ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
enjoy Korea ホーム > 伝統
楽しむ!ツナガル!ツカエル! 生まれ変わるenjoy Koreaを200%楽しむ方法
JAPAN 偶然くじら   |  伝統
No.66951    投稿者: rindoh    作成日:2007-04-30 23:09:41 閲覧数:4892    推薦ポイント:83 / 2
TOP

偶然くじら

韓国は反捕鯨国です。
この板でも韓国人たちはそう言い張っています。
にもかかわらず,なぜか韓国でも鯨肉は食べることができます。
その鯨肉は「偶然くじら」という名前で売られています。
韓国では捕鯨は禁止されているので,
「偶然」網にかかった鯨を食べているらしいのです。

しかし,そんなに「偶然」網にかかるものでしょうか?
欧米人たちが「頭がよい高等動物」と評価する鯨さんです。
実際に普通の定置網にかかって引き上げられるような
低能鯨は,そうはいません。
普通の捕鯨国では槍や銛などを撃って捕獲しなければなりません。


養殖場の網にかかったミンククジラ   朝鮮日報 [2004/01/12] 【クリック】
●東海で捕獲されたミンククジラ  [朝鮮日報 2004/04/22] 【クリック】
21日午前8時ごろ、蔚山の海上で魚網に引っかかった状態で死んでいる全長7メートルのミンククジラが見つかった。

このミンククジラは甘浦水協に1億900万ウォンで売られた。クジラの捕獲は国際協約によって法的に禁じられているが、調査の結果、故意に捕獲したのではないと判明される場合、販売することができる。

死んだミンククジラ発見  [朝鮮日報 2004/05/11] 【クリック】  
「1頭1億ウォン以上」 密漁者に狙われるクジラたち   [朝鮮日報 2004/05/19] 【クリック】 
捕鯨が禁止されている東海岸のクジラたちが“大儲け”を狙う密漁者のために災難を受けている。

襄陽の海岸で死んだクジラ発見  [朝鮮日報 2004/12/19] 【クリック】  
東海岸でクジラ4頭を捕獲 グリーンピースは海上抗議デモへ  [朝鮮日報 2005/03/21]【クリック】 
死亡したミンククジラが相次いで発見   [朝鮮日報 2005/05/10] 【クリック】
今月9日、慶尚北道・蔚珍郡・チュクビョン港の東方2マイルの海上で、漁師のチェ某(57)さんが魚網に引っかかり死亡したミンククジラ(全長4.6メートル、幅2.8メートル)を発見した。クジラはチュクビョン水協を通じて、3600万ウォンで売れた。

チェさんはこれに先立ち、今月4日にもほぼ同じ場所で、全長4.9メートルの死んだミンククジラを発見、4200万ウォンを手にするなど、幸運が続いている。

20日で「海のロット宝くじ」ミンククジラ3匹 超幸運の漁師   [朝鮮日報 2005/05/11] 【クリック】
 “海の宝”とも呼ばれるミンククジラを20日間という短い期間に3匹も手に入れた漁師が、周囲の羨望の的になっている。

 11日午前7時、東海船籍の漁船3ホンイル号(15トン級)が、江原道・東海市・於達洞の東1キロ メートル海上で定置網にかかって死んでいた全長4.15メートル、幅2.2メートルのミンククジラを発見し、海洋警察庁に届けた。船長のキム某さん (50)は、漁場を管理しながらキタノホッケやコノシロなどを漁獲している最中だった。

 網にかかっていたクジラは不法設置漁具の痕跡などを警察で調査した後、委託販売の手続きを踏むことになる。委託販売による売価は3000万ウォン前後になると予想される。

 これに先立ち10日午前6時にも、キムさんは同じ場所で網にかかっていた全長4.5メートル、幅2.55メートルのミンククジラを発見し、2380万ウォンで売るという幸運を手にしているが、この前にも先月22日、ミンククジラ(全長4.2メートル、幅2.2メートル)が死んだ状態で網にかかっているのを発見し、3477万ウォンを手にしている。

 漁民仲間たちは、「ミンククジラが網にかかるという一生に1度あるかないかの幸運が3度も重なるとは、なんという星のめぐり合わせだろう」と話した。
海のロット宝くじ大当たり  [朝鮮日報 2005/06/20] 【クリック】
ミンククジラ網にかかる  [朝鮮日報 2005/06/26] 【クリック】
漁具に引っかかり捕獲されたミンククジラ   [朝鮮日報  2005/11/28] 【クリック】
網にかかって死んだミンククジラ  [朝鮮日報 2005/12/14] 【クリック】 
東海で捕獲されたミンククジラに3620万ウォン   [朝鮮日報 2006/02/21] 【クリック】
‘海のロット’ ミンク高という 2匹 4000余万ウォン ‘めっけ物’  [国民日報KUKIニュース/嶺南日報(韓国語) 2006/04/03] 【クリック】
漁民たちの間で『海の宝くじ』と呼ばれるミンク鯨2匹が、同時に定置網に掛かり死んだ状態で発見された。 <中略>
キムさんはこの日、竹邊水産協同組合で行われた競売で、これらのミンク鯨を4.070万ウォンで販売し、この日操業に出た船員7人と一緒に分け合い幸運を享受した。

思わぬ収獲…ミンククジラが仕掛け網に  [朝鮮日報 2006/06/15] 【クリック】
三陟近海で流し網にかかったミンククジラ発見   [朝鮮日報 2006/09/29] 【クリック】
束草で網にかかったミンククジラ  [朝鮮日報 2007/02/09 19:23] 【クリック】


2005年に,日本の調査捕鯨で捕獲された鯨の数は121頭。 【クリック】
韓国が偶然捕まえるという鯨の数は,年平均約270頭にものぼるといいます。【クリック】
人口比からすると,日本人の3倍以上,韓国人は鯨肉を食べる計算になる。

クジラが回遊する海域に多くの網が放たれており、事実上「意図的」な捕獲が行われている状況。そのため2005年に蔚山市で開かれた第57回国際捕鯨委員会(IWC)において、韓国のクジラ捕獲数が異常に多いという指摘もあった。 【クリック】

そして,今日も偶然くじらが発見されます。。。

『海のロト』鯨の不法捕獲に「う~ん…」[国民日報クッキーニュース(韓国語)2007/04/23] 【クリック】
本格的な出漁期を迎えて漁民たちの間で海のロトと呼ばれる鯨に対する不法捕獲が頭をもたげている。

浦項市海洋警察署は22日、蔚珍郡厚浦面ワンドル礁近海上で鯨を不法に捕獲して運んだ疑い(水産業法違反)で刺網漁船の船長イム某容疑者(48・蔚珍郡)と船員パク某容疑者(65)など3人を検挙して調査中だと明らかにした。

警察によれイム容疑者らは21日午前10時30分頃、船員3人と一緒にワンドル礁近海で大口(テグ。 魚のタラ)漁を操業をして、刺網にかかって生きていた長さ2mのカンブリ鯨(くちばしの長い鯨。恐らくハセイルカ)1匹を船上で約30切れの切り身にした 疑いを受けている。

イム容疑者らは鯨を解体したあと犯行を隠蔽するために漁船内の甲板倉庫に鯨を隠して入港しようとしたが、浦項海警警備艇の不審検問にかかってバレた。

浦項海警はイム容疑者と船員たちが鯨専門の販売責任者と連携していたと見て捜査をしていて、余罪及び売却先を追及するなど捜査を拡大している。

これに先たち9日、蔚山海洋警察署も銛など不法漁具を利用して鯨を不法捕獲した疑いでチョ某容疑者(44)など3人に対して逮捕状を申請した。

チョ容疑者ら3人は8日午前11時40分頃、釜山海雲台区青沙浦前約10マイル海上を探索中にミンク鯨1匹を発見。鯨の身体にモリ3本を投擲して刺したあとスタイロフォームのブイ3個を縛ったロープを海上に投下して、長さ約5mのミンク鯨1匹を不法捕獲した疑いだ。

