ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板 > 伝統文化・工芸
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN チョ・スン●さん,いい加減にしてください   |  伝統文化・工芸
No.69297    投稿者: rindoh    作成日:2007-06-10 22:03:15 閲覧数:2000    推薦ポイント:2 / 1
TOP

チョ・スン●さん,いい加減にしてください

昨日から私 rindoh に対して
異様に粘着する朝鮮~人が若干1名いらっしゃいます。

arqueidhime という方なのですが,
私はこの方を存じ上げません。

そのように申しあげたにもかかわらず,
「ウリのことを捨てたNIKA!!」
などと気持ち悪いことを絶叫しています。

なぜそのようにストーキングしますか?

ひょっとすると,過去にスレの中で二,三,会話したかもしれません。
(私はまったく覚えていませんが・・・)
でも,それだけでしつこくまとわりつくのは
一体どういう了見なのですか?

白人女性と付き合ってるなどと妄想し,ストーキングしたあげくに,
school shooting をして大虐殺を行った某チョ・スンヒとそっくりです。
朝鮮~人はみんな,こんな気違いばかりなのですか?


いつの時代もストーカー (金弘道/風俗画帖より)

本当に気持ち悪いです。
イメカル板のみなさんも迷惑しています。

今からでも遅くありません。
改心して真人間になることを切に願います。
まずは病院の精神科に行くか,カウンセリングを受けてください。


・ ソウル特別市立東部病院 精神科 【クリック】


こんな女医さんが診察してくれますよ♪


・ 精神障害について 【クリック】


まず,妄想障害に関する項目を参照ください。


 

早く,健康になられることを祈っております。。。

(=´ω`=)y─┛~~


 

