ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ケータイ・電化製品]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN いい加減に日本のパクリから卒業しろ。朝鮮じん。想像力を磨きなさいww   |  ケータイ・電化製品
No.45233    投稿者: 3e2j0d6s9a    作成日: 2007-04-15 23:54:44 閲覧数:4960    推薦ポイント:2 / 0
TOP

 

今日、日本のテレビ局で放送されたものだ。

全て日本の真似。いくら日本の真似が好きだと言っても

出演者の並び順まで同じだなんて異常。もう少し自分達の

アイデアとか入れたらどうだ?そんな事を考える能力も無いのか?

韓国人には先天的に想像力が無いのか、韓国式詰め込み教育の

弊害なの分からないがもっと想像力を磨くように努力しなさいw

 

あと韓国のテレビ局がフォーマット契約したと言い張る韓国人に教えてやる

この動画の最初の方の日本語を翻訳してやる

ナレーション→韓国で行列そっくりな番組が我々の知らない間に放送されていたのである

 

我々の知らない間に

我々の知らない間に

我々の知らない間に

我々の知らない間に

wwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

もう一度→我々の知らない間にw


 

 


削除申告  
  bayoeen 04-15 23:42  
  日本人に笑われる韓国人w惨めすぎるw
  tjdmlvud89 04-15 23:44  
  歴史捏造 --------> アジアで孤立 --------> タルアシアをしようとする日本 -------> 受けてくれるヨーロッパ国家オブスブ ----> 汎世界的一人ぼっち孤立国家日本 すべての事件の起源は歴史歪曲で手始め アメリカも慰安婦問題で日本を捨て 日本内でも自爆資料が公開 かんしゃく爆発ですか日本人 気持ち良くコーラをザルマシであります 韓国の大勝利 tjdmlvud89
  kjh58337 04-15 23:44  
  同じスレを毎度繰り返してあげる日本人はうんざりしないか??
  monkey_jp 04-15 23:45  
  100言い張れば真実になる jお吸物の法則発動 kkkkkkkkkkkkkkk
  3e2j0d6s9a 04-15 23:46  
  この放送で面白かったのは、この韓国のパクリ番組は違法なのかどうか日本の弁護士の先生が法律相談した所wwww
  bayoeen 04-15 23:47
  日本人に笑われて悔しい?(・∀・)
  corecorean 04-15 23:47
  劣等朝鮮猿の限界wwwwwwwwww
   → twostar_23 04-17 01:54
      日本猿は見たが,,,動物園で,,,朝鮮猿はいないが...
   → dlxkrduf 04-17 23:59
      むかでが猿だと呼ばれるからアムハンテが貼り付けるゴッゾムブァ... それほど計算すればこれも盗作だ!!
  q0o0p 04-15 23:49
  版権をちゃんと買ってあるなら、こんな放送は、しないと思うが(w
  tonkara 04-15 23:50
  矮小人に物笑いにあっても島国に対する優越感は永遠です.
  blabus2 04-15 23:51
  SBSは、日本TVに抗議するべきでしょう。これは侮辱ですよ(本当に版権を買ったならね) ( ^ω^)
  pokemonbest7 04-15 23:51
  ライセンス料を確かに支払っているのに, こういったことを放送することは... 担当者は確かに嫌韓だろう. タイミングも絶妙で.
   → pokemonbest7 04-15 23:58
      基本的な事実関係まで歪曲していますね. 日本人の民度は本当に最悪ですね.
   → 3e2j0d6s9a 04-15 23:58
      日本語が分からないのかな?wwwww番組の頭のナレーションでこう言っている→「韓国でそっくりな番組が我々の知らない間に放送されていた」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  blabus2 04-15 23:53
  真実は「SBSのpakuriでした」(;・∀・)
  mihune321 04-15 23:56
  似すぎw
  tonkara 04-15 23:57
  あまり関心もないあんな安物放送するかを枝で万歳して叫ぶ島国 倭奴らを見ればやっぱり民度が 矮小.
   → bayoeen 04-15 23:59
      その安物放送を放映している韓国はゴミですか?(・∀・)自爆発言は慎んでください。笑われますよ^^
   → tonkara 04-16 00:03
      あの放送はごみ放送です. 倭色と言います
   → hsw1041 04-17 21:06
      日本で強制で売ったことではないよ? 陰謀だ
  cass 04-15 23:58
  ライセンス支払もキムチ達を安心させる嘘だろう(笑い)
  bayoeen 04-15 23:58
  <∩*`∀´>これはコピーじゃないnida! ←必死w
  3e2j0d6s9a 04-16 00:00
   もう一度言う。この番組の最初にこう言っている。「韓国で行列そっくりの番組が我々の知らない間に放送されている」馬鹿でも分かるよな? フォーマット契約したら知らないって事無いよな?これだけ言っても分からない韓国人は愛国無罪ニダか?ワハハハハハハハハwwwww
   → pokemonbest7 04-16 00:04
      西青率のためなら捏造もソスムチアンヌン醜さを誇りたいのか?
  tonkara 04-16 00:01
  韓国ではあんな安物放送を 倭色と言う.
   → q0o0p 04-16 00:03
      日本では、韓国のドラマを、くさいドラマと言います(w
   → chjs0427 04-17 23:39
      そのにおいがしたドラマを放送して自ら ¥'ヨンサマ¥'文化を成した日本は何ですか?(・∀・) 自爆発言は気を付けてください.笑われます^^
  dssssfg11 04-16 00:03
  真似られて 怒ってると言うより 喜んでないww ライセンス料払ってるなら 似た番組が韓国で、、、、なんて番組で取り上げる訳ないと思うんだがwww いずれにしても 日本TV怒ってはいないwww
  3e2j0d6s9a 04-16 00:03
