ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > 自由フォト掲示板
KOREA 日本人は偽善者   |  自由フォト掲示板
No.149377    投稿者: anrichan    作成日:2008-01-09 23:04:03 閲覧数:1955    推薦ポイント:1 / 15
TOP

障害者はごみ

 

 

今まで幾多の日本人が私の障害者に対する視覚に対して責めたが私は非常に不快だ.

率直に言って私は障害者を見れば気持ち悪い.

障害者は外出しない方が良い.

障害者は税金を出さないで, 兵役をしないで, 仕事をしない.

地下鉄や繁華街の路上へ行けば物乞いする障害者を見られる.

仕事をしないでもの乞いをすることは乞食だ.

社会に役に立たない存在だ.

障害者は前世で罪を犯して天罰を受けて障害者で生まれたと思う.

私は日本人が偽善者と思う.

私は中学生時代学校で遂行評価のため障害者施設でボランティアをした経験がある.

学校成績点数に反映されるから仕方なくしたが, 非常に気持ち悪かった.

障害者を助けてあげないと責めるやつらは偽善者だ.

特に日本人やつら

自分に嘘つくな.


IP xxx.86.xxx.12
images.jpg (3KB)
削除申告  
  kiyomasa02 01-09 23:10  
  それはお前だけの価値観、良心を無くした獣が。糞小僧は死んでねkkk
   → anrichan 01-09 23:11
      私だけの価値観ではない. 人間なら誰も障害者を見れば気持ち悪い. それは自然な反応だ.
   → taiwanbanana 01-09 23:12
      anrichanを非難してはいけません。ダイナミックで見事な韓国人なのですから。
   → anrichan 01-09 23:13
      taiwanbanana > お前も障害者を見れば気持ち悪いでしょう? 自分に嘘つくな
   → taiwanbanana 01-09 23:15
      あいにく、私はダイナミックで見事な韓国人ではありませんので、そういう感情を抱いた事はありません。
   → holoxoghd 01-10 20:24
       この前に米軍が訓練のため日本にしばらく聞こえた時日本の女子大生たちが皆米軍たちに注目 撮れようとたくさん押しかけたという事実. これは日本の人々が白人との結婚を階級上昇みたいなことで見ているようですね 病身馬鹿のようにだから日本みたいな小さな島国に混血人が多いでしょう私は日韓前サッカーをする時日本選手中に帰化選手あるかと思った
  taiwanbanana 01-09 23:10  
  anrichan。見事な韓国人ですね。実に韓国だ。
   → anrichan 01-09 23:17
      taiwanbanana > 韓国人は自分に率直だ. 日本人は自分に嘘つく偽善者.
  miyoyo 01-09 23:13  
  私の学校に障害持った人いたけど、普通に一緒に過ごしたよ。6年間一緒のクラスですごしたけど普通に良い友達。
   → anrichan 01-09 23:16
      私は小学生時代に学校に障害者がいたが学父兄たちの抗議で障害者は隔離されて一人で勉強した. 私は適切な措置と思う.
   → taiwanbanana 01-09 23:20
       私も同じ経験があります。背が高くて、バスケの上手な子でした。でも、当時の制度は、私た ちの通う中学には入学できない仕組みではなくて。耳が聞こえないだけなのに。 息子が1年間、「言葉の学校」にスクーリングした時に、彼の事を思い出した 事を鮮明に覚えています。
  koreapuw 01-09 23:17  
  韓国という糞国家に育てられたら、このような精神障害者が出てくるのも必然w
   → anrichan 01-09 23:18
      お前今私を侮辱したの!!!! 死んで!!!!!!!! 自分の意見を率直に言うことのどこが悪い?
  koreapuw 01-09 23:19  
  韓国では、一般的な考えなのかもしれませんが日本では君のような人を精神障害者と言います。たしかにお前は気持ち悪いですw
   → anrichan 01-09 23:40
      koreapuw > 健全な障害である? 障害者は天罰を受けて障害者だ. オトタケのように腕と足がない化け物障害者が健全なのか? プハハハ!!!!!!!!!!!!!!!
   → anrichan 01-09 23:20
      お前の言葉が事実なら日本は差別株の国家だね. 大韓民国では誰も自分の考えを自由に言える. 日本人は自分の率直な気持ちを言えない偽善者.
   → koreapuw 01-09 23:23
      ↑全然、構わないよ。君の考えを否定もしていないだろ?wただ、日本では君は障害者扱いw 
   → koreapuw 01-09 23:24
      君の障害者に対する意見と俺の君に対する見方が同じだという事w 頑張れ障害者w
   → anrichan 01-09 23:24
      koreapuw > お前は日本で私を障害者扱うと言った. そしてお前は私が気持ち悪いと言った. それはお前も障害者を見れば気持ち悪いという意味だ. 日本人も障害者は見れば気持ち悪いことは韓国人のようだね.
