ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「掲示板別 日間ランキング1位」 リリースのお知らせ 10/31
「日間ランキング」リリースのお知らせ 10/18
TODAYアイコン表示機能追加のお知らせ(追記) 10/17
ログインコーナー表示改善のお知らせ 10/08
障害のお詫び 10/05
enjoy Korea ホーム > Hot! 討論
[10/31] 「掲示板別 日間ランキング1位」、enjoy Koreaトップページでサービス開始!
JAPAN 日本に対する韓国人たちの本当に率直な心 ・・・韓国掲示板での拾い物   |  Hot! 討論
No.816618    投稿者: dogumagu    作成日: 2007-10-31 17:45:22 閲覧数:283    推薦ポイント:7 / 1
TOP

日本と中国の関係を見れば,
事実, 中国は日本を残忍に殺したい強い衝動を持っています
この前に, 中国で反日感情が爆発して,
理由のなく日本人たちを取って来てドドルギョペで,
日本食堂に火を放って大騷ぎ起こったんです..
日本はそんな中国にどの位機嫌を伺いながら
こっそりとしっぽを下げたことがあったんです..
 
私が言いたいことは,
日本を治める方法は無慈悲な暴力的な力の外にはオブダヌンゾムです..
事実, 日本にいらっしゃる親戚ら言葉を聞いて見ても,
下にオヌヌが文をスシンゴッのように,
そんな気持ち悪い無視を受けた時がマンダヌンゴブニだ..

そんな経験をなさって呉身分たちも意外に多いんです
率直に, 中国人たちは, 待偶すれば待偶すること位マナーを持ちます..
常識を脱した変なビメノジッはお上手ではないです..
しかし, 日本人たちは
よほどゴ−ルテリは族属たちで, 何かいつもグリヌンゲあります..

国内でも日本人たちをたまに見るが,
率直な私の心情をもっては, 韓国の力強い軍事大国になったら,
そのまま, 路頭で見える日本人たちはそのまま, 理由のなく
暴力を使いたいそんな強い衝動が生じます..

まるで, ナチがユダヤ人をそれほど対したように,
日本人たちもそのように対したいそんな心が強く入ります..

本気に正直に申し上げれば,
日本人たちはおかゆよオブエする生きている人間ウイルスだ,
絶対に一緒に共存しなければならない人類的存在で見えないです..

早く, 韓国も軍事大国になって,
経済大国になって,
一日も早く日本人たちを  堂堂と殺すことができる
そんな時代が早く来たらと思います..



推薦が6つぐらい付いてたw
IP xxx.134.xxx.248
削除申告  
  siryykk 10-31 17:48  
  これはあくまでも個人の考えだと思います.¥'韓国人¥' だって?
   → dogumagu 10-31 17:50
      ・・・タイトルは原文ままです。 私が決めたわけではない。
  palystation 10-31 17:49  
  劣等感は恐ろしいねkk
   → dogumagu 10-31 17:50
      堂々と殺したいそうですTT
  papapanda 10-31 17:49  
  こんな韓国人に言いくるまれて友好を唱える馬鹿な日本人も多いようです。
   → dogumagu 10-31 17:52
      彼らの心の奥底にはこういう気持ちもあるんでしょうな・・。じつに素直な文章です。
  jkgman 10-31 17:51  
  人間として残酷な文ですね...日本人をどうして殺さなければなりませんね? そんな及んだリーダーが戦争を起こさない限り日本人と殺す事はないはずです.
   → dogumagu 10-31 17:54
      嘘つくなよ・・君も同じように思っているんだろ? (ノд・。)
   → jkgman 10-31 17:56
      dogumagu様 ^ ^ そのように思いますか? あなたに悪い感情ないです.
  puddle 10-31 17:54  
  今に始まった事ではないし・・・ねぇ・・・苦笑。
   → dogumagu 10-31 17:55
      ・・ですね。織り込み済み。別にショックではないがw
  rzr250 10-31 17:55
  率直に、私も、 朝鮮に対して 「隣国だから!」 という おもしろい理由で、援助をすべきだという 間抜け極まりない論がある事に あきれはてて、めまいがします ^^
   → dogumagu 10-31 17:56
      恩を仇で返される・・。 (´_`。)
  kingbomber4 10-31 17:55
  正に劣等感としか言いようがないね。
   → dogumagu 10-31 17:57
      暗く残酷な欲望を感じます・・。出来れば近寄りたくないです・・。
  kemalpasya2 10-31 17:56
  投稿した韓国人に「頑張ってください」と伝えてください^^ 日本の空港で両足の指紋も取れるようになるかもしれません♪
   → dogumagu 10-31 17:59
      怖くてコメントしたくない。 (´゚д゚`)ヤダ
   → kemalpasya2 10-31 18:01
      そうですね。。。貴方の両手両足が無くなるかも^^
  poiuytrewq 10-31 17:58
  http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=901157 これ・・・・http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/popup/jview.php?board_id=ttalk& nid=901157
   → dogumagu 10-31 18:01
      韓国の民族主義は危険水域です。これだけは本当。日本人は手遅れになる前に警戒すべき。
  assassinat_x 10-31 17:59
  Mass Production Typeの 朝鮮馬鹿ゴキブリだね。
   → dogumagu 10-31 18:03
      この人のココロの全てが日本への憎しみだけということはないでしょう・・。しかし、多くの韓国人のこころの“一部”には確実に潜む感情でしょうね。
  hgydy 10-31 18:00
  こういう文はこの文として終わる必要があると思います. 私も個人的に日本にベウルゴッが多いと思って, それが事実だからです.
   → kingbomber4 10-31 18:00
      ベウルゴッって何?
   → dogumagu 10-31 18:04
      (  ・ _ ・  )
  nidaro 10-31 18:01
  軍隊上がりの馬鹿だねw
   → dogumagu 10-31 18:07
      徴兵制も危険だよね・・うん。
  papapanda 10-31 18:02
  ここに長くいれば、決して少数の意見では無い事は馬鹿でも理解できますよねw
  rock555 10-31 18:02
  どうしようもないな。高すぎる望みは、陰鬱とした人生にさせる。きっとこういう人が多いから、韓国って、韓国のままなんだな。
   → papapanda 10-31 18:05
      若い人は大丈夫なんですけどねw
   → jkgman 10-31 18:10
      rock555様たくさん息苦しくてなさるようです‾
  jeonjojo 10-31 18:08
  ごみ文乗せてデッグルダは体たらくしてからは... 及んだドルアイではなさあんな考えする韓国人なし;;
  kitesurf 10-31 18:12
  早くXXになってと言うところに哀愁を感じるのは私だけ?
  nabeyan1997 10-31 18:20
  韓国人が日本を植民地支配してたら 人口が倍になるなんて奇跡は絶起きなかっただろうね
  don_patch7486 10-31 18:37
  これでは、娘を韓国に行かせることも、新大久保に行かせることも出来ない。娘はいないが。
JAPAN ついにきましたよ~900突破です [7]
-
JAPAN 日本に対する韓国人たちの本当に率直な心 ・・・韓国掲示板での拾い物 [35]
KOREA 日本ではまだブラウンヘアが流行?
inserted by FC2 system