ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板 > 伝統文化・工芸
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 豚陵遅処斬パフォーマンスについて..   |  伝統文化・工芸
No.68314    投稿者: endofshit    作成日:2007-05-25 12:24:04 閲覧数:1522    推薦ポイント:0 / 1
TOP

去る 22日二千デモ隊がした ‘豚陵遅処斬パフォーマンス’に対して海外ネチズンたちも眉をひそめながら責めて出た.

軍部隊以前反対デモ隊のパフォーマンスが報道された一日後海外有名 UCCサイト ユティユブには写真を編んで作った動画が上げられた.

四つ足に竝びが縛られた豚の姿と買うのを裂くデモ隊の残忍な写真が盛られているこの映像に対して海外ネチズンたちの強い非難デッグルがつながった.

ネチズン ‘Carsons12’は “韓国人たちは全部こういうふうか?”と問って “理由が何でもこんな無惨な行動は正当化することはできない.”はデッグルを載せた.

‘SpeakingMyMind’は “人間がこんなに残忍な事をやらかしたという自体が恥ずかしいの”と非難に加勢した.

また “韓国人たちは確かに狂った.”(iyokira), “未開な韓国人たちをよく表現する場面”(jonawllen) など韓国に対する直接的な非難が多かった.

しかし ‘burrerist1’は “恐ろしい事件ではあるが韓国人たちをつけてからこの映像だけで判断することは無理”というなど韓国を擁護する一部ネチズン意見もあった.BR>
日本ネチズン ‘tubeup2009’がユティユブ(YouTube.com)にあげたこの動画は二日間 1万 7千件が超えるヒット数を記録している.

 

 

 

 

どうして嫌韓オタクたちは韓国を 24時間偵察しますか? 倭寇根性はこれからボリョッウならと思いますが? 韓国も思いこめば鯨狩り写真だから減らしてから av を一日にどの位取るのかなど動画で作ってあげること引き継ぎますが..... 無知な日本人たちの民度が覗き見えますね ^^

 


 



