ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板 > ニュース・経済
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 豚を残忍に殺した韓国人を責める日本人を見なさい   |  ニュース・経済
No.2760293    投稿者: pak009    作成日: 2007-05-25 00:12:09 閲覧数:299    推薦ポイント:0 / 0
TOP

普通の韓国人が見るにも軍服入庫太極旗掲げて豚を残忍にズックインゴッに対して

 

その離村やつらを人間で見ない人が大多数だ

 

言い訳はしないそうその李田舍者たちも韓国人だから韓国人を責めても手におえるしかない

 

ところが

 

数日前日本では高等学生がママの髪を刈ってかばんに入れて警察署に自首ヘッダだ

 

一つ私があっけないのは

 

日本人が  韓国人をどうして何の資格で責めるのか理解出来ない.

 

残忍で猟奇的な事件は日本がもっとたくさん発生していることは事実ではないか

 

40人の乗客が少女を川塩加減をした ,川干犯を捨ておいた空前絶後した事件も数日前の日本ではないか

 

 

 

 

 



IP xxx.6.xxx.49
ichihashiAP2703_228x377.jpg (19KB)
g254.gif (219KB)
削除申告  
  jyokira 05-25 00:12  
  根本的に理解してないようだ
  jaeger01 05-25 00:12  
  豚を惨殺は一市民ではなく、市長と市議会議長と警察署長が率先してやったんだろ
  pak009 05-25 00:12  
  何人の日本人の反応を見て判断する.
  barn_owl 05-25 00:12  
  キチガイと一般市民を比べるつもり?
  yoshimaro 05-25 00:13  
  w だから世界で笑われるw
  kjkg3123 05-25 00:13
  ユティユブに日本人たちが幾多の韓国誹謗映像を製作して流布しています
   → jw17 05-25 00:14
      誹謗されるに値する残虐行為だと思うぞ?『生きたまま引裂く』というのはね。
  jw17 05-25 00:13
  豚さんを古代中国で行われていた罪人の処刑方法で『引裂いた』韓国人が何か必死に非難の矛先をそらそうとしていますが、時系列的にあの『引裂き』が今の旬なので、じっと我慢してください、あのような馬鹿なことを行う人達を恨んでくださいねww
  yoshimaro 05-25 00:15
  もう、いくら日本のせいにしても、世界の目は騙されませんからw
  jibusho 05-25 00:16
  日本の犯罪者=韓国の一般市民。と言う事ですね。
   → peraccho 05-25 00:19
      たしかに、韓国人は犯罪者だw
  boom 05-25 00:17
  韓国人お得意の問題すり替えww抗議行動に必然性の全く無い動物虐待をする行為と、犯罪を同一視するまぬけな思考回路wwww詭弁だね
  nonkorea 05-25 00:18
  この朝鮮土人はチョのことをすでに忘れたようだねwさすがだ
  pak009 05-25 00:19
  やっぱり対話にならない.^^*畜生たち^^*くすくす そのまま私のノリゲもなりなさい ^^*くすくす
   → boom 05-25 00:31
      対話になるわけないだろww対話がしたければ日本人のレベルまで民度をあげてこいwwwww
-
KOREA 豚を残忍に殺した韓国人を責める日本人を見なさい [15]
BEST TEXT
Jpopと関係の無いスレを立てる韓国人が.. [12]
その答えはここにあります。.. [8]
BEST PHOTO
交通安全協会のイベントに参加 その2.. [2]
inserted by FC2 system