ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 虐められる原因になった劣等発音 英語編   |  伝統文化・工芸
No.66332    投稿者: yahti1    作成日:2007-04-20 12:52:54 閲覧数:371    推薦ポイント:3 / 1
TOP
韓国の英語教育、日中より劣る

  韓国の英語教育課程が、受け身の学習活動を誘発し、能動的な日本や中国より劣っている、との見方が出ている。

   慶尚南道泗川市(キョンサンナムド・サチョンシ)ソポ中学校の教師、キム・ミョンホ氏は最近、韓日中3国の英語教育の内容を分析しまとめた 「韓国・日本・中国の英語教育課程の比較」という慶尚大学大学院・教育学博士学位の論文で、こうした見方を示した。

   キム氏は、論文で「韓国の英語教育は基本的な意思疎通の能力と英語圏文化の理解、韓国文化の紹介などに基づいているが、日本は積極的かつ実践的なコミュニ ケーション能力に、中国は総合的な言語運用能力に、それぞれポイントを置いている」と説明した。キム氏は「そのため、韓国の学生は比較的受け身の学習活動 が必要とされるが、日本と中国の場合、能動的な学習活動をせざるを得ない目標が設けられている」とした。


↑ COPIwwww韓国語では커피

 

ちなみにHOT COFFEEは HA COPI

(日本語に書くと「ハッ コピ」)

(どこの100年前の田舎でしょうか?)


    ↑COL LO    콜러
     TEK XI   택시
↑BOS    버스   (Oの発音はAの口の形でOと発音)韓国人はこれができないと外国人と見る)
↑HEM BOGO  햄버거(BOSのOと同様の発音)

           ↑PIPA 피파

 

可哀想な発音ですねw中国にも負けるのも解ります

 

  백 65


 

 

↓ソーセージです。

 

韓国の発音ではSO SHI JIといいます。

韓国ではSAFEを SHIPEというのでしょうか?

これまた劣等w


 

サンドウィッチ

 

韓国では샌드위치(口語) SEN DU WICHI 

サンドいう幼稚園英語も劣等ですねw

 

朴が英語を話さないのが解りますねw

 

 

↓クラッカー  크래커 KU RE KKO

馬鹿ですか?

Mr OKUREですか?wwww

田舎の方言を除けばKku Rai Kkaoと発音したいが

造船はKU RE KKOしか言えませんwwww

朴の英語動画のUPを希望しますw




チョコレート  초콜릿  CHO KkOL LI

最後のLIの語尾は強く「りっ」の感じで発音

 

クレヨンしんちゃんのお菓子のような発音

 

つまり幼稚園水準の発音wwwwwwwwww


 

 

FINAL FANTASY   파이널 환타지  PA I NaOL

 HUAN  TA  JI

 

GEME   OVER   게임 오버   GE IM O BaO

 

もはや理解不能です。舌が短いとこうなります。


 

 

マイケル ジャクソン  마이클 잭슨  MA I KkUL JAEK SUN

MAIKUL????マイケルはアメリカで略されMIKEと呼ばれるが韓国ではMIKUと呼ぶのか?wwwww



GOLF    골프  GOL PU

 

ミッシェル ウィー 밋시르위 MIS SI L UI

 

韓国語にはW行がなく U+Iの発音を代用

WA=UAである(日本語は2つとも有り)

UIEUIEUIEUIE



トースト  토스트  TO SU TU

 

舌が短いので造船式発音には珍しい良い例の発音です

TO SU TUのTUは舌が短いのでTOに聞こえます。

 


マンチェスターU  맨체스터 U  Mae  CHE  SU  TO

 

アルファベット表記もこの程度だが実際発音になると

MEN CHE S TO Uになる。農村を思い浮かべて発音するとGOOD!

