ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「ランキング大賞2007」発表のお知らせ 01/07
ランキングの順位算出について 01/02
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
enjoy Korea ホーム > 時事ニュース
KOREA 世界の人種階級表 !!!!   |  時事ニュース
No.2887321    投稿者: ramaba    作成日: 2007-08-12 17:33:20 閲覧数:13942    推薦ポイント:150 / 5
TOP

1.アングロサクリン ( イギリス,スウェーデン,ノルウェー.ドイツ等 )

 

2.ラテン ( イタリア,スペイン,フランス,ポルトガル等 )

 

3.スラブ ( ロシア,ルーマニア,ウクライナ等 )

 

4.ユダヤ人 ( イスラエル )

 

5.モンゴル里の中 ( 韓国, モンゴル, 中国等 )

 

6.アラブ人 ( イラン, イラク, クエイトドング )

 

7.東南アジア,マレ異系 ( 日本, タイ, ベトナム, フィリピン等 )

 

8.黒人 ( アフリカ大部分国家 )

IP xxx.247.xxx.112
削除申告  
  coffeexp 08-12 17:35  
  選民思想のナチス・ドイツもここまで酷くは、無かった
   → ramaba 08-12 17:35
      選民思想ではなく ww だれが見ても客観的に納得することであって ww
   → rudgh768 08-16 02:38
      実はこの著者は年が幼い小学生だ. 寛大に理解してほしい.
  bigbone 08-12 17:36  
  ホントにばかだな。韓国人は。
  ramaba 08-12 17:36  
  付け加えようとすると 1‾3は支配人種, 4‾6は中間人種, 7‾8は劣等人種 !!!!!
  nemuributa 08-12 17:37  
  韓国と同じグループじゃないだけで満足。別に何位でもいいよ。お前が馬鹿だと良くわかる。
   → ramaba 08-12 17:38
      日本はだれが見ても東南アジア系統の人種であって ww いわゆる言う劣等民族 ww
  wareta 08-12 17:39  
  あーあ・・・。恐ろしいまでの劣等感噴出振りだね。
   → wareta 08-12 17:39
      そしてこれは保存!w
   → ramaba 08-12 17:40
      さあ !! 白人やモンゴル里の中が他の人種たちに劣等感を持つ必要はないでしょう www
  emotional 08-12 17:39
  信じられない。冗談でもこんな事は書いてはいけないだろ
  marnie3 08-12 17:40
  これは人種差別というものですよ?OK?朝鮮-人はいまでも未開土人ですね。
   → ramaba 08-12 17:40
      人種差別ではなく人種区別 !!!
  emotional 08-12 17:40
  1.アングロサクリン ( イギリス,スウェーデン,ノルウェー.ドイツ等 )www君はまず勉強をすることからはじめたらどうだ?w
   → ramaba 08-12 17:41
      スウェーデンとノルウェー人はバイキング !! ドイツはゲルマンだが .... アングロサクリンと別に差ない !!!!
   → wareta 08-12 17:42
      確かに馬鹿を露呈しているね。ふふ・・・
   → emotional 08-12 17:43
      君は虫けら並みの脳みそだなw
   → 6336060 08-14 11:22
      アングロサクソンだろ!!馬鹿!!
  wareta 08-12 17:46
  こんな民族が戦後のドイツを見習えと言うのだから噴飯ものだ!w
  pugyasu 08-12 19:50
  http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/08/12/0200000000AKR20070812006000088.HTML 韓国の人種差別は日帝のせいだ!!
  ohkubo_tokyo 08-12 19:51
  「ユダヤ人」という人種はいないw
  tom55 08-12 20:10