IP xxx.137.xxx.215
그냥가라.jpg (229KB)
削除申告  
  easternkey 05-25 12:29  
  もう痛烈な反省と批判があったんです.
  guqghlwl 05-25 12:37  
  日本ネチズン ‘tubeup2009’がユティユブ(YouTube.com)にあげた動画.... ...
   → easternkey 05-25 12:43
      島国土人が後から汚い行動をしていますね.w
  lioner 05-25 12:38  
   以前に、鶏も叩き付けたらしいですね。全く、反省していない証拠でしょう、何度も何度も動物を虐待するなんて
  eos620 05-25 12:38  
  インパクトが強かったから、韓国国内でも、問題になったらしいが。日本人から見ると、この様な異常な行動は、韓国には結構有るんだよ。自覚が無いかも知れないが。
   → lioner 05-25 13:00
      他人の国家イメージを毀損させる行為は理解することができないバカみたいな仕業ですね>ほんと、韓国はいつも反日活動をやってるじゃんw
   → lioner 05-25 12:55
      解決済みの問題を何度も蒸し返して日本を貶めようとしていた韓国がそんな事を言う資格はありませんよ。
   → eos620 05-25 12:54
      自分が知っている限りでは、今年は、これで3回目。犬の頭を並べたり、魚をばらまいて、踏みつける光景だったかな?日本では考えられない光景を見ている。これからも起きるだろうね。
   → eikan 05-25 12:58
      他人の国家イメージを毀損させる行為は理解することができないバカみたいな仕業ですね<<韓国内部の人間にも言ってあげてください
   → endofshit 05-25 12:50
       常識的に韓国でもああいう行動は非常に野蛮的で衝撃的なので関連者たちが皆チォボルバッ アッダでドルオッスブニだあんな動画で世界動画サイトにあげて他人の国家イメージを毀損させる行為は理解することができないバカみたいな仕業ですね
  hitkot 05-25 12:39  
  ( ´H`)y-~~ どう見てもいつも通りの韓国です。本当にありがとうございました。
  eikan 05-25 12:58
  確か小泉政権の時にも大使館前で「小泉」と書いた豚を殺してなかった?
   → hitkot 05-25 13:04
      ( ´H`)y-~~ 犬の頭に刃物を突き刺しているのもありましたな。w
  eos620 05-25 13:04
  生き物に対しての感謝、尊さを、韓国には、全く感じられない。怖さ、不気味さを感じる。これが毎回感じる、自分の印象。
  hitkot 05-25 13:06
   これどうぞ つ http: //photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/thistory/1833000/20070303117285308796249600.jpg
  keel 05-25 13:09
  韓国人の本質が出ただけの、普通の話です。(´・ω・`)
   → keel 05-25 13:13
      自分たちの苦しみを、弱者の、他の生物に負わせて表現するのが好きな民族。 昔は、それを人間で行ってたと思うと、とても素敵な伝統です。(´ω`)
  keel 05-25 13:15
  精神的な伝統で無いなら、デモで度々、動物を殺したり死骸を見せる行為を行う、その理由を韓国人は説明してくれるだろう。w
  taicyou1964 05-25 13:15
  事実は、事実として受け止めるしかないと思うが、問題はその後韓国サイドの行動でしょ。 このスレ主のような責任転換のような行為は、どうかと思う。
  eos620 05-25 13:16
   怖さ、不気味さを感じるのは、恐らく、動物だけでは無く、人間に対しても、この様な行動を、平然と行う事が予想出来るから。それほど意味不明 な行動。過去には有ったのかも知れない、北朝鮮では実際に行われているのかも知れない。非常に恐ろしく、不気味。
   → eos620 05-25 13:35
      心配するな。残虐性は明らかに、君達の民族の方が上だ。
   → endofshit 05-25 13:23
      変だね韓国よりドハンナでも多くてその中に一つが日本なのに ^^日本の他人達分からないようにするから容赦がドエンダゴボナボだ ^^
  bulsaguns 05-25 13:34
  日本人の韓国に対する反感と感情が分かることができました. あまりにもひどい劣等感と組織的に韓国が嫌になりたい心が分かりますね. やっぱりごみ国家です. あなたたちは絶対に同盟国や友好国になることができません.
   → bulsaguns 05-25 13:39
      あなたたちの友好国は全然ないです. アジアから西欧から正常な国家で考えられないです.
   → bulsaguns 05-25 13:36
      あなたたちの脳は基本的に侵略的で社会的にサイコみたいな思想が強いようです. ^^
