ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「掲示板別 日間ランキング1位」 リリースのお知らせ 10/31
「日間ランキング」リリースのお知らせ 10/18
TODAYアイコン表示機能追加のお知らせ(追記) 10/17
ログインコーナー表示改善のお知らせ 10/08
障害のお詫び 10/05
enjoy Korea ホーム > 自由掲示板
[10/31] 「掲示板別 日間ランキング1位」、enjoy Koreaトップページでサービス開始!
JAPAN 韓国人が偽日本人になる理由   |  自由掲示板
No.6281    投稿者: mpia_0927    作成日: 2007-10-14 07:10:05 閲覧数:3048    推薦ポイント:18 / 0
TOP

☆大韓航空機爆破事故で有名な北朝鮮スパイが先駆け的存在

偽造パスポートを作成して日本人に成りすまして日本に罪を被せようとした事件

 

☆オーストラリア編 日本人に成りすまして売春をする韓国人


 2月9日付けのオーストラリアのゴールドコーストブリテン紙に、「パーティー好きな
日本人女子大生18歳、バストは豊胸無しの92Dカップ、紳士求む」と広告を出した、ジュ・ジン(25歳)、ホ・キムリエ(32歳)、パク・アンスン(31歳)の三名の韓国人売春婦が、広告を見て尋ねてきた刑事に違法売春の容疑で逮捕された。 この三名は時給$240で売春をしており、一日$2,000程度の稼ぎがあった。
このように、
オーストラリアや欧米諸国では、日本人を偽る韓国人売春婦が大勢存在する。

http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.gcbulletin.com.au%2Farticle%2F2007%2F02%2F15%2F3309_news.html&date=20070221232927 

  日本の地名を使い売春業を経営する密入国韓国人-アメリカ、バーモント

16日フロリダ州選挙遊説で人身売買師範厳しい処断方針を明らかにして韓国女性たちもアメリカで人身売買されていると言及した中に今月初アメリカバーモント株村であるエシックスゾングションで韓国女性 5が性売買疑いで警察に逮捕したことで明かされた.
23
日警察によれば今月初性売買業店に推定されるこの地域 2階位の建物を急襲して韓国女性 5と中国人少女 3人等 8人を逮捕した. 警察は移民法違反疑いでこれらを逮捕したが, これらの中 2人を除き皆釈放された. 一韓国女性は警察の調査で "アメリカに密入国したし最近になって
`東京スパエワで働くようになった"と言った. 警察は東京スパという名前のこの業店及びこのジヨックエイッヌン他の 2個のクラブ皆顧客を相手でマッサージとともに売春までも提供したヒョムウィがあると明らかにした.

 www.hani.co.kr/section-007000000/2004/07/007000000200407232046079.html

 

日本の地名を使い売春業を経営する密入国韓国人-アメリカ、テキサス州

アメリカFBIと移民局などの合同調査チームがテキサス州ダラス地域の韓国人マッサージ店

を急襲して韓国系事業主と従業員など27人を逮捕した。

ダラスモーニングニュースなど米メディアは21日(現地時間)政府が8ヶ月間の調査をし

た上で三日前、ダラス地域八軒のマッサージ店を急襲して彼らを逮捕したと報じた。

現地で3万5千665ドルの現金を押収した特別調査チームは、27人中19人は一応釈

放して韓人女性の残り8人は密入国容疑で調査中、このうち4人には逮捕状を出した。

調査チームは特に調査中の8人中1人が人身売買の犠牲者であると明らかにし、また他の人身売買被害者がいるか確認している。

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=200704211123161&code=970201

http://www.dallasnews.com/sharedcontent/dws/news/localnews/stories/DN-sparaids_19met.ART.North.Edition1.4365f3b.html 

 

摘発された店(全8店舗)の名前

Oasis Body Bath
Venus Body Bath
Caesar  Body Bath
Asian Tan
Tokyo Sauna Spa

Julia Body Bath
Royal Sauna and Bath

Nagoya Body Bath  ↓

 

 

 

 

☆「大阪エクスプレス」と称した日本の地名を使って売春業を経営する韓国人-アメリカ、メリランド州

>Thursday, march 2, 2006

>The woman, Sun Cha Mack, used the name Sun Cha Thompson when she was allegedly working in >Maryland

>at Osaka Express, a Korean massage parlor where police said sex was being sold.