  どうせなら、「韓国人が1番なの!!ウリナラマンセー!!」 「日本人が最後なの!!納豆人なの!!」ってやればいいのに・・・。 「アングロサクリンが1番なの!!最高なの!!」なんて、肝が小さい。
  nob_nob_gt 08-13 02:27
  これは酷い差別的思考だな。吐き気がする。
  edgeofablade 08-13 07:17
  こりゃぁ酷い選民思想。 21世紀にこの感覚が生きているとは・・・推薦
  keitenaijin 08-13 07:52
  韓国の教科書では、このような人種区分が教えられているのか? ケルト人やトルコ人はどこにいる?イランがアラブ人国家?ここでいうユダヤ人はアシュケナジーか、セム系か?黒人もマサイとかコイサンマンとか色々いるのだが? まあ、世界を知らずに世界一を僭称する、韓国の国柄が出ている。
  asimov 08-13 08:30
  これはいい「人種差別」の見本ですね。 記念カキコ&水洗&永久保存しておきました。
  nandakana 08-13 08:43
  おお!人種差別者発見!!水仙しました。
  jbt 08-13 09:12
  東南アジアのベトナムやフィリピンって、結婚出来ない韓国男のための、嫁の主要供給先ではなかったか?近年韓国人に大量流入し増加中の新しい遺伝子まで蔑むのか?うん?^」^。
  aoyama_tokyo 08-13 10:08
  韓国自営業、平均年収197万円。韓国会社員、平均年収329万円 (朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/article/20070715000013 物価。東京よりソウルの方が高い (朝鮮日報)http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/09/20060709000002.html 韓国サラリーマンの勤続年数、平均8年 (朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/article/20050914000065 GDP:韓国、ロシアに抜かれ世界13位(日本世界2位) (朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/article/20070731000012
  vank 08-13 10:24
  推薦しました。このページの英訳を外国のサイトに貼っておきます。
  udonsoba 08-13 12:36
  すばらしい! 推薦しました!! これからこのスレッドを、あっちこっちに紹介してきますね♪
  rlaehdgur456 08-13 14:21
  私たちと違って幸い
  yamazaki 08-13 16:37
  白人に媚びを売って、自分の居場所を確保する。卑しい奴隷根性が、韓国人の遺伝子に染みついてるんだな。
  irisutao 08-14 00:30
  本気なのか?本気なのか、韓国人は?
  zzzz2003 08-14 01:06
  推薦w
  stone178 08-14 01:14
  韓国、素敵だ・・・
  yasu2222 08-14 02:58
  まあ子供が書いたんだろうが、韓国社会の現在の雰囲気とかが背景にあるんだろうね。 しかし、人種階級表とは。稚拙でかつ吐き気がするね。
  krecord 08-14 08:32
  こんな事本気で言ってるの??この時代に?? そりゃーいつまでたっても先進国の仲間入りは出来ないな
  k_the_delusion 08-14 09:10
  韓国人の世界観がよくわかる。バ韓国人が国際化という言葉の意味を知るのは、まだ先だね。愚か。
  falstaff 08-14 10:16
  階級に分けることが、「差別でなくて区別」だと? 寝言は寝てから言え!wwww
  uncle_jum 08-14 10:26
  馬鹿丸出しだな。自分の能力に自信がない奴に限って人種を分けたがる。しかもこの分類間違ってるし。この表が間違ってないと思うなら世界に公表するといいよ。いかに韓国人が馬鹿で差別主義者で救いようがないことが世界に知れ渡るからwwww
  6336060 08-14 11:24
  阿呆な韓国人の見本として、日本中に宣伝します!!
  debrainwasher 08-14 11:30
  今は21世紀なんだけど。頭の中は19世紀だね。こういうやつが結構いる韓国って何・・・
  hatto821 08-14 14:06