   → taiwanbanana 01-09 23:25
      ↑君の考えは否定しない。しかし、君のようにはなりたくない。こどもにも、そう躾ける。
   → koreapuw 01-09 23:25
      勘違いするな。おまえのような精神障害者が気持ち悪いだけだw
   → anrichan 01-09 23:27
      koreapuw > 私は障害者ではない. お前私を侮辱したの!!!!!!! 死んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   → koreapuw 01-09 23:29
      俺からすれば、君は精神障害者w 君が、障害者を嫌うように俺も君のような精神障害者が嫌いだw 同じだろ?
   → anrichan 01-09 23:35
      koreapuw > 私は精神障害者ではない. そしてお前が言う精神障害者も結局は障害者だ. だからお前も障害者がいやな普通人であるだけなの. 自分に嘘つくな.
  k_naemsaenada 01-09 23:24
  こんな低脳の釣りにレスする赤IDが一番馬鹿だな。何故無視できないのだろう。
   → taiwanbanana 01-09 23:40
      anrichan。君のような人間が大人と呼べるならば、韓国は安泰だ。
   → anrichan 01-09 23:38
      taiwanbanana > 私はガールフレンドと寝たからもう大人だ.
   → koreapuw 01-09 23:25
      まぁ、障害者の立場じゃない人にはわからないだろうね
   → anrichan 01-09 23:25
      k_naemsaenada > 誰も言わない真実を指摘したことのどこが釣りか? 君みたいな奴が一番卑怯だ.
   → taiwanbanana 01-09 23:33
      anrichan。心のない人は、いくら勉強しても、大人にはなれないよ。
  siruku 01-09 23:28
  (ノд`@)アイター <ミリタリー板、復活しないかな~・・・。
   → anrichan 01-09 23:35
      お前誰?
  democracy 01-09 23:39
  即ち、anrichanが言いたい事は"日本人は素直になれ"と言う事か。まぁ、公共の場で「私は障害者が嫌いです!!」と大声で言えば分かるよ。
   → anrichan 01-09 23:42
      democracy > そうだ. 障害者を見れば気持ち悪いのに自分に嘘つきながら障害者に親切に対する日本人は偽善者だ. 障害者を見て気持ち悪ければ障害者に近付いてお前は気持ち悪いから外出するなと率直に言った方が良い.
  kiyomasa02 01-09 23:42
  8月15日に靖国神社へ投石してください。キルキルキル
   → kiyomasa02 01-09 23:47
      anrichan 01-09 23:45 >>うん、それもお願いします。障害者迫害と老人虐待ですね、へへへへへ
   → anrichan 01-09 23:45
      kiyomasa02 > 特に日本軍コスプレをして敬礼をする日本年寄りたちを見つければ私が殴るでしょう.
   → kiyomasa02 01-09 23:44
      待ち遠しいですkkk
   → anrichan 01-09 23:42
      kiyomasa02 > お前が言わなくても靖国神社に石ころを投擲するでしょう. 生意気におせっかいをするな!!!!!!!!!!!
  kiyomasa02 01-09 23:45
  勿論非推薦 ハハハハハハ
   → taiwanbanana 01-09 23:48
      韓国では、身体が健常であることが、それほど重要ですか? 頭が不自由であっても。
   → anrichan 01-09 23:46
      kiyomasa02 > 勝手にしなさい. 私は非推薦が 100個が出てきても恐ろしくない.
   → anrichan 01-09 23:53
      taiwanbanana > 韓国では頭が咲いている低能児を優しくて暖かく保護する. ところがオトタケのように化け物障害者は気持ち悪い. だから外出するな!!!!!!!!!!
  koreapuw 01-09 23:46
  anrichan<<お前のような精神異常者と、健全な障害者を一緒にするな。率直に、お前のような糞は嫌いだということだw
   → anrichan 01-09 23:56
      kiyomasa02 > 嘘つくな. 日本女はお金が多い韓国男が好きだ. 韓国男と日本女の結婚の割合は非常に高い.
   → taiwanbanana 01-09 23:50
      すごく、不愉快な発言ですね。私も君のような人は大嫌いです。
   → kiyomasa02 01-09 23:54
      私も君みたいなやつは嫌いだ. 私はきれいな日本女は好きだが>>日本女性は心が美しい男でないと嫌います。
   → anrichan 01-09 23:53
      koreapuw > うるさい. 私は後で日本へ行って日本女と結婚して暮すつもりの.
   → koreapuw 01-09 23:50