このように最近静かだった鯨の不法捕獲が増加したのは漁民たちが操業不振で生業に打撃を受けているからだと見られる。

漁民たちは「鯨は大きさによって販売価格が最低1000万~2000万ウォン(約128~256万円)から最高1億ウォン(約1280万円)の高値が付くため、漁民たちの間では『ロト』のように思われている」「このために漁民たちが容易く捕鯨に目が眩んでいる」と語った。

浦項海警は「本格的な出漁期を迎えて一部漁船たちの鯨不法捕獲及び流通が予想されて、容疑船舶たちに対して検問検索を強化している」と明らかにした。


嘘とごまかし。
正々堂々と生きられない,
みじめで卑しい土人国の漁業について,お伝えしましたwww

画像は第9回蔚山くじら祭り

(=´ω`=)y─┛~~


IP xxx.19.xxx.20
breach02.jpg (52KB)
200404220000141kujira.jpg (29KB)
200405190000491kore.jpg (20KB)
200505100000461gorae.jpg (65KB)
20060403c-wa.jpg (42KB)
070423swh.jpg (19KB)
朝鮮捕鯨.jpg (181KB)
削除申告  
  rindoh 04-30 23:17  
  どうして朝鮮~人の方たちは卑怯ですか??
   → byk306 05-01 12:13
      偶然につかまったことをどうしなさいと君たちのふんどし族のように虐殺はしない..アルゲッスモだからふんどし皆さん...!!!!!
  keiiti666 04-30 23:20  
  と言うか、反捕鯨国って主張している事を知りませんでした。イルカも食べるんでしょ?<韓国人
   → rindoh 04-30 23:36
      韓国の市民団体 ソウルで日本の捕鯨を糾弾 >>> http://www.sjchp.co.kr/koreanews/20051115/2005111502.htm
  hajikami 04-30 23:21  
  みじめで卑しい土人国の漁業について,お伝えしましたwww>>>情報しかと承りました。
  snotra 04-30 23:25  
  「偶然」くじら。嘘くさい。
  cyberdemon1 04-30 23:36  
  これ日本椅子幅ではないんでしょうか?ハングックウィヨロブンイゴンブンミョングヒイルボンウィザポックです.
   → rindoh 04-30 23:38
      まだ死んでないの?うん?(ゲラゲラゲラ
  cyberdemon1 04-30 23:38
  うんうん日本のようにつけておいておびただしく食べては台はのとは比べることができない ^ ^
   → amenboakaino 04-30 23:45
      日本の三倍クジラを食べる反捕鯨国のcyberdemon1さんの反応でした。
   → keiiti666 04-30 23:39
      ここに書かれていることは真実ですか?
  cyberdemon1 04-30 23:39
   ハングックウィヨロブンイスレヌンゴヒボゾンしておくダがバンドシダウムボンエボックスルルハドロックハブシダイルボンインウィヨジオブヌン ザポックイブニダトングムッウンゲがギョムッウンゲナムラヌンコルですイゴッウンゾルデドゴブァソヌンアンドエヌンイルイブニだ
   → rindoh 04-30 23:40
      ポケモン語はわからんなあ。ちゃんと人間語を話せ。
  rindoh 04-30 23:39
  韓国が偶然捕まえるという鯨の数は,年平均約270頭にものぼるといいます。人口比からすると,日本人の3倍以上,韓国人は鯨肉を食べる計算になる。 << 失笑ww
  kemeko_r 04-30 23:40
   ああ、情け無い。rindoh氏ともあろう方が、なんと言う思い違いをしているのでしょう。韓国人の漁民が捕獲する鯨は全て低脳な鯨なのです よ。低脳な鯨はIWCにおける鯨ではないのです。拠って、このような鯨を韓国人がいくら捕獲しようと構わないのです。悪いのは捕獲される鯨なのですよ。 chosen人が捕獲しているのです。捕獲される鯨に責任があるに決まっているではないですか。文句があるのなら、鯨に「謝罪と賠償」を要求して下さい。 ああん。
   → rindoh 04-30 23:41
      (=´ω`=)y─┛~~ www
  cyberdemon1 04-30 23:42
  ハングックインヨロブンイゴッウンミョングバックハンザポックアニブニカグリンピスエハングウィドエオソガックゾングゲマングシンウルダングハヌンイルボンイハングックウルビナンハゴイッ吹きます^^必ず仕返ししましょう
   → rindoh 04-30 23:43
      ちゃんと人間語を話せ。ポケモンだからといって甘やかさないぞ!!
   → rindoh 04-30 23:44
      必ず仕返ししましょう   ←← 陰湿なポケモンだな。(失笑
  amenboakaino 04-30 23:43
  二重基準は韓国が先進国では無いと言われる原因の一つ。
  cyberdemon1 04-30 23:46
  ゴレドサルグックイハングックウルビウッゴイッスブニだイゴッウンイルボンインウィツェデザポックイニバンドシスレルルセウォソビウッオズブシだ
   → cyberdemon1 04-30 23:58
      オトッゲボンヨックヘッオイゴッドボンヨックヘブァラリンドシウングボンヨックハミョンノウィノ−イェがドエオズンダプププ
   → rindoh 04-30 23:55
      【ポケモン語翻訳】 鯨屠殺国が 韓国を あざ笑っています。これは 日本人の 最大自爆が ニバンドシ スレを 立てて あざ笑って 与えましょう。
  cyberdemon1 04-30 23:47
  包茎したという証拠がある? pu ヨックシゴレドサルグックダウンナラダタグックエドムテングイルルスィウルリョゴハダニオチォルスオブヌンワンスングイドル^^
   → cyberdemon1 04-30 23:50
      ケケケケケケ
  c_redfield 04-30 23:49
  <♯`Д´><鯨を殺す チョッパリは 残酷nida!・・・ <;`∀´><uri達の鯨は、たまたま 網に引っかかっただけnida!
  amenboakaino 04-30 23:50
  青組から発狂者続出、捕鯨国の倍以上の鯨を“反捕鯨国“の”韓国”が取っているのは本当みたいだ。
   → cyberdemon1 05-01 00:00
      ハングックエソヌンゴレがギョックイドロブゲビサでモッサモックヌンジギョングインデムスンマルイヤグリでボンヨックウンオトッゲヘッオハングックマルすることができる?
   → rindoh 04-30 23:59
      【ポケモン語翻訳】 鯨屠殺国日本が韓国を責めることは,過ぎ去る勝ちどき笑う事件だ. 綽綽 ちょっとしなさい ^ ^
   → amenboakaino 04-30 23:58
      cyberdemon1 04-30 23:51 ほとんど翻訳出来ていない。意味不明、鯨を食って落ち付け(日本の倍以上捕っているのだから安いだろ)。
   → cyberdemon1 04-30 23:51
      ゴレドサルグックイルボンイハングックウルビナンすることウンジナがヌンゲがウッヌンサゴンイダザックザックちょっと言いなさい ^ ^
   → amenboakaino 05-01 00:07
      捕鯨国の日本が韓国を責めるのは”反捕鯨国にも関わらず鯨を捕っている”点。
  numlk01 04-30 23:51
  つ 推薦しました。悪辣です。
   → amenboakaino 04-30 23:54
      自分も悪辣に釣られて推薦。 韓国は悪辣な卑怯者。
   → cyberdemon1 04-30 23:52
      反対しました. 悪辣です
  cyberdemon1 04-30 23:56
  ケケケイルボンウンゴレドサルウィワンゾミョンソしたグックウルビバングハヌンモオングチォングイドルグロッゲノフィドルウィジェがブクロウォッニャ?greenpeace出動!
   → rindoh 05-01 00:06