  ramaba の御家族、特に母親が可哀そう・・・・同情します。
  eknao 08-14 16:36
  アングロサクリン…ププッ(>_<) 可愛いね(*^^*)
  piyo_ta 08-14 17:47
  凄いな、推薦
  bluebulls_no4 08-14 17:48
  恥ずかしいですね。こういう差別的なスレッドを立てたのが日本人じゃなくてホッとした。
  aalee 08-14 17:52
  ramaba は欧米人が韓国に行って人種偏見について感じたことを読めば、韓国人として死にたくなるぞ。(韓国人が訳したハングルじゃなくて、彼等の書いた英文で読めよ)
  hjmkr 08-14 19:16
  推薦。
  kingland 08-14 19:16
  アホだアホ
  tamaro3 08-14 19:20
  私、韓国・台湾で働いている人間です。彼の主張は普通です。普通の韓国人の意見です。あの国で暮らせばよくわかるのですが、人種差別は当たり前です。そして彼らは、それを当然のことと考えています。 (翻訳soft対応の文章なので、少し変です)
  apuro 08-14 19:37
  おーい  スレ主どこだー!?
   → apuro 08-14 19:38
      あれ?こんな処にマンホールが、、、?
  underyourskin 08-14 20:02
  ここまで突き抜けたアホだと、笑えるなw 馬鹿の見本として、水洗w
  g8sammit 08-14 20:24
   まさに韓国人らしい韓国人。 だからLA暴動で黒人に狙われ、オーストラリア人から" K.F.C " と蔑まされ、東南アジア・中央アジアから" アグリーコリアン " と罵られ、中東やアフリカの発展途上国で誘拐され、中国・北朝鮮から足元見られ、日米欧から仲間外れなのか (;・∀・)
  tetorapod 08-14 21:32
  これ凄く笑えた。推薦しますwww。
  qwerty07 08-14 22:10
  釣られにきましたw とりあえず推薦w
  kim563 08-14 23:01
  朝鮮では普通の事w
  kome2 08-14 23:39
  香ばしい臭いに誘われて、来ましたw推薦
  dengaku7486 08-15 00:25
   ここまで劣等意識があると悲しい。民族主義なら、理由はなくとも、自分を1-3位にしなければ。日本人より上ならよいでは、悲しすぎる。白人 と正々堂々戦争し、今も、技術、経済、文化、スポーツで先進世界と戦っている日本人は、ユダヤの選民意識はないにせよ、少なくとも、どの民族にも劣ってい ないと言う自負は持っている。
  hontack600 08-15 00:35
  造船のお友達は本当にアホですねww。50番目の推薦GET。
  biwa3mx 08-15 01:08
  中間人種が劣等人種に負けている現実は無視ですか? また日本の圧勝ですね。ちょっとは論破してほしいものです。
  janis_joplin 08-15 01:45
  とんでもない馬鹿の上に人種差別かw推薦の価値あり。
  world_closer 08-15 02:31
  これは世界の虐殺加害者順意表と見た。
  gensay 08-15 04:48
  これはスレ主が考えたの?それともどこかからのコピペ?
  hajino 08-15 07:25
  書いたのは子供でも、それを教えた大人がいるんだろうねえ。てことは、韓国人の共通認識?水洗しとこ。
  suiminzikan 08-15 07:40
  世界の人種階級表→馬鹿丸出しwwwwwww
  upuptothesky 08-15 08:24
  ちっ 祭りに乗り遅れた 推薦
  harry_harry 08-15 09:11
  これが朝鮮-人なのですね。日本では考えられないほどの民度です。石原もびっくりよ!
  josui 08-15 10:27
  これは韓国の民度を象徴するスレだ。人種階級www呆れた。
  veinversum 08-15 11:08
  みっとも無い奴だ。お前のような恥さらしがいるから、優良な韓国人が誤解を受ける。お前を晒し上げる為にも、推薦する。
  enjoy_chonko 08-15 11:09
  韓国人が反日する理由は、「俺たちの方が階級が上なのに・・・」という妄想からくる劣等感によるものなんだろうね。
  naverian 08-15 12:48
