ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > 時事ニュース
JAPAN 地球の悪魔!強者に媚びて弱者を虐殺して楽しむ韓国人の歴史!   |  時事ニュース
No.3113703    投稿者: wawanmox    作成日: 2008-01-18 23:48:27 閲覧数:184    推薦ポイント:1 / 0

↓強者に媚びて弱者を強姦虐殺虐待する韓国人

アメリカに媚びてベトナム人を残虐戦犯行為する韓国人

『猛虎六号作戦』そのとき私たちは完全に頭に血が昇って狂ったようになっていました。村ではベトコンを探し出すのが難しくて、
私たちは見せしめのために村長の娘を木に吊るして腹を切ったんです。それでも、村長は何も言わなかったので、
二番目の娘も同じようにして殺したんです。そして、三番目の娘を吊るしたら、とうとう村長が口を開きました。
こうやってベトコンを全部探し出して、村長も含めてそこにいた人たちを皆殺しにしました。
こんなことは数えきれないくらいありました。 私たちは人間ではなかったんです……」
http://www.asiawave.co.jp/KyonSukkyon1.htm

元に媚びて日本人を強姦虐殺虐待する韓国人

「高麗史」によれば、元寇の発端は高麗の忠烈王が元の世祖(フビライ・忽必烈)に
しきりに働きかけ、執拗に日本への遠征を勧めた。
その結果、1274年、高麗は自ら、日本を侵略するために、戦費全額を高麗が負担、
軍船900隻建造し、2万人の高麗軍によって、日本の対馬・壱岐に上陸し残虐な殺戮を行った。
1274年10月5日、対馬に上陸した敵兵は、住民は男はことごとく殺され、
女は生きたまま手に穴を空けられ、数珠のように繋がれ、捕虜として船に吊るされた。

日本に媚びて中国人や欧米捕虜を強姦虐殺虐待する韓国人
朝鮮日報中国語版掲示板より
韓国にいたときはよく知らなかったが、最近「天涯」誌上で次のような文を読んだ。
あらゆる善良な中国人は、南京大虐殺の中に韓国人の影があることや、
ベトナム戦争で米軍の先遣部隊として韓国軍が焼き払い、殺し、奪うなどありとあらゆる事をしたのを知っている。
もし歴史に機会があれば、韓国は第2次大戦中の日本よりいっそう恐ろしくなる!これが韓国なのだ!
日本が東北三省を占領したとき(満州国)、人間は四等級に分けられた。
1等はもちろん日本人だった。2等は満州人だった。これはわかりやすい。満州人は中国を統治したし、溥儀は皇帝だ。
3等は韓国人、4等は漢人だった。当時、最も漢人をいじめたのは意外にも韓国人だった!
そのころ、下っ端の警察官はすべて韓国人で、中国人に与えた残酷さは日本人を上回っていた!
あの時はみんなが亡国奴だったが、韓国人が私たちより数日早く亡国奴になったおかげなのか?
中国は韓国人のことをこう呼んだ。高麗棒子!
イギリス人に残虐戦犯行為する韓国人
■映画「The Bridge on the River Kwai」
アカデミー賞を受賞。
日本では「戦場に架ける橋」の名で上映されました。
この中で、日本軍が捕虜のイギリス人をリンチする話が出てきます。
実は、この収容所でイギリス人をリンチした人間は殆ど「韓国人」でした。
しかも「民間人」でした。
戦後148名が罪に問われました。
フィリピンに残虐戦犯行為する韓国人
■日本の登山趣味を持つ医師の述懐から抜粋。
登山では仲間の信頼関係が大切だ。
韓国、フィリピン、日本の3人で風雨の中、登頂する寸前の事だった。
休憩のときAN(安)が韓国人である事を知らないフィリピン人が言った。
「日 本の占領下で最も残虐だったのは韓国人だった。赤子を投げて銃剣で差したのも彼らだった。皆がそう信じている。」一気に遭難しそうになったパーティを必死 で支えながら、私は山下将軍の亡霊を見たような心境だった。その後も各地でこのような話を聞いた。 愛国者であったAN(安)の気持ちが心配だった。
http://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html★オーストラリア人に・・・
オーストラリア人に残虐戦犯行為する韓国人
■ケニス・ハリスンの著書「あっぱれ日本兵」から抜粋
※日本軍の捕虜となったオーストラリア兵の証言を抜粋
その日の最後に、韓国人に会わされた。韓国人は(日本人と比べて)大型で、顔は平たく、知性で劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。どんなに試みても、彼らと本当の人間関係を作る事は出来なかった。体罰では、日本兵よりも彼ら(韓国人)を遥かに恐れた。

世界人に残虐戦犯行為する韓国人
■占領地域全体で・・・
PARIS MATCH記者、A・スムラーの著書「日本は誤解されている」から抜粋
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4531080548/249-1372373-3521946
※フランスの雑誌「PARIS MATCH」
日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、日本国籍を持っていた韓国人だった。
※殆どが民間人です。(軍属・入植者)
■後日談
最近、元オーストラリア兵の捕虜と、その監視をしていた韓国人が面会したそうです。
韓国人は「我々は日本に強制されて捕虜の管理をしていた。同じ日本の被害者だ!」と言いながら、元オーストラリア兵に握手を求めたそうです。しかし・・・。オーストラリア人は「あの残虐行為は個人の問題だ!」と言って握手を拒絶したそうです・・・。
当然ですよね・・・。