IP xxx.19.xxx.26
sub03_sub04_9_pho1.jpg (6KB)
arow77_2450603.jpg (41KB)
imgafec48da18rvxs.jpg (47KB)
20070531118054027191529500.jpg (149KB)
rindo_02.jpg (63KB)
header.jpg (18KB)
削除申告  
  hitkot 06-10 22:11  
  竜胆。w
   → rindoh 06-10 22:16
      昼間にずいぶん暴れてたみたいですね。ほんとに迷惑です。
  guqghlwl 06-10 22:14  
  女医の許しを得て他人の写真をインターネットにあげたことか?
  mammalia 06-10 22:15  
  もう もう uri 駄目。 腹が痛すぎて死ぬかもしれない。
   → rindoh 06-10 22:18
      wすでとっぺの来 以下 閣
  vl4579 06-10 22:22  
  こんばんは。奴は 下ネタが、大好きですねえ。下に振ると 人格が 露骨に表れてきました。
  guqghlwl 06-10 22:22  
  rindoh// 京都協約に対して真剣に考えてくれたら良いだろう. 日本の幼い子供達のため,自分の無意味な CO2排出を中断すれば良いだろう.
   → rindoh 06-10 22:23
      おまえもなwww
   → guqghlwl 06-10 22:27
      私が日本女の口で嫌韓の悪臭に疎ましさを感じる時, 子宮の中の 卵子もそれを感じるでしょう.
   → guqghlwl 06-10 22:30
      とけた鉄から出たが,結局その鉄を食べる.
  youaresobed 06-10 22:30
  se*xualfrustration 患者が近付く男を拒否する理由は医者の処方を無視する事だ.ww
  youaresobed 06-10 22:30
  それに精神疾患者が違う精神疾患者を処方することはどこの医療制度か.w
  youaresobed 06-10 22:31
  精神障害を持った人々どうしお互いにかばってやろう. お前のフラストレーションを解消させることができる唯一の男になるかも知れない事.ww
   → rindoh 06-10 22:33
      あ,農奴くんはソウルじゃなくて田舎に住んでるの?・・・そこまでは面倒見切れないなw
  15xx38r 06-10 22:35
  乞食のようにどこで韓国関連写真をよく貰って来る..... kkkk
  vl4579 06-10 22:36
  一人が、女性だと思い込むと 土人が 全員 擦り寄ってくるのは どうして?信じられない 気味の悪さ。 ひょっとして 日常的に 韓国女に 相手にされてない奴ばかり?
   → youaresobed 06-10 22:39
      特殊障害を持った人をかばうのが現代人類の美徳.
   → vl4579 06-10 22:41
      ああ、おまえのことなら 納得だ。自分のことを 良くわかっているな。偉いぞ、土人。
   → vl4579 06-10 22:43
      しかし、障害者同士で 庇いあってると 韓国は ますます異常さを増すな。かわいそうにw。
  mammalia 06-10 22:43
  うわー、粘着なのは一人じゃないみたいですね これはキモチワルイ
   → rindoh 06-10 22:45
      ほんとにどうしよう・・・ (;=´ω`=)y─┛~~
   → vl4579 06-10 22:48
      平気、平気。遊んでりゃいいじゃないですかw。飽きたら出てけばいいだけでw。変態相手の方が、気が楽ですよ。
  mammalia 06-10 22:47
  しかもsepalくんなんて実に四年ぶりに登場じゃない。 
  kill_akihito 06-10 22:50
   rindohの analを bokobokoで作りたい‾‾ (;=´ω`=) y‾‾
   → vl4579 06-10 22:55
      はい、間違い。零点。
  kill_akihito 06-10 22:51
  rindohの尻を鞭で打ちたい‾‾(;=´ω`=) y‾‾
  hitkot 06-10 22:52
  ( ´H`)y-~~ rindohさん、大変なことに・・・。とりあえずこの状況を見て、1クソスレものしてみよう。
   → rindoh 06-10 23:02
      hitkot> 朝鮮土人って,本当に恐ろしい生物ですね! (怖
   → rindoh 06-10 23:07
      よしなにwww
  kill_akihito 06-10 22:52