  可哀想な韓国人。必死にライセンス契約を結んだと言っていたが、捏造がばれてしまった。そうやって歴史も捏造してるのニカ?ワハハハハハハハハハハwwwww
  kore_korea 04-16 00:05
  これは言い逃れ出来ないだろう。それとも「倭寇の安物番組はpakuriしても構わないnida!」ですか?
   → tonkara 04-16 00:08
      ごみ 倭色は簡便に pakuri して捨てればグマンイブです.
  tonkara 04-16 00:05
  あんなごみ 倭色 放送は韓国では売国行為です. 倭色はごみです
   → kore_korea 04-16 00:07
      韓国ではその倭寇の番組をpark-leeしたことは必死に隠しているから一般人は知らずに倭色番組を見てるんだねw
   → tonkara 04-16 00:10
      隠していないです. 適当に pakuriして捨てればいいです. ごみ 倭色はその位水準です.
  pokemonbest7 04-16 00:07
  必死的な水準を越して, もう物狂いになっている... 日本人との真面な対話がどうして不可能か分かることができるようですね.
   → kore_korea 04-16 00:08
      ここまで決定的な証拠を出されてまだ言い張るの?ライセンス料を支払ったという証拠を見せてね♪
  acrontree 04-16 00:08
  http://www.sgt.co.kr/Service5/ShellView.asp?SiteID=&OrgTreeID=2026&TreeID=1051&PCode=0000&DataID=200503031523000162 SBS ‘ソロモンの選択’(回当り 500ドル)と ‘決定味台味’, MBC ‘日曜日日曜日夜に’の人気コーナー ‘ブレーンソバイボ’(アイテム当たり 700ドル)も日本で版権を輸入した. - 世界日報黄係式記者 cult@segye.com 2005.03.03 (木) 16:02 http://www.radiotv.or.kr/admin_board/viewbody.asp?code=new_news&uid=5831&fid=5831&page=3210&max_page=1&total_list=&keyfield=&key= MBC ‘日曜日日曜日夜に’の新しいコーナー ‘ブレーンソバイボ’は日本放送局 TBSと契約を当たって TBSで去る 3月放送したプログラムの形式をそのまま使っている. その外に SBSの週末娯楽プロ ‘珍記録パングパングパング’と ‘ソロモンの選択’ なども日本 NTVと協議を通じて形式を輸入した. - 文化日報李ヨンヒ記者 misquick@munhwa.co.kr 2002年 08月 09日
  acrontree 04-16 00:09
  一方ではお金受けて商売して一方では盗んだと捏造してやっぱり倭寇たちとは付き合う価値さえない.
  kore_korea 04-16 00:11
  テコンVもトンチャモンも日本にライセンスを支払ってるnida!w
   → acrontree 04-16 00:13
      証拠を見せれば他の方で話題を変えるか? 君たちが過去に西洋製品 pakuri一サジンオルリョズルカ?
   → kore_korea 04-16 00:14
      どこに証拠があるの?w 憎くて仕方の無い倭寇をpark-leeした物で溢れている韓国の生活は快適ですか?w
   → acrontree 04-16 00:16
      kore_korea > 該当のプログラムでライセンスを一記事が上にいる.
   → acrontree 04-16 00:17
      品物を売ってから泥棒だと捏造をする日本人たちは幸せなのか?
   → kore_korea 04-16 00:21
      どこにもこの番組にライセンス料を払ったという記述はないがw
  tonkara 04-16 00:13
  汚い 倭色にライセンス料を支払う必要ない. 今すぐゴミ箱に捨てなさい
  3e2j0d6s9a 04-16 00:13
  笑えるのはこの番組でこの韓国パクリ番組を訴えられるのかどうか、日本の弁護士先生が法律相談しているところ。番組の主旨にもあってるよwこの韓国パクリ番組wwww
   → acrontree 04-16 00:15
      このプログラムで問題のプログラムを作った日本製作者のインタビューが入っているか?
   → acrontree 04-16 00:18
      問題のプログラムの版権を売った製作者たちのインタビューは?
  tonkara 04-16 00:16
  韓国で水準ない低質した放送は皆 倭色です.
  gbleez 04-16 00:17
  FF7もPakuriしてたな。
  acrontree 04-16 00:19
  これが問題になれば版権を売った日本製作者たちを罵りなさい... 汚い倭寇たちよ!
   → pochi_pochi 04-16 00:25
      売ってないだろうw 黙ってやるのが韓国PAKURI。ソウル大の捏造と合わせて2大韓国名物w
  blabus2 04-16 00:19
  SBSが日本tvに抗議すれば、韓国人の主張を信じても良い。抗議しなければ、韓国人の敗北が確定w
   → acrontree 04-16 00:22
       日本製作者たちが韓国に Pakuriに疑心されたプログラムに意義申し立てをしない. なぜ? 正当にライセンスを与えてプログラムを作ったから... 君たちの捏造はうんざりする
   → blabus2 04-16 00:23
       君の言い訳は、聞き飽きました。誰もライセンス契約の存在などは信じないでしょう。   
   → acrontree 04-16 00:27
      捏造をする人々はどんな証拠も必要がいいね....
  guritogura 04-16 00:21
  昨日といい、改めて韓国のマスコミのいいかげんさが分かりました。韓国では、平壌宣言で日本は北朝鮮に賠償すると言ったことになってるそうですから。。。
   → acrontree 04-16 00:27
      世界で認められた言論統制国家世で適当に作ったプログラムに嫌韓たちがこんなに及んで暴れ狂う体たらくを見れば不様な様子ではない
   → guritogura 04-16 00:28
