ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【在米韓国人】 アメリカの放送局に『犯人の国籍を放送しないで」と 要請   |  HOT! テーマトーク
No.595782    投稿者: electricwave    作成日: 2007-04-20 00:44:50 閲覧数:423    推薦ポイント:0 / 0
TOP

バージニア工科大の銃乱射事件の犯人が韓国出身学生であることが明らかになり、
衝撃に包まれた在米韓国人社会が、冷静に団結し、危機に対処する決心をした。

在米韓国人たちは、今回の事件を在米韓国人社会が米国の主流社会の貴重な一部に
融化する契機にしようと訴えた。

ワシントン、バージニア、メリーランドの3地域の在米韓国人会と教会協議会は18日、
非常対策委員会を開き、追悼基金の造成、米マスコミ広報対策、弔問団の訪問など、
具体的な対処案を講じる方針だ。

ワシントン在米韓国人会の金ヨングン常任顧問は、
「犠牲者の遺族と悲しみを分かち合うために、追悼基金を造成することで意見が一致した」と述べ、
具体的な基金造成の計画を すぐに発表すると明らかにした。
また 非常対策委側は、米放送局に犯人の国籍をできるだけ報じないよう
協力を要請する書信を送る考えだ。

詳細http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2007041939658

 

・・・犯人の国籍を報じない場合、「全てのアジア人」が

偏見と迫害を受ける可能性が発生します

アジア人の、連帯責任なんですか?

 


削除申告  
  mr_writer 04-20 00:45  
  うん ^0^/!!
  nainai 04-20 00:45  
  時既に遅しw
  electricwave 04-20 00:45  
  しかし、嫌ですよね。アジアの評判が悪化する事が。
  nainai 04-20 00:46  
  そして、つぎに、「あれは日本人nida」と来るのは目に見えている。
  dogumagu 04-20 00:47  
  韓国人は卑怯者。日本・中国・台湾に謝罪せよ。
  nari_ 04-20 00:47
  日本でもやってるでしょ
   → electricwave 04-20 00:49
      日本で犯人の名前が報道されない場合は、ほぼアレですから。
  electricwave 04-20 00:47
  韓国のTVで「海外で悪さをしたら、日本人だと主張しろ」と言っていたが、それは、本当に迷惑だ。
  nice_na_middle 04-20 00:48
  韓国人が言うには、日本はアジアじゃないそうですから。
  electricwave 04-20 00:49
  こんにちわ。名誉白人です(・_・)
   → continuum 04-20 00:54
      南ア帰りですか?
  palystation 04-20 00:51
  いつも思うんだけど、韓国人は要求ばかり。しかも韓国は立派な国ではない。道徳がないから韓国人は嫌われるんだよ。
  nainai 04-20 00:53
  しかし ひどい話ですね。国籍が 分かる前は 中国人だ 日本人だと 言っておきながら、韓国人だと 分かると 国籍を 報道するな ですって。なんという 手前勝手な 生物でしょう。こういう 生物は 人類じゃないですね。
  takuhi 04-20 00:53
  これが有名なロビーでつか
  shadow00 04-20 00:55
  5年位前の在韓米軍の事件は、韓国で数週間デモがあったからなぁ。 「アメリカ人はいらない」なんて貼り紙もあったようだし。 でも、TV局の判断ですね。
JAPAN 私は韓国人が嫌いです [14]
-
JAPAN 【在米韓国人】 アメリカの放送局に『犯人の国籍を放送しないで」と 要請 [15]
KOREA 今ネイバーを法的に検討する. [12]
BEST TEXT
好きな歌。。。v(´  ・   ω   .. [33]
親日派 400人余り `財産還収' 18.. [91]
BEST PHOTO
口がぴったりするのは動画.. [6]
inserted by FC2 system