ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板 > HOT! テーマトーク
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【慰安婦問題】ワシントンポストに、広告を出しました。   |  HOT! テーマトーク
No.669431    投稿者: electricwave    作成日: 2007-06-16 00:39:05 閲覧数:277    推薦ポイント:3 / 0
TOP

見慣れた資料が出ていますね。
日本の愛国議員も、捨てたものではない。

 
【関連記事】「政府・軍の強制は無かった。慰安婦は売春婦で、将官より高収入」
日本議員40人らが米WP紙に全面広告
 
【関連情報】アメリカ軍の公文書(慰安婦調査結果書)

・女性たちは、民間業者に、一定の契約条件で雇用されていた

・雇用前に、業者は、慰安婦の家族に前金(前払い報酬金)を支払った

・高額の給料の授与により、慰安婦は、お金持ち(裕福)だった

IP xxx.148.xxx.244
諷ー螳牙ゥヲ蠎・相蜿崎ォ・jpg (396KB)
削除申告  
  dytc97 06-16 00:40  
  情けないね...w 何やら良心に障るのがなければどうして大大的な広告までするのか...
   → electricwave 06-16 00:41
      無実の罪を擦り付けられたから、日本は反論しているだけである。慰安婦問題は、アメリカ軍の報告書を見れば、解決する。
   → style 06-16 00:42
      チョソンインによる事実無根の誹謗に対する正当な防衛手段である
   → csmania 06-16 00:43
       ( ´ー`)丿 情けないって。。。 お前らが言うなよ
   → dytc97 06-16 00:44
      electricwave> あなたの主張は日本人の二重的性向がドルオやある. 戦勝国が一方的な戦犯裁判をしたと不信しながら米軍の見てからはどんなに信じることができるか? 客観性があるという意味か?
   → electricwave 06-16 00:45
      dytc97 06-16 00:44 >二重性は無関係です。敵であるアメリカ軍が、日本軍に有利な報告書を意図的に作るはずが無い。
   → electricwave 06-16 00:47
       因みに、アメリカ軍の報告書は、戦争中の、大戦末期に完成しました。君は、この資料を読んだ事が無いだろう?韓国人は皆、不利な資料を検証せずに、現実逃避をする。
   → dytc97 06-16 00:48
      electricwave> 韓国新聞にも紹介された内容のスレだ. その後のアメリカ人の反応がどうなったのか日本新聞では記載をしなかったのか?
   → electricwave 06-16 00:49
      dytc97 06-16 00:48 >ほう。URLを出したまえ。読んであげよう。
   → dytc97 06-16 00:50
      electricwave > 分かってスレを立てる. 待ちなさい.
   → electricwave 06-16 00:51
      URLを必ず載せなさい
  csmania 06-16 00:42  
   ( ´ー`)丿 確かにenjoyでは見慣れた資料ですね。まぁ、今までこういう行動に出なかった方がおかしい。
   → atom12345 06-16 00:43
      今までは、思いやり外交の弊害が多かったからね。
  electricwave 06-16 00:44  
  そもそも、先に広告を出したのは、韓国側である。今年の4月に、韓国人団体は、WPに慰安婦広告を載せた
  ikechin01 06-16 00:44  
  表面に出過ぎる事を美徳としない日本を怒らせると、怖い事になります。
  tate_shihou 06-16 00:46  
  アメリカのアジア系売春婦の多くが韓国女だから説得力もあるだろうw
  peketa 06-16 00:48
  お人好しの日本も、もう我慢の限界だったのでしょうw 桜井よしこ女史GJ!(`・ω・´)
  vipper222 06-16 00:48
  このGJな議員は、誰だ?ワシントン・ポストの編集部には、韓国と在米コリアンからの抗議メール、抗議電話、抗議FAXがエンドレス状態だろうな('A`)
   → electricwave 06-16 00:49
      広告の下部に載っていたけど、削除しといた。FAX爆弾や嫌がらせを防止するために。
  naver007 06-16 00:50
  中国の反日展示物に平沼さんたちも抗議したし、どうしたんでしょう?この頃の議員さんたち。ちょっと頼もしい感じ。
  csmania 06-16 00:50
   ( ´ー`)丿 日本人として、このような行動に出てくれたことは非常に嬉しいことだね。河野談話然り、思いやり外交など、中韓には全く無意味だということを、いい加減悟った感がある。
  aiioaai 06-16 01:02
  韓国の売春婦は嘘吐きと広告を出したのに、韓国政府やノムヒョンは何をしているのだ?早く反日しなさい。w
  greatjp22 06-16 01:06
  ゴミ朝鮮‐人は、良心の呵責に悩めよw 「嘘もそろそろ限界」ってさw
  yongsamma 06-16 01:12
  北朝鮮工作員electricwaveは、英語が読めないんだけどね。w
   → electricwave 06-16 01:26
      唐人は、英語も日本語も苦手なんですねwwwwwwwwwwwww
  nainai 06-16 01:23
  韓国政府も馬鹿だね。アメリカに持っていったばっかりに、世界中に恥をさらすことになった。自爆だね。wwwwwwwwww
-
JAPAN 【慰安婦問題】ワシントンポストに、広告を出しました。 [26]
BEST TEXT
オンライン戦争ゲームお勧めします. 2w..
【アイコン漫画】NAVER@お勉強室.. [24]
BEST PHOTO
YAMUDA 先端バイク技術の定数ヤム.. [14]
inserted by FC2 system