スン・チャ・マックとスン・チャ・トンプソンを名乗る韓国人を逮捕

http://web.archive.org/web/20060619061541/http://ime.st/www.post-trib.com/cgi-bin/pto-story/news/z1/03-02-06_z1_news_09.html

 

☆外交官関係者のくせに日本人に成りすまして罪を逃れようとする韓国人-台湾

 韓国の台湾駐在代表部の公用車ナンバー「外0455」を付けた車を運転していたLEE HWA SOOさん(女性・42歳)は1215日午後、台北市重慶南路と北平西路の交差点で、タクシーと軽い接触事故を起こした。お互い相手のせいだと言い張って一歩も譲らなかったため、警察が現場に出向いて事故処理に当たった。警察の問いに対して、LEEさんが自分は日本人だと主張したことから、警察が女性の身分を調べたところ、女性は結局「ニセ日本人」。
 LEEさんは「
台湾の警察はいいかげんだが、自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った」と弁解した。
 事故が発生したのは午後1時55分。LEEさんは警察官が現場に駆けつけたのを見てすぐに、自分のことを日本人だと名乗り日本語で話し始めた。外事課に英語が得意な警察官がいたが、LEEさんが日本語しか話さなかったため、日本交流協会に至急連絡した。事故処理が終わるまでに日本側の関係者が現場に到着しなかったのは幸いだった。
 警察が処理を始めて1時間ほどすると、韓国側の関係者が集まってきた。警察はLEEさんが運転していた車のナンバーから、ようやくLEEさんが韓国の外交官の家族であることを突き止めたのである。警察官は、「LEEさんの様子から判断すると、夫に知られるのを恐れているようだったが、
なぜ自分は日本人であると言い張ったのか分からない」と話している。

http://www.iris.dti.ne.jp/~taitsu/8905.html#tokushu 

☆日本名を使いセクハラをする韓国籍の変態男-台湾

最近台湾で日本の富豪が大手ニュース局の美人キャスターに白昼から「10万円やるからホテル行こう」
等と非常に下品なやり方でセクハラした疑惑が持ち上がっている。
そこで当初は日本人叩きの報道がされていたが、
実はこの「日本人」は在日韓国人の高利貸しだったことが判明。通名は「徳原」で国籍は韓国

http://tw.news.yahoo.com/2002/09/22/entertain/udn/3547938.html


 

日本人に成りすまし悪態をつく韓国人-中国

中国のホテルで見た韓国人の醜態

また中国でもこんな光景を目撃した事があった。一九九七年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。
するとそこは超満員の客でごった返していた。ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。
客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。= おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。
警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が
「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った

そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかっているのか?」
韓国語のソウル言葉を口にした。やはり思った通り、本当は韓国人であった。
 私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。
自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。

 

祥伝社黄金文庫 『韓国民に告ぐ!』― 金 文学 

 

  愛国心の強い狂信的な「右翼」に成りすまして日中関係の悪化を目論む韓国人-大阪

右翼団体幹部ら2人逮捕=中国総領事館の街宣車突入-大阪府警 大阪市西区の中国総領事館正門に先月、右翼の街宣バスが突っ込んだ事件で、大阪府警警備部は25日、器物損壊容疑で同市北区天満橋、右翼団体「日本皇民党」幹部高鐘守(通名:高島匡)疑者(40)ら2人を逮捕した。2人は黙秘しているという。 (時事通信)
[2004
525]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000943-jij-soci

 

