないのこの dogだけもできなかった人間たちよ
   → bea2003 01-21 22:20
      東亜は、 総督府から 発効停止処分を 受けましたが?
  hyottokosai 01-20 00:15  
  愚民文字が読めねえよ
  ginryoso 01-20 00:15
  ツケを払わずに、逃げおおせると、思っている、韓国人は、滑稽だ。
   → qpdldjf 01-21 11:31
      お前顔がもっとこっけいだ - -
   → 8787wlgus 01-21 18:05
      精神年令-新生水準
   → piop94 01-21 23:30
      面相ちょっと見ると誤打区なの
  nemuributa 01-20 00:16
  こういう時のために漢字を読めなくしてあるからケンチャナヨ!もし昔の歴史資料が読めたら韓国人の精神はゲシュタルト崩壊を起こすだろうな
   → noppeso 01-20 09:47
      そう、それが真理w
   → 0812amy 01-21 11:07
      まあまあの程な歴史史料は韓国人たちも読むのに;;; 漢字文化圏じゃないでしょうか
  22aug1910 01-20 00:18
  o(o・"・)/ 素晴らしい! 水仙
   → yoying66 01-21 21:21
      どこでジルナッウンゲカブルオ
  partation 01-20 14:10
  俺にも推薦させてくれ!
  yayahang1000 01-21 00:14
  いただきます。
  jackass 01-21 00:19
  よくこんなの見つけたなw
  code90 01-21 00:29
  日本ヨックマンする質低い韓国人だと悪口を言ったが 今補だの日本人も同じだね. むしろもっと品質が悪い. それとも enjoy japanにはあほうな日本人だけ接続するか?
   → dhrhdti123 01-21 11:24
      そうですね私は日本政府がモッドエッゴ日本庶民たちはアズチァックハンズルアルアッゴドンです..
   → 8787wlgus 01-21 17:57
      共感! オチォムハナガッイドルザルノ−シヌングンです
   → bea2003 01-21 22:21
      それで、この 歴史上の 事実は どうなの? 韓国人は。
   → eehclfdl 01-21 23:44
      あほうで現実直視できない人々だけ集めてここに解いておくことではないでしょうか?
  wn_sk_gus 01-21 01:22
  どうしてこんな掲示物たちをあげてお互いに感情アックフェドエなのなさるか知れなさ 韓国が嫌いならば腹中だけでそのように思ってください こんな所にあげずに
   → 0812amy 01-21 11:07
      そうだよ;;;;
  greatjp22 01-21 01:32
  ごちそうさまw
  akarcia_v 01-21 01:34
  これは何グジケングケイ集団でもなくて..何をしようというかこれ -_-
  htakushi 01-21 02:01
  朝鮮じんに止めの一撃だ。
   → qpdldjf 01-21 11:32
      倭やつらの止めの一撃だ -_-
  belldandy29 01-21 02:29
  その頃植民地時代だから日本軍が強制的に行うようにして w w
  rhlehdosl 01-21 02:35
  是非このようなことあげずに !!!!!! ¥'私たち¥' という単語がナオルスイッウルゾングドの 共感台が形成可能な資料をあげたらと思いますこういうふうに討論をすれば気持ちが良いですか?
  xjune 01-21 02:47
  中国と韓国を違えて日本は利益が何か? 韓国を問題に引き入れるな!
  barn_owl 01-21 03:08
  中国は怖いらしい。www  嫌いなら腹の中だけに?そのまま返させて頂くよ。
  ya1988mk2 01-21 03:09
  保存w
  ricardokagga 01-21 03:35
  日本は核を東京と大阪に漢方ずつもっと迎えると我に返るようにできる.kk
  ricardokagga 01-21 03:36
  何, 世界で唯一に被爆国という名誉島持ってはいるが. ^ ^
   → mon2 01-21 08:17
      韓国人も2000人ほど被爆しましたよ。当時は韓国人も日本。
  akuzin 01-21 03:56
  あまりにも保存したい資料ですね..www 有難く受けます..www
  anac1321 01-21 05:43
   1937年なら日帝侵略が旺盛に進行されましたよね....この程度時間なら大衆が充分に洗脳されていますね..幼くてハックギョエがならハ ングルより日本語を学んで.日本の正当化を立てて教育をして..日本にちゃんと見えなければ不当なこと来るしかないグランシデ...言論は当然日本の立場 (入場)で文を書くしかないそんな時代.....様いたずらをしますか? 本当に笑わせた姑息な人たちだね...人なら自分間違ったら何の話も言えないのが当たり前なことなのに...無識だかあほうだか分からないね....小さ な人入りで今すぐ満腹だと永遠に満腹なのではないですね..誰がさせてすまない間違ったと言わずに心より反省する姿は見えられないのか...世の常セウン グジマです. そしてインググァウングボもよります. 可哀相な小人たちよ...