      だから、お前のように糞国家に育てられた獣には、良心的日本人の心を理解できるはずが無いってw 永遠に無理w
   → anrichan 01-09 23:51
      taiwanbanana > 私も君みたいなやつは嫌いだ. 私はきれいな日本女は好きだが
   → anrichan 01-09 23:48
      koreapuw > 世の中に健全な障害者はいない. オトタケのように人々に嫌悪感を与える化け物障害者のいるだけだ.
   → koreapuw 01-09 23:53
      まぁ、このような馬鹿は前世においての天罰で韓国に生まれてきたのだから仕方無いw
  kiyomasa02 01-09 23:49
  anrichanのパパとママが事故に遭って障害者になったら気持ち悪いの?その時は、ぶん殴ってやりなさいkkk
   → kiyomasa02 01-09 23:57
      善良だから正常人だ>>>なんか勘違いしてないかお前wwwww ダイナミックな御仁だ
   → anrichan 01-09 23:54
      kiyomasa02 > 私は率直で堂々で善良だから正常人だ. 障害者は前世で罪を犯して天罰を受けて障害者だ. 君みたいな障害者は死んで!!!!!!!!!!!!
   → kiyomasa02 01-09 23:53
      anrichan自身が事故に遭って障害者になったら気持ち悪いの?その時は、自分で自分をぶん殴りなさいkkkkk
   → anrichan 01-09 23:51
      kiyomasa02 > お前, 私のご両親を侮辱したの!!!!!!!! 障害者は天罰を受けたのだ. 分かったの?
  toru626 01-09 23:54
  anrichan よぉ!元気か! プレゼントだよ。(・∀・)⊃http://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1188907501704.jpg
   → toru626 01-10 00:07
      http://wibo.m78.com/wara/img/11285.jpg
   → kiyomasa02 01-10 00:03
      日本に来ないでね、世界意一優秀で誇れる朝鮮の方が住み安いだろ?馬鹿が
   → netstat_i02 01-10 00:02
      wwwwwwwww warota
   → kiyomasa02 01-09 23:58
      anrichanお前の心が気持ち悪い。早く朽ち果てよ
   → anrichan 01-10 00:00
      kiyomasa02 > お前が私を憎んでも私は死なない. 私は日本に移住して 100歳まで生きているでしょう.
   → toru626 01-10 00:01
       気持ち悪いか? そうか、お前は確かにはきれいな日本女は好きだったな。そんなお前の心の 姿はこれだよ!!http: //gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1194182923933.jpg
   → anrichan 01-10 00:04
      toru626 > お前, 殺すつもりの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   → anrichan 01-09 23:55
      toru626 > またお前か? 死んで!!!!!!!! お前の写真はいつも気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  taiwanbanana 01-10 00:01
  anrichan。君は、子を育てることはできないね。親のありがたさを知りなさい。
   → anrichan 01-10 00:03
      taiwanbanana > 私はきれいな日本女と結婚して可愛い娘を生むでしょう. お前の子供は障害者で生まれるでしょう. お前は悪いやつだから
  vono2 01-10 00:04
  身体障害者とは共存しようと思うけどanrichanのような精神障害者は死んで欲しい。
   → anrichan 01-10 00:11
      vono2 > 身体障害者でも精神障害者でも結局皆障害者だ. 日本人も障害者が気持ち悪いという話だな.
  kiyomasa02 01-10 00:04
  toruさんGJ!!
   → toru626 01-10 00:08
      ありがとう!(^^)y
   → toru626 01-10 00:18
      anrichan>>光栄だね。^^http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/4415/yuk_b45s33.jpg
   → kiyomasa02 01-10 00:17
      お前、在日朝鮮人だろ?kkk 馬鹿な奴、べらべら喋りやがってwww
   → anrichan 01-10 00:17
      kiyomasa02 > 私は大韓民国人だが, 在日韓国人を見下す日本人を見れば殺したい. 在日韓国人に自由を与えなさい!!!!!!!!!!!!!!!
   → anrichan 01-10 00:14