  rindohの omankoを私の ochinkoで汚したい‾‾‾‾(;=´ω`=) y‾‾
  kill_akihito 06-10 22:53
   rindohを 調教させて bokobokoで作りたい‾‾ (;=´ω`=) y‾‾
   → vl4579 06-10 22:57
      はい、また間違い。零点。
  kill_akihito 06-10 22:56
  rindohの omankoは放射能に汚染したごみ‾‾♪
  kill_akihito 06-10 23:00
  rindohは ochinkoが汚染した ネカマであるかも‾‾ (;=´ω`=) y‾‾
   → rindoh 06-10 23:02
      朝鮮~人って,世界で一番卑しく下品な人種ではなかろうか。。。
   → vl4579 06-10 23:06
      彼ら、自覚ないですから。大事な神経が どこかで 切れてますよね。
   → rindoh 06-10 23:08
      前頭葉もあまり働いてないようですしw
  kill_akihito 06-10 23:02
  rindohの analは放射能に汚染したごみ‾‾♪
  kill_akihito 06-10 23:05
  rindohの omankoはぼろぼろになった 巾 巾 巾 (;=´ω`=) y‾‾♪
   → rindoh 06-10 23:06
      おまえも明日早速,精神科で診察してもらいなさいw
   → vl4579 06-10 23:09
      ya sekkiya ,ni omma na iagianesso? ni omma kippossoyo.kkk すまてちおにんめくこんか んせまみす
  kill_akihito 06-10 23:08
  rindohを omankoも analも皆 調教させて bokobokoで作る (;=´ω`=) y‾‾♪
   → vl4579 06-10 23:10
      ni omma kipposooyo.kkk
   → vl4579 06-10 23:11
      しかも また 零点。日本語になってない。頭の悪い糞犬www.。
  kill_akihito 06-10 23:13
  rindohはフラストレーションに及んで mankoが腐ったのか? (;=´ω`=) y‾‾♪
   → vl4579 06-10 23:16
      はいまた、零点。頭悪すぎるよ、おまえwww.
   → rindoh 06-10 23:17
      気違い性犯罪者ww
  guns 06-10 23:15
  なんか歴史板にふさわしくない、言葉が飛び交っている。
   → vl4579 06-10 23:16
      すみません。
   → vl4579 06-10 23:17
      ほっといた方がよければそうしますが。ほっとくと 増長するような気もします。
  kill_akihito 06-10 23:16
  rindohを SM 調教させて私の petで作る‾ (;=´ω`=) y‾‾♪
   → rindoh 06-10 23:20
      朝鮮くそ嘗め人って,本当にみじめですね!(失笑
   → vl4579 06-10 23:21
      いつまで経っても まともな日本語が 出来ない奴だなw。犬かw。
  kill_akihito 06-10 23:22
  rindohの mankoは こうしゅうトイレ‾‾巾‾‾ (;=´ω`=) y‾‾♪
   → vl4579 06-10 23:25
      その悪い頭を 見てもらえ。その後なら 二足歩行くらいは できるようになるかもしれないw。
  kill_akihito 06-10 23:24
  rindohはもし mankoが腐って捨てられた アタマにくる人家? (;=´ω`=) y‾‾♪
  qwer321 06-10 23:27
  早速w慶州金が嘘ついてる件wwwお腹が痛いwww
   → vl4579 06-10 23:30
      かすでとこのんな
   → qwer321 06-10 23:33
      wたっ破を束約の回2日一て立レス
  kill_akihito 06-10 23:29
  rindohの顔と mankoに打つことを吐いて いぬやろうのように扱う‾‾rindohの mankoは こうしゅうトイレ‾‾‾‾♪
   → rindoh 06-10 23:32
      おまえ,どこの気違いなの? (=´ω`=)y─┛~~
  xyzz321 06-10 23:32
  ¥"類類相従¥" まったく同じなやつらどうしレス遊ぶのか?
   → rindoh 06-10 23:33
      同類はおまえと,このスレの韓国人と,チョ・スンヒww
