ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
enjoy Korea ホーム > 時事ニュース
楽しむ!ツナガル!ツカエル! 生まれ変わるenjoy Koreaを200%楽しむ方法
KOREA どうして日本にはトイレにごみ箱ない?   |  時事ニュース
No.2950324    投稿者: dltjdtn2213    作成日: 2007-09-21 00:39:09 閲覧数:4987    推薦ポイント:44 / 0
TOP

 

 

日本人は代弁後にくそ磨かないか?

 

不潔な民族だ.

IP xxx.243.xxx.192
削除申告  
  uxbridge 09-21 00:39  
  ゲラゲラ(≧∀≦)
  nyt_bigwest 09-21 00:40  
  朝鮮:人が、爆弾を仕掛けるからねww
  ponpon555 09-21 00:41  
  (‘◇‘) キタ
  mufufu 09-21 00:41  
  なぜゴミ箱が必要なの?
   → dltjdtn2213 09-21 00:41
      紙くず捨てなければならないから.
   → josui 09-21 00:43
      何故、紙くずを捨てなければならないの?
   → dltjdtn2213 09-21 00:44
      お前はくそ磨かないかwwwww
   → mufufu 09-21 00:45
      日本では、お尻をシャワーで洗うし、トイレットペーパーは水に流します。www
   → josui 09-21 00:47
      お尻を拭いたらゴミ箱に入れないといけないの?知らなかった。
  blabus 09-21 00:41  
  おもしろい韓国人だな。このスレッド気に入った(;・∀・)
  blabus 09-21 00:43
  日本人は大便をした後も、紙を使用しない不潔民族ですwwww(;・∀・)wwwww
  happy_saru 09-21 00:45
  水洗するnida 
  bunbun_jp 09-21 00:46
  拭かなくてもきれいなおしりです。
  sgttut 09-21 00:48
  これは釣り?推薦しておくwww
  unix_unix 09-21 02:42
  推薦しまスタ
  jibusho 09-21 02:48
  このスレ主の驚きまスタ。一票追加しまスタ。
  delphi 09-21 02:58
  韓国でトイレットペーパーをトイレに流してはいけません。配管が詰まりますから・・・  By 会社の通訳さん
  mautoufuu 09-21 03:51
  20年前の中国人と全く同じレベルです。
  takesimasama 09-21 05:22
  わりぃw 韓国でトイレに紙ながしちゃったわ サーセンwwwwwwww
   → z9e4us 09-21 08:56
       あれ?流すと詰まるのか?私も流してしまったぞwww 拭いた紙を入れておくと、箱から いっぱいになったら、異臭がしないのか?? 日本はそんな不潔な事はしないよ。 水に流して終了^^ お尻を拭くトイレットペ-パ-は必ずあるが、便器自 体が、 温水シャワ-が下から出てお尻を洗う装置が付いているとことが多い。  意味分からないなら、日本に来て確かめれば?  他の外国人も絶賛してい る装置だよ。 来日して買っていく外国人もいる。スレ主は、 North Koreaに住んでいた人なのかな?? それなら、無知も許そうじゃないかw
  z9e4us 09-21 09:01
   追加すると、 日本のトイレットペ-パ-は、水溶性だよ。きちんと研究して作ってある。だから、配管が詰まる事は基本的に無い。 水に溶けな い物(携帯電話とか)を 流してしまうと、それは詰まりの原因になるw ソウルの高級店のトイレでは、ちゃんと流せたけどね。 スレ主は何処に住んでいる のかな?
  dutch_01 09-21 12:26
  可哀相なdltjdtn2213 T_T 日本ではお尻を拭いた紙は流せるんだよ それを知らないで不潔だと罵ってしまった可哀相なdltjdtn2213 T_T
  south_chosun_ww 09-21 17:42
  これは釣りじゃないの?本当の話なの?トイレットペーパーをゴミ箱に捨てるなんて信じられない。
   → takesimasama 09-21 19:02
      日本の常識で朝鮮を見ないほうがいいw
  deeb 09-22 01:22
  ええ!韓国って糞付いた紙くずを、ごみ箱に貯めるのか。くっさそー
  nekokusajp 09-22 02:36
  自爆 キター!!!!!!!!  水洗!!!!!!!!!!
  shadow00 09-22 07:00
  (´・ω・)ノ凸
  test_debian 09-22 08:11
  韓国人は誰も助けてあげないのか?
   → z9e4us 09-22 10:14
      他の韓国人も、日本ではトイレットペ-パ-を流せる事をこれを読んで知ったかもしれないw  沈黙・・w
   → test_debian 09-22 11:03
      なるほど。他の韓国人も「え?そうだったの!?」って思っているんだね。
  bebu 09-22 08:20
  |ωΦ)⊃...記念カキコ
  superstate 09-22 08:21
  朝鮮土人たちは不潔だなw
  gonju92 09-22 22:54
  ウワーこれすごく不思議だね こんにちは ??
  dltjdtn2213 09-30 00:30
  どうしてこれが推薦資料だ. 自爆したのでもないのに
   → grian_kay 09-30 09:49
       日本は、トイレットペーパーを流すことができるし、ウォシュレットというシャワーが普通に 整備されていますが?てか、韓国って、未だに汚れたトイレットペーパーをゴミ箱に捨てるくらい、下水道の整備はされていないの?w
KOREA [enjoy Korea 加入者 400万名突破] [3]
-
KOREA どうして日本にはトイレにごみ箱ない? [35]
JAPAN 日本がCHOSENに先端部品、中間部品を売らない!と言ったら・・・それだけで自慢の三星も現代もCHOSEN即死www [4]
BEST TEXT
痴漢に遇った経験。。。 (・∀・;).. [147]
『無限挑戦』のキム・ヨンア編、日本の『学.. [10]
BEST PHOTO
radio [2]
inserted by FC2 system