ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 慰安婦強制連行証言のウソを報じた当時の「済州新聞」(1989年8月14日付)   |  ニュース・経済
No.2746606    投稿者: park_lee_nida3    作成日: 2007-05-17 17:04:57 閲覧数:129    推薦ポイント:0 / 0
TOP



 
↑これが吉田証言のウソを報じた当時の「済州新聞」(1989年8月14日付)

 解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。(略)
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。
島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。
 城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「
そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。
 郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、
軽薄な商魂が加味されている思われる」と憤慨した。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/139363/


削除申告  
  abcabc2 05-17 17:09  
  済州島って言うだけで、怪しいよな。日本人は、済州島事件を忘れない。
JAPAN 【画期的な、大発見】ハエは、「自発的で自由な意志」を、持っていた!! [1]
-
JAPAN 慰安婦強制連行証言のウソを報じた当時の「済州新聞」(1989年8月14日付) [1]
KOREA ABEは結局.. [2]
BEST TEXT
【さすが技術先進国韓国!】各国気象庁台風.. [5]
アメリカで言われてること ジョークかな.. [9]
BEST PHOTO
ひよこですよね..... [22]
inserted by FC2 system