  kill_akihito 06-10 23:35
  rindohは私の SM奴隷‾‾ rindohの mankoと analを 調教させて こうしゅうトイレで作る‾ (;=´ω`=) y‾‾♪
   → qwer321 06-10 23:36
  アーッ!
  xyzz321 06-10 23:38
   rindoh 06-10 23:33 お前と遊んであげるつもりはない. 死ぬまでそのように暮しなさい.
   → vl4579 06-10 23:40
      bye。はやく 二足歩行を 覚えな、馬鹿犬w。
  kill_akihito 06-10 23:43
  rindohは私の SM奴隷‾‾ rindohの mankoと analを 調教させて こうしゅうトイレで作る‾ (;=´ω`=) y‾‾♪
   → vl4579 06-10 23:46
      ああ、いつになったら まともな日本語訳になる言葉をしゃべるの?飽きたよ、低脳くん。
  arqueidhime 06-10 23:46
  serviceはいつですか? 流通期限が過ぎたが受け入れます.
   → vl4579 06-10 23:48
      おお、変態登場。変態なんだから、せめて寝ないで PCくらい舐めてろよw。
   → rindoh 06-10 23:50
      明日病院に行ってきてください。ソウル近辺在住なら,上にあげた病院をお勧めしますw
  kill_akihito 06-10 23:47
  rindohは私の SM奴隷‾‾ rindohの mankoと analを 調教させて こうしゅうトイレで作る‾ (;=´ω`=) y‾‾♪ rindohを SM 調教させて私の petで作る‾ (;=´ω`=) y‾‾♪
   → vl4579 06-10 23:48
      間違ってるってw。
  arqueidhime 06-10 23:49
  serviceはいつですか? 流通期限が過ぎたが受け入れます.
  arqueidhime 06-10 23:50
  serviceはいつですか? 流通期限が過ぎたが受け入れます.
  arqueidhime 06-10 23:50
  欲求噴出をしたければいつでも
   → rindoh 06-10 23:51
      明日病院に行ってきてください。ソウル近辺在住なら,上にあげた病院をお勧めしますw
  15xx38r 06-10 23:51
  vl4579 狂ったように暴れ狂う..... 私の下で発狂して見て...↓↓↓↓↓↓
  hildebrandt 06-10 23:51
  rindohが一体だれか? 韓国の男に rape あって恨みを抱いて嫌韓になった日本女? どうしてそんなに人気が多い? ww
  arqueidhime 06-10 23:51
  古くて腐った食べ物は食べないが哀願をするから受け入れます. pu 包装紙をむく前の hardbarですね.
  hildebrandt 06-10 23:52
  rindohが一体だれか? 韓国の男に rape あって恨みを抱いて嫌韓になった日本女? どうしてそんなに人気が多い? ww
  arqueidhime 06-10 23:52
  serviceはいつですか? 約束も守る事ができない嘘つきお婆さん
   → rindoh 06-10 23:56
      service って何よ?風俗の行きすぎじゃないの?きみ。 (=´ω`=)y─┛~~
  kill_akihito 06-10 23:53
  rindohの omankoと analは放射能に汚染したごみ‾‾♪
  qwer321 06-10 23:54
  こりゃまとめてタイ━━━━||Φ|<|´|Д|`|>|Φ||━━━━ホ!!だなw
  arqueidhime 06-10 23:54
  幼い男性を相手で欲求噴出をしたかったんですか? 絶えずいじくるあなたが これからは大人しい娘真似をしていますか? そんな生半可な演劇はやめてください. そのようにまでしなくても良いです. -_-;;; 度が外れた overは副作用だけ起こします
  ricken 06-10 23:55
  上の文を書いた rindohという奴が女のようだ執拗に性的な侮辱と羞恥心に篭絡されること見たら今日は rindoh 祭りdesu??
  arqueidhime 06-10 23:55
  痛みをなぐさめる女頭を下げて泣くその女‾ 〓 此の世に弱いのが女女女あなた私の意向分からないです 私の本当あなたの愛がどんなに必要か分からないです 時にはあなたの心を痛くもするが それでもひたすら私だけの男男男 幸せを夢見る女愛を待つ女 そんな女女女 〓
  kill_akihito 06-10 23:56