☆日系人に成りすまし反日記事を書くニューヨークタイムズの記者、オオニシ

大西哲光。1969年生まれ。千葉県市川市出身。4歳のときに家族と共にカナダのモントリオールに移住し、カナダ国籍を取得。

※帰化韓国人の織原城二がルーシーさんを殺害した事件で、NYタイムズが「日本人は白人女性に変態的な欲望をもつ」と濡れ衣を着せたときもそうだ。
もっと問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのようにマスコミ界にも帰化人がいて、日本人の名を使って日本を非難する。『週間新潮2006.7.13号』

※ただし、織原は金聖鐘という名前の韓国系

He was born Kim Sung Jong in 1952 to Korean parents in Osaka.

http://www.timesonline.co.uk/tol/life_and_style/article555891.ece

 

I am Zapaneseオオニシによる自作自演の反日、韓国擁護記事

20054月11 中国の日デモに関して「日本は最近、高圧的な外交的態度を見た。韓国との葛藤に続き、中国との関係も悪化している。 アジアで孤立的状況を迎えている」「軍国主義的な過去史を美化する日本教科書問題は、国連常任理事国を目指す日本の未来にも影響を及ぼすだろう」などと報じた。

http://query.nytimes.com/gst/fullpage.html?res=9A03E2DA153EF932A25757C0A9639C8B63

200511月19 - マンガ嫌韓流などと関連して韓国や中国などに批判的な日本の言論を採り上げて「中韓両国の台頭は、経済・外交・文化面で日本が保持してきたアジアでの主導的立場を脅かし、中韓両国に対する新たな嫌悪感情を当地で引き起こしている」などと報じた。

http://query.nytimes.com/gst/fullpage.html?res=950CE0D91E3EF93AA25752C1A9639C8B63

20063月20 - 同年のWBCについて韓国が(優勝候補の筆頭である)アメリカとアジアでは最も有力と見られていた日本を立て続けに破った快進撃を報道。一部日本による占領下に置かれた過去の紹介と、イチローの発言を韓国を見下す発言として引用しているために、誤解を招きやすい内容となっている。

http://query.nytimes.com/gst/fullpage.html?res=940DE0DB1F31F933A15750C0A9609C8B63

 

☆偽日本料理店を経営し日本料理の信用、評判を落とす韓国人

ニューヨーク How to Tell a Real Japanese Restaurant

 日本文化を尊敬せず、金儲けの道具に利用する韓国人・中国人。味付けもしない丸めた米の上に、生魚を乗せて『寿司』だと言って平気で客の前に出す韓国人・中国人。パン粉をまぶしただけの野菜をたっぷりの油で揚げて、『天ぷら』といって客に出す韓国人・中国人。

http://www.dyske.com/index.php?view_id=786 

ロサンジェルス  Non-Japanese Japanese Restaurants

 日本レストランを所有し、信頼性も品質も疑わしい食べ物を低価で寿司屋を経営する韓国人

http://web.archive.org/web/20060427011934/http://www.pacificnet.net/jue/food/restaurant/japkortaiw.html 

ロシア  Koreans Pose as Japanese for $500 Per Month

 日本人だと言って寿司を持ってくる韓国人

http://english.pravda.ru/fun/2002/10/11/38032.html 

 

 

☆日本文化だと称して下品な寿司をだし、日本文化を辱める韓国人

 Naked sushi leaves a bad taste

 

>「寿司は非常に肉感的なんですよ」
 >Bonzaiのマネージャー、ダニエル朴は、私に説明しようとする。
 >彼は(週一回、夜中に行われる)寿司ショーを「パーフォーマンスアート」だと言う。
 >「寿司ショーは上品に行われ、多くの人を引き付けますよ」


 Sushi in the raw: Restaurant's displays get women's group steamed

 >Bonzai manager Daniel Park, says he doesn't know the cultural roots of
 >"body sushi" but insists it is "performance art."

