ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本大学刀で虐殺計画   |  ニュース・経済
No.2694082    投稿者: sdm004    作成日: 2007-04-20 03:14:41 閲覧数:202    推薦ポイント:1 / 1
TOP

まず私が日本にある大学行くつもりです.

まず日本エクザに双拳銃とサムリア剣, 手榴弾を購入するつもりです.

聡気や手榴弾を購入失敗の時そのままさむらい剣だけ購入するつもりです.

日本女寮行って 3人乱切りした後..

講義室行ってかけることで教授首を枕にして前に学生たちに前に出なさいと脅迫をします.

一人ずつかけることで首を枕にして逃げだす人は無差別かけることで切ります. そばの講義室行って見え次第に剣を振り回して 100人が目標です. そして知りたいことがあるのに日本に多い人々を短時間にとり除く剣術はあるのか知りたくて問って見ます.

 


削除申告  
  shooor 04-20 03:15  
  きたよ
  connoisseur7 04-20 03:16  
  いたずら以来もひどいです. .; ついおやすみなさい...
  jw17 04-20 03:17  
  馬鹿は死ななきゃ治らない、という言葉はこの投稿者の為の言葉だな、自覚しているかどうか怪しいけど。
  cubic3719 04-20 03:17  
  どの国でも、このような人はいますね
  jw17 04-20 03:17  
  スレッド建てても書き込みに来ない臆病者だしw
  palystation 04-20 03:17
  韓国人は異常者が多い。これでは差別されても仕方ない。
   → connoisseur7 04-20 03:21
      馬鹿か? ^.^
   → palystation 04-20 03:22
      青組のタイトルみてみろ
  rickytitio 04-20 03:18
  大学入学に日本語学ばなければならないし剣術まで学ばなければならないね君たちの頭では 90歳になるとやっと可能日韓
  shooor 04-20 03:18
  韓国全体の問題だよ。周りに感謝することなんか無いのだろうね。
  neet2007 04-20 03:19
  まぁ、単なる火病だ。哀れ。
  1won 04-20 03:19
  こいつも異常。韓国人、お前らこれで良いのかよ
  banzai 04-20 03:24
  日本では普通に犯罪予告ですね・・w
  asobining 04-20 03:24
  妄想は自由だけど、自信満々に披露した犯行手順がpakuriしている所が朝鮮クオリティ
  paseo2006 04-20 03:26
  やれば韓国人の化けの皮がはがれるわけでw
  zomluck_zomluck 04-20 03:28
  日本人対韓国人って医者と患者の関係だったんだな。
JAPAN 韓国人は責任とってね(´;ω;`) [3]
-
KOREA 日本大学刀で虐殺計画 [16]
KOREA 日本人は私を怒るようにしたの [10]
BEST TEXT
このドラマ、まあまあ面白い。韓国人も見た.. [9]
私は韓国語を勉強しています.. [30]
BEST PHOTO
朝鮮はやっぱり台先進経済大国.. [6]
inserted by FC2 system