       日本http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php? board_id=teconomy&page=3&nid=2889313 韓国http: //enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid =2889313 平壌宣言さえ歪曲してるみたいだけど?w 韓国のマスコミの言うことなんて信じられませんw 本当に版権を買ったなら正式抗議したら? ww
  kore_korea 04-16 00:22
  憎くて仕方の無い倭寇の文化を受け入れる気分はどうですか?
   → acrontree 04-16 00:25
      捏造する文化まで入って来アンアッウミョは良いですね. これから低質日本文化に対して収入を反対するようにしなければならないということをよく分かりました.
  kore_korea 04-16 00:28
  おまえらの国のニュースでもpark-leeだと断定してるぞw http://www.dkbnews.com/main.php?mn=bbs&bbsno=2&mode=read&idx=15154
   → acrontree 04-16 00:30
      馬鹿日本で放送されたことを報道した記事だ. デッグルを見ればあなたの国が自爆をしたことだと書いている.
  39pon 04-16 00:28
  開き直りを見ると北朝鮮と同じ民族だとつくづく感じます。 盗人猛々しい。しかし番組の面白さはパクれてないように見えますがwww
  acrontree 04-16 00:28
  http://www.sgt.co.kr/Service5/ShellView.asp?SiteID=&OrgTreeID=2026&TreeID=1051&PCode=0000&DataID=200503031523000162 SBS ‘ソロモンの選択’(回当り 500ドル)と ‘決定味台味’, MBC ‘日曜日日曜日夜に’の人気コーナー ‘ブレーンソバイボ’(アイテム当たり 700ドル)も日本で版権を輸入した. - 世界日報黄係式記者 cult@segye.com 2005.03.03 (木) 16:02 http://www.radiotv.or.kr/admin_board/viewbody.asp?code=new_news&uid=5831&fid=5831&page=3210&max_page=1&total_list=&keyfield=&key= MBC ‘日曜日日曜日夜に’の新しいコーナー ‘ブレーンソバイボ’は日本放送局 TBSと契約を当たって TBSで去る 3月放送したプログラムの形式をそのまま使っている. その外に SBSの週末娯楽プロ ‘珍記録パングパングパング’と ‘ソロモンの選択’ なども日本 NTVと協議を通じて形式を輸入した. - 文化日報李ヨンヒ記者 misquick@munhwa.co.kr 2002年 08月 09日
   → kore_korea 04-16 00:30
      http://www.dkbnews.com/main.php?mn=bbs&bbsno=2&mode=read&idx=15154
   → acrontree 04-16 00:30
      馬鹿日本で放送されたことを報道した記事だ. デッグルを見ればあなたの国が自爆をしたことだと書いている.
   → kore_korea 04-16 00:31
       「結論:コピーしようとすれば著作権料を払って、コピーライトを明らかにして堂々とコピー してください。そしてコピーしたにもかかわらず、各種セットにお金を惜しんだところが見えます。すなわち、オリジナルよりできが悪いんですね。」
   → acrontree 04-16 00:34
      捏造を生活化して及びましたよね. あの放送で問題のプログラム日本製作者たちのイントブビュは? どうして決定的証人たちのインタビューはないか?
   → 3e2j0d6s9a 04-16 00:38
      おいおい、当事者の韓国テレビ局が正式にフォーマット契約したと主張しているソースを出せ。
  rydeen_ymo 04-16 00:29
  これはベンチマークニダw
   → acrontree 04-16 00:31
      お金受けて売ってから盗んだと捏造をしたんです.
  blabus2 04-16 00:33
  明らかなpakuriなのに、まだ否定するなんて・・・韓国人の見栄はすごいですwww ( ^ω^)
   → acrontree 04-16 00:34
      pakuriとライセンスをもし区別できないか?
   → acrontree 04-16 00:36
       日本プゴグラム担当者が出て私たちは版権を売ったことがないとインタビューが出たか? 韓国記事には多くの新聞で版権買い求めに対する記事が出ている. どうしてあのプログラムには一番決定的な当事者たちのインタビューがないか?
  tonkara 04-16 00:35
  ライセンス料を受けて相手の後頭部を殴る 倭奴の汚い根性. 昔や今ややっぱり卑怯です
  kore_korea 04-16 00:36
  韓国は国のシステム自体が日本の無断park-leeみたいなもんだし,仕方ないか。このことで韓国に怒ってる日本人はいないよ。ただあざ笑ってるだけw
  39pon 04-16 00:37
  パクリとベンチマークを上手いこと使い分ける狡猾な民族です。ある意味天才www真似できない。
   → acrontree 04-16 00:40
      商売して品物私邸でザルスなら後から悪口を言う卑怯な民族が隣りというのに対して残念だ.
  3e2j0d6s9a 04-16 00:38
  それとこの番組内で日本の司会者が「この韓国パクリ番組はどうにかならないか?」と弁護士の先生に相談している。フォーマット契約したのにこんな事言うわけない。
  acrontree 04-16 00:38
  結論 : 倭寇たちは品物を売ってから品物を社間人に盗んだと言う汚い民族性を持っていることをよく分かるようになるスレだった.
  3e2j0d6s9a 04-16 00:48
   最後だよく聞け。上の動画の最初の場面で「韓国で日本の行列そっくりな番組が我々の知らないあいだに放送されている」と言っている。そして、 司会者が「この韓国のパクリ番組を訴える事はできないのか?」と日本の弁護士に質問している。当事者の日本の番組制作者がここまで言ってるのだから、完全 にパクリ決定だろ。どうしてもフォーマット契約したと主張したいのなら、韓国側の当事者である韓国テレビ局がパクリじゃないと言っている証拠を出せ。もう 一度言う。韓国テレビ局の弁護士なり製作者が直接これはフォーマット契約したと言っている証拠をだせ。
  acrontree 04-16 00:48