  このスレッドの各国翻訳版を 6, 7, 8位の国々に張り付けたら面白いだろうね。あらゆる分野で韓国より まさっている日本人は余裕で笑うだけだけど、まだ韓国より発展途上の国々の人たちの反応は かなり違うだろう。w
  papicoyalin 08-15 13:03
  韓国人馬鹿wwwww 韓国人が優秀なら、nippon feeling(pakuri)を止めて下さい。
  nohcenis 08-15 13:11
  このスレ こんなところだけで発表するなんてもったいない. 朝鮮民族意識として世界に発信してくれ.
  scarface_x_nam 08-15 13:13
  推薦しとくよ。
  stone178 08-15 14:40
  イラン人はアラブではなく、アーリア人だよ。適当にスレ上げんなよバカ犬。
  ouma3 08-15 15:19
  推奨するの(^ε^;)∩
  motiru 08-15 15:47
  ドイツの友人にみせたら怒り狂ってたよ。また韓国の悪名が増えたね。
  tern 08-15 17:10
  発想が 20 世紀前半の日本人に似ている気がする。半島の人よ、列島の人の真似事はもうよせ。
  yaruo_ndci 08-15 17:50
  頭おかしいなwwwwwwwww
  mappan 08-15 18:13
  考え方が古過ぎる。
  mouoshimai 08-15 21:05
  記念カキコw
  dameman_g3 08-15 21:26
  水仙w
  wake 08-15 22:05
  なんでこんなに韓国人の書き込みが少ないの? 人種を階級で分けるなんてこと許されないし、たとえ自国民だとしても非難の対象となるのが普通では?
  zantetu11 08-15 22:14
  自分たちを 1位じゃなくて5位にするなんて だいぶ進化したじゃないか!
  haruhi216 08-15 22:33
  ルーマニア人はもともとはラテン系。ちゃんと調べてから書け。韓国人の考えは異常だ。
  hot_koreangirl 08-16 01:54
  ahahahaha無識w推薦w
  sonderu 08-16 04:30
  韓国人てこういう教育を受けてるのか?それとも韓国では常識なのか?この思考のままで世界に出て行くから韓国人は嫌われるんじゃないのか。
  dutch_01 08-16 05:38
  一行目で笑ったw馬鹿の見本として晒されている青虫ww推薦w
  ginryoso 08-18 01:16
  面倒くさいけど推薦
  crack_head 08-18 01:16
  ポチッとなw
  kimatm 08-18 01:17
  推薦wwwwwwwww
  nana707 08-18 01:23
  推薦!朝鮮ちんぽ人…哀れなり…www
  bluebottle 08-18 01:24
  記念マキコ
  cutesaru 08-18 01:24
  www
  voda44 08-18 01:27
  水洗wwwwwww
  koreabaka 08-18 01:33
  おもしろいwwwwwwバカ丸出し100年前まで乳丸出しかw土人
  sakura2006 08-18 01:37
  子供の書いたことに決まっているが、親の顔が目に浮かぶようだ。これは、かなり馬鹿だ。
  m9o_o 08-18 01:52
  典型的な南'朝鮮'人の世界観だ。推薦するぞ! (   ▼∇▼)σ Θ ポチットナ
  tori 08-21 12:21
  韓国は 未だに1 9世紀だと いうことが よくわかりました。 はいはい サクリン サクリン w
  opcl 08-23 22:21
  幾ら子供でもこの子を進級させないだろ
  enjoyore 08-30 17:57
  ロス暴動で、韓国人が無実の黒人の少女を後ろから後頭部に発砲して射殺した事件があった。韓国は世界でも有名な人種差別の国と言うのがこの文章で納得。反日国家なのに黒人を最下位にしてる。日本人を9番にしろ。全然構わない。
  lanzhou 08-31 10:34
  夏休みの宿題は終わったかい?
  b_lzebub 09-08 17:35
  これは酷いな……
  sabamizuni 09-13 10:04
  夏休み小学生かw
KOREA 日本の首都はどこ? [18]
-
KOREA 世界の人種階級表 !!!! [106]
JAPAN (韓国人の頭の中はこんなの?)世界の人種階級表 !!!! [1]
inserted by FC2 system