      kiyomasa02 > 私を軽んずるな. 私は日本語ができる. 私のご両親の顔がどうして見たいのに?
   → kiyomasa02 01-10 00:13
      anrichan>>>omaeno oyano kaoga mitai kkkkkkkk
   → anrichan 01-10 00:12
      toru626 お前憶えておく. 気持ち悪い写真をあげるやつ
  egaodeosioki 01-10 00:09
  anrichanお前は皆に軽蔑されているんだ。おまえは、世界でただ一人存在する、賎民だ。
   → anrichan 01-10 00:12
      egaodeosioki > 世界で賎民は黒人とベトナム人, そして障害者だ. 私は堂々な大韓民国市民だ.
   → kiyomasa02 01-10 00:14
      kkkk人種差別発言kkkk出た!!
  oomononushi 01-10 00:10
  皆様!Thread主さんは、間違いなく心を病んでいます。温かく応対しないと、病状が悪化するのでは?
   → kiyomasa02 01-10 00:20
      私はバカにするな!!!!!!!!!!!!! >>私はバカ      にするなwwwww
   → taiwanbanana 01-10 00:18
      通院した方が良いよ。
   → anrichan 01-10 00:13
      oomononushi > 私はバカにするな!!!!!!!!!!!!!
  ken3dazo 01-10 00:15
   先ず日本では、弱者を差別しません!それどころか、弱者の弱点を如何に解消するかを考えます!私はクリスチャンでは有りませんが、神の元での 平等を説いていますね!私は朝鮮半島こそ、地獄ではないか?と考えています!悪魔が管理し、購えない罪を背負って朝鮮ちんぽ人として生まれる生まれながら の罪人!大多数の朝鮮ちんぽ人は、購えない罪を購う所か更に罪を重ねる朝鮮において、罪が軽い人間が、最後の試練として、障害者として生まれるのではない か?朝鮮ちんぽ人
   → anrichan 01-10 00:42
      taiwanbanana > 私の発言は正当だから当然誰も忠告しない.
   → ken3dazo 01-10 00:31
       まあ、日本では、健常者は誇るべき行いですが、誇りません!大多数の健常者は障害者者が、 障害に引け目を感じる事を恐れます!anrichan 君、君も確実に年を取り、確実に障害者になる!嫌悪感をもたれ、社会の弱者となり、はじき出される!ならば、君は今の内に死ななければ成らないわけだ!君 の香ばしい論理では!ははは
   → taiwanbanana 01-10 00:22
      韓国では、君のような発言を公然でするのですか? 誰も、それを諌めないのですか?
   → anrichan 01-10 00:17
      ken3dazo > きれいな事言うな. 人間の社会はどの国へ行っても弱肉強食だ. 弱者は 悪だから死ぬことが当然だ. そして障害者は一般市民に嫌悪感と不快感を与えるから社会の 悪だ. だから障害者は外出しない方が良い.
  kiyomasa02 01-10 00:19
  私は大韓民国人だが, 在日韓国人を見下す日本人を見れば殺したい. 在日韓国人に自由を与えなさい!!!!!!!!!!!!!!! >>>だってさww 在日特権を知ってるか?御馬鹿さん
   → kiyomasa02 01-10 00:25
      お前やっぱりbaboだなw 日本の法律では外国人の参政権は無い、以上! 論破終了!!!!
   → anrichan 01-10 00:25
      kiyomasa02 > 外国人だから差別するか? やっぱり
   → kiyomasa02 01-10 00:21
      がいこくじんだからwwww お前baboだろ?
   → anrichan 01-10 00:20
      kiyomasa02 > 日本人はどうして在日韓国人に参政権を与えない? これこそ差別ではないか?
  egaodeosioki 01-10 00:21
  annrichanお前なんぞの、どこが強い?、小僧いいかげんにしろ。おまえは世界で1番弱い、間違いない。
   → anrichan 01-10 00:22
      egaodeosioki > 以前にも言ったが私は 186cmだ. 分かったの? 一寸法師日本奴が
  bystander 01-10 00:23
  anrichanも暇人さんだね…人種とか関係なく、自分の時間を釣りスレッドで浪費するぐらい有り余った時間を持ってる君が羨ましいよ。こんなの作るよりも、もっと有意義な楽しみを見つけようね。( ´_ゝ`)
   → anrichan 01-10 00:24
      bystander > 日本人はいつも自分が不利ならばあれは釣ってと言う. お前もまったく同じな卑怯者だ.
  egaodeosioki 01-10 00:25
  18。 18.6mmの包茎小僧め、だまれ。
   → anrichan 01-10 00:26
      egaodeosioki > うるさい. とにかく私はオトタケガッは化け物障害者が本当に気持ち悪い.
  m9o_o 01-10 00:25