  http://www.sgt.co.kr/Service5/ShellView.asp?SiteID=&OrgTreeID=2026&TreeID=1051&PCode=0000&DataID=200503031523000162 SBS ‘ソロモンの選択’(回当り 500ドル)と ‘決定味台味’, MBC ‘日曜日日曜日夜に’の人気コーナー ‘ブレーンソバイボ’(アイテム当たり 700ドル)も日本で版権を輸入した. - 世界日報黄係式記者 cult@segye.com 2005.03.03 (木) 16:02 http://www.radiotv.or.kr/admin_board/viewbody.asp?code=new_news&uid=5831&fid=5831&page=3210&max_page=1&total_list=&keyfield=&key= MBC ‘日曜日日曜日夜に’の新しいコーナー ‘ブレーンソバイボ’は日本放送局 TBSと契約を当たって TBSで去る 3月放送したプログラムの形式をそのまま使っている. その外に SBSの週末娯楽プロ ‘珍記録パングパングパング’と ‘ソロモンの選択’ なども日本 NTVと協議を通じて形式を輸入した. - 文化日報李ヨンヒ記者 misquick@munhwa.co.kr 2002年 08月 09日 韓国はもうこれがイシュー化される前から多くの新聞に内容が記載している. 日本はボブジェの事実を話そうとすれば最小限版権を持っている日本製作者のインタビューがなければならない. ..
   → ys11 04-16 00:52
      日本の放送では、無断で真似をされたといっています。 その報道は明らかに嘘ですねw
   → ys11 04-16 00:54
      ロイヤリティーの支払いが本当なら、先週に今回のpakuriを紹介する予告を大々的にしていますから、韓国の放送局は、当然既に抗議しているはずです。 w
   → acrontree 04-16 00:58
       当然誤った放送になったらライセンスを取得した放送局側で丁寧でない言葉報道があるでしょ う. 多分放送局側で内容のどんな内容が報道されて問題になるのか確認をしたんです. 常識的に問題をゼギルルしなければならない時証拠を提示しなければならないのに版権を持っている日本製作者のインタビューがないことを見ては現象だけ見て 判断した放送をしたようです.
  39pon 04-16 00:53
  民度の低い法律後進国が日本の番組をパクって法律を朝鮮人みんなで勉強する支離滅裂な番組と考えると笑えるし、民度も上がるからいいんじゃないかな?wwwお似合いですwww
  tker 04-16 00:56
   出せるわけが無いじゃん。だってないもん。第一韓国の文化は、pakuriか売春しかない国だぞ。無理に決まってる。ここまでのレス見てみろ よ。日本人の悪口書くだけで、証拠も何も書かれてない。結局それが、pakuriをした一番の動かぬ証拠じゃないか。
  qazzse 04-16 00:57
  韓国人は往生際が悪いな。まあ日本語が理解出来ないからしょうがないが、上の動画ではっきりと韓国のパクリ番組を訴える事が出来ないかと司会者が言ってる。もうこれ以上言うことないだろ。
  39pon 04-16 00:59
  滑稽に喰いつく青組が要るかwww 民度向上はなかなか難しいね。見てるだけだと笑い者ですが。
  39pon 04-16 01:01
  そろそろ青組さんの新しいソースか新論法希望。飽きてきました。
  acrontree 04-16 01:01
   最後にまた言及する. http://www.sgt.co.kr/Service5/ShellView.asp?SiteID=&OrgTreeID=2026&TreeID=1051&PCode=0000&DataID=200503031523000162 SBS ‘ソロモンの選択’(回当り 500ドル)と ‘決定味台味’, MBC ‘日曜日日曜日夜に’の人気コーナー ‘ブレーンソバイボ’(アイテム当たり 700ドル)も日本で版権を輸入した. - 世界日報黄係式記者 cult@segye.com 2005.03.03 (木) 16:02 http://www.radiotv.or.kr/admin_board/viewbody.asp?code=new_news&uid=5831&fid=5831&page=3210&max_page=1&total_list=&keyfield=&key= MBC ‘日曜日日曜日夜に’の新しいコーナー ‘ブレーンソバイボ’は日本放送局 TBSと契約を当たって TBSで去る 3月放送したプログラムの形式をそのまま使っている. その外に SBSの週末娯楽プロ ‘珍記録パングパングパング’と ‘ソロモンの選択’ なども日本 NTVと協議を通じて形式を輸入した. - 文化日報李ヨンヒ記者 misquick@munhwa.co.kr 2002年 08月 09日 韓国はもうこれがイシュー化される前から多くの新聞に内容が記載している. 日本はボブジェの事実を話そうとすれば最小限版権を持っている日本製作者のインタビューがなければならない. .. 放送さえ基本を守ることができないのにあなたの国民度はいかばらりであるのか.... ..
   → ys11 04-16 01:09
      お前は放送局の人間か? w お前に何が解る? 全てはお前の希望的な推測w そんな事はありえないw
   → ys11 04-16 01:04
       日本の番組では、正面から韓国の番組を2週間に渡って非難し馬鹿にしています。 当たり前 です。 そして、それに対して正当なwwローヤリティーを支払っている筈の韓国からは抗議をしましたか? www 出来るわけが無いだろw 嘘つきw
   → acrontree 04-16 01:06
       一応放送の内容を見て韓国側放送局が対応をすることであって予告をハンダしてどんな内容が 具体的にあるのか確認だめな状況で法律的紛争まで行くことができる内容を先立って行動をしない. 一応放送になったし内容を確認したからそれによる対応があるでしょう.
   → ys11 04-16 01:08
      つまらない言い訳は止めなさい。 恥ずかしく無いか? w
   → ys11 04-16 01:02
      ロイヤリティーの支払いが本当なら、先週に今回のpakuriを紹介する予告を大々的にしていますから、韓国の放送局は、当然既に抗議しているはずです。
   → ys11 04-16 01:02
      そして日本の番組では法的に韓国の番組を訴える場合についてまで言及していますw