  rindohは私の SM奴隷‾‾ rindohの mankoと analを 調教させて こうしゅうトイレで作る‾ (;=´ω`=) y‾‾♪
  arqueidhime 06-10 23:56
  韓国の皆さん韓国男性を相手でコリチは狐 rindohを狩りましょう. 力を出して hongkong 送ってくれましょう.
  arqueidhime 06-10 23:58
  rindoh=kohakuと執拗に私を追い回したあなたの姿はどこに行ったんですか? pu はやく早く感応者 kohakuになってください. ^^ kohakuなら serviceと思ってくれることが義務です. ガレーガレーガレー
  ricken 06-10 23:58
  魔女狩りか? 真正な net アイドル
   → arqueidhime 06-10 23:59
  はい ^ ^ 男を相手で低級な誘惑をしながらペルモンを漂うアムゴヤングイがここにありますね.
  ricken 06-11 00:00
  韓国皆さん rindohという人間が netに及んだ日本おばさんと聞きました. 真実??
   → 0020_ 06-11 00:02
      男性である可能性があるのに、妄想している変態が青色には大多数ですね。
  vl4579 06-11 00:00
  こりゃすごいね。対面では 日本人に 媚を売るくせに 顔が見えないと 4800万人 総変態だw。まだ 女性か どうか 分からんのにw。動物以下の奴らwww。
   → arqueidhime 06-11 00:01
       どうして‾ お金払って女を購入した最低の. あの女が自ら女と明らかにしたが..過去に男たちにモーションをかけたくせに今になって女と明らかにしたらと思うことに楽しもうという表現ではないか?
   → vl4579 06-11 00:12
      金なんか 払ってないから。焼きもちは止めとけ。みっともないぞ、童貞犬w。
  arqueidhime 06-11 00:00
  エンジョイ第一の悪女 rindohさんです. hongkong 送ってくれましょう
   → vl4579 06-11 00:03
      変態仲間がいてよかったね、変態君。今日も 童貞を守ったかいwww?
  0020_ 06-11 00:00
  朝鮮変態土人の博覧会場ですなw
  vl4579 06-11 00:01
  顔が見えないと 責任を取らなくていいから 元気になるのは 中国人に すり込まれた DNAですか?2000年の昔から 遺伝してますねw。
  arqueidhime 06-11 00:02
  serviceはいつですか? 流通期限が過ぎたが受け入れます.
  ricken 06-11 00:03
  韓国皆さんいい加減にしましょう. rindohという女性, コメントするのを見るからたくさん腹立って興奮したようです. これ以上成績に刺激すれば自殺するかも知れないです;;
   → qwer321 06-11 00:05
      サイバーポリスに通報するからそのままでいいよ(・∀・)9m
  arqueidhime 06-11 00:03
  rindohさんは慰安婦をどう思う? 女なら一抹の情け心がある? うん? あなたが慰安婦になってくれるつもりなの? 易地思之一度やって見よう
   → vl4579 06-11 00:06
      まだ 今日も童貞か?変態の糞犬野郎。
  arqueidhime 06-11 00:04
  ウッデや dc一度行こう.
  vl4579 06-11 00:05
  ricken 06-10 23:55 <いまさら、善人ぶっても 遅いよ、ボケ。おまえの本性は、もう見えとるわ。
  kausd 06-11 00:05
  ウホッ Rindoh 人気満点なのにW こんなに多い韓国の皆さんが相対してくれたら, まるでブッカケでもあう気持ちのようなのに WWWW
   → vl4579 06-11 00:06
      おまえもこの程度w。分かってたけどね。糞犬www.。
   → 0020_ 06-11 00:08
      韓国女に蔑まれている韓国男の絶叫ですか?
  0020_ 06-11 00:05
  朝鮮には変態しかいないらしいな。韓国の女が日本男に媚びるわけだw
  motioncam90 06-11 00:06
  ↑↑この及んだごみたちは何か? ↓↓
   → vl4579 06-11 00:08
      韓国犬に 言ってやれw。
  rindoh 06-11 00:06
  日本の女性のみなさん,朝鮮土人とはこのような生き物です。 (=´ω`=)y─┛~~
   → kausd 06-11 00:08
      ブッカケにあう気持ちがどう? WWWW