       【ポケモン語翻訳】 するようにするようにするように. 日本は鯨屠殺の援助ながら, 韓国を誹謗するモオングチォングこれらそのように君たちの罪が恥ずかしかったの? greenpeace出動!
   → cyberdemon1 05-01 00:08
      リンドサングハングックオゾムベウォッヌンがグロッダミョンがランマルドヘソックヘブァリンドサングウンアムレドシムガックハンバより
  japjpn 04-30 23:57
  kk 韓国で捕鯨は処罰される. 列島国ではないが.k
   → keiiti666 04-30 23:59
      では、この人たちは処罰されているのですか?
   → amenboakaino 05-01 00:04
      日本の倍捕れている”反捕鯨国の韓国”で処罰ね・・・処罰対象は”網以外で偶然捕れた鯨”だけだろ。
   → lioner 05-01 00:15
      汚いね、韓国って。日本の捕鯨をさんざん批判しておいて自分達はコッソリ捕獲して食べているなんてw グルメ板に投入したらさぞかし.....
  cyberdemon1 04-30 23:59
  リンドシイゴッドボンヨックヘブァケケオトッゲボンヨックヘッオハングックオヌンハルズルアヌンゴヤヌがしたグックオアヌンイルボンインイイッナオソパルリヘソックヘブァヘソックハミョンサングウルズンダで
  cyberdemon1 05-01 00:02
  ハングックオゾムハルズルアヌンがグロッダミョンウングヨングピョヒョンウルソボカグロミョンアママッツギヒムドルゴル
  hitkot 05-01 00:03
  ( ´H`)y-~~ 韓国の度重なる幸運に敬意を表して推薦。w
   → cyberdemon1 05-01 00:04
       ダングシングドングアンザルジネッオナウィマルウルイヘするスイッヌンがイルボンウンノム ゴレルルマンイザブよソタルイヤゴレザブヌンゴッウンゾッウンデハングックをゴルゴノムオジヌンゴッウングマンドオズだと
   → yotuze 05-01 00:09
      韓国人は捕鯨で一生分の運を使い果たしてます。(´・ω・`)y-゜゜
  cyberdemon1 05-01 00:05
  ヨックシイゴッウンボンジルゾックウロイルボングァダルンサゴンイルボンウンオチォルスオブヌンゴレドサルグックだからカゾックダングヒバンソングウルハヌンゴッドゾッアです
   → rindoh 05-01 00:09
      【ポケモン語翻訳】 やっぱりこれは, 本質的に日本と違う事件. 日本は仕方ない鯨屠殺国だから, 適当に反省をすることも良いです.
   → cyberdemon1 05-01 00:11
      ウェナルゾルルハヌンゴッイヤジグムモッデロヘソックしないと! ^^
  hitkot 05-01 00:07
  ( ´H`)y-~~ 韓国漁船のイメージ=不法漁具を使用して、協定を無視しての違法操業。しかも集団で。
  hajikami 05-01 00:08
  しかし、ここまで翻訳に掛からない文章を書くのもある種の才能ではないか?
   → rindoh 05-01 00:10
      意図的です。 wけだいなてしき書ちか分
   → keiiti666 05-01 00:10
      本当にポケモン語でかいていたりして。韓国人からもレス無いし。
   → rindoh 05-01 00:11
      まあ,ダメモンの芸なぞ,その程度。(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
   → keiiti666 05-01 00:13
      やっぱり反論されるのが嫌だから?>意図的です
  cyberdemon1 05-01 00:10
   リンドサングナウィマルウルヘソックヘズセヨマウムがトングハミョンオンオウィザングビョックドムンゼがないですマウムイトングハミョング ロッジヨマウムイトングするミョンダングシンエゲヘズゴシブウンマルウンマンダゴバックウルハゴシブダダングシンウンフィデウィムオッイダケするようにす るように
   → rindoh 05-01 00:18
       【ポケモン語翻訳】 リンドさん, 私の言葉を解釈してください. 心が通じれば, 言語の障壁倒文制がないです. 心が通じればそうですね, 心が通じたらあなたにしてあげたいものは多い. 告白を したい. あなたは希代の何だ. す るようにするようにするように
   → rindoh 05-01 00:18
      なにを喚いてるんだ?翻訳しても意味わからんww
  hitkot 05-01 00:11
  ( ´H`)y-~~ 集団で領海侵犯操業をして、見つかったら警告を無視して逃走。6隻中4隻拿捕。それなのに、韓国マスコミは「国内のヌタウナギ入荷が激減することが心配だ」とコメント。w これが韓国。
   → cyberdemon1 05-01 00:12
       ゴレドサルグックウィナラがグランマルウルハミョンナプブニダイルボンウィヘングドングウ ンイミブルサングハンゴというチングドルエゲカジミチゴイッスブニダバだドングムルドイルボンインドルウルドリョウォしていますね
  nihonchyan 05-01 00:11
  うーん。こんな偶然がねぇ。日本の海を密漁しまくるK漁師ならさもありなん。推薦!
  amenboakaino 05-01 00:13
  事実を知らされ発狂するしか無い青組・・・責任転嫁は有っても現状を改善しようとする意見が皆無なのが韓国クオリティー。
  kemeko_r 05-01 00:13
  ええと、鯨が捕獲されるのは鯨の責任。止むに止まれず鯨の捕獲をするのはは日帝の責任。(何だかしらないが、。)で、OK?chosen人。がはは。
   → cyberdemon1 05-01 00:15
      イルボンイノムマンウンゴレルルズックヨソゴレにデハンサジェワベサングウルブタックします
  cyberdemon1 05-01 00:14
  リンドグロッゲインセングウルサルジマラハングックウルビバングハヌンゴッイノウィユイルハンツィミニャイボンスレヌンファックシルヒザポックイダグランデオトッゲしてソックハヌンジアルリョズルスないか
   → amenboakaino 05-01 00:19
      二重基準の半万年前に進歩が止まった朝鮮部族め。反論の意味が通じないわ、通じるように・・・朝鮮部族には不可能か。
  cyberdemon1 05-01 00:18
  ハングックウングムルウルウィドゾックウロソルチしたのかドモルンダゴレドルイワソゴルリヌンゴッウンオチォルスオブヌンイルイゴッウンポギョングにしろと言ったりすることができない
   → rindoh 05-01 00:24
      【ポケモン語翻訳】 韓国は網を意図的に設置した指導分からない. 鯨たちが来てかかることは, 仕方ない事. これは包茎だと度することができない.
  cyberdemon1 05-01 00:20
   リンドシゾングマルロジブヨハダナウィマルウルグロッゲアルゴシブオッヌンがムォハロアルゴシブウンゴはグニャングザブウムウロセングガック ヘラナウィセングガックまでアルリョゴハヌンゴッウンシルリェダゾングマルロチァズングナヌンインガンイダナウィツィミルルバングヘハルセングガックが野 党?
  keiiti666 05-01 00:22
  犬食べてるのに鯨なんて今更...というのは日本的な感覚?
   → keiiti666 05-01 00:22
      別に犬を食べるのが悪いという意味では無いですよ。
  cyberdemon1 05-01 00:23
  ネがイルボンエゲソッウンエゾングウルゾックデガムにウングダブハンサラムドルゾングマルロブンハゴワントングしてイゾングドミョンナドジブチァックインゴッインがゾムゾムネザシンイシルオジヌングンウェダングシンドルエゲメダルリヌンゴッか
   → rindoh 05-01 00:37
       【ポケモン語翻訳】 私が日本にこぼした愛情を, 敵対感で回答 ひとりたち. 本当に悔しくて口惜しく怨めしい. この程度なら, 私も執着だか ますます自分自身が嫌になる. グンウェダングシンドル エゲメ 走る ことか.
  cyberdemon1 05-01 00:25