  39pon 04-16 01:06
  韓国TVからのソースは無いのですか?文化日報ってこのTV局と関係あるの?
  3e2j0d6s9a 04-16 01:09
   acrontree>お前何度言わせるんだ?韓国マスコミじゃなくて韓国のテレビ局の製作者が直接フォーマット契約したと言う証拠をだせと 言ってるんだ。日本側は番組制作者が直接番組の中でパクリだといってるのだから。韓国側も韓国テレビ局が直接パクリしていないと言っている証拠をだせ。
  guritogura 04-16 01:10
  韓国人ってひよこをPAKURIしたときも、新聞の取材に「技術供与」と大嘘ついたのを思い出しました。。。
  acrontree 04-16 01:11
  嫌韓猿たちと理性的な話は無意味だということを今日も悟るようになる. 日本が言論統制国家で分類になったと言ってまさかしたがあのようにライセンスに対する実は確認もなしに嫌韓的な内容を報道する日本放送局とそれを見る saruの姿を見れば客観的判断もできなくて方法も分からない集団たちというのになさけない. さよなら . ニポング.....
   → ys11 04-16 01:16
      本当に支払いがあるのなら、前回の名指しのpakuri指定と挑発的な予告に抗議し、日本側が間違いに気付いて今回の放映は中止になっているはずです。
   → ys11 04-16 01:17
      君の思いつきだけの何の根拠も無い擁護や言い訳は、論理的に成り立ちません。
  3e2j0d6s9a 04-16 01:14
  常識的に考えてもフォーマット契約してるのに韓国がパクリしたと言って何のメリットがあるんだよ。逆に訴えられるよ。せっかくフォーマット料が入るのにそれを捨てるような事するわけないだろ。常識で考えろ。
  39pon 04-16 01:19
  ひよこ訴訟負けましたよね。官民一体で最低です。パクリ番組も賞をとったって言うし…日本じゃありえません。
   → guritogura 04-16 01:40
       そうなんですか?ひよこという名前は使えなくなって、いろいろ変えて作り続けてるとは聞き ましたが。商標については http://www.lawtimes.co.kr/LawNews/News/NewsContents.aspx? kind=TOTAL&serial=21261&page=66 ・・となったようですが。 
  akagire2 04-16 01:22
  SBSと日本テレビは提携しているし、韓国側で始まったのは、2002年の7月だから今の今まで同じような番組があったことを知らなかったとは考えづらいね。番組で知らなかったと言うのは洒落じゃないかな。
  39pon 04-16 01:31
  国は違えど、著作権の厳しいTV業界で製作者として知らないとはありえませんね。レベルが低いです。内容も明らかに故意で似せてるし。なぜ権利買わないのでしょうか?
   → ys11 04-16 01:38
      500ドルで買っていると嘘をついているくらいだから、無理なんじゃないの? 本当はpakuriを日本TVか第三者の誰かに指摘されて、後から支払いの打診をしたけど、ふざけた条件と言い分に日本TVが頭に来て、捏造告発番組を作ったと俺の頭の中のストーリーは出来上がってるw
   → ys11 04-16 01:39
      500ドルって有り得ない低価格w 事務手続きの人件費にもならないw
  39pon 04-16 01:36
  青組は論破され罵倒を最後に逃げだしたようですね。かっこ悪いwww赤組のみなさまお疲れ様でした。
  tonkara 04-16 01:44
  ライセンス料を受けて相手の後頭部を殴る 倭奴の汚い根性. 昔や今ややっぱり卑怯です
   → ys11 04-16 01:45
      番組をpakuriした上に支払ってもいないロイヤリティーを払ったと言い訳して、本家の番組に告発番組まで作られて、TV曲としてこれ以上の恥は無いなw
  ys11 04-16 01:46
  この韓国のpakuri番組は、まだ続いているの? 続いているなら、なんと言い訳するのか楽しみだけどw 打ち切りかな? ww
  akagire2 04-16 01:51
  関連記事を探してみました。http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k250.html 一応、日本テレビと協議したらして輸入したらしいよ。本当の事を言ってるかわからないけどね。
   → ys11 04-16 01:56
      本当に了解を取っていれば、2週に渡ってpakuri番組だと告発することは無いですから、明らかに追い詰められての嘘ですね。
   → ys11 04-16 01:58
      『SBS芸能局のチョン・スンヨン部長は「最近、日本テレビと協議を終え、番組形式を輸入した」とし、「輸入した番組を韓国の情緒に合わせて直すように努力している」と語った。 』 一本当り500ドルって言う記事もNAVERに有ったけど、交渉や事務手続きの人件費にもなりません。 有り得ないw
  acrontree 04-16 02:00
   君たちが願う放送局関係者インタビュー内容だ. http://www.goosul.com/htop/sisa/culture_read.jsp?num=64&page=2&ps_select=&ps_search=&total_count=74&view_count=63&page_limit=8&ref=64 MBC ¥'日夜’のギムヨブ PDはこれに対して “日本 TBSの事前同意を得てプログラム形式を輸入したから盗作したのではない” SBS 芸能国鄭順永部長は “最近日本 NTVと協議を終えてプログラム形式を持って来た”と “輸入したプログラムたちを我が国の情緒に迎えるように直そうと努力している”と言った. 朝鮮日報 2002/07/24 (チェ・スンヒョン記者 vaidale@chosun.com )
   → acrontree 04-16 02:02
      韓国側放送関係者のインタビュー内容を見せてくれた. それでは反対側ライセンスを売った日本側関係者が版権を売ったゾックオブダは関連ソースを持って来なさい.
   → ys11 04-16 02:06
      今日の放送内容全部が証拠です。
   → ys11 04-16 02:06
      韓国のTV局から抗議も告発も着ていないのが証拠ですw
   → acrontree 04-16 02:07
      結局ライセンスしたプログラムは似ていている途中今日の放送内容が全部か?
   → ys11 04-16 02:09