 

ベンチ   벤치   差は見当たらなかったw


 

 

 

ファッション   패션  Pae SYON

 

패션は 発音にすると PE SYON と発音する

 

小便基準である

 

 



 

 

ランキング  랭킹   Raeng  KINg

 

発音にすると舌が短いので RENg KINgになる

 

ライオンキングと間違える白人続出の単語である。

 

 

 

フォーメーション   포메이션  PO ME I SYON

 

カタカナで表すとポメイション(明治時代の発音より悪い発音)



<script event=onload for=window>SetAutoSizeImage(600);</script> M クロコップ   

 

文字と同じでクロアチアの警察

 

劣等発音では KURO KAB(KAP)と発音する

 

映画ROBO COP も ROBO KAPといいます。

 

これまた入れ歯ばあさん以下の発音wwwwww4000万人がすべて入れ歯水準wwwwwwwwwwwwww

 



<script event=onload for=window>SetAutoSizeImage(600);</script>

20070418-05173956-jijp-int-thum-001.jpg (6KB)
削除申告  
  kmh7469 04-20 13:14  
  皆好きなのに日本人に聞くものではない... これも馬鹿スレギスレ......
  akstn2328 04-20 13:18  
   ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++= 日本どの知識人の言う日本が歴史を歪曲捏造する理由!! ¥"日本の歴史教科書歪曲事件は天王を絶対の時して臣民(神民)であることを自負する日本の極端的優越注意が生んだ悲劇です. 両国の知識人たちが力を合わせてこれに対して徹底的に糾明しようとする努力がいつより必要です.¥" -タムラエンジョ九州台名誉教授 “20世紀日本には韓半島に住む人々の自由と人権を 36年にわたって踏み躪った, どんな見地で見ても到底正当化しにくい過去がある.” “現代日本人には偶然と言える日本の過去過ちに対して(日本が) 責任を負わなければならない” “貴重な隣り中の一つの韓国に対して歴史的な記憶を歪曲することで自らの過去を正当化しようと思ったら小さな自己満足は得るかも知れなくても未来に対する 勇気はないと確信する” -日本東京(東京)台ハスミシゲヒコ(蓮実重彦)総長 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ..
   → yujukinokimi 04-20 13:34
      最近のお気に入りコピペらしい。
  elabeure 04-20 13:34  
  日本人が英語発音に対して言及している kkk
  yun1o10 04-20 13:38  
  英語発音がよく出来ると思ってる韓国人ほど滑稽なものはない^^
  flammer 04-20 13:44  
  (=゚ω゚)y-~~ハングルは、全ての発音が、表現できるといった奴がいたような・・・
  ygvbnmj 04-20 13:47
  「超学歴社会」韓国、なぜか英語は大の苦手  GDPの2%が英語教育に投資するも実力はアジア最下位 http://www.chosunonline.com/article/20061116000036
   → ygvbnmj 04-20 13:47
      昨年韓国で英語に関連して支出された費用は15兆ウォン(約1兆8750億円)で、人口が韓国の2.6倍にもなる日本(約6250億円)の3倍近い額だった。
   → ygvbnmj 04-20 13:49
      韓国をアジア12カ国のうち英語の意思疎通が最も困難な国としている。
   → flammer 04-20 13:53
      それは英語以前の問題と言ったら、まともな韓国人に失礼だろうか・・・( ´ω`)y~~~
  yahti1 04-20 13:56
  韓国人は都合が悪くなると口語ではなくアルファベット表記で逃げる(実際は世界最低発音)
  wazawai 04-20 13:59
  全ての発音が表記できるハングルとて、表記した人物の英語の発音が完璧でなければ、意味はありません。 多分ハングル表記を最初に行った人物が、英語を話せない方だったのでしょう。
   → wazawai 04-20 14:02