  イゼヌンナウィドックバックマゾバングヘハンダミョンドイサングヨギエイッギヒムドルダスムギゴシブウンナのマウムカジアルリョゴしたら
   → rindoh 05-01 00:30
      【ポケモン語翻訳】 今は, 私の独白マージャー邪魔したら, これ以上ここにありにくい. 隠したい私の心まで分かろうとしたら.
  batfa 05-01 00:25
  偶然??冗談は国だけにしとけよ
  nihonchyan 05-01 00:28
  日本の捕鯨は、「専用の船で鯨のみを捕獲」する。一方韓国では「色々な魚が捕れる網で鯨が捕れる」。一体、反捕鯨を謳ってから何をやってきたの?改善とか是正とかできない民族らしいよね。
  dvm039434 05-01 00:29
  韓国人は最悪の嘘吐きですね。明日の朝、韓国人が全員自殺してくれたら、と思いますwww
   → cyberdemon1 05-01 00:33
       ワンゾドサルグックイグランマルウルハミョンドエブニカヨックシゾスングフィルルビナンハ ミョンソハングックインイズックギルルバラヌンナプンサラムドルイオッグンヨムオッをゴジッマルウルヘッオイゴッウロイルボンウィムゴウンジムイオブオジ ンダゴセングガックハヌンゴヤゾングマルでオチォルスオブヌンイルボンな
  toru626 05-01 00:34
  今後、偶然反日運動と言い出すかもしれないW
   → cyberdemon1 05-01 00:35
      イルボンウンゴレゾムグマンザブアラハングックウンゾゴッウンブルボブザウィイヤギダイルボンチォロムマグマグザブウミョンドエヌンゴッイアニだね
   → toru626 05-01 00:38
      ザブアラハングッケッケアイゴーニダザウィイヤギダンドエヌランマルウル??
   → rindoh 05-01 00:41
      cyberdemon1 05-01 00:35  【ポケモン語翻訳】 日本は鯨ゾムグだけ 取りなさい. 韓国はあれは不法者の話だ. 日本のように馬具馬具取れば良いのではないね.
   → toru626 05-01 01:53
      W
  yoongun0 05-01 00:34
   リンドはあまり社会でも他のサイバー空間でノルアズヌンゴッがオブドンズングここに流れて来たように.. 以後, すごい熱情で資料を集めて刺激的な発言で攻撃を誘導する. そんな攻撃でも実際空間での無関心に比べれば感激的なことなので.. 最後まで応じてくれる. なんかこのような部類はここにたくさんあるが, 一番活発なノムズングひとつのように. リーンも, なにとも健闘を祈る.
  yhkdidikkyh 05-01 00:35
  捕鯨の起源は日本国であることで分かっていました. 日本で食べた鯨肉は 一品でした.
  yhkdidikkyh 05-01 00:35
  捕鯨の起源は日本国であることで分かっていました. 日本で食べた鯨肉は 一品でした. 中国は鯨肉を食べないです.
   → rindoh 05-01 00:43
      http://www.e-kujira.or.jp/topic/urusan3/urusan3.html  第9回蔚山くじら祭りwwwwwwww
  cyberdemon1 05-01 00:36
  韓国は不法. 日本は合法世人たちが見る時どっちが悪いですか?
   → yhkdidikkyh 05-01 00:37
      日本の合法はごまかし実験研究用合法です. すなわち韓国は法を守った体たらくで, 日本は違法を行わない模様だが便法で違法を行っています.
   → keiiti666 05-01 00:42
      嘘ついて捕ってる方に決まっていると思うんですけど...そういえば、以前韓国も捕鯨国家という文章を見た記憶があります。こういう意味だったのですね。
  yhkdidikkyh 05-01 00:38
  ゴロだ rindoh 韓国の文化空間で何をするの???
  lioner 05-01 00:39
  日本を批判しておきながら、コッソリ捕獲して食ってる方が悪いでしょう。要するに、韓国は反日できるなら材料は何でも良いんでしょうねwwww
   → yhkdidikkyh 05-01 00:39
      君逹が先に 嫌日をしたら私たちが 反日をすることなの
   → xgjy 05-01 00:45
      そんなの卵が先か鶏が先かって奴だろ。少なくとも私はここの韓国人の主張を聞いて嫌韓になったぞ。少しはトラブルの原因は自分達にもあるかもしれないと考えろよ。「道徳」の国なんだろ。
  cube 05-01 00:41
  さすが、朝鮮は世界の卑怯を集大成した民族ですね。
   → cyberdemon1 05-01 00:42
      ハングックウンブルボブイルボンウンハブボブオヌチォックイムンゼジゴレルルハドマンイザブアソミョルゾングウィギでモルゴガンザシンドルウルボゴソグランマルイナオヌンが?
   → rindoh 05-01 00:49
      【ポケモン語翻訳】 韓国は不法, 日本は合法. どっちが問題紙. 鯨をハドマンイザブ分かって絶滅危機で駆って行った自分たちを, 報告書 そんな話が 出るか?
  hitkot 05-01 00:43
  ( ´H`)y-~~ 漁業不振に比例して「偶然鯨」の水揚げ量が増加する韓国。鯨の捕獲を漁民達が「宝くじに当たった!」と言うのが習慣になっている韓国。 IWCで、「偶然が異常に多い」とつっこみを入れられる韓国。・・・( ´H`)y-~~ どれもこれも、ごく普通の、いつも通りの韓国。
  yhkdidikkyh 05-01 00:44
  http://blog.naver.com/withzino?Redirect=Log&logNo=140035042633< 日本の屠殺行為は本当に無惨だ!!! ホロコーストは君逹の習慣だ!! 偶然に一匹がもっと良い発言だね
   → yhkdidikkyh 05-01 00:45
      利口なイルカを食べない韓国でした.
   → cyberdemon1 05-01 00:46
      チァムウロブルサングハンイルボンインドルイダザシンドルがツハンモスブウルガムツギウィヘソハングックウルヨルリョルヒビナンハヌンがハングックウンボンジルゾックウロダルン仕事だ
   → amenboakaino 05-01 00:58
      日本の捕る倍以上の量の鯨が偶然取れる韓国・・・
  yhkdidikkyh 05-01 00:46
  伝統的にイルカは食べないです.
   → keiiti666 05-01 00:48
      あれ?鯨肉と言って、イルカ肉を売っていると聞いたのですが、これは嘘ですか?
   → yhkdidikkyh 05-01 00:49
      イルカは食べないです.‾
   → keiiti666 05-01 00:53
      ああ、では私は勘違いしていたようですね。大変失礼しました。
  yhkdidikkyh 05-01 00:48
  http://blog.naver.com/withzino?Redirect=Log&logNo=140035042633 < ホロコーストの習慣. うちの先祖たちはこのような仕業をしなかったんだろう. 何悪く言えば鯨はよく取らなかったの. 偶然に一匹二頭 , 珍しい肉だろう.
   → yhkdidikkyh 05-01 00:50
      人間と在日親しいイルカをあのように殺すなんてそれもホロコーストで .
   → keiiti666 05-01 00:53
      犬...
  rindoh 05-01 00:50
  第9回蔚山くじら祭りwwwwwwww   >>>  http://www.e-kujira.or.jp/topic/urusan3/urusan3.html  
   → cyberdemon1 05-01 00:51
      これが何が問題 ^ ^ 過去の伝統を見せてくれたのです
  numlk01 05-01 00:53
  『イルカ捕獲して解体』~漁民2名を逮捕 http://kuki1.stoo.com/news/html/000/467/425.html
   → cyberdemon1 05-01 00:54
      はい..韓国では不法です. 日本は合法ですね.