  こいつ昼間も時事板で同じ主張してた「私はキリスト教徒だ」と言いながら。
   → anrichan 01-10 00:27
      私がキリスチャンのは関係ない. ただ私は障害者を見れば気持ち悪いと率直に言っただけなの.
  9a2a3a9a6 01-10 00:27
  この韓国人は最低だなwwww韓国人は、皆、障害者は気持ち悪いとか思ってるのか?日本では考えられない
   → anrichan 01-10 00:29
      障害者は本当に気持ち悪い. 数日前地下鉄で足が一方ない女子高生を見たが, ペンギンのように歩いて行っていた. 本当に気持ち悪かった.
  kiyomasa02 01-10 00:27
  集中砲火痛いねぇ。。。同胞からも見放された糞小僧
   → anrichan 01-10 00:37
      ken3dazo > 私は優等生だ. 私をバカにするな!!!!!!!!!!
   → egaodeosioki 01-10 00:36
      弱い者、力のない者を守る人を、勇者とよぶんだ。おまえはその正反対だ。わかれよ。
   → ken3dazo 01-10 00:36
      anrichan 君、君は頭が障害者だぞ!重度の!
   → kiyomasa02 01-10 00:32
      キーボード上の勇士kkk 腰抜けじゃん
   → taiwanbanana 01-10 00:35
      ころころ〜〜 
   → kiyomasa02 01-10 00:34
      台湾さん、こやつ溝の住民が分からないらしいw
   → anrichan 01-10 00:34
      kiyomasa02 > 2008年 8月 15日日本のニュースをよく見なさい. 私が靖国神社を攻撃する場面が出るでしょう.
   → anrichan 01-10 00:30
      kiyomasa02 > 私はひとりにも日本人 100人を相対する. お前一当百分かる? 私は勇士だ.
   → taiwanbanana 01-10 00:30
      韓国人からみても、不愉快な韓国人なんでしょうね。まるで溝の住人のような。
   → anrichan 01-10 00:31
      taiwanbanana > お前こそ差別主義者だ. 溝の住人を差別するな!!!!!!!!!!!
   → kiyomasa02 01-10 00:31
      ころころw
   → taiwanbanana 01-10 00:32
      anrichan。どうやら、君は「人」が相手する人物ではないようだ。ザリガニ100匹と対峙しなさい。
  kiyomasa02 01-10 00:35
  anrichan 01-10 00:34 2008年 8月 15日日本のニュースをよく見なさい. 私が靖国神社を攻撃する場面が出るでしょう.>>口先だけの腰抜け小僧
   → anrichan 01-10 00:40
      kiyomasa02 > 8月 15日まで待って
   → kiyomasa02 01-10 00:40
      明日は困る. 忙しい. >>>がはははははははは!!! 腰抜け小僧 明後日は?
   → anrichan 01-10 00:38
      kiyomasa02 > 明日は困る. 忙しい.
   → kiyomasa02 01-10 00:37
      明日でもOKだからやりなさいよ
   → anrichan 01-10 00:36
      kiyomasa02 > 私が弱虫なのか勇士かは 8月 15日になると証明されるでしょう.
  ken3dazo 01-10 00:37
  2008年 8月 15日日本のニュースをよく見なさい. 私が靖国神社を攻撃する場面が出るでしょう. <楽しみにしています!愚かな朝鮮ちんぽ人!
  taiwanbanana 01-10 00:38
  今年は、馬鹿の相手をしないと宣言したが。この馬鹿だけはどうしても許せない。だから、kiyomasaさん。共鳴しようではないか。ころころ〜〜w
   → ken3dazo 01-10 00:44
      第二次朝鮮戦争前のウォーミングアップがてら、ディジカメ持って靖国参りに行きますか!
   → kiyomasa02 01-10 00:41
      いじめじゃないぉ がんぐだぉ
   → taiwanbanana 01-10 00:40
      ころころ〜〜
   → kiyomasa02 01-10 00:39
      了解しますた^^ 共鳴するです、ころころ〜〜w
   → anrichan 01-10 00:39
      taiwanbanana > 私は自分に率直ではない日本人の二重性を指摘するスレを作成した. それのどこが間違ったの? 反論して見なさい
   → anrichan 01-10 00:40
      この卑怯な日本人やつらが私をいじめしようと思うね. 気づいた.
  kiyomasa02 01-10 00:42
  8月 15日まで待って>>待ちません、その勇士を証明するにはニュースを見るまでは承知しませんkkk
   → anrichan 01-10 00:47
      kiyomasa02 > 分かった. 明日繁華街へ行って韓国旅行を来た日本人を見つければ殴る.
   → kiyomasa02 01-10 00:45
