ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板 > ニュース・経済
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA こんなに人々の哀悼を受けたら微物である豚の生としては幸せだった.   |  ニュース・経済
No.2760226    投稿者: fundoshi    作成日: 2007-05-24 23:44:36 閲覧数:45    推薦ポイント:0 / 0
TOP

IP xxx.57.xxx.12
削除申告  
  jpn8 05-24 23:45  
  韓国人は即死と虐待死の区別が出来ないのか?
  22aug1910 05-24 23:45  
  o(o・"・)/ こんばんわ^^
   → fundoshi 05-24 23:46
      o(o・¥"・)/ 嬉しいです. 22aug1910さん ^ ^
  ginryoso 05-24 23:47  
  まだ、生きている仔豚の、手足を「引きちぎった」のだぞ?   幸せ?  大した寝言だな。
  ginryoso 05-24 23:48  
  普通に、想像力があれば、そんな言葉は吐けないと思うがな。  それとも、君は、そういう想像で興奮する口か?
-
KOREA こんなに人々の哀悼を受けたら微物である豚の生としては幸せだった. [5]
BEST TEXT
やっぱり大好きなUN。。。v( ̄∇ ̄)v.. [28]
【警告】ここは洋楽・jazz・class.. [6]
BEST PHOTO
交通安全協会のイベントに参加 その2.. [2]
inserted by FC2 system