   → mon2 01-21 10:20
      日本がハングル文字を改良して学校をつくり、chosenじんに教え込まなければ今頃、韓国固有のハングル文字文化を持っていなかったのは確かだ。
   → 0812amy 01-21 11:09
       日本が作った学校で我が民族が学んだことは日本語とチォンファングエデした忠誠だけです. またハングルを発展配布に力をつくした方々は周時経先生とハングル学会学者たちであって. まともに分かってまともに使います
  zapan18nom 01-21 07:22
  はっと露骨的な内容だね.. あまり難しい漢字でもないんだな日本人はどうして偉そうな顔するのか? 新聞の内容は韓国の高等学校卒業義実力なら易しく分かっている常用漢字 1800字内衣易しい漢字ではない使った. ...................内容は ,...................12月 全 朝鮮は一斉に南京ハムリャック祝い挙行昼には旗行列夜には燈行列万般の準備を電報通牒!!
   → zapan18nom 01-21 07:23
       日本人がゴムリョルする日本の御用新聞社ではない存在する帝国の植民地朝鮮で当たり前の内 容の新聞だ. ゴムリョルオブが自発的な内容の新聞なら認定 ... しかし多い朝鮮の新聞社が検閲に廃刊した.
  zapan18nom 01-21 07:26
   科か今や特に過去は新聞映画がプロパガンダの尖兵で国家政策を広報するとか世論を統制するための権力基盤の道具に充実に活用された. 特に戦争を遂行する国家なら.. 公報将校がいちいち検閲するでしょう. むしろ日本の言論統制が確かに確認された. 国際的に恥をかく日本.
  seoungsm23 01-21 07:52
  今こういったことを見てからは元々なら日本は恥ずかしくなければならないでしょう. 君たちののため私たちは日帝時代を持ったしそして多くの痛みを感じた. 私は明成皇后仕事がより一層そうだ
  greatjp22 01-21 08:19
  閔妃が殺されたのは1895年、日帝時代は1910年~1945年だぞ。wwwwwww恥ずかしい奴だw
  japeniskill 01-21 09:09
  日帝時代殖民地下に韓国言論の自由はオブオッダヌンゴッが分からない日本人たち.....
   → mon2 01-21 10:26
      中国の明が清に変わったとき、chosenじんは,自分たちの支配者であった明の一般市民を虐殺したという記録も残っていますよ。
   → qpdldjf 01-21 11:34
      お前がチンイルパエドルにドンモックだからそんなマルドアンドエは記事が浮かんだの ^ ^
  douksiny 01-21 09:50
  あなたたち何か? 本当に笑わせる....内容と関係なく笑わせるのね.... 朝業務にストレス受けていたが.....ちょっとよく笑う....
  houtang92 01-21 10:14
  これ何年台ことか????? 暮夜,, これ,,
  houtang92 01-21 10:14
  これ何年台ことか????? 暮夜,, これ,,
   → mon2 01-21 10:24
      1937ねん12がつ
  mon2 01-21 10:22
  わずか35年の日帝支配に、chosen歴史の失敗のすべての責任を負わせる幼い韓国w
   → qpdldjf 01-21 11:36
      申し訳ないが 36年です. そして私ども歴史が 倭ノムヨックサよりもっとギンゴッで分かっていました ^ ^ 幼い 倭ノムニム
   → 8787wlgus 01-21 17:59
      ジネシルスヌンゾンブオルボムリョヤマンナラをユジハルスイッヌンシンセングアイルボン
  d__bvvv 01-21 10:48
  中国がムォンサンググァン
  yaru00 01-21 10:54
  日本の世論歪曲は北朝鮮と似ている. その頃は日本政府が韓国言論社に影響力が大きかったから
  dhrhdti123 01-21 11:27
  核漢方にあがって降参一週制に
  greatjp22 01-21 11:29
  自分達が5000年と誇る朝鮮の歴史のたかが35年でずいぶんな言われようだがww 弱い国では単独で生き残れない時代に、たまたま弱かったからあのようになった。ま、そんなところだよ。
   → qpdldjf 01-21 11:37
      36年です. 数字が重要ではないです . .あなたたちが私たちにハンジッが重要したのよ
   → adgjtgogo 01-21 11:46
       ヘル島トスがおっしゃった言葉ご存じですか? その言葉を翻訳すればこのようです. 歴史をまともに分からない人間は人間でもない. こんな式です. だからあなたたちは人間でもないんです. まともに分かることもできないのにむやみにイブノルリだ巻いてください.