      なぜ?kkk 腰抜けさん 脅えてるの? へらへらへらへら
   → anrichan 01-10 00:44
      kiyomasa02 > 減らず口をたたくな. 8月 15日ではなければ意味がない.
  egaodeosioki 01-10 00:42
  annrichann 弱い人、力のない人を守る人を勇者、勇士と呼ぶんだ。おまえはその正反対の人間だ。
   → anrichan 01-10 00:49
      egaodeosioki > うるさい. オトタケガッは化け物写真はこれ以上見たくない. 日本人はオトタケを社会で隔離しなさい!!!!!!!!!!
   → anrichan 01-10 00:45
      egaodeosioki > 私は弱い人は守ってくれる. ところが障害者は気持ち悪い. だから隔離しなければならない.
  meziro 01-10 00:44
  いまさらながらだけど税金を出さないで, 兵役をしないで, 仕事をしない.って在日のまんまじゃん
   → ken3dazo 01-10 00:51
      その在日にさえ、さげすまされる、朝鮮ちんぽ人!ははは、解る?どうして愚かなの?
   → anrichan 01-10 00:50
      kiyomasa02 > 可哀相な在日韓国人をいじめるな!!!!!!!!!!
   → kiyomasa02 01-10 00:47
      同じ事して在日と障害者は別なのか?おまいばっかじゃん
   → anrichan 01-10 00:45
      meziro > どうして日本人の二重性に関するスレで在日問題が出るか? やはり日本人は卑劣だ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  kiyomasa02 01-10 00:49
  anrichan 01-10 00:47 分かった. 明日繁華街へ行って韓国旅行を来た日本人を見つければ殴る. >>傷害予告だね、ニュースに出るほど派手にお願いしますよkkk 出なかったらお前は腰抜けwwww
   → anrichan 01-10 00:57
      kiyomasa02 > 今の気持ちなら F-16Kを操って 日王の宮殿に突撃したい.
   → anrichan 01-10 00:57
      kiyomasa02 > 今の気持ちなら F-16Kを操って 日王の宮殿に突撃したい.
   → kiyomasa02 01-10 00:55
      安重根は伊藤博文を暗殺して英雄になったじゃないか?犯罪者じゃないだろ?お前も勇士なら出来るはず。
   → anrichan 01-10 00:53
      kiyomasa02 > お前は私を犯罪者にしたいのか? 本当に悪いやつだね. お前
   → kiyomasa02 01-10 00:53
      じゃあ殺しなさいよ ニュースに出るからさぁ ニュースを見ないと信じられない。 なぁ腰抜け小僧
   → anrichan 01-10 00:51
      kiyomasa02 > 日本は韓国を侵略して悪いことをたくさんしたから私が日本人を殴ってもニュースには出ない. それは当たり前の事だから.
  egaodeosioki 01-10 00:50
  annrichan私は、お前が一番気持ち悪い。
   → anrichan 01-10 00:56
      ken3dazo > CHOを侮辱するな. CHOは非常に孤独な人間だった. 私は CHOを理解することができる.
   → ken3dazo 01-10 00:55
      せっかくだから、チョ・スンヒをやれば?愚かな障害者のanrichan
   → anrichan 01-10 00:52
      egaodeosioki > 私はオトタケが気持ち悪い.
  egaodeosioki 01-10 00:54
  いいや違う。お前が世界で1番気持ち悪い人間。
   → ken3dazo 01-10 00:58
      100歳は朝鮮ちんぽ人にとっては不可能です!DNAがストールします!ははは
   → anrichan 01-10 00:59
      ken3dazo > 朝鮮人ではない. 大韓民国人だ. 私は日本美人と結婚して日本国籍を取得して移住するつもりの. そして周辺の隣り日本人に障害者を見て率直に気持ち悪いと言えないことを指摘するでしょう.
   → ken3dazo 01-10 00:57
      朝鮮ちんぽ人は、移住出来ません!難民以外は!ははは愚かですね!惨めですね!犯罪者は入国すら出来ません!
   → anrichan 01-10 00:55
      egaodeosioki > お前がいくら騷いでも私は日本に移住してきれいな日本女と結婚して可愛い娘を生んで幸せに 100歳まで生きるつもりの
  kiyomasa02 01-10 00:57
  21世紀の安重根、anrichan。 
   → anrichan 01-10 01:02
      ken3dazo > 私は優等生だ. 分かったの? 馬鹿日本奴が
   → ken3dazo 01-10 01:00
      安重根 は漢字が書けたが、この能無し障害者は、日常生活さえ出来そうもない障害者だ!
  taiwanbanana 01-10 00:59
