ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本人を殺したいです.   |  HOT! テーマトーク
No.631536    投稿者: 12tnpfl    作成日: 2007-05-14 17:36:06 閲覧数:132    推薦ポイント:0 / 0
TOP

首を首をして膓を取り出して繩跳びをしたいです.

 

どのようにしましょうか??


削除申告  
  chitchikichi 05-14 17:37  
  チョさん、いいかげんにしてください
  saintnicolao 05-14 17:38  
  あなたから消えなければならない人みたいです. どんなにそんな文をこんなに易しくあげることができますか? サイコパスなら恐ろしいです.
  zztop 05-14 17:38  
  典型的で、微笑ましいですね。w
  mint1135 05-14 17:40  
  非常に韓国人らしい発言でとても良いですね^^
  mashibaryo 05-14 17:40  
  米...及んだのだ. 死に物狂いで及んだ. あなたは ¥'ゾスンフィ¥'に似ている精神世界を持っていますね. 危ないです.
  viciouschosen 05-14 17:42
  大虐殺犯韓国人の主張が、ノムヒョンや普通の韓国人の主張と同じ、「おまえらのせいでこうなった」。犯罪は個人の仕業、栄誉は韓国国民だからという身勝手さ。
KOREA 韓国,日本はないです. [1]
-
KOREA 日本人を殺したいです. [6]
JAPAN **** 女子ストリートファッション **** [6]
BEST TEXT
本日付オリコンチャート OTL 私はむな.. [24]
cutie honey [22]
BEST PHOTO
ヨンサマ!背が小さい!.. [16]
inserted by FC2 system