      日本のTV局は放送で大々的に、韓国TV局による無許可の番組コピーだと言っています。 真っ向から、そのインタビューの内容を否定しています。
  acrontree 04-16 02:09
   それでは過去韓国が盗作疑心である製品に対して日本が告発しないことはすべて盗作ではないという証と解釈すればドエヌンゴッだね...
   → ys11 04-16 02:10
      日本のTV局は放送で大々的に、韓国TV局による無許可の番組コピーだと言っています。 真っ向から、そのインタビューの内容を否定しています。
   → ys11 04-16 02:10
      君のその結論が成り立つ要素はどこにも有りません。
   → acrontree 04-16 02:10
      それではどうして版権を持っている製作当事者のインタビューがない? お前が思っても病身みたいではない?
  acrontree 04-16 02:10
  ys11> どんな証拠もなしにおうむみたいにずっとジッオだと! 汚い嫌韓ごみだ!
   → ys11 04-16 02:11
      証拠? 君の言っていることには何の証拠があるの?
  acrontree 04-16 02:12
  ys11> 反対側ライセンスを売った日本側関係者が版権を売ったゾックオブダは関連ソースを持って来ることができなければお前は嘘つきだ.
  acrontree 04-16 02:13
  ys11> お前がそれほど話した韓国側放送関係者のインタビュー内容がある記事に私は持って来た. http://www.goosul.com/htop/sisa/culture_read.jsp?num=64&page=2&ps_select=&ps_search=&total_count=74&view_count=63&page_limit=8&ref=64 MBC ¥'日夜’のギムヨブ PDはこれに対して “日本 TBSの事前同意を得てプログラム形式を輸入したから盗作したのではない” SBS 芸能国鄭順永部長は “最近日本 NTVと協議を終えてプログラム形式を持って来た”と “輸入したプログラムたちを我が国の情緒に迎えるように直そうと努力している”と言った. 朝鮮日報 2002/07/24 (チェ・スンヒョン記者 vaidale@chosun.com )
   → ys11 04-16 02:15
      何度も言わせるなw 日本の今回の告発特集は、韓国のTV局のロイヤリティー支払いを結果的に否定しています。 
   → ys11 04-16 02:16
      そのインタビューでPDの言っている事を嘘だと言っているんだよ。
  ys11 04-16 02:14
  日本の今回の告発特集は、韓国のTV局のロイヤリティー支払いを結果的に否定しています。  その他のacrontree の主張は、全て希望的な個人的推測だけです。 本当に了解を取っていれば、2週に渡ってpakuri番組だと告発することは無いですから、明らかに追い詰められての嘘です。
   → acrontree 04-16 02:15
      プハハハ... 告発特集にどうして証拠がない? 嫌韓内容なら証拠がなしに放送なっても OK?
   → ys11 04-16 02:19
      日本のTVは、詐欺と名誉毀損で訴えられ、負けるに決まっているような事を何の為にする必要が有るの? w
   → ys11 04-16 02:18
      何の証拠が必要? 支払いの有無? 支払いを受けているのに、日本のTVが支払いを受けていないと嘘をつく理由は? 何のメリットが有るの? 
  acrontree 04-16 02:19
  ys11> 版権契約及び事前協議をしたと当事者が話した. ところでお前はそのようにしなかったという証拠記事や内容を提示することができない...
   → ys11 04-16 02:22
      高視聴率の番組の中で「未承諾」だと断言している。 君の言っているインタビューと同等の根拠だろ?
  ys11 04-16 02:20
  その韓国の番組は、今でも放送されているの? ちょっと答えてくれない?
   → acrontree 04-16 02:22
      もちろん放送されている.
   → ys11 04-16 02:24
      何と言い訳するのか楽しみだなw  放送は何曜日?
   → acrontree 04-16 02:26
      私は TV 番組日程はよく分からない. インターネットで対応記事を見られるようだ.
   → ys11 04-16 02:27
      それは残念だw 是非とも結果が知りたいw
  acrontree 04-16 02:22
  ys11> この内容を駁することができる内容を持って来て見て.... かえって捏造をしても反駁をちょっとやって見て! MBC ¥'日夜’のギムヨブ PDはこれに対して “日本 TBSの事前同意を得てプログラム形式を輸入したから盗作したのではない” SBS 芸能国鄭順永部長は “最近日本 NTVと協議を終えてプログラム形式を持って来た”と “輸入したプログラムたちを我が国の情緒に迎えるように直そうと努力している”と言った.
   → ys11 04-16 02:22
      高視聴率の番組の中で「未承諾」だと断言している。 君の言っているインタビューと同等の根拠だろ?
   → acrontree 04-16 02:24
      故視聴率プログラムどれ? 告発プログラムなら関連者の証拠がならなくてはならないあまくどれ?
   → ys11 04-16 02:25
      君の言っているインタビューが真実だという証拠は無いだろ?
   → acrontree 04-16 02:27
       もちろんインタビューの真実な可能性が 100%でないだろう. 重要なことは当事者たちの立場(入場)をドッゴ判断をしなければならないのに今日した日本プログラムは版権を持っている当事者の証言までもないことが問題 だ.
   → ys11 04-16 02:29
      答えてくれ。 日本のTVが嘘をついているとすれば、詐欺と名誉毀損で訴えられ、負けるに決まっているような事を何の為にする必要が有るの?
   → acrontree 04-16 02:32
      誰かは大きい間違いをして問題はいまだに日本放送でライセンス取得に対する不法的な証拠を提示ができないことで韓国側では担当者がずいぶん前に堂堂と明らかにしたということが問題だ.
   → ys11 04-16 02:35
      だから日本側が嘘をついてまでこんな番組を作るメリットを教えてくれよ。 嫌韓のため? 馬鹿じゃない?