  anrichan。君の考えは日本では受け入れない。おそらく、世界の大半の国ではそうだろう。しかし、君を非難をするが否定はしない。なぜならば、君も生き物だからだ。 私と共鳴したいと思わないか? ざりざり〜〜
  kiyomasa02 01-10 00:59
  今の気持ちなら F-16Kを操って 日王の宮殿に突撃したい. >>F-16Kって何?KF-16なら知ってる。知ったかぶりの糞小僧。。。。大自爆wwww
   → kiyomasa02 01-10 01:10
      溝の住人より臭そうでw ころころ〜〜w
   → taiwanbanana 01-10 01:05
      溝に住んでるんでしょ?
   → kiyomasa02 01-10 01:02
      へへへへへ大自爆 何処に住んでるかって? 日本wwwwww
   → anrichan 01-10 01:00
      kiyomasa02 > うるさい. 殺すつもりのお前!!!!!!!! お前どこに住んで? 大阪か? 言いなさい!!!!!! 私が直接尋ねて殴る!!!!!!!!!!!
   → ken3dazo 01-10 01:06
      殺人予告をした愚かで能無し犯罪者の朝鮮ちんぽ人が調べなさい!
  egaodeosioki 01-10 00:59
  annrichannくだらない、くだらない,本当にくだらない。お前の全てが、実にくだらない。貧弱な夢。夢まで包茎か?
   → ken3dazo 01-10 01:02
      anrichan 君!知能を司る寄生虫が羽化したのか?
   → anrichan 01-10 01:00
      egaodeosioki > くだらないことはお前の顔だ. wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  egaodeosioki 01-10 01:04
  お前の全てが、貧弱で、あわれな..........。
  japs_sniper 01-10 01:05
  anrichan <--- ここに日本人たちは中国人華僑してよく遊んでいるね! www 外国人もアイディーをわがまま作ることができるのが問題だな!
   → japs_sniper 01-10 01:16
       韓国に住む中国華僑たちは韓国語を韓国の人々程完璧に駆使して区別することができないが anrichanと言う(のは)アイディーを使う韓国人はいない. 中国人たちは自分の名前と係わるとか事物と係わるアイディーをたくさん使うのに anrichanと言う(のは)アイディーは中国式名前だ. 中国語発音で ¥"エンリチァン¥" 中国式名前だ.
   → kiyomasa02 01-10 01:07
      anrichanをどう思う?同じ国の住人として
   → japs_sniper 01-10 01:09
       韓国も anrichan みたいな中国華僑問題のため社会的に問題だ. 特にこんな日韓掲示板にも中国人たちがたくさん入って来て水をフリョヌンダ. 私がここで分かって過ごす中国人たちも何人かだ.
   → kiyomasa02 01-10 01:11
      例えば、言葉の方言や使い方が違うとか無い?
  kiyomasa02 01-10 01:06
   CHOを理解することができる>>同じ穴の朝鮮:人 
  japs_sniper 01-10 01:07
  anrichan <-- こいつは中国人である. こいつにナックなのでノルロイッヌン日本人たちが可哀想だね! ^^
   → kiyomasa02 01-10 01:08
      韓国人って言ってるけど
   → ken3dazo 01-10 01:10
      残念ながら違います!朝鮮の過去と未来の宗主国支那は、焦りません!頬って置けば韓国の方からすり寄って来ますので!
   → taiwanbanana 01-10 01:10
      韓国人にも追放されたようですね。 
   → ken3dazo 01-10 01:15
      支那人だと信じたい気持ちは良く分かる!北朝鮮に拉致された同胞さえ棄民する韓国だから!ははは!でも紛れもなく朝鮮ちんぽ人だ!南か北かは解らないけれど!ははは
   → japs_sniper 01-10 01:10
      それを信じるか? www ,あいつにおもちゃになる日本人たちが可哀想だね.! 私がここで分かって過ごす中国人も何人かだ.
  taiwanbanana 01-10 01:12
  眠いので、最後に一言。  ころころ〜〜
   → kiyomasa02 01-10 01:13
      乙でした ざりざり〜〜
  egaodeosioki 01-10 01:14
  annrichanが中国人なら、韓国人がこの虫けら小僧を早くしまつしろ!お前たちの国をかたり、日本に国の恥をさらしているんだぞ。
   → japs_sniper 01-10 01:18
      韓国のネイバーは外国人もアイディーを作ることができて特別な事由があらなければ処理する方法ない.
   → egaodeosioki 01-10 01:23
      そこをなんとかするのが、お前たちだろうが。ごねろ。
  kiyomasa02 01-10 01:19
  そして誰も居なくなった時、恒例の勝利宣言がこの下に書かれる。