   → keiiti666 05-01 00:56
      でもやっぱり食べるんですね。日本人はあまりイルカは食べませんけど。
  yhkdidikkyh 05-01 00:53
  http://blog.naver.com/withzino?Redirect=Log&logNo=140035042633
  rindoh 05-01 00:55
  鯨肉推奨サイトw >>> http://www.visitkorea.or.kr/cc/st/ccst_av0.jsp?i_seqno=19
  numlk01 05-01 00:56
   韓国でクジラを食う http://www.sjchp.co.kr/sjcnews/essay/touyou/0319.htm ・・・「韓国ではクジラのことを「コレ」といいいるかは「トルコレ」という。これが困る。というのは、韓国人はクジラとイルカを区別できない人が多いのだ が、その原因のひとつがこの名称にあると思うからだ。」「また先年、釜山で「クジラあります」の看板につられて店に入ったところ、<出てきた肉のほとんど がイルカの肉という苦い経験もある。イルカの肉をクジラ肉と偽って(?)平気で出している>ところをみると、客の韓国人たちが見分けがつかないということ ではないか。ちなみに<イルカの肉は臭いがあってとうてい食えない。>」
   → numlk01 05-01 01:00
      だから、違法なのにイルカを捕獲して解体するわけ。
   → numlk01 05-01 00:59
      韓国人はクジラとイルカを区別できない人が多い===>イルカの肉をクジラ肉と偽って(?)平気で出している
  yhkdidikkyh 05-01 00:57
  http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=81125
  yhkdidikkyh 05-01 00:57
  私は正当にこんなスレに反撃を加えるだけ
   → keiiti666 05-01 00:59
      でもやっぱりイルカ食べるんじゃないですか。嘘つき。
  dameman_2gou 05-01 00:58
  おなじ理論で、「偶然慰安婦」というのが定義できるのではなかろうかw 就職したら偶然慰安所だったw
   → cyberdemon1 05-01 00:59
      あなたはどうしてここにあります. アニメーション掲示板に行ってください.
   → dameman_2gou 05-01 01:05
      どこにいようが、わたしの自由でしょ。お前さんはあいかわらず、rindoh氏の挑発に、おもしろいように引っかかっているねえ(´Д`)y-~~~
  yhkdidikkyh 05-01 01:01
  http://blog.joins.com/media/folderlistslide.asp?uid=dentalnara&folder=1&list_id=4711183< 日本人鯨 1万匹屠殺> ホロコーストの伝統は子孫たちに飽きられるです. 南京の 30万 虐殺された英霊たちよ!!!
  amenboakaino 05-01 01:01
  このスレも普段、韓国がやっている反日の反動。今の日本の嫌韓・反韓を作ったのは韓国人。
   → yhkdidikkyh 05-01 01:03
      君逹が先に 反韓スレをあげたの. 先に反省する.
   → amenboakaino 05-01 01:08
      韓国の反日が先。韓国の普段の反日が無ければ赤からの盛り上がりに欠けただろうね。
  yhkdidikkyh 05-01 01:03
   日本人の習慣> 写真提示書類提示> 捏造可能な写真と書類で過ちを回避,> 反省なさ> 責任を他の民族や他の構成員に回し> 弱者をいじめ> 強者が弱くなれば無条件裏切ること> このような日本はもう核爆弾ではなくて水素爆弾を価格されます.
   → cyberdemon1 05-01 01:04
      yhkdidikkyh様やめてください. かえって私たちが堪えた方が良さそうです.
  rindoh 05-01 01:04
   江原道 東海岸で イルカが 多く つかまって あります.<中略>29 仕事 午前 7 時20 分頃 江原道 襄陽郡 ヒョンナンメン ナムエハング 東方 1.5 マイル 海上で イルカ 5 匹が 網に かかって 死んでいる のを ナムエソンゾック 154 三光号の 船長 金某(49) さんが 見つけて 束草海警に 届けました.<中略>これ 鯨は しっぽ 部分に グックヒン 跡が あるが 台網 網に 絡められて 傷が 生じた ので 見えて 特別な 見掛け上 れんじ類 などで 捕獲された 跡が なくて 検事 指揮の後 漁民に 返す 予定です.   ←← 「検事 指揮の後 漁民に 返す 予定です」. この後どうなるんでしょうねえww
   → rindoh 05-01 01:04
       2005.11.19。 >>> http://blog.segye.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id= repo21&art_no=&year=&month=&day=&blog_cat_no=&currPage=12
   → cyberdemon1 05-01 01:06
      最後までやって見るつもりなのか? 馬鹿!
  cyberdemon1 05-01 01:04
  私のように壊れないでください. 私は壊れてしまいました.
  yhkdidikkyh 05-01 01:08
  参照で鯨肉食べる習慣は日本から渡って来ました. 中国にはそういう習慣がないです..
  lioner 05-01 01:08
  日本は商業捕鯨の再開を堂々と世界で訴えている。韓国は反捕鯨で日本を批判しておきながらコッソリ捕獲して食っているw どちらが汚いかは一目瞭然ですよ
   → cyberdemon1 05-01 01:09
      ところでどうして非難を浴びたんですか? 日本は残酷な包茎で...
   → cyberdemon1 05-01 01:09
      韓国は不法です. 犯罪者たちです. 国家が認めないです.
   → rindoh 05-01 01:10
      しかも日本人の3倍食ってるそうで。(失笑
   → amenboakaino 05-01 01:12
      韓国が反捕鯨の看板を掲げていながら捕鯨をしているからだよ。
   → lioner 05-01 01:13
      国家が認めない物が何で出回っているのwww
   → lioner 05-01 01:16
      日本は残酷な捕鯨、韓国も捕獲して食ってるんだからどちらも同じじゃないwwww 何でも日本だけが残酷って思考回路がどうかしてるんじゃないの。反日洗脳もいい加減にしておきなさい
  yhkdidikkyh 05-01 01:09
  http://blog.segye.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id=repo21&art_no=&year=&month=&day=&blog_cat_no=&currPage=12 < 字も読む事ができませんか?? 馬鹿韓国の文化公算で活動する馬鹿様> このサイトは天然記念物取り締まりと不法に対する取り締まりをする内容です.> イルカ 5匹は死んでいることを引き上げてあげたと言う> とにかく不法です.
  yhkdidikkyh 05-01 01:10
  http://blog.naver.com/withzino?Redirect=Log&logNo=140035042633
   → rindoh 05-01 01:12
      韓国は法治国家ではないのですか?日本は合法的に捕獲しています。韓国の捕鯨は,犯罪。(嘲笑
   → rindoh 05-01 01:12
      しかも,「偶然とれた」などと,せこくて卑怯極まりない捕鯨wwwww
   → rindoh 05-01 01:13
      韓国人は,本当に文明人ですか?いや,文明・非文明という枠組みではないですね,これは。犯罪者ですか?www
   → yhkdidikkyh 05-01 01:14