   → eos620 05-25 13:38
      厳しい事を言うが。君達の国家と、本当の友好国、同盟国を作る事は、非常に難しい。さて、仕事に戻る
   → hitkot 05-25 13:36
      ( ´H`)y-~~ 意見が一致したようで、ありがとうございます。w
  lioner 05-25 13:37
  日本を引き合いに出される意味が分からない。動物虐待したのは韓国
   → lioner 05-25 13:50
      日本人が犬食?韓国は犬食べてるらしいけど撲殺ですか。叩けば肉が美味しくなるとかw
   → bulsaguns 05-25 13:44
      倭人たちは犬を棒打ち殺してナルゴルで食べるが?^^
   → lioner 05-25 13:43
      何の罪もない豚を八つ裂きにしたんだから当然の報いだね
   → bulsaguns 05-25 13:39
      あんなことをユトブに流布して韓国を卑下じることで使うのがごみ日本人です!
  easternkey 05-25 13:38
  日本で日本人が生んで捨てたフィリピン居住日本子供と女性 20万名推算 日本で海外就業を目的に間フィリピン女性労動者は大部分は居酒屋や売春業店に送られて日本人の子供を生めば皆フィリピンでボリョジヌンゴッで明かされた. 過去と現在の行動が一致する島国土人たち.w
   → lioner 05-25 13:42
      話題逸らし
  wmfwmfwmf925 05-25 13:44
   いやらしい嫌韓たち. 少しでも韓国をけなす記事がいればいつの間にかあっという間に youtubeに乗せる, 本当にいやらしくて淫らなの. 豚陵遅処斬パフォーマンスは確かにその韓国人たちが概念ないのだがそれを全体韓国人に一般化させて韓国に対するイメージをけなすのが嫌韓たちの目的です ね. 豚を悽惨に殺す韓国人や, 自分の目的にそんな動画をずるく youtubeにあげる日本人やまったく同じだと見ます.
   → ravoisier 05-25 14:02
       どう同じなのかねぇ・・・◎^(゜`H´゜ ミэ )Эむしろ、君等は容認してる様に思うが?主張する事に何度でも動物を使ったり、写真に落書きしたり、燃やしたり、韓国のデモでは一般的なのでは?うん?
   → yaburakoji 05-25 13:52
      反日デモで数多くの前例がある。デモで残酷なショーを見せて喜ぶというのは韓国人の一般的性質であると思われても文句言えないぞ。
  yaburakoji 05-25 13:46
  反日以外のデモでこういう馬鹿げたことが行われたことにびっくりした。韓国は日本が絡むと馬鹿になるのは知ってたが、今回の事件でもともと馬鹿だったことがわかった。
  ravoisier 05-25 13:48
  面白い程、沢山似た様な行動をして措いて、海外に広めるた人間を非難とは、まぁ御都合主義だな。◎^(゜`H´゜ ミэ )Эやらないようにすれば良いのに、依然としてやるんだから気違いとしか言いようが無い。
  powerajw 05-25 13:58
  弁解の余地がない... 韓国人として... 恥ずかしくてきまり悪いだけだ... こういうふうのデモはこれ以上存在してはいけない...
   → lioner 05-25 15:23
      powerajw 05-25 13:58 立派です。安心しました、動物虐待デモの再発防止に向けて最善を尽くして下さい
   → easternkey 05-25 14:06
      島国と異同店は自主的な痛烈な反省と非難があったというのです.
  voodoo 05-25 14:05
  まともな方もいらっしゃるのに残念。
  wazawai 05-25 14:11
  こういった行為を、世界中に広められるのは、恥ずかしいのですか?? 韓国国内で、この行為が恥ずかしいと思えなければ、世界中に広まり続けますがね(´_`)
   → wmfwmfwmf925 05-25 19:55
      恥ずかしいと思う?
   → wazawai 05-25 14:13
      多分、中国が同じ行為をしていたら、youtubeに投稿しているとおもいますよw
  fjgh9999 05-25 14:26
   他国を誹謗する資料を作って全世界に言いふらす行為は日本が独歩的です. ウィグルはこれに対する非難ですが恥が分からないようです. 過去から専門的な OTAKuらが嫌韓ヒョムズング資料を作ってそれも一方的な歪曲をまじて全世界サーバーに言いふらしています. 日本と言う(のは)こんな国です.
   → easternkey 05-25 14:28
      どの位外国人たちも分かっています. 以前にアメリカ人は ¥'日本は原子爆弾 2個で反省することがしたようだ事ができない.¥'と言いました.www
   → fjgh9999 05-25 14:34
       レスのかなり多い数が逆攻勢格をしていますね. 他国を誹謗する資料が上って来れば大部分が日本の otaku入れるから. Youtube ユーザー達もこれを知覚しています. 過去は未開国で例の大韓概念が専務である国なのでおこったか.