  japs_sniper 01-10 01:20
   韓国に住む中国華僑たちは韓国語を韓国の人々位完璧に駆使して区別することができないが anrichanと言う(義は) アイディー-を使う韓国人はいない. 中国人たちは自分の名前と係るとか事物と係るアイディー-をたくさん使うのに anrichanと言う(義は) アイディー-は中国式名前だ. 中国語発音で ¥"エンリチ¥" 中国式名前だ.
   → kiyomasa02 01-10 01:22
      分かった、国籍はどうでも良いが腐った人格だというのは間違いない。
  egaodeosioki 01-10 01:25
  とにかく何とかしろ。分ったな!韓国人。
  anrichan 01-10 01:31
  私は明らかな大韓民国市民だ. 馬鹿やつらよ
   → anrichan 01-10 01:39
      egaodeosioki > 人間に虫と言うお前こそ虫だ
   → egaodeosioki 01-10 01:35
      お前は虫だ。
   → japs_sniper 01-10 01:36
      いつから韓国に居住する中国華僑が韓国の市民か? 韓国人になりたければ帰化をしなさい. ここで中国人たちの 韓日 間の李癲癇は分かる韓国の人々は皆分かっている.
  japs_sniper 01-10 01:34
  韓国側アイディーの中国華僑たちも問題だが日本側の赤いアイディー中国人華僑たちもここにある. wo_jiao_andrew <--- http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=pfree&page=2&nid=351524
  egaodeosioki 01-10 01:40
  japs君に頼もう、annrichanを何とかしたいだろう?君ならできるんだろ?国の恥だぞこいつは。
   → japs_sniper 01-10 01:44
      ネイバーのサイトの運営方針に違反になるとか韓国の法を違反しなければ anrichanと言う(のは)中国人を制裁する方法がない.
   → anrichan 01-10 01:43
      egaodeosioki > 日本人はまずオトタケから隔離して言いなさい. オトタケは本当に気持ち悪い.
  kiyomasa02 01-10 01:43
  素敵なママがベッドで呼んでるよ。
   → anrichan 01-10 01:44
      kiyomasa02 > 私はお前が一番嫌いだ. 死んで!!!!!!!!!!
   → kiyomasa02 01-10 01:46
      お前は俺が一番好きな玩具だkkkk 
   → anrichan 01-10 01:48
      kiyomasa02 > 人に玩具と言うお前は本当に人間ごみだね. 軽蔑する.
  anrichan 01-10 01:43
  私の結論 - 日本人は精神障害者を見れば気持ち悪い. 精神障害者も障害者だ. だから日本人も障害者を見れば気持ち悪い. 結局日本人は自分に嘘をつく偽善者だ.
  egaodeosioki 01-10 01:45
  みすぼらしい結論。
   → anrichan 01-10 01:47
      どこが見窄らしいか? 結局私のスレの主張を論破することができる日本人はいなかった. 結局私の勝利
  egaodeosioki 01-10 01:51
  論破なんぞに興味はない。とにかくおまえはきもい、それが結論。
  egaodeosioki 01-10 01:54
  きもい。それが結論。
  anrichan 01-10 02:05
  結局障害者を見れば気持ち悪いという人間の自然的な反応を否定することができる日本人は一人もいなかった. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  toru626 01-10 02:16
  kiyomasa02 01-10 01:19 そして誰も居なくなった時、恒例の勝利宣言がこの下に書かれる。予告とおりだなw あー眠いー(´△`)
   → kiyomasa02 01-10 02:21
      おやすみなさいzzzz
  anrichan 01-10 12:07
  日本人が皆敗北を認めましたよね. 今度にも私の勝利です. ^^
   → kiyomasa02 01-10 13:13
      と、寝言のような勝利宣言kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk 腰抜け お間抜け
  teikoku_kinyu07 01-10 14:42
  すげぇな!21世紀にこんな馬鹿が、しかも日本のすぐ近くに存在するんだな!まだまだ地球もミステリーが残されてるもんだなwww
  gspim 01-10 15:47
  韓国人だから仕方ない、差別大国で育てばこんな馬鹿細目になると言う良い見本^^
  hotdog 01-11 14:48
  anrichanだって脳の障害者じゃないか。
KOREA 倭寇を嫌悪する hillryclinton ニューハンプシャ株で勝利!
-
KOREA 日本人は偽善者 [220]
JAPAN 捕鯨問題はやっぱり人種問題が絡むのだろうか? [116]
inserted by FC2 system