   → 0020_ 06-11 00:12
      rindohさんには迷惑だが、危機意識の啓発にはなるスレッドですね。
  kill_akihito 06-11 00:07
  rindohは私の SM奴隷‾‾ rindohの mankoと analを 調教させて こうしゅうトイレで作る‾ (;=´ω`=) y‾‾♪ rindohを SM 調教させて私の petで作る‾ (;=´ω`=) y‾‾♪
   → vl4579 06-11 00:09
      あーあ、これも日本語訳になってない。
  kausd 06-11 00:08
  もちろん私は kimoi デブス Rindohに割く 精液は 1mgもないですWWW
   → vl4579 06-11 00:10
      もともと無いからw。
   → rindoh 06-11 00:14
      うん?うんこくん何か用?(ゲラゲラ
   → kausd 06-11 00:16
      ブッカケ楽しいか? フラストレーション解消されたのか? WWWW
  ricken 06-11 00:09
  韓国是非いい加減にしましょう. rindohという女性, コメントするのを見るからたくさん腹立って興奮したようです. これ以上成績に刺激すれば自殺するかも知れないです;; 明日 NHKに自殺消息出るかも;;
   → qwer321 06-11 00:11
      サイバーポリスに通報するからそのままでいいよ(・∀・)9m
  qwer321 06-11 00:10
  【加油 hitkot氏の援護スレ】http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=83818
  hildebrandt 06-11 00:10
  みんなで rindohの顔にブカケブカケブカケ!!!!!!!!!!!!!!!
  kill_akihito 06-11 00:12
   rindohは ochinkoが汚染した ネカマであるかも‾‾ (;=´ω`=) y‾‾ rindohは ochinkoが汚染した ネカマであるかも‾‾ (;=´ω`=) y‾‾ rindohは ochinkoが汚染した ネカマであるかも‾‾ (;=´ω`=) y‾‾ rindohは ochinkoが汚染した ネカマであるかも‾‾ (;=´ω`=) y‾‾
   → lioner 06-11 00:24
      慰安婦、日本海、韓国って負けてばっかりだもんねぇ~鬱憤晴らしですかwwwwww やることが、幼稚ですね
  kausd 06-11 00:12
  Rindohのブッカケを見物することは面白いが私は 腐女子 Rindohの腐った Manko においを堪えることができないから撤収します W
  rindoh 06-11 00:20
  ↑↑↑↑日本の女性のみなさん,朝鮮土人とはこのような生き物です。 (=´ω`=)y─┛~~ ↓↓↓↓
  hildebrandt 06-11 00:20
  私も Rindohの顔にブッカケを終える!!! 徹底的に陵辱されて気を失った Rindohを想像してこれで寝る!! kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
  vl4579 06-11 00:20
  自覚の無い韓国の野良犬たちの欲望は、妄想の中で 果てしなく広がります。しかし 現実には 決して 解消されることがありません。韓国女は、こんな男を 相手にするのですから 大変ですねw。
   → 0020_ 06-11 00:24
      しかし、こいつらを育て、産んだのは、韓国女性ですからねぇw自業自得かもしれません
  arqueidhime 06-11 00:22
  ここにいろいろな悪い仕業をしながら韓国人たちの理性的な反応を期待したの? 100番(回)あっても当たり前だ. 振り撤いたとおりおさめるものなの. その間自分の行動を反省した方が良くて.
   → arqueidhime 06-11 00:24
      お前よりはずっと状況が好き? ふざけないことが良い.
   → vl4579 06-11 00:24
      糞童貞野郎。おまえが、反省しろ、低脳。
   → vl4579 06-11 00:26
      糞童貞は、どこまで行っても糞童貞なんだよ、わかるか、糞犬。
   → arqueidhime 06-11 00:24
  売春婦がお前に不平を言った? 錯覚もいい加減にしなさい.
   → vl4579 06-11 00:27
  いや、売春婦じゃないからwww.。
   → arqueidhime 06-11 00:28
  売春婦に愛を物乞いしたようだね kkkkkk