  blabus2 04-16 02:25
  すごい!(143)になっている ( ^ω^)
  3e2j0d6s9a 04-16 02:29
   http://www.goosul.com/htop/sisa/culture_read.jsp?num=64&page=2&ps_select=&ps_search=&total_count=74&view_count=63&page_limit=8&ref=64 >これ読んだけどソロモンの選択についてライセンスを受けたとは言ってないなw
   → acrontree 04-16 02:30
      SBS ‘ソロモンの選択’(回当り 500ドル)と ‘決定味台味’, MBC ‘日曜日日曜日夜に’の人気コーナー ‘ブレーンソバイボ’(アイテム当たり 700ドル)も日本で版権を輸入した. - 世界日報黄係式記者 cult@segye.com 2005.03.03 (木) 16:02
   → 3e2j0d6s9a 04-16 02:34
      だからそれはこの記者が言ってるだけだろ→黄係式 記者
  3e2j0d6s9a 04-16 02:32
  とにかくフォーマット契約を結んだのに盗作なんて言うわけ無い。何のメリットも無い。逆にデメリットが多い。商品を売って代金受け取ってないと言ってるようなものだからな。そんな嘘はすぐばれるし逆に日本のテレビ局が訴えられて大損する。
  blabus2 04-16 02:33
  しかし、まだpakuriを認めないのね。。。番組の製作者は日本tvなのですよ。そして日本tvが番組中でSBSがpakuriしたと言っているのです。これで十分だと思うが? ( ^ω^)
   → ys11 04-16 02:38
      ただ意地になってるだけでしょw 引っ込みがつかないだけw
   → blabus2 04-16 02:41
      そんな感じですねwww
  ys11 04-16 02:33
  acrontree 04-16 02:27「版権を持っている当事者の証言までもないことが問題だ」 版権を持っている当事者が告発番組を作っているんだぞ。 解っているのか?
   → acrontree 04-16 02:34
      ???.... 本当に誰かは笑わせるようになったな....
   → ys11 04-16 02:37
      この告発番組そのものが、版権を持っている当事者の証言だよ。 違うか?
   → acrontree 04-16 02:39
      それではどうして法的な対応をモンゾしなかったのか? 韓国側に充分にライセンスを要求することができたが....
   → ys11 04-16 02:46
      その前に日本側が嘘をついてまでこんな番組を作るメリットを教えてくれよ。 さっきから、何度も聴いているんだから。
   → acrontree 04-16 02:48
       一週間位待って見なさい. 過去記事内容で見れば韓国側放送局がミョングイェフェソンを口は状況だからそれによる対応は必ずするでしょう. その結果韓国ではなければ日本ドルズングの一つ PDは首っ玉が切られるようになるはずだから....
   → ys11 04-16 02:50
      だから、答えてよ。 何の為に日本側は嘘をついてこんな番組を作る必要が有るの? 君の仮説で良いから答えてよ。
   → acrontree 04-16 02:53
      それでは NTVが ¥'ソロモンの選択¥' 版権を持っていたらどうして積極的行動をしないで嫌韓材料として使うか?
  3e2j0d6s9a 04-16 02:39
   本当に馬鹿なんじゃないの?フォーマット契約を結んだのに結んでないと言う馬鹿がこの世にいるかwそんなこと言って何のメリットも無い。せっ かくライセンス料金が入金されたのにそれを捨てるような事するわけない。すてるどころか逆に韓国テレビ局に訴えられて賠償金を支払う事になる。大損、大赤 字。そんな馬鹿なことするヤツはいないだろうw常識で考えろよw
  acrontree 04-16 02:52
  http://isplus.joins.com/enter/tv/200704/15/2007041509100571710020300000203010002030101.html ‘炸裂!精神統一’ 盗作論難製作陣 “日 版権契約” 解明 最近出た日本放送と類似の内容が韓国放送に出るから韓国ネチズンたちが抗議をするようになってそれによるライセンス関係を明らかにした. そして韓国放送をモニターする日本放送局たちが定期的に日本に報告してそれによる対応をすることで分かっている. ¥'ソロモンの選択¥'が 5年以上一プログラムなのにライセスをしないで今まで放送をしたということも話にならない.
   → ys11 04-16 02:54
      答えてくれ。 日本のTVが嘘をついているとすれば、詐欺と名誉毀損で訴えられ、負けるに決まっているような事を何の為にする必要が有るの? 「話にもならない」と言いたいのはこっちだよw
   → ys11 04-16 02:55
      ちなみに、今日の告発番組でも法的手続きの検討はしてたよ。  法的な手続きを取れる可能性が高いとねw
   → acrontree 04-16 02:59
      正確に ¥'ソルロモンの選択¥'が版権なしに反映されたのか待って見れば分かる. 韓国側の過去記事には版権価格まで明示になっているから何が問題だったのか誰が嘘ついたのかすぐ明かされる.
   → ys11 04-16 03:05
      結果を期待しているよw  しかし、今の状況では君の言っている事に説得力は無いよw
  blabus2 04-16 02:52
  SBS:版権を日本tvから買いました。<`∀´#>  日本tv:そんな事実はありません。(;・∀・)  AIGO<`∀´#>
   → cactus95 04-16 18:21
      歴史歪曲, 真実歪曲, 事実確認専務.. ヒュ... あくまでインだ.. マムデロする.. ただいまニュ−ストッダ.. 君たちの放送局が謝ったと..
  3e2j0d6s9a 04-16 02:57
   とにかく、フォーマット契約を結んだのなら正式な書類もあるだろうし、フォーマット料金の領収書だってあるだろう。それなのに契約を結んでな いと言う馬鹿がこの世にいるだろうか?しかも、テレビ局と言う公共性の高い組織ならなおさら馬鹿な真似をするわけない。社会一般常識があれば理解できる事 なんだが・・・
  ys11 04-16 03:02
