ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > 時事ニュース
KOREA “黒人知的能力落ちる” 主張波紋   |  時事ニュース
No.2991281    投稿者: ed6540    作成日: 2007-10-18 06:24:26 閲覧数:7346    推薦ポイント:23 / 0
TOP
“黒人知的能力落ちる” 主張波紋
クッキーニュース | 記事入力 2007-10-17 16:07 記事原文表示

[クッキー地球村] 遺伝工学係の世界的碩学であるジェイムズワッソン(79・写真) 博士が黒人が白人より指摘能力が劣るという主張を申し立てて波紋が広がっているとイギリスまもなくインデペンデントが 17日伝えた.

DNA この中螺旋構造を明かして 1962年ノベル生理医学上を受賞したりしたワッソン博士は最近イギリスサンデータイムスとのインタビューでこのように明らかにしながら “西欧国々は黒人が百である位賢いという前題下に各種アフリカ政策たちを広げているがこれは出発から間違ったこと”と言いながら “このためにアフリカの未来は暗鬱だ”と主張した.

彼は “人々はすべての人間が生まれ的に同等だという考えを持とうとする傾向があるもののシルホムギョルとはそうではない”と “人種間指摘水準の差を量産し出す遺伝子が 10年以内発見されること”と付け加えた. 引き継いで “黒人を故溶解本多面彼らが私たちと指摘水準差があることを分かるようになること”と付け加えた.

彼の見解は来週出刊される彼の本 ‘退屈な人々を避けなさい(Avoid Boring People)’にも積まれる予定だ.彼は本で “地理的に隔離されて進化された人々の指摘能力が等しいという根拠はどこにもない”と明らかにした.

彼の人種, 成績差別的発言は今度が初めではない. 彼は以前にも “黒人が白人よりもっと強いリビドー(成績衝動)を持っている”, “あほうさをかけて出すための遺伝子選別過程が可能になるでしょう”, “胎児がホモという事実が分かったら堕胎させる権利がある”と言うなどの発言で科学界ですら一番偏見が多い科学者という批判を受けて来た.国民日報クッ キーニュース手病号記者 

 