  arqueidhime 06-11 00:23
  rindoh お婆さん...なんてざまだ. その間韓国人たちの胸を痛くしたんですか? あうほどあってください.
  rindoh 06-11 00:24
  w!!ぉたれ採いぱっいがルプンサういとか恥廉破くし卑にかいが人土め嘗そく鮮朝・アレコレコ
   → qwer321 06-11 00:24
      おめw
   → vl4579 06-11 00:25
      w だしうょちのそ
   → kausd 06-11 00:30
      暗号解読: コレコレア朝鮮くそ嘗め土人がいかに卑しく破廉恥かというサンプルがいっぱい採れたぉ!!w
   → rindoh 06-11 00:28
  ところでおまえ,誰よ??www
  arqueidhime 06-11 00:25
  serviceはいつですか? damemonを食べてしまうというあなたの発言をまだあっていないです. なにとも食べてください. キックキックキック
  kill_akihito 06-11 00:26
  rindohは私の SM奴隷‾‾ rindohの mankoと analを 調教させて こうしゅうトイレで作ること完了‾ (;=´ω`=) y‾‾♪ rindohを SM 調教させて私の petで作ること完了‾ (;=´ω`=) y‾‾♪ rindohは今日付で私に makoと尻を皆捧げる‾‾‾ (;=´ω`=) y‾‾♪ 陵辱 調教 - 完了-
  0020_ 06-11 00:26
  こいつらを育てた韓国女のレベルは最低だなw
   → arqueidhime 06-11 00:27
      お前たちが大様なしかし後ではいろいろな行動をつくすんじゃないの kkk
  arqueidhime 06-11 00:26
  serviceは一体いつですか?
   → vl4579 06-11 00:29
      自分で IDを 変えたことを自白した馬鹿犬。北韓の金豚並みの頭の悪さwwww。
  arqueidhime 06-11 00:27
  これは japanese styleです. 幾多の朝鮮の女性たちの陵辱した styleです. ^ ^
   → rindoh 06-11 00:29
      典型的なストーカー。他人に責任を転嫁するw いいから明日病院に行きなさいよw
  qwer321 06-11 00:27
  本当に青虫は気持ち悪いw 生きてる価値あるの?(・∀・)9mプゲラ
  0020_ 06-11 00:28
  親を見れば子が分かる。男を見れば、女も分かる。こいつらのレベルが、韓国女のレベルだな。
   → 0020_ 06-11 00:29
      つまり、お前らの、母親も、婆さんも、娘も、朝鮮変態土人ということだなw
  lioner 06-11 00:30
  下品、下劣、執拗、責任転嫁、言う事なしですな。
  arqueidhime 06-11 00:30
  幾多のゾソンニョドルを rapeと殺した日本人たちは反省した方が良くて. pu se xに奴隷になったやつらが (爆笑)
  spontous 06-11 00:30
   女性の方は 今後 細心の注意を払うべきだと思います。女性が思っている以上に 男は「女性」に対して商品価値を感じてますからね。特に妄想 癖、劣等DNA、生まれもっての犯罪者である朝鮮土人には 犬に新鮮な肉を与えるようなものでしょう。まぁ、今回はネカマに飛びついているわけですが  (苦笑
  arqueidhime 06-11 00:31
   serviceはいつですか? service してくれることのように言った嘘つき rindohはどこに行ったんですか? 私を食べてしまうという凶悪な発言をしたが今はその意味を理解することができます. なにとも食べてください遠慮しないでください. w
   → vl4579 06-11 00:33
      こいつは、童貞の変態ですから、明日の新聞に 載るかもしれませんw。
   → arqueidhime 06-11 00:34
      ^ ^y
   → rindoh 06-11 00:35
      妄想は大概にしてください。本文の女医さん見た?美人でしょ?明日会いに行ってきなよ。
  kill_akihito 06-11 00:35
  rindohは私の SM奴隷‾‾ rindohの mankoと analを 調教させて こうしゅうトイレで作ること完了‾ (;=´ω`=) y‾‾♪ rindohを SM 調教させて私の petで作ること完了‾ (;=´ω`=) y‾‾♪ rindohは今日付で私に makoと尻を皆捧げる‾‾‾ (;=´ω`=) y‾‾♪ 陵辱 調教 - 完了-
   → 0020_ 06-11 00:37