   今回の特集は、仮に裁判で勝っても、たいした金額じゃない。 それよりも、TV局の力、人気番組の力、出演弁護士の法的説得力を使って、韓国 のpakuri体質を非難し、笑い者にしてpakuri行為を出来なくする圧力を掛ける方が、裁判の勝利より100倍効果的でメリットがある。 韓国の TV局に恥を掻かせる事が目的なんだよ。
  acrontree 04-16 03:05
   SBSも今夏部分改編に合わせてお目見えした新しいプログラムの中でかなり多い数で提携放送社である日本 NTV 形式をそのまま輸入したことで現われた. ‘珍記録パングパングパング’ ‘ソロモンの選択’, ‘ビュティプルサンデー’の ‘創業士官学校’ コーナーは構成が日本プログラムとまったく同じだ. 特に ‘珍記録パングパングパング’は初回からビデオテープの長さが何 mなのか, アイロンをかけることは女が 100mを何歩みに行くかなど個別内容さえ NTV ‘ウルトラショップ’をそのまま取って放送した. SBS 芸能国鄭順永部長は “最近日本 NTVと協議を終えてプログラム形式を持って来た”と “輸入したプログラムたちを我が国の情緒に迎えるように直そうと努力している”と言った. 2002/07/24 - 朝鮮日報
   → acrontree 04-16 03:07
      この記事の内容を見れば ¥'ソルロモンウィソンテック¥'まで明示されている. SBSと NTVの対応がこれから見物のようだ.
   → 3e2j0d6s9a 04-16 03:08
      お前は壊れた機械か?wお前が反論すべき事はフォーマット契約したのにソロモンの選択をパクリ呼ばわりするメリットを教えてくれw
   → ys11 04-16 03:08
      そんなものを何度貼っても無駄。 日本のTV局では未承諾だと言っている。 もう寝なさいw
  3e2j0d6s9a 04-16 03:10
  SBS 芸能国鄭順永部長は “最近日本 NTVと協議を終えてプログラム形式を持って来た>これのどこにソロモンの選択のフォーマット契約して来たと書いてあるんだ?眼科でも行って来いw
   → 3e2j0d6s9a 04-16 03:23
      ys11>お疲れ。馬鹿相手にすると疲れるよ。もう寝ます。
   → ys11 04-16 03:16
      お疲れ様でした。
  ecoh5 04-16 11:19
  韓国に生まれなくて本当に良かった。
   → kimyongkyu99 04-16 19:41
      お前は世の中に生まれるのマルアッオヤすると言う... 日本でもノガッウンエドルは受けなくズルコル?
   → hsw1041 04-17 21:04
      ここに言う猿一匹振り子が‾
  moereadmiral 04-16 13:20
  キムチのTV局は板尾からフォーマット買ってるんじゃねーか?w
  rosejuice 04-16 14:35
  日本人たちまた自爆か? 契約による, ライセンス収入だ. -> ¥"SBSは日本富士TVとフォーマット契約を結んだことを明らかにした¥"
  cactus95 04-16 18:20
  内容と係わって, 日本放送局が謝りヘッデザンよ... 歴史捏造, 真実歪曲, 事実確認回避.. ドデチェどこまでなの... 関連リンクは抜いた.. 直接捜してみて...
  kimyongkyu99 04-16 19:37
  どうせ日本滅びるのに...沈沒 ‾ あの時飛行その他で我が国の奥地やマリョム^^ 韓国で生まれなくて本当にゾッアッダ. ← お前は世の中に生まれるのマルアッオはすると言う
  goaxhfl2194 04-16 21:09
  日本はまだ私たちが朝鮮でボイルだから? 朝鮮の国名を変えたのがオンゼンデ
  power3127 04-17 00:19
  そうだよどうして私たちまだ朝鮮だと呼びましょうか?? こんなこともすべて誤った歴史歪曲の一部門か?? 今国名は韓国です今は 21世紀なのに日本人たちはまだ私たちが朝鮮と見えるようですね 日本人たちが一番尊敬するという人が戦国時代の多血質の魔王と卑劣な猿と鈍い狸というですねさて‾‾ われらは何と呼ぼうか?? 猿国??
  aoou1015 04-17 09:55
  日本おばさんらの猛烈 --------->人気が底を打ったペ・ヨンジュンが 200億台台金持ちになる そして日本して戦って見たところで沈む国なのに何がスルデイッダで大騷ぎか?
  ruminity 04-17 10:11
  今やっと協議中...載せてって; その間ライセンス結ばなくてバングヤングヘワッドンゲ当たることは当たりますね.... チォブ --
  shark1007 04-17 20:44
  私たちがお前らを真似ったと言う前にあなたたちは西洋の文物を真似らなかったか?? お互いにお互いを助けて暮さなければならないのにノネンお前たち独自的に暮すのか?? チジルイドルよ
   → jjjacs 04-18 09:30
      知的財産権の意味を知らないのが韓国人が近代化できていない証拠。
  hsw1041 04-17 21:03
  日本には猿もものを言うと?
  guritogura 04-17 21:42
  http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/sportainment.sportsseoul.com/snews/entertain/in/newsn/070417/2
   → guritogura 04-17 21:44
      PAKURI番組の言い訳。さて、著作権料を払ったと言うのも嘘でした。
  oalslo 04-17 22:14
  日本完全チォディングだゲチォディングゲチォディングウワー恐ろしいジンチァムソブダ 今こういう文を書くこと韓国人たちがとてもビウッゴイッウルテンデ
  ryuzaki_l 04-17 23:32
  pakuri すれば日本が援助ではないか? kkkkkkk
  jjjacs 04-18 09:30
  まぁ、韓国テレビ局の人間は番組を考える時に日本か釜山に行くって話だからな。
JAPAN 【韓国】10代の性犯罪、日本の10倍・米国の2倍~半分が「集団性暴行」で罪の意識欠如 [07/4/09] [4]
-
JAPAN いい加減に日本のパクリから卒業しろ。朝鮮じん。想像力を磨きなさいww [206]
JAPAN パンチャイ 小中学生の47%「わいせつ物見たことある」 [16]
BEST TEXT
日本Parking area >>>>>.. [89]
日本に来る韓国人観光客の傾向について。.. [165]
BEST PHOTO
衝撃の事実!どうしたら良いのか?.. [14]
inserted by FC2 system