   → irogu 05-25 14:33
      誹謗?平時の韓国で、デモに参加した普通の市民が行った、現実ではないか。(・∀・)クスクス
  irogu 05-25 14:31
  現在行われる、自分たちの残酷な行為の言い訳が、日本との比較らしいwいったい、日本のデモでどんな残酷行為が行われるというのかw(・∀・)クスクス
  zai666 05-25 14:34
  韓国人の反応はストレートで面白いね。こういう韓国人に限って、国際的な「慰安婦広報活動」には賛成なんだよね。
  fjgh9999 05-25 14:36
  日本の Otakuは日本社会が生んだごみです. 自らの醜さを自覚することができずに 2chで繁殖してもう全世界に醜態を立てています. のようなアジア国家で使って恥ずかしいですね.
  easternkey 05-25 14:37
  http://shop.qchannel.co.kr/product/submain.asp?HT=detail_prd.asp&ctg_id=002&pgm_id=HPG2010943Q008 世界に振り撤かれる島国土人の行動.wwwwwwwww
   → lioner 05-25 14:49
      ↑デモに参加した人達w
  max2max 05-25 14:37
  このスレが言いたいことは、豚を残酷なやり方で殺した韓国人は悪くないが、それをYouTubeで流した日本人が悪い ということだな。いつもの理屈で新鮮味が無いね。
   → wmfwmfwmf925 05-25 19:57
       それを Youtubeで流した行為が悪いのではなく, 行為の [目的]が悪いの(笑い) 可哀相な豚の冥福や祈ってくれることができないとはいえ, こんなギサッゴリを youtubeにあげていっそうもっと嫌韓的な活動をするために努力する淫らな子たち.
  tenmamm 05-25 14:40
  いつも日本の事は捏造を含めて世界に流している韓国が何を今更w
  irogu 05-25 14:40
  戦時でもなく、戒厳令下でもなく、精神異常者でもなく、犯罪者でもない、普通の韓国人が、何の疑問も感じず行ったことに意味がある。(・∀・)クスクス
   → irogu 05-25 14:51
      韓国人が、非常時や精神異常者を例に出せば出すほど、日本と韓国の比較は「日本人の異常者」=「韓国の健常者」ということになるw(・∀・)クスクス
   → max2max 05-25 14:46
      なるほど。韓国人が日本人を笑いものにする時には異常な日本人を例にとり、日本人は普通の韓国人の行為を例にとればよいのか。
  irogu 05-25 14:45
  今頃、これを行った韓国人は、何が悪いのか理解もできず、「豚を殺して何が悪い!」とか、「お前らも豚を食ってるだろう!」などと、惨めな言い訳を泣き叫んでいるだろう。(・∀・)クスクス
   → wmfwmfwmf925 05-25 19:58
      一人で妄想しながら好きな可哀相な日本猿〓
  fjgh9999 05-25 15:00
  国内では非難が爆走しています. 捏造は禁物. また特有の捏造か?(笑い) 日本ネチズン ‘tubeup2009’がユティユブ(YouTube.com)にあげた <--- いつも相変わらず(笑い) 日本はやっぱり面白い国ですねフフ
  tenmamm 05-25 15:13
  他国を嬲る時には容赦が無くても韓国が普通に晒されるだけでも過敏にw
   → irogu 05-25 15:31
      打たれ弱いですねぇw(・∀・)クスクス
  fjgh9999 05-25 15:38
  tubeup2009 <-- ここに嫌韓やつ中に一人である可能性が高い. はやく自首するとくすくす‾
   → taicyou1964 05-25 15:48
      fjgh9999 05-25 15:38 >いくら叫んでも事実は変わらないよ
  dd175myoko 05-25 15:46
   この様な残忍極まる(そしてデモの趣旨には全く関係の無い)動物公開処刑ショーを実行したのが、一部の狂信者だけではなく、現役の国会議員や 市長まで参加していたのも問題視されているんですが。 少しでも国際感覚のある人物なら、この様な祖国の評判を貶めるだけの残酷ショーなど真っ先に止めよ うとするはずなんですけどね。
   → irogu 05-25 16:10
      豚を生きたまま裂いたのが、嘘だというのか?w
   → endofshit 05-25 16:01
      状況を歪曲して引き継ぐのねゴギイッドンサラムドル大部分チァルリョッダンダどこで偽りと偽善を突き付けるのか..日本の民度が見えますね^^
  irogu 05-25 16:13
  状況。韓国人がデモで生きた豚を準備。抗議行動の最中、ドラム缶を会場に搬入し、生きた豚を紐で縛り、生きたまま引き裂く。止める人もいなかった。←嘘があるのか?
  irogu 05-25 16:15
  誰にも知られずに、豚を会場に持って行けるのか?会場の真ん中に、ドラム缶を設置できるのか?少人数で、生きた豚が引き裂けるのか?