       韓国の文化空間にあるサイバー属国日本の猿たちははやくこんな低質スレをあげずに充実が自 国文化を紹介してくださいね>特にお前ナイマンたくさん食べやがった無能力な人間ごみ rindoh
   → yhkdidikkyh 05-01 01:14
      虐殺は日本の伝統です. 捕鯨を虐殺を合法化するように堂堂と南京30万 虐殺を主張してください.
   → lioner 05-01 01:18
      鯨で南京wwwwww 爆笑ww しかも、30万人w 反日洗脳もいい加減にしておきなさい 
   → amenboakaino 05-01 01:21
      南京30万 虐殺、当時20万の南京市で朝鮮地方からの志願兵が30万人虐殺した事件ね。昔から物陰に隠れないと何も出来ない、韓国人はゴキか鼠みたいだな。
  yhkdidikkyh 05-01 01:13
  http://blog.joins.com/media/folderlistslide.asp?uid=dentalnara&folder
  geikaisuikou 05-01 01:14
  表面的には捕鯨で日本を非難しながら、裏ではこそこそと捕鯨をする韓国、さすが偽証と誣告が伝統文化の国w
   → yhkdidikkyh 05-01 01:18
      堂堂と捕鯨をするように南京30万虐殺を堂堂と帝国のために虐殺したと言ってください!
   → geikaisuikou 05-01 01:20
      いやぁ、韓国が,「偶然とれた」とか言って捕鯨していたとは知らなかったなぁー(棒読み)w
  cyberdemon1 05-01 01:17
  包茎でつかまった鯨ではなければ構わないこと. 日本は合法だから捕獲量で比較にならアンヌングや.
  dameman_2gou 05-01 01:19
  「偶然」ねえ。。。応用範囲、広そうですねw
  numlk01 05-01 01:19
   慰安婦問題:日本は取り締まりをした+売春婦を利用した===>日本は広義の強制だ。謝罪しろ!<・・・・・・>これに対し、鯨の問題:韓国 は取り締まっているnida。+店で食っています。===>韓国は悪くないnida!・・・これって何て二重基準?
   → yhkdidikkyh 05-01 01:22
      もちろん鯨一匹が君たちの国民皆のイルニョンチ食糧をオブに捨てるということに私は理解するが, 鯨が先にか , 人が先にか, 鯨も思ってくれなくてはならない?
   → dameman_2gou 05-01 01:22
      そうそう、日本は取り締まったけど、「偶然」売春を続けていたお姉さんが残っていたんだよねえw
   → yhkdidikkyh 05-01 01:23
      日本は慰安婦強制労役を取り締まったこともなくて強制慰安婦ナブチウル合法化して行った堂々な行動です.< 堂堂と発表してください‾
   → numlk01 05-01 01:24
      これから日本も「偶然」売春婦とか言ってみようか?
   → dameman_2gou 05-01 01:30
      首相が神社に参拝したら、「偶然」そこが靖国だった、ということも、おおいにありえますなw
  cyberdemon1 05-01 01:19
  鯨肉の国が韓国を批判するゴッザチェが変だ...
   → numlk01 05-01 01:22
      君の国の二重基準と、姑息さを指摘しているんだが。・・・なお、捕鯨なら韓国も一緒。やっている。でも、韓国は反捕鯨国として日本を非難している。
   → rindoh 05-01 01:22
      犯罪者の国・韓国。売春の国・韓国。pakuri の国・韓国。捏造嘘吐きの国・韓国。日本でも韓国のイメージはだいたい固まってきましたねえww
   → yhkdidikkyh 05-01 01:23
       日本は慰安婦強制労役を取り締まったこともなくて強制慰安婦ナブチウル合法化して行った堂々な行動です.< 堂堂と発表してください
   → rindoh 05-01 01:24
      バージニア事件や韓流慰安婦のおかげで,世界的にも上のような韓国のイメージが定着しつつあります。ありがとうございます。
   → numlk01 05-01 01:26
      南京でも「偶然」そこに人がいたんです。人が一杯死んだだけです。・・・この理屈も通用するわけだね?
  yhkdidikkyh 05-01 01:20
  法ですべての道徳と倫理を説明しようとする日本の似以非精神はどこでから来ただろうか? 世の中は法で説明することができないのが多い! 合法だと鯨を殺生するのが 善になるのか? もしどんなすべてを 合法化すれば君たちは行うはずなのか?
   → numlk01 05-01 01:23
      結局、大国の陰に隠れて、日本を非難したいだけでしょう?・・・それを狡猾だと言っている。正々堂々と鯨を食え。犬も食え。それだけの話。
   → numlk01 05-01 01:27
      鯨を食べるのが悪だという先入観で語っているだけでしょう?
  cyberdemon1 05-01 01:22
  私は寝ます. 明日ここへ来ないように願います.
   → rindoh 05-01 01:24
      cyberdemon1 04-30 18:21 私の夢 kohakuはどこに行ったんですか? いくら捜しても捜すことができません. kohakuのない世の中は住む価値がない. 私も従って死ぬ. 見えるものなどは全部しがないものなどだけ.... << 早く死になさい。Pu
  keiiti666 05-01 01:23
  批判されているのは鯨肉食では無くて、食べているのに食べていないふりをしている韓国人です。
  geikaisuikou 05-01 01:24
  捕鯨を非難しながら裏では鯨を取っている・・・、姑息ですねぇ、韓国人らしさ満点だけどw
  cyberdemon1 05-01 01:25
   韓国はこれから取り締まりを強化し始めました. 韓国では不法です. ハブボブウロする日本と比べることができません. 捕獲量の比較も確かにできるか? 日本が今までどれだけ多い鯨を捕ったのか分からないのか? 最近一攫千金を狙おうとする漁夫たちがたくさん生じていると思うが日本のようにいつも鯨をたくさん取ったのではない.
  yhkdidikkyh 05-01 01:27
  韓国の文化空間で礼儀ない日本人は出てください.
   → numlk01 05-01 01:28
      二重基準を指摘するのは、「礼儀」だ。
  cyberdemon1 05-01 01:28
  日本の数十年間国家的な計画的な遠洋捕獲と沿岸で小盗人のように成り立っている不法科比べることはおこがましい. 日本の包茎は産業そのものだ.
   → lioner 05-01 01:31
      数十年なんて関係ないよ。とにかく最近、韓国もコッソリ捕獲して食べてるんでしょww でも日本は批判するんだよね。それっておかしくない?
   → lioner 05-01 01:32
      要するに、韓国はいつもダブルスタンダードww 二枚舌
  yhkdidikkyh 05-01 01:28
  numlk01 そしてすべての日本人私は君逹が鯨肉を食べても上官しない非難もしないただこの文化空間にゾジルスレだけあげる君たちのため私はこんなに反撃するの.
   → numlk01 05-01 01:30
      二枚舌なのが分からないか?もし安倍首相を二枚舌と言うのなら、韓国のこのやり方も二枚舌。韓国人が道徳的な見地を語るのなら、当然、指摘されるべきだろう。
   → numlk01 05-01 01:31
      つまり、ここに韓国人が常用する「道徳性」の本質が見えてるの。これを指摘しているわけ。
  cyberdemon1 05-01 01:29
  今まで日本の包茎がいくらたくさん成り立ったのか比べたら日本人は何の話も言えないです. 倦まず弛まず国際機関の制裁を受けたことは憶えることができませんか? 韓国を責めるに先立って日本の行動は科する.
   → rindoh 05-01 01:30
      だって,日本の調査捕鯨は合法だもの。韓国の偶然捕鯨は,違法www
   → rindoh 05-01 01:31