  togo 01-21 12:49
   日中戦争では 朝鮮_人が大活躍。 そして朝鮮_人がその手柄話に狂喜した。 この新聞は その証拠ですね。 
   → togo 01-21 12:49
      日中戦争で大活躍した朝鮮_人の英雄に 金鵄勲章の功三級を授与された、陸士27期卒である金錫源陸軍少佐がいます。
   → togo 01-21 12:50
       金錫源少佐は、約千名の日本人将兵を指揮し、北支戦線の山西省では多勢の支那軍を撃破し、攻撃が難航していた行高城要塞を陥落させるという武勲をたてています。
   → togo 01-21 12:51
      金少佐の手柄は、長年宗主国としていた支那を 朝鮮_人が 日本人の部隊を率いて撃破したという事であり、当時多くの朝鮮人が 熱狂 しました。
   → orangeju93 01-21 17:31
      ヌィドルがさせたんじゃないの
   → eehclfdl 01-21 23:45
       は本当にこの人一人でよく遊ぶ
  sensenfukoku_a8 01-21 13:02
  ( ・ω・)∩ 凄い資料だw 
  noppeso 01-21 13:10
  http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tfree&nid=378255
  togo 01-21 13:13
  朝鮮兵は 南京でも大活躍: 「南京大虐殺で、日本の軍令に違反して 中国女性への強姦を始めたのは 韓国人の連隊だった」(中国のインターネットより)
  tjrdn60 01-21 14:20
  私は我が国だけ日本ヨックハヌンズルアルアッヌンデむかでたちが加えるのね?ヨックサドゼデロモルとイブマンサルアで
  bluepussy 01-21 15:27
  日帝時代時... 日本がすっかり言論社たちを阻んだが何か.. タンアブエウィハンウェゴックされた新聞であるだけだ.
  hong_sunghwa 01-21 15:36
  ズンググックイウリルチムリャックハンゲアニで ? -_-
  yuji5633 01-21 16:13
   なぜ中国と韓国はパクリをするの?中国の「パクリ遊園地」なんて有名だし・・・アメリカかどっかの車のビデオで見たんですけど「韓国車は日本 車などのコピーだ!しかもうまくコピーできていない」「パクルならもっとマシなパクリ方をしろよ」「安全性悪」「エンジン性能悪」「外見は日本のパクリ中 身は韓国」「こんな坂も上れないのか!?これじゃあ歩くほうが確かにマシだな」なんて言われてました。いわれてたし
  portoce 01-21 16:15
  もう日本人たちも認めていますね. ¥'当時に朝鮮はなかった.¥' それならイヤだと終わったのです. 朝鮮がなかったが, 自発的に歓迎する事がないですね. あの記事は結局総督府の指示で書いた偽り記事と言うのです. 朝鮮がないのに, 朝鮮人たちがどうして南京陷落に手をあげて歓迎しましょうか? 半島日本人たちがしなくてはならない迎えます. そうではないんでしょうか? 無概念何人の日本人たち?
  htm_ 01-21 16:30
  中国が韓国が嫌と言うことに日本人すごく喜んでいるようだ w
  syblmax 01-21 16:35
  島国に住んでそうか..自分が一番偉かったと言うようですね..//(お山の大将? そんな事故休み良くないと思います
  y3692001 01-21 17:12
  圧力をかけて偽りされた新聞記事を出すというのが 本当に正しい事だと学んだようです ??
   → hitoha_jp 01-21 18:29
      つまり君は中国側に反韓を促す圧力があるとみているのですね。 そういう視点も必要かもしれませんね。
  killyransero 01-21 18:03
  うーん当たり前したことではないか?? もしあそこに ¥"私は朝鮮人日本の南京侵略を非難¥" と書けば東亜日報職員たちは銃士ができたはずだ.
   → hitoha_jp 01-21 18:27
      同じような理由で反日しかできないのかな?
  taehwan1412 01-21 18:46
  日本の人々よ待ちなさい. 北朝鮮はまだ日本に被害補償金受けなかった.
   → fxdx1450dx 01-21 19:06
      日韓条約時、韓国の要求で北朝鮮の分も支払い済みです。まず調べてから発言しなさい。
  kaeq 01-21 18:49
  中国と我が国と何か上官なのにどうして日本補でビナンハルザギョックイオブダゴするのか?
  hishino 01-21 19:01
  自分たちはぐいっと抜けて中国人と韓国人をけんかけしかけようとする薄っぺらな日本赤んぼうたち...
  junho248 01-21 19:39
  中国であるが日本や オチァピハンシムハンノムドル
  pkb0110 01-21 19:42
  日本人はこんなことで韓国を責める資格はない. むかでたちもまったく同じだった. うちの先祖殺して蟹にすごく喜んで今は図図しくこんな文や載せる. 中国もこんな言う資格ない. 君逹もまったく同じだ.