 ボンザイのマネージャー、ダニエル朴氏は、女体盛りの起源は知らないが
 これはパフォーマンスアートであると主張する。

 >The women, the food and the diners make a
 >"spontaneous piece of art which changes every time a
 >piece of fish is taken," he said.

 彼は女体盛りに乗る女性と料理は、一切れの魚がつまみ取られるたびに
 変化していく本能的な芸術であるとも言う。

 >Bonzai chef and owner Jun Hong, a Korean-American,
 >claims he's helping to popularize Japanese and Asian

 >culture to people who may never have been exposed to it.

 ボンザイのシェフでありオーナーでもある在米韓国人ジュンホン
 今まで知らなかった人々に日本とアジアのカルチャーを社会に広める
 ためにやっていると主張する
 >"We've introduced sushi to many people who have
 >never eaten it before," he says.

 彼は、私たちは今まで一度も食べたことがなかった多くの人たちに
 寿司を紹介したと言う。

 

 


<結論>

韓国人が偽日本人になって悪いことをする理由はこれ

↓↓↓


 

悪いことをする時は日本人だと言うんだよ。

足を踏んだら「すみません」。

小さな愛国心だよ。


 
IP xxx.119.xxx.19
nisechon nagoya.jpg (15KB)
削除申告  
  zoromedayo 10-14 08:51  
  発覚してない、ザパニーズは星の数ほどいるんだろうな。
   → mpia_0927 10-15 21:20
      まだ他にもあるんですけど面倒だからやめときましたw
  zaponaise57 10-14 10:02  
  韓国にザパニーズ教育があるの?
   → mpia_0927 10-15 21:20
      あるかもしれないw
  omusubi_korori 10-14 10:24  
  こういうの放置しておかないで、ぶちのめす方法ないかな?余裕の構えで笑って許すほど俺は馬鹿に対して寛容ではない。こういうひねくれた連中に制裁を加えたいな。なんとかならないか。
   → mpia_0927 10-15 21:22
      売春店名の件でも日本が苦情一つ出さないんだからどうしようもないですね。
  gtrhiro 10-14 11:59  
  世界の中で、韓国人ほど醜い民族はいない。北も南も最低だ。
   → yhz230 10-14 14:09
      世界の中で,日本である位表示凶漢民族はいない.幾多の歴史的事実たちを認めないようとする.
   → enjoyore 10-16 13:32
      これは日本人が嫌韓になる理由の一つ。一つの国定教科書で、嘘の歴史を教えているのも一つ。
  shimura43 10-14 12:09  
  反日教育はない。愛国教育だ!と韓国人は言い張るが、日本人を蹴り落とすことに手段を選ばない人間を育てることが果たして愛国教育と言えるのか?
   → yhz230 10-14 14:08
      愛国教育が反日に近いと思うか? 教科書の編集は塗る. それは歴史をバロイックゴ行動する韓国人としての行動なので君たちが曰可曰否するのではない.
   → mpia_0927 10-15 21:23
      yhz230 >日本人に成りすまして悪さするのは反日の表れだろ。 
  manson1229 10-14 12:28
  韓国人になりすます日本人なんていないwwwwwwwwwww
  net_sayoku 10-14 15:20
  韓国人はほんと性質が悪い。
  mpia_0927 10-15 21:19
  推薦ども! 
  nc31f3v 10-18 19:44
   普通に考えれば悪い事して「俺は日本人だ!!」とか「俺は韓国人だ!!」なんて、聞かれてもいないのに自分の国籍を言う奴は居ないっての。し かも正規の手続きをとって入国してれば国籍を偽ってもすぐにバレるでしょ?なんと言うかもうね・・・・・・・・・・・
  chon7777 10-28 17:55
  なかなか力作。
KOREA ノーベル賞受けた韓イスラエル人物話...
-
JAPAN 韓国人が偽日本人になる理由 [17]
JAPAN 韓国の大学教授が語った日韓併合の真実 [5]
inserted by FC2 system