  irogu 05-25 16:16
  endofshitは、「偽りと偽善」が、どの部分か指摘してみろ。
   → endofshit 05-25 16:29
       韓国の短所を課長させて歪曲して世の中に知らせる行為が偽りと偽善であって何か? 君たちが去る半世紀の前にヘッドン無分別な殺人行為に対して言って見なさい君たちが果して移動映像を編集してオルリルザギョックがなるのか
   → irogu 05-25 16:34
      「半世紀の前にヘッドン無分別な殺人行為」←戦争中の話か?戦争に殺人があって、何の問題がある?
   → irogu 05-25 16:42
      「韓国統治期間中行われた殺人と強制労動, 慰安婦問題他の国王国を沒落させて皇后を殺害」←証拠も無いことで泣き喚くなwしかも、韓国併合が50年前なのか?w
   → endofshit 05-25 16:37
       なんの戦争中? 韓国統治期間中行われた殺人と強制労動, 慰安婦問題他の国王国を沒落させて皇后を殺害この以外にあまりにも多いでしょうこれが偽善と偽りではなければ何だ君たちはこんなに野蛮人の子孫ながら誰を 咎める資格がドエヌンゴか?
   → irogu 05-25 16:32
      言い訳は不要。、「偽りと偽善」が、どの部分か指摘してみろ。
  irogu 05-25 16:32
  状況。韓国人がデモで生きた豚を準備。抗議行動の最中、ドラム缶を会場に搬入し、生きた豚を紐で縛り、生きたまま引き裂く。止める人もいなかった。←歪曲や嘘があるのか?
  irogu 05-25 16:35
  韓国人は、日本の戦時の話をするが、韓国人の豚裂きは、戦争中の出来事なのか?
  ravoisier 05-25 16:37
  おーファビヨってますね~♪◎^(゜`H´゜ ミэ )Э鶏殺すパフォーマンスとかコノシロ撒き散らすパフォーマンスやら随分多くの同様のデモをしてる以上は何を言っても言い訳なのが判らないらしいねぇ・・・
   → irogu 05-25 16:39
      endofshitの頭の中では、平時の抗議活動と、戦時の戦闘行為が比較になるらしいw
  endofshit 05-25 16:48
  irogu 興奮するな翻訳が分かる ^^
   → irogu 05-25 17:00
      この投稿で、日本人が興奮する必要がありますか?w
  z9e4us 05-25 17:15
   endofshift> 国内でのニュ-スが、世界中に知れ渡ってしまうのは 両国にあるんですよ。韓国はIT先進国なんでしょう?? 日本 のニュ-スだって、何でも投稿しようと思えば、出来てしまうのでしょう? 日本だって、投稿が可能なら、する人もいる。   お互い様なんですよ。 今ま で、多くの韓国人が、日本のニュ-スや、スキャンダルを投稿してきた。  もうお互い、防ぐ事は難しいのですよ。 私が悲しいのは、警察署所長等も参列し ていて、 誰も「 やり過ぎだ 」と、止める行動しなかったのが、ショックで悲しい。韓国のエリ-ト、現代の、国定教科書を学んできた人達でも、 こんな 方法なのが、理解不能で悲しいよ。 endofshit、貴方、謝る必要は無いがデモ団体を擁護するのは 止めた方が良い。貴方まで変態に思えてくるか ら..
   → endofshit 05-25 17:31
       前あの団体を擁護はどころか憎んで引き継ぎます国際的な恥さらしといっしょに動物も苦痛を 感じるはずだが..どんな理由でも罪のない動物にああいうクムチックハンジッをしたことはおびただしい過ちだと思いますただ韓国でも低一路よった多くの人 々が処罰されて非難を浴びて引き継ぐ状況に日本人が世界サイトに私ドングヤングサウルあげた行為がひどいという気がしますね低団体を私が擁護するのではな く z9e4us様が自国人たちがムスンジッをしようが日本人だから大丈夫だという視覚ではないんでしょうか?
  irogu 05-25 17:34
  endofshitに必要な事は、日本人の「偽りと偽善」が、どの部分か指摘すること。自分の書き込みだ。責任を持ちなさい。
   → irogu 05-25 18:08
      指摘できないなら、黙っていろ。
   → endofshit 05-25 17:35
      自らザルアルとあちこち出歩くことは www
   → endofshit 05-25 17:36
      いくら説明しても同じ返事みたいな言い張り嫌韓の耳はボンドで阻んだのですか?ww
  jbt 05-25 17:37
  endofshit >日本と韓国は敵同士だろう。今まで何度も日本を誹謗する投稿を、しかも捏造して投稿した韓国人が、文句を言うのが間違っている。
   → jbt 05-25 18:58
      endofshit >韓国人を観察した結果、韓国人に遠慮をするのは無駄だと知った。韓国人には良心と言う物が存在しない。だから徹底的に叩く。死体になっても叩く。これか らも韓国人を叩き続ける。それだけだよ。
   → endofshit 05-25 21:11
