ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA あそこです. 日本人も他の国人々虐殺したでしょう!!   |  ニュース・経済
No.2685627    投稿者: dlwlgns92    作成日: 2007-04-18 00:47:50 閲覧数:302    推薦ポイント:0 / 0
TOP

今日仕事は本当に残念ですね...

 

私が韓国人だが本当だかではないですね..

 

死んだミグックブンドルにはどうもご愁傷様です.

 

ところでどの日本人たちが韓国を虐殺国と言ったんですよ.

 

ところで果して日本人たちがそんな言う境遇ですか??

 

自分たちがこの前に他の国人々虐殺して生きている人を生体実験したことは思い出さないですか??

 

自分たちも虐殺した国に謝りしなかったでしょう.

 

まだ慰安婦問題で葛藤を激高あって.

 

日本人たちも自分たちがゾジルロッドンのちょっと思って文書いてください.


削除申告  
  nana707 04-18 00:49  
  朝鮮ちんぽ人(9cm mOnkey)…可哀相な民族w
  kenkenpa 04-18 00:49  
  はいはい 日本が悪いですよ。
  norinori 04-18 00:50  
  <#`Д´><中国様が言っているから証拠が全くなくても正しいnida!!!
  yellow_mistral 04-18 00:53  
  昨日起こった大事件を70年前の事件を持ち出して誤魔化そうとする恥ずかしい民族よ。 お前らと同じ偏狭、歪曲した教育を受けた韓国人留学生の大虐殺を誇っているお前ら馬鹿民族を心の底から憎悪を感じる。
JAPAN 残念ながら、エンジョイの韓国人は、無差別大量殺人を心から支持している。世界最低の民族だ! [3]
-
KOREA あそこです. 日本人も他の国人々虐殺したでしょう!! [4]
JAPAN お前もか。100wonよこせ
BEST TEXT
ミス日本 VS ミス韓国.. [29]
韓国女が日本のコミックマーケットに来て迷.. [21]
BEST PHOTO
パパに贈り物受けた履き物..
inserted by FC2 system