      お前の母親は売春婦の価値観をもって、お前を育てたのだろう
  0020_ 06-11 00:35
  人間は、自分と同じ知的レベルの生き物としか付き合わないからな。 韓国男は変態土人。  つまり、変態土人の家族である韓国女も変態土人だな。
   → 0020_ 06-11 00:36
      お前達韓国男を見れば、韓国女が世界中で売春をしている理由が理解できるよw
  0020_ 06-11 00:41
  このスレッドを見て、なぜ、韓国人の売春婦が多いのか理解できたよ。 韓国男の需要を満たすためには、売春婦になるしか、韓国人女性には手段がないようだ。 しかし、売春婦は韓国男は金にならないことに気が付いて、国外で儲けるわけだ。
  keiiti666 06-11 00:46
   最低ですねw大学の後輩の女の子が韓国に短期留学したのですが、一週間後に大変怒りながら電話してきました。韓国男が大勢でしつこくしつこく 言い寄ってきたそうです。可愛い娘だったので、韓国男も仕方ないなぁと笑っていたのですが、このスレッドを見ると、そういう問題ではないなと実感します。
   → arqueidhime 06-11 00:52
      0020_ 君が到底そんなことを言う資格がならない. kkkk 慰安婦は反省している?
   → arqueidhime 06-11 00:51
      いくら君たちがしゃべても君たちは日本人に過ぎない. それより rindohがこちらで歩き回りながら悪い仕業をすることを取り締まるのがどう?
   → arqueidhime 06-11 00:48
      目が腐らなくては不可能な事だ.
   → 0020_ 06-11 00:49
      韓国人女性はこのような韓国男をどのように教育したのだろうね?売春婦に育てられなければ、このような発言は不可能だと思うんですが(^^)
   → 0020_ 06-11 00:50
      arqueidhime 06-11 00:48 >お前の母親は売春婦の価値観をもって、お前を育てたのだろう
   → rindoh 06-11 00:53
      強姦魔と慰安婦の組み合わせ,これが韓国人のデフォww
  kausd 06-11 00:54
  0020は Rindohの息子でもなるの? ママのブッカケを堪えることができませんか? WWW
   → flammer 06-11 01:10
      ( =^ω^)y-~~ 管理者が監視している掲示板で下ネタのコピペを連投出来る鮮~人w すばらしすぎる感性ですww
   → rindoh 06-11 00:56
      うんこくんも相変わらず下品で破廉恥だね。汚らわしいかぎりです。
   → kausd 06-11 00:56
      息子まで動員したんですか? kimoi WWWWW
   → rindoh 06-11 01:02
      おまえも明日上の病院に行ってきなさい。美人の女医さんが診察してくれるYO!!w
   → flammer 06-11 01:04
      ( =^ω^)y-~~ こんばんはー。しかし、なんて強烈なスレッドw
   → rindoh 06-11 01:07
      こんばんはw 一人でも多くの日本人女性がこのスレを見てくれたらいいのですがw
  vl4579 06-11 01:08
  しかし、仲間が出来て 自分が責任を負わなくてもよさそうだと判断すると 何でもありですねw。やっぱり個人の自我が 未発達で 見ていて 哀れだけれど、手を抜くと噛むからね、こいつら。 
   → rindoh 06-11 01:21
  後輩さんは難儀でしたね。まさに動物ですなw 使っても大脳辺縁系までなんでしょう。前頭葉は彼らの日常では不使用領域ww
  spontous 06-11 01:18
  そういえばCyber=arqueidhime 君も大学生だったと思います。生物系?だっけ。
   → flammer 06-11 01:21
      ( =^ω^)y-~~ 大学生の割には情緒不安定ですなw
  lioner 06-11 01:59
  ネット上で女性と分かったところで、何が面白いんだろうか。。いずれにしても、enjoyで性別は絶対に明かさない方が良いことは、今回の一件で十分過ぎるほど理解されたと思う
KOREA 6世紀百済軍と日本軍の兵士比較. [54]
-
JAPAN チョ・スン●さん,いい加減にしてください [191]
JAPAN 「仁」の字がつく天皇の御名 [5]
BEST TEXT
生活板をクビになったスケベ爺が韓国へ侵入.. [18]
あいつ誰? [1]
BEST PHOTO
EPL最強説を主張する韓国人のジレンマ.. [46]
inserted by FC2 system