      韓国人はその間日本と言う(のは)国にあったのが多くてそうする反日を持つしか jpt 誰が通り越す殴って謝って殴って謝って殴って謝れば容赦がなるのか?
   → lioner 05-25 17:46
       嫌韓、嫌韓って、言うけど自分達が一体なぜ嫌われるかについてこの機会に考えても良いかも よ ^^ ましてや、韓国人の9割以上は反日なんだしね。相手が嫌ってるんだからこっちも好きになる訳がないよw
   → endofshit 05-25 17:39
       日本内嫌韓たちが enjoy koreaでどっと群がって来るのは皆がすべて分かるあなたは言葉で日本人たちあげた文等をボンゾックウンイッナ? 韓国人は韓国人たちがスンバンイルグルがひどすぎて嘘みたいならばお互いに争って恥ずかしがる日本人最小限のそんな良心もオブザや
  rindoh 05-25 17:41
  こういう伝統って,根深く残るもんだねえ・・・ ww
   → jbt 05-25 19:30
      せっかく日帝が禁止したのにね^」^。
  lioner 05-25 17:41
   結局、韓国人って自分達が日本人を誹謗するのは良いが、日本人が韓国人を誹謗するのは良くないという自分勝手な論理なんだよね。今回の場合 は、事実だし再発防止のためにも釘を刺しておく必要があると思う。もう、韓国人は動物を使うのは一体これで何回目だろう。弱い動物に当り散らすなんて人間 の風上にも置けないよ
   → wmfwmfwmf925 05-25 19:59
      いや, 別に. どうせ韓国人たちがエンジョイジャパンに入って来る目的自体が [韓国人を誹謗する日本人を観覧]するためのんだから(笑い)
  rindoh 05-25 17:46
  チョーンはもはや世界の害獣指定だな。。 (=´ω`=)y─┛~~
  lioner 05-25 17:54
  韓国人の言い分、豚を八つ裂きにした事よりも、youtubeに流した日本人が悪いw
   → jbt 05-25 19:32
      射殺事件の犠牲者を冒涜する漫画を描いた事より、Netに流した日本人が悪い と同じですね^」^。
   → lioner 05-25 22:48
      結局、韓国人はいつでも悪いのは日本という風に責任を転嫁してきますね。今回も同じでした
   → wmfwmfwmf925 05-25 20:02
      こんな残酷な豚事件に冥福は祈ってくれることができないとはいえ, こんな事件を単純に韓国誹謗嫌韓たちの目標を果たすための [手段]で利用していることを批判しているつもりです?
  ffcffc 05-25 20:26
  こんな事件ではなくて、この事件は嫌韓を引き起こしている根本原因ではないか。この事件がおきなくても、この事件による韓国人のイメージは、日本人は最初から持っており、この事件で確認しただけではないか。
  burnetii 05-26 01:20
  命を大切に。軽蔑します。
  hwpyky 05-26 02:34
   確かに大多数の韓国人にはちょっと問題が多い. 少なくとも私が外国人と交流をして見たことがないからこんなに判断しているのだが, 韓国人は多血質的な性質が多くあって, あまり論理的でも, 創造的でもありませんよほど攻撃的な性向を持っている. そこに少数文化に対する暗黙的な弾圧と偏見, 差別は本当に軽蔑スロブダ. どんなにせっぱつまれば外国人と全然交流をして見たことがない私がすでに ¥"世の中は腐ったの.¥" と思うか. 韓国人は自らを理性として統制する方法をもっと学ばなければならない. 最小限日本人との論争で勝ちたければ言葉だ. さっきからエンジョイジャパンの多くの掲示板を歩き回りながら韓国人と日本人の論争が起る多くのスレドルを見て来たが韓国人は一方的に相手を卑下じてし まったいるだけだった. 豚をチッオズックである者等も確かにこんな大多数の韓国人で分類されることができるでしょう...
  hwpyky 05-26 02:37
   豚を裂いておかゆであるのに対する幾多の韓国人たちがズックインザドルを責めているが文世, 少なくとも私が今まで見て来た韓国人たちは大部分が彼らもまったく同じくあんな行為を割ほどの十分な血気を持っていると思う. 私がこんな文を期のため私を親日派と売り渡す者等が確かにあるはずだから言っておく. もし私が親日派だったらこういう文書かなくて後から ¥"よく遊んでいるね.¥" していてばかりいるでしょう. 何故ならば今韓国人たちがする行動では絶対に日本を押えつけることができないから. 私たち韓国人たちは私は国民的に何か革新だとするほどの大きな変化が必要だ.
   → lioner 05-26 13:30
       大きな変化が必要だ>韓国の何を変えれば変化するんでしょうね、韓国人自身が変化を受け入 れない土壌が出来上がっているのかも知れませんし難しい問題です。でも安心しました、冷静かつ客観的な意見だと思います ^^
-
KOREA 豚陵遅処斬パフォーマンスについて.. [110]
BEST TEXT
buhahaha!だから韓国人は意地汚い.. [1]
その答えはここにあります。.. [8]
BEST PHOTO
ミス 4強 [9]
inserted by FC2 system