世界人種ランキング

1等級アングロサクソン族 ,北ヨーロッパ人, ユダヤ人 ,韓国人

2等級その外ヨーロッパ白人

3等級中国人インド人

4等級東南アジアである 

5等級中東である, 南アメリカインディアン,日本人

6等級アフリカ黒人

IP xxx.9.xxx.178
削除申告  
  jkao 10-18 06:25  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   → truecorean21 10-19 00:24
      黒人がスポーツに有利な身体條件を持っていることのように, 頭脳の能力にも人種間の微細な差が存在するはず. しかし知識を学習するのに格段な差があるほどに格差が大きくはない思う.
  whwrkxsp2 10-18 06:26  
  youtubeに黒人敷く掲示物にそんなこと多い. ところが黒人も黒人よりけりだからとにかく人種差別は悪いの
  himart600 10-18 06:27  
  しかし肉体的ランキングは黒人が 1等級 japsは 6等級
  mufufu 10-18 06:28  
  1等級に韓国人が入っていることで、既に信用できないな。www
  feminsup 10-18 06:28  
  世界で戦争するのにあほうに自殺する集団はタルレバンして日本しかないの kkkkkkkk
  jkao 10-18 06:28
  しかし、何時も思うのだが、ソースを提示せず、変なランキングを提示して、自慰して、恥ずかしくないのかねw
   → jkao 10-18 06:33
      しかし、科学オリンピアードで2位を獲得した事は、素直に凄い事だが、それだけで優秀な民族と、自慰する所が、馬鹿みたいw
   → feminsup 10-18 06:29
      今度世界で実施した科学オリンピアード韓国が 2位しました. 証拠!
   → jkao 10-18 06:31
      証拠にならないよw馬鹿か?このIDはw?ソースとは、その記事の信憑性を確認できるもの、つまり、このランキングが乗っている物のことだよw
  feminsup 10-18 06:28
  タルレバン = 日本同級! 正解です ^^
   → jkao 10-18 06:30
      そう言えば、タリバンが、韓国政府から貰った金で武器を買ったと、言ってたねwこれで、さらに被害者が出るのか・・・orz
  ansi00 10-18 06:30
  韓国の教科書にこう書いてあるんだよ。
  himart600 10-18 06:32
  まじめに 肉体的人種ランキング 1等級黒人 2等級アングロサクソン族 ,北ヨーロッパ人 3等級その外ヨーロッパ白人 4等級中東である韓国人 5等級中国人インド人 6等級東南アジアである日本人
   → barongou0323 10-18 06:39
      何を根拠に、肉体的に優れているというのだ?黒人は、水泳競技に適応しにくい体格なのに。
   → jkao 10-18 06:38
      必要なくて、では無くて、証拠(ソース)が無くて、提示できないのでしょw
   → himart600 10-18 06:35
      とてもナックである必要はなくて^ ^ 偉い大日本帝国の国民としてどうだっていくないのか?kkk
   → jkao 10-18 06:33
      だから、まじめに、そのソースを、提示してくれ。君の主観は、いらない。
  qoiop 10-18 06:33
  「世界人種ランキング」のソースは? 勝手にランキングを作るなよ!w
  gyugyu 10-18 06:34
  世界人種ランキング という考え自体がそもそも幼稚で、子供の考えそうなことだが、実は一般的な大人がこんな水準だったりするから、韓国は怖い
  ansi00 10-18 06:34
  ソースは嫌日流
  hobbes2005 10-18 06:35
  この理論で行くと女性で黒人のライス国務長官はさぞかしIQが低いのだろう。
   → ansi00 10-18 06:39
      確か100後半だったはず。15歳くらいで大学に入学したし。
   → hobbes2005 10-18 06:41
      前国務長官のパウエルと同じでIQ200って聞いてるけど。
  jkao 10-18 06:37
  この理論で行くと、ガーリや、アナンなど、国連事務総長を歴任してきた人たちの、IQも、低いのだろう・・・
   → jkao 10-18 06:39
      不満ではなくて、君や、このスレ主の理論で考えると、そうなるのだよwそんな事も分からないの?w
   → himart600 10-18 06:38
      不満ならジェイムズワッソンに直接抗議しなさい k
   → himart600 10-18 06:47
      後‾あ (/_-)/‾出てスレズではないあの学者の理論に不満を話しておいて無茶な音ばかり言うのね ....やっぱり大和土人との正常対話は不可能だか?kkk
   → jkao 10-18 06:43
      理解できないねw理解できないから、とりあえず、君が主張した、肉体ランキングのソースを、提示してw提示しない場合は、ソースが無い、君の妄想と、認定するからw
   → hobbes2005 10-18 06:44
      ほう、世界人種ランキングはお前が勝手に書いたのでは無いと主張するのか?www
   → jkao 10-18 06:45
      皮肉も理解できないのw?まあ、この皮肉は、スレ主に対してしたものだから良いけどw