↓アメリカに媚びて日本人を強姦虐殺した韓国人

戦前最も好感度が良かったのは同盟相手のドイツ人でした。

最も好感度が悪かったのはロシア人でした。

戦後最も好感度が悪かったのは韓国人でした。

終戦と同時に裏切り、混乱の中で沢山の犯罪を犯したからです。

そして最も好感度が良いのがアメリカ人でした。

敗者である日本に思いのほか復興協力などをしてくれたからです。

戦後かつての敵であったアメリカ人は仲間になり

韓国人は敵になったのです。

まずは、戦後日本人の韓国(朝鮮)や韓国(朝鮮)人に対するイメージのおおまかな変化を把握するために、世論調査の結果を概観してみることにする。 表1は、楠弘閣が1939年と1949年に行った「日本人学生」の「諸民族」に対する好悪調査の結果を、鈴木二郎が整理したものである。同調査は、戦前か ら戦後にかけての朝鮮ー人イメージの変化をうかがうことのできる貴重な資料であるが、印象的なのは、39年調査で、比較的好感度の高い集団として位置づけ られていた朝鮮ー人が、49年調査では、最も好感度の低い集団に転落しているということである。なぜなのだろうか。多分、重要なのは、日本人がかつて朝 鮮ー人との間に共有していた運命共同性の消失と戦後の日本社会における在日朝鮮ー人の行為と いう二つの要因であろう。「内鮮一体」や「内鮮融和」のスローガンが示すように、39年当時の日本人にとって、朝鮮は「大日本帝国」の版図の一部であり、 32年満州国建国、37年日中戦争へと時局が推移する過程で、その国策的要請は高まっていた。敗戦後、こうした運命共同性が消失した時、朝鮮ー人に対する 眺めが変化したのは当然のことであるが、好感度がかくも急激に下落したのは、終戦直後の在日朝鮮ー人の行為が日本人の心に植え付けた印象であろう。

「韓国のイメージ」鄭大均 1995年 中公新書
『15~59歳の男女人口を犯罪年齢人口とすると、刑法犯、特別法犯の検挙人員は合計3 万7276人(1949年)であるから、在日朝鮮ー人の成年男女の100人のうち、14.4人が検挙されたことになる。外国人登録法違反による被検挙者数 まで入れると、この数字はもっと増えて100人当たり20.2人になる。このほかに道路交通法違反による検挙者1万9332人もいる。それ故に大都市警察の留置所が、何時でも朝鮮ー人で一杯であるという事も否定し得ない悲しむべき事実であろう』 
 朴在一「在日朝鮮ー人に関する総合調査研究」新紀元社 1957年)より

総人口わずか1%以下の在日朝鮮ー人の公務執行妨害は21%(1949年)、騒擾のごときは83%(1948年)、そして密造酒は全密造酒の30%近く(1953,54年)、ことに覚醒剤の販売量では全量の60~70%を占めるという有様であった。(1953,54年) 
 「韓国・朝鮮と日本人」 若槻泰雄 89年 原書房より

「正 論」 平成17年 11月号引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷を きわめた。 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼 のごとく帰ってきたという。 みなソ連兵を朝鮮_人が案内したのだった。 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り 上げられた。 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。城津での惨状は言語に絶した。 (中略)朝鮮_人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」 「博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。ま た、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。(中略)「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、「水子の 譜」に収録されている。同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮_人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。」 この二日市保養所の報告書が残っているようです。
「二 日市保養所報告書 六月十日p183 "地域別と加害者" (一部期間)不法妊娠(強姦等による妊娠 救療部の用語)ヲ地区別ニ分類スルニ北朝2ニシテ最多、 南鮮14、満州4、北支3ノ順序ニシテ鮮_人ニ因ルモノ28、ソ連人ニ因ルモノハ8、支那人ニ因ルモノ6人、米人ニ因ルモノ3、台湾人、比島人ニ因ルモノ 各1ナリ 」

IP xxx.114.xxx.201
削除申告  
  hyottokosai 01-18 23:51  
  朝癬人が日本国民のころの評判は、良かったんだねえwww
  star03455 01-18 23:52  
  嘘もザクすればくせになる..
   → shooor 01-18 23:55
      馬鹿者
  star03455 01-19 00:04  
  朝鮮は日本に何らのしてもかけなかった. それにもかかわらずこういう文が何気なく上って来るなんて文をよく読んで見て. 君たちがいくら悪いことをしたのか...
   → shooor 01-19 00:08
       馬鹿者 誇り高き韓国の男たち。戦わず「清国」から独立させてもらい、戦わず「ロシア」を 追い払ってもらい、戦わず「日本」に国を差し出し、戦わず20万人の娘たちを慰安婦斡旋業者に差し出し(お金を受け取り)、ついに日本兵として戦ったとた ん日本敗戦、「日本に強制占領されていた」と裏切ったが、時すでに遅し、日本軍戦犯として裁かれた\_ (・ω・`) ココ重要!簡単で、覚えやすい歴史だ。
  star03455 01-19 00:17  
   この無知な子よ日帝時代以前から君たちは果てしなくヘゾックジルやっつけてやや小い力さえ生じれば我が国を攻め寄せたの .それにもかかわらず夢をつかむことができなかったり西洋文物を受け入れて武器が生じたの. 何と清, ロシア? このさもしい子よ同等な武器だけあっても日帝時代はなかったの. あの時が朝鮮が滅びる時でも.. 弱い朝鮮であったが中国が国境である間島が触れる事ができなかった. このワンスングよ.私が力がちょっとセダで弱者をいじめる猿して韓国人は次元が違う. 私でも興亡盛衰があるということを肝に銘じなさい.. この猿たちよ.
-
JAPAN 地球の悪魔!強者に媚びて弱者を虐殺して楽しむ韓国人の歴史! [6]
inserted by FC2 system