      もしかしたら、アメリカ人やイギリス人講師がいないのかもしれません。
   → flammer 04-20 14:02
      ( ´ω`)y~~~発音に耳が追いついていなければ意味がないからねえ。
   → wazawai 04-20 14:09
       flammer 04-20 14:02  > 同意です^^; 表記段階でのミスは考えないのかー!みたいな(´_`;)
  flammer 04-20 14:23
  ( ´ω`)y~~~前に「タミプル」になっていると指摘したら、「タミフルル」と書いてきたんだよね。翻訳機の都合もあるのかも知れないが、ハングル表記の限界ではないかと推測。検証する気なし。
  koreamaitta 04-20 14:25
  日本人は知っている、「韓国人が、朝鮮訛りでしか、日本語を話せないことを」。韓国人が日本人に、英語の発音を自慢すると、笑われる理由の一つがこれだなw
  fkdlrjwm 04-20 14:29
   日本人が英語発音を言及することは自爆だ. (笑い)
  fkdlrjwm 04-20 14:33
  わずか 5個の発音ですべての音を表現する日本語
   → wazawai 04-20 14:37
      日本語と英語は別でわかっていますw
  prozokukoku 04-20 14:42
  労作だ・・・
  yahti1 04-20 14:44
   韓国語には1、WAがありません。2、Zがありません3、TSUがありません、4、を がありません。5、Vがありません。1、U+Aで代用 (日本にもU+Aのウァと同じ、これのみ)2 ZAと発音できません。JAで代用。全然違う発音になる。3 TSUもSUと思っている人が大部分(まった く違う発音) 4 「を」がないかわりにEOがあります(意味は違いますが)VはB(P)のみで代用。これですべての発音が出来ると思いこむ頭に花が咲い ている無能民族wwwwwww
  prozokukoku 04-20 14:45
  日本人も韓国人も世界的に英語の能力が低いので有名だが、韓国人と日本人ではその事に関する認識が180度違う。国民性だなあw
  japjpn 04-20 14:55
  この前に中国のレストランで日本人が中国ウエーターに荒く抗議しますね... 注文した食べ物と違う食べ物が出て... しかし問題は列島である自分の劣等な発音が原因でした. それは思わないで中国人の責任と思う列島人でした. 後で中国人たちの対話を聞きました... ¥"fu,cking jap... ¥" と言いますね...
   → japjpn 04-20 15:20
      列島土人の劣等な英語発音を言っている.kk
   → yahti1 04-20 15:03
       こいつ馬鹿w中国は文字が同じなの発音が違うが文字の意味は同じなのwwwwメニューでみ れば同じwwww基準が単一言語国(世界唯一の朝鮮)の水準の捏造ですねw日本人は中国語を98%話せないでも文字をみれば80%解るのwwwwwwアホ ですか?
  japjpn 04-20 14:59
  悲劇的事件を心より哀悼する韓国人. 悲劇的事件を冷情で理性的に分析するアメリカ人. 悲劇的事件を国家誹謗の用途で使う集団狂気列島土の.k
   → oomononushi 04-20 15:17
      japjpn 04-20 14:53> 犠牲者を慰めます. 今度事件でアメリカの聡気規制法は変化が必要です.
   → yahti1 04-20 15:04
      と世界で1つの単一言語国(言語障害)朝鮮が泣き叫びますw
  jemin0827 04-20 15:03
  島国民族の自爆 wwwwwww
   → kiyomasa02 04-20 15:18
      自爆min降臨wwwwww
   → yahti1 04-20 15:06
      世界で唯一漢字を挫折した劣等民族が泣き叫びますwwww英語だけではない。アジア語も満足にできませんwwww
  japjpn 04-20 15:21
  列島土人の英語発音は本当に劣等ですね ^^
JAPAN 日本人の一人称の一覧 [18]
-
JAPAN 虐められる原因になった劣等発音 英語編 [33]
JAPAN 韓国人の価値観 都合主義 [3]
BEST TEXT
ラップは韓国語より日本語の方が全然格好良.. [44]
韓国人が知らない日本の80年代の日本のP.. [24]
BEST PHOTO
私たち麦です. [24]
inserted by FC2 system