      違法であるのに,こそこそ網を仕掛けて鯨を捕獲している朝鮮土人は,犯罪者。
   → cyberdemon1 05-01 01:33
       日本の包茎産業は鯨を抹殺している. ほどほどに食べた方が良いと思う. 韓国は違法だから日本の捕獲量を絶対しのぐことができない. そしてそれも取り締まりをしているし. 犯罪者たちのため韓国を責めることか? 韓国の立場では日本は全部犯罪者だが...比べることを比べてください.
   → rindoh 05-01 01:34
      どうして朝鮮~人の方たちは,こんなにも卑怯ですか?? (嘲笑
   → cyberdemon1 05-01 01:35
      日本は韓国を責めることができない. 日本は鯨に対するひどい捕獲で全世界から非難を浴びているから. 韓国の犯罪者たちの日課比べることができない.
   → rindoh 05-01 01:36
      韓国で捕獲されている年平均数の270頭という数(非合法)は,日本の捕獲量(合法)の2倍以上ですが,何か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  numlk01 05-01 01:35
  結論:韓国人の道徳性とは、小中華秩序における上下関係の主張であり(韓国が上、日本は下。そして、韓国は常に被害者。日本は加害者という図式)、その実体は反日にすぎない、ってことよ。
  dameman_2gou 05-01 01:35
   cyberdemon>赤組みんなの指摘していることがわからないのか?問題は捕鯨じゃない。慰安婦でもない。VTでの殺人事件でもない。あ らゆる面において、その場しのぎの嘘をつく、韓国の、その体質なんだよ。われわれが怒り、あざけるのは、韓国の、嘘。嘘なんだよ。
   → cyberdemon1 05-01 01:36
      何を言うのですか. 犯罪者たちの話です. 日本のように合法ではないです.
  cyberdemon1 05-01 01:37
  rindohさんそれなら今までいくらたくさん日本が捕獲をしたのか考えをして見ましょうか? 日本が創始期時どれだけ多い鯨を捕ったんですか? 率直に言ってください.
   → rindoh 05-01 01:40
      うん?合法だから,問題ないw 表ではいい人ぶって,あまつさえ日本の捕鯨を非難し,裏では姑息に網をはって日本以上の捕鯨しているような卑怯者の糞民族とは違います。(失笑
  yhkdidikkyh 05-01 01:38
  日本帝国時代合法> 殺生, 劫奪, 拉致> これに映して見る時 合法なら 善なので 北朝鮮の拉致行為は過ちがないですねwww
   → numlk01 05-01 01:39
      yhkdidikkyh>正気で言ってる?感情に任せて言ってないか?
   → yhkdidikkyh 05-01 01:40
      あなたたちが先にこのような原因提供をしている rindou のような行為に numlk01 は何を感じるんですか?
   → numlk01 05-01 01:43
      正しい行為だよ。事実ですから。ソースも提示している。・・・この姿勢は、史料批判のものと全く同じ。
  cyberdemon1 05-01 01:39
  そして質問します. 日本の不法捕獲はないですか? 調査するのに先立って説明してください.
   → numlk01 05-01 01:41
      お前、今日、日本人は情報乞食だと言ったばかりじゃないか!言ったからには自分で調べろよ。とことん腐ってる。
   → cyberdemon1 05-01 01:42
      日本人は嘘つきではないから. そうではないですか.
   → numlk01 05-01 01:45
      もうダメモンは赦しません。君は実に姑息なので、以後、rindohさんやwatcher1さんと同様に、批判者の側に回ります。
  amenboakaino 05-01 01:40
  意見を纏めると、赤組=韓国の二重性(韓国は違法でも良いが、日本は合法でもダメ)が頭に来る。青組=自分は悪く無い、悪いのは日帝ニダ。
   → cyberdemon1 05-01 01:41
       ごめんなさい......私はもう行きます. こんな式で私の最後に迎えたくなかったが...その間ポケモンだと冷やかしてくれてありがとう. これからはそのようなことがない. 日本人たちとサウルイルがなくて幸せだ. さようなら. yhkdidikkyh様もさようなら. 私は id削除する予定です.
   → rindoh 05-01 01:50
      バイバイ,ダメモン!! (=´ω`=)/
  lioner 05-01 01:41
  とにかく最近、韓国もコッソリ捕獲して食べてるんでしょww  でも日本は批判するんだよね。それってどう考えてもおかしくない?批判するのなら一匹も食うなよ。自分達も食ってる癖に日本を批判、二枚舌。正に、ダブルスタンダード
   → cyberdemon1 05-01 01:42
      ごめんなさいグマンサウォズシです. 私が下手でした. 間違ったから消滅で謝罪します. 怒らないでください.
   → cyberdemon1 05-01 01:53
      鯨を食べるのが問題ではなく捕獲量が問題だから..ごきげんよう.
   → lioner 05-01 13:07
      捕獲量が問題ですね。日本の121頭に対して韓国は270頭も捕獲するのはよくありません
  iwata0001 05-01 01:41
  これは面白い資料ですね。推薦!
  yhkdidikkyh 05-01 01:43
  合法だと皆 善ではないそれを認めるのを望んでそして rindouというやつが先にこのような低質スレをあげてゾヨングハド掲示板を悪くしたの.そして言葉であって親愛する君逹のペット猫の皮をむいて伝統楽器を作らないのを望んで
   → watcher1 05-01 01:55
      クハハハ、悔しいか。そうかそうかwwww
  cyberdemon1 05-01 01:44
   yhkdidikkyhニムダウムエギフェがイッダミョンダシオルジモルゲッスブニダグテヌンアマゾルルモルラボシゲッジマンヨギソシンズン グハゲデチォヘズセヨニムホンザマンブントズングイシンデハングックインドルウンダソダンギョルリョックイオブヌンゴッガッスブニダアムトンファイティン グです.
  cyberdemon1 05-01 01:50
  イルボンウィブルボブウルケネンダミョンイゴンシムブァッダガムインデアスィブダアムリブァドウリウィスベイサングザブウルゴッガッウンデ
   → watcher1 05-01 01:56
      泣け、喚け。www
  watcher1 05-01 01:53
  さすがrindoh氏、素晴らしい。w
  watcher1 05-01 01:55
   「 yhkdidikkyh 05-01 01:38 日本帝国時代合法> 殺生, 劫奪, 拉致> これに映して見る時 合法なら 善なので北朝鮮の拉致行為は過ちがないですねwww」>>造船半島は、日本人が気が付いたら偶然奴隷国になっていました。問題無いですね。 プププ
   → rindoh 05-01 01:56
      偶然奴隷に爆笑wwwwwwwwwwwww
   → yhkdidikkyh 05-01 01:56
      君逹は殺生を合法化すれば罪がないとするのに対する批判だ. これから北朝鮮に核も一度価格されるように祈る.
   → cyberdemon1 05-01 01:57
      ゼミイッヌンノムイダイゼイインガンドモッボはゴッインがイルボンウンウヨンヒポックタンウルマッアッダウヨンヒジジンイナッダ
  watcher1 05-01 01:58
  「気が付いた時、偶然植民地が増えていた。あんな土人は、いらなかったが・・・」:日帝談
  cyberdemon1 05-01 01:58
  日本の過去捕獲は本当に問題だったです...これからは適当に取ることか? 韓国は一年位たくさん取るようだ. 日本の不法も勘案すればもちろん増すが...
  yhkdidikkyh 05-01 01:59
  私は個人的に韓国の文化空間で熱心に遊んでいる日本の方が本当に可愛らしいですね, 立ち後れされた日本のサイトを憎む日本人.....