   → himart600 10-18 06:41
      今お前の言ったものは出てスレズの理論に異意をつけたのではないのに? 理解できないか?k
  mufufu 10-18 06:42
  1等級の韓国が後進国で、5等級の日本が先進国。www
   → feminsup 10-18 07:25
      mufufu << まぬけだ援助はアメリカがたくさんしたし君逹はアメリカのすずめのなみだもならなく. kkk
   → hobbes2005 10-18 06:47
      まるで50年以上前は韓国人は人じゃなかったかのような比較だなwww
   → mufufu 10-18 06:47
      日本がたくさん援助したからだよ。感謝しな?www
   → feminsup 10-18 06:45
       それはお前心無いということを言う証拠‾! 日本が開放してから 160年が過ぎたんじゃないの. しかし韓国はわずか 49年しかにならない.50年度まだならなくてこの位に成長したことは君逹より利口だという証拠だそうだ^^
   → feminsup 10-18 06:45
       それはお前心無いということを言う証拠‾! 日本が開放してから 160年が過ぎたんじゃないの. しかし韓国はわずか 49年しかにならない.50年度まだならなくてこの位に成長したことは君逹より利口だという証拠だそうだ^^
  ejoykorea 10-18 06:43
  ランキングのソースは、提示できない理由があるのか?
  ejoykorea 10-18 06:46
  科学界ですら一番偏見が多い科学者、、、、与太話だ。
  gyugyu 10-18 06:49
  責めても無駄だ、世界人種ランキングなんてものは子供の妄想でしかあり得ない。ソースなんて、あるわけが無い
  qoiop 10-18 06:49
  himart600 と feminsup はソースの意味が分かっているのか?
  jkao 10-18 06:50
  不満を言っているつもりは無いが、「ある学者の理論」と、言っているけど、その学者の名前は?知っているのでしょ?
  jkao 10-18 06:51
  50年でここまで成長した←韓国単独の力で発展したと、勘違いしているwwwかわいそうだw
  ejoykorea 10-18 06:53
  日本が援助しなかった北朝鮮は最貧国だ、、、説明しろ
  jkao 10-18 06:53
  妄想で、肉体ランキングのアジアトップの韓国が、陸上競技や体操競技で、中国や日本より活躍していないのは何故?w
  feminsup 10-18 06:55
  ところで頭が咲いていれば身が丈夫だという俗説があったが....? しかしスイミングでも韓国が優秀だから ^^;
  ansi00 10-18 06:57
  韓国でいうスポーツとは主にショートトラックのことを指す。
  funifunifu 10-18 06:57
  朝から笑わせてもらったよ。 だいたい世界の人口における韓国人の割合なんて、コンマ以下だろうに、ピンポイントで出てくる所から不自然。 こんなまともな根拠も無いうぬぼれが、日本人の自分には韓国人を笑ういい種です。
  funifunifu 10-18 07:00
  推薦しま~す。 ずっと残しておきたいね、これ。
  buunin 10-18 07:12
  また韓国人が、大嘘吐いた
   → feminsup 10-18 07:38
      お前 Burning してあげようか? kkkkkkkkk
  db418 10-18 08:06
  4等級がアメリカンインディアン,6等級がインド人たちではないか...
  kimkimsonson 10-19 01:42
  まあ、人種を等級分けで考える民族は、朝鮮ちんぽ人くらいですね。 韓国人は、特等級人種を名乗りなさいw
  amberdream 10-19 05:08
  日本人たちが激しくナックだ始めた kkk 釣り 大成功ですね^0^/ 現在日本人爆発中
  111222111 10-19 15:10
  流石黒人差別の国だなww自分達の都合の悪いことは全て差別って言うくせに黒人には差別しまくってる
  koreanot 10-19 15:34
  韓国人が一等級wなのに現実は・・・・・・・     北朝鮮 人は何等級になるのかな?w  
  nazo0714 10-19 16:42
  コンプレックスが原因の捏造も、ここまでくると情けなくて笑えない。
  nomore337 10-19 23:26
  人種間身体能力に差があるように知能にも差があり得る. 知能の差は科学的研究結果によって糾明されなければならないのだ. 人種差別を避けるためにすべての人種の知能が等しいと断定してはいけない.
   → 106xsi 10-20 01:20
      人種ごとに知能の違いがあると良いことがあるのか? 差別を肯定するための理由付けをしたいだけなんだろ?
  jau2h3881a 10-22 09:47
  何故、6位の日本が、世界2位の先進国なのだ? 未開国の韓国やインド、中国が上位にあるのは、嘘。 本当に、韓国やインド、中国が日本より賢いのであれば、先進国になっているはずだ。
  tori 10-22 12:41
  また作り話ですか
KOREA このごろ f671を集中攻撃している. [9]
-
KOREA “黒人知的能力落ちる” 主張波紋 [62]
KOREA enjoy 至尊 [5]
inserted by FC2 system