ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 「韓国人が33人を殺すことで米国製の銃の優秀さを証明してやった」ソウル新聞英語版の呆れた非常識   |  HOT! テーマトーク
No.592176    投稿者: digio2    作成日: 2007-04-18 13:31:44 閲覧数:477    推薦ポイント:2 / 0
TOP


こんな悲惨な事件で、アメリカの銃器批判をするソウル新聞のセンス。
enjoy koreaの韓国人と大差なし。
――――――――――――――――――――――――――――――









------------------------------------------------------------------

「ダンダンダンダンダン!!!」
「一度に33人が死んだ、アメリカの銃器製造技術の素晴らしさが、また証明されました」




・・・・・最悪のセンスですね。人間失格だ。

削除申告  
  paul1110 04-18 13:32  
  これの劣等な日本人たちは理解することができないこんにちはコメディーというのか?
  abura 04-18 13:33  
  これは酷いな。ソウル新聞の風刺漫画ですね。今は削除された。
   → chimaky 04-18 13:35
      犯人が韓国人だったから削除された。犯人が日本人や中国人なら、この漫画はいまも掲載されているだろうね。韓国はそういう国だから…。
  chimaky 04-18 13:33  
  人が死んだ事件で遊ぶのは最低ですね…どういう新聞なのだ。犯人の国籍の問題ではないぞ。
  dogumagu 04-18 13:34  
  wwwおなかが痛いwww本当に韓国人は最低最悪の民族だwww
  dogumagu 04-18 13:34  
  これをもっと広めよう!!全世界に反韓を巻き起こしましょう!!
  digio2 04-18 13:34
  時事版で保存奨励中。米国のbbsに投稿運動中です。
  mr_writer 04-18 13:35
  今日あの記事書いた記者は切られる ;;
   → chimaky 04-18 13:36
      それは無いよ。韓国言論の社内には、自浄作用は無い。
   → fareastrula 04-18 13:36
      新聞の記事っていうのはね、上司がチェックするんですよ、掲載する前にね。 この記者、その上司、ひいては新聞社自体が 大馬鹿者 ということですよ。
   → mr_writer 04-18 13:38
      彼ら今日皆切られる. 私が壮語する.
  eos620 04-18 13:35
  被害者の家族の事を考えたら、ジョークにしても酷すぎる。世界のメディアも、韓国の報道に注目している、これは伝わってしまうね。
  rzr250 04-18 13:35
  朝鮮に生まれなくて、本当に 良かったと思うよ -_-
  anderd 04-18 13:36
  この事件で日本慰安婦強制動員にグァンハンイルは静かになるね
  gp2300 04-18 13:37
  配布GJ
  tarosa 04-18 13:37
  これは酷い、韓国人に人間としての心はないようだ
  mr_writer 04-18 13:37
  本来韓国の記者たちがああだ.....私も韓国記者は相対したくない. 彼らが出てインタビューを申し込んだら私は: ¥"口にマイク物故 3万 Volt あげて!!¥" と言うでしょう.
  yotuze 04-18 13:37
  最低だ・・・。
  tkmsaaaa19 04-18 13:39
  風刺画のブッシュの耳が大きいのはエシュロンだかで国民のメールや通信記録を閲覧するからだって知ってた?
  heica3 04-18 13:39
  アメリカを嫌やがる全羅道記者 ?
  dkfhwi 04-18 13:40
  アブノーマルだ...
  fareastrula 04-18 13:40
  今回の被害者の家族がこれを見たら発狂するね。
  mr_writer 04-18 13:41
  韓国は現在反米/反日感情がひどい. これが解決になると交流が回復するでしょう.
   → nakanaka12000 04-18 13:42
      何故、韓国が反米なんだ?w アメリカは韓国の存亡の危機を救ってくれた命の恩人だろ?w 韓国人はカスだらけだなw
   → mr_writer 04-18 13:44
      政府が反米がひどい状態で, 貧困層は反米感情が非常に荒荒い. 私もひょっとすれば彼らに親米で烙印を押されて石当たるかも知れない. 現在下向き平準化状態.....
  nakanaka12000 04-18 13:41
  本当にカスだ。しかも、新聞だ。どういう神経してるんだ? 誰かが上の絵を、アメリカ人が良く見る掲示板に紹介する悪寒w
  digio2 04-18 13:42
  「おまえら保存して広めなさい」運動展開中
  pitland 04-18 13:46
  YouTubeにあがってますね。
   → nakanaka12000 04-18 13:47
      wwwwww まじ?w 韓国のおわったw
   → zw105000 04-18 14:00
      URL教えてくれ
   → pitland 04-18 14:01
      http://www.youtube.com/watch?v=nT2c7nJakyg
   → zw105000 04-18 14:12
      thx
  mr_writer 04-18 13:47
  外国にああなのを回す馬鹿韓国人はいいね.....韓国を憎む勢力の所作だからボンダマは.....
  nakanaka12000 04-18 13:51
  青IDは理解できないかも知れないが、ソウル新聞英語版の、あの漫画は、33人銃殺事件よりも破壊的な韓国人排斥運動の原因になりかねないよw 分かってる?w 銃殺事件は犯人個人が原因だが、あの漫画は、あのような反米的な考え方が韓国全体に 充満していることを示す物だ。外交問題にかなり影響するよww
  goodiq13 04-18 13:55
  これは風刺的なマンガだこれで化は本気にそんな意味を言うのではなく 回して批判することだ
   → pitland 04-18 14:01
      これが風刺に見えるんですか?それなら、韓国人は風刺画を描かない方がいい。
KOREA 日本女性 VS 韓国女性 [2]
-
JAPAN 「韓国人が33人を殺すことで米国製の銃の優秀さを証明してやった」ソウル新聞英語版の呆れた非常識 [36]
JAPAN バージニア大虐殺 [10]
BEST TEXT
音楽史上最高の歌手.. [11]
韓国人のユーモアすげぇwwwwwwwww.. [8]
BEST PHOTO
現代の技術力は.. [25]
inserted by FC2 system