  potter0927 01-21 20:17
   その時はほとんどあらゆる新聞社がイルボンウィゴッ. 日本もアメリカがアトミックボム飛ばすからとても卑屈にふるまわなかったか? 自分らも無力に屈服あったくせに何のうるさいか? そして日本人たちは自分のご先祖がハンジッが分からないようだ. 彼らは韓国女性を脱がせてグヨブで女性の性器を触りながら笑いながら写真を撮って, 人々を殺した後に自分がどれだけ多い朝鮮人と中国人たちを殺したのか知らせるためにズックインサラムの耳を裂いていて通う. そして中国人たちをムチァビョルハックサルハンダウム首をチァルだと竝びの上に並んで陳列しておいて, 韓国人たち無差別虐殺の後に川にボリンダウム笑って写真を撮る. 果してこれが精神的に問題がないと話せるか? あの時には大部分の日本人たちがこうだった. 日本人たち君たちが中国にもっとひどく当たったの卵だと分かる? 中国人たちは日本人たちをもっと嫌やがる...
  kimbyel510 01-21 20:35
  他人の国インターネット空間へ来てどうしてこんなことをしようか?? 日本が悪口を貰い食いするように願うことだろう??
   → bea2003 01-21 22:24
      歴史上の 事実は、共有しましょう。
  katemando 01-21 21:16
  移して行く.........
  wngml4469 01-21 21:20
  夢見るのね
  yoying66 01-21 21:22
  大便を洩らすのね倭寇たち
  272727272727 01-21 21:54
  昔の資料たちでのさばる
   → hisynergy 01-21 21:56
      資料もないのにのさばってるくせに何言ってんだwwww
   → bea2003 01-21 22:23
      この 歴史上の 事実を、韓国の 教科書に 掲載するべきですね。
  manzo 01-21 21:58
  o(*'з')o 水仙ぽっちとな
  crack_head 01-21 22:20
  スゲェw 朝鮮土人達がファビョッてるwww
  cabin2622 01-21 22:23
  ピュングシンドル ‾‾ ご飯でも食べてそのままザムイナザです.スルデオブが文ダイックオッネ
  zoselqk13 01-21 22:32
  韓国は小学生時から日帝強制占領期間時代日本人たちが一残忍な仕業に対して学ぶ. 誰より韓国がもっとザルアンダ. 日帝時代韓国が当日韓を..
  shooor 01-21 23:00
  。・゚・(ノ(oo)`)・゚・。 朝鮮 人はひどい・・・
  bighand14 01-21 23:16
  楽しい討論文化定着のために相手を気配りする心を持ちましょう. <-これを無視するのですか そして日本の方はちょっと誤解があるようだが, それを今ここで言って見なければならないこともなくて 韓国の方たちもひどい話はちょっと慎んでください. 申告みたいな仕業はしないが, 率直にちょっと恥ずかしいです. ...そして日本にも我が国と同じくあっけない人々がいます. 理解ちょっとしてください. bea2003様が ¥"歴史上の事実は, 共有しましょう.¥" こんなに言ったこと見れば分からないですか? あの方は本当に分からないんです. そのようなものを見てやたらに何だとおっしゃるなんて...
  c_redfield 01-21 23:19
  「昭和12年(1937年)12月12日、全朝鮮にて 一斉に 南京陥落祝賀を 行った」 という感じかな。よく見ると、旗の行列や、提灯行列までやっているようだなw 笑えるなあw
  c_redfield 01-21 23:24
  <#`Д´>/南京虐殺した 日本は反省汁!謝罪汁! ←とか 言っている朝鮮ちんぽ人、よくいるけど、70年前は \<丶`∀´>/<南京を 攻め落としたnida! マンセー!!! ← こういう風に 喜んでいたんだねえw
  wodms6644 01-21 23:46
  ズンググックイナイルボンイナジドルイルエウェウリルメンナルグィチァンゲするの 日本人,中国人西大門刑務所見物させなければならなくて
   → gksthf828 01-25 16:41
      共感します! 刑務所見物させながら初めからそこに打ちこんでおいたら良くてシクロウォズックゲッオ阿洲
  pipo1205 01-21 23:49
  当時我が国の現実を思って言ってください日本の方
  puta 01-23 15:19
  韓国人のいつもの主張では、ハングルは日帝に禁止されていたのでハングルを用いている新聞は韓国人が秘密裏で発行した新聞ということになりませんかねえ?
   → gksthf828 01-25 16:43
       そうです. いくら日本が苛酷に仕事をやらかしたらそうしたんでしょうか? 残忍な日本関 .そして日本は我が国だけでなく東洋の他の国々も侵犯したから言うことがオブウルテンデです? そして中国は私たちと代代に一緒に争ってしたことだからセムセムインゴで , 日本は強制でやらかしたと分かっています.
-
JAPAN 中国人。 「韓国人は、日本を批難する資格は無い。 あいつらも、我が民を殺して、しかも、大喜びしていたではないか。」 [130]
inserted by FC2 system