   → watcher1 05-01 02:06
      いや、閑なのでインターネットに接続したら、偶然このサイトでした。w
  yhkdidikkyh 05-01 01:59
  ここで大部分遊んでいる人々が日本人みたいです.ww
   → watcher1 05-01 02:02
      偶然植民地の子孫が、何か喚いていますね?
  yhkdidikkyh 05-01 02:00
  http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=81127
  watcher1 05-01 02:00
  『アジアのロット・土人半島が大当たり』「迷惑だが、これも星のめぐり合わせなので日本人にしてやりました」:日帝談
   → rindoh 05-01 02:02
      相変わらずwatcher1さんはおもしろいwww
   → watcher1 05-01 02:03
      いや、このスレは凄い。よく探してきますね。
  cyberdemon1 05-01 02:03
  リンドイノムヨギソガングトエシキジモッハンゲチォンツウィハンイログナアスィブダオトッゲするの
   → rindoh 05-01 02:09
      【ポケモン語翻訳】 リンドー こいつ ここで 強制追放させることができないのが, 千秋の 限りだね. 惜しい どのようにするの.
   → rindoh 05-01 02:09
      だからおまえは姑息で卑怯で弱虫なんだよ。ダメモン!!
  yhkdidikkyh 05-01 02:05
   そのまま差し置いてください, 韓国が作ってくれた文化空間でよく遊んでいるのに適当に反撃してくれて, 遊んでくれますね, 日本にはこのようなサイトがないでしょう. 可愛想に思いましょう. 日本にデッグルつけるサイト見たことあります, フェックセックパンにきれいではない
  watcher1 05-01 02:07
  Shame on you、ダメモン&yhkdidikkyh!
   → yhkdidikkyh 05-01 02:16
      分かりました. 韓国の文化空間へいらっしゃったお客さんなのにあまり手酷く七必要はないでしょう, よく遊んでください.‾‾‾
  cyberdemon1 05-01 02:14
  ゾングマルロジンググロウンアゾシダオチォムゾロッゲナウィグルウルモゾリヘソックハヌンゴッインがゾングマルロジンググロブダ
   → keiiti666 05-01 02:28
      そっか。ハングル表示にして読めばいいんだ。でもよく読めますね。早いし。
   → rindoh 05-01 02:27
      翻訳できないように書き込み,陰口をたたく。卑劣な小悪党・ダメモン。無駄だからwwwwww
   → rindoh 05-01 02:31
      keiiti666> 特徴ある助詞や助動詞を押さえれば,やりやすいかと。。のとかはとかをとか。
   → keiiti666 05-01 02:40
       rindoh>なるほど。試しに上にあったスレでやってみたのですが、やっぱり結構難しいw
   → rindoh 05-01 02:23
       表では「友好したいのに日本人がひどいことを言います~悲しいですぅ~」などとかまとと ぶって,やさしい日本人の同情を買おうとし,裏では「rindoh こいつ ここで 強制追放させることができないのが, 千秋の 限りだね. 惜し い!」←← 最低の卑怯者だな,おまえは。(唖然
   → rindoh 05-01 02:21
      【ポケモン語翻訳】 本当にいやらしいおじさんだ. どうし あのように 私の文をぜんぶ解釈するか? 本当にいやらしい.
  yhkdidikkyh 05-01 02:17
  分かりました. 韓国の文化空間へいらっしゃったお客さんなのにあまり手酷く七必要はないでしょう, よく遊んでください.‾
  rindoh 05-01 02:25
  ダメモンや yhkdidikkyh を見ていれば,こそこそ裏で網を張って,非合法的に鯨を捕りまくる卑しく姑息な朝鮮土人の実態がよくわかる。 (=´ω`=)y─┛~~
  shadow00 05-01 03:27
  (´・ω・) 卑怯とか姑息とか、半島の民族性にピッタリ当てはまるスレ発見w ぽちっと
  zzzz2003 05-01 04:33
   「韓国の市民団体 ソウルで日本の捕鯨を糾弾」、、、加害者のくせに、被害者面して、日本を非難する。何時も、朝鮮民族は同じパターンだなw
  remon 05-01 07:50
  (T∀T) 深夜から明け方まで、鬼たちの饗宴ですねwww 推薦~ 
  pepsikorea 05-01 07:57
  犬と猫と鯨を食べる朝鮮ちゃん人w
  tomtom 05-01 09:09
  江陵の偶然潜水艦(1996.9)は幾らで売れたの?
  cyberdemon1 05-01 11:24
  呼吸するように嘘をつく rindoh pu 自分が善良な人と息をするように嘘をつく rindoh リンドのスレはいつはビバングスレ それとともに自分は a typeの特急善良な日本人だと隠れるスィドッヒ嘘をつく 図図しい日本人
  hakamadare 05-01 11:53
  見事に量産型に転生(合掌) それにしても素晴らしいスレッドです。
  koikuni 05-01 13:04
  偶然ウナギや偶然サンマもいるってことか。よく解りました。推薦。
  amenohiboko 05-01 19:57
  <゚∞゚>ノシ∩ 偶然鯨・・・水仙贈呈♪
   → numlk01 05-01 20:01
      ありがとう。これで推薦資料になりました。
  paseo2006 05-02 02:27
  このスレ、面白すぎ! 推薦!!
  keishinosuke2 05-03 05:26
  推薦だな> (=´ω`=)y─┛~~
  next21 05-04 23:03
  朝鮮土人
  nojidang 05-05 21:31
  君達は良心ある国か? 君逹は本当に可哀想で情けない国だ.
  husoh 05-06 18:20
  それはこちらの台詞なんだなw
  numlk01 05-07 10:33
  韓国の皆さん、可愛いイルカは好きですか?(^^ http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=695996
  flammer 05-08 11:46
  (=゚ω゚)y-~~コレは推薦を押さなければなるまい。朝鮮~人の汚らしさが良く表れているスレッドだ。
  gandarf2 05-12 01:37
  現在日本領海に鯨は日本人たちのホロコーストに韓半島領海で大部分逃げた状態 そして現在韓半島に近くには鯨がキア給水的に増えて網にかかるのは例事 お腹とブディッチョ死傷者まで発生する段階
  gandarf2 05-12 01:40
  良心ない汚い嫌韓倭寇 rindoh 自爆しわざは続く
  jeta73 05-22 17:45
  このスレはずっと発展したらと思う.......日本人たちはずっと自爆しなさい....
  jeta73 05-22 17:46
  http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ppet&nid=15290
  hiro3356 06-02 19:18
  韓国の捕鯨動画ありました http://www.youtube.com/watch?v=9BI8Hm3NR9c http://www.youtube.com/watch?v=uVOryBXaBIw
  54541919 06-29 15:22
  自称先進国は、内へ非難することなしに外へ矛先を向ける。 ケンチャナヨは本当に可哀想で情けない人もどきだ。
KOREA 天皇陛下万歳 [6]
-
JAPAN 偶然くじら [274]
JAPAN 「和」氏について [29]
BEST TEXT
外国人「日本に長くいすぎた…と実感する時.. [11]
AmuroのAlbum 、50万枚超えて.. [20]
BEST PHOTO
不適切なIDを発見しました.. [42]
inserted by FC2 system