ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日本人と韓国人の決定的なルーツの違い   |  伝統文化・工芸
No.65996    投稿者: zx03    作成日:2007-04-15 17:16:13 閲覧数:2315    推薦ポイント:2 / 0
TOP

中国から日本へ稲作が直接伝播した裏づけとなるRM1-b遺伝子
日本と中国は一致するが、朝鮮半島の古来種には存在しない


 

アジア人のミトコンドリアDNAタイプ
ミトコンドリアDNAは母親から子(男子・女子)に伝わる遺伝子。
D型は日本人とチベット人に固有。
チベットからの大集団の移動があったことを示す


現代韓国人のミトコンドリアDNAはほとんど漢族と同じ南方系O型

 

 


 

東アジア人のY染色体DNAタイプ
Y染色体は父親から息子にのみ伝わる遺伝子
東アジアでは日本人に固有のY染色体DE-YAPの分布

 


日本の本州に住む男性の43%がYAP+を保有
アイヌ人男性の98%がYAP+を保有
韓国人のYAPは1%しか存在しない



ユーラシア大陸のYAP分布
YAPは縄文人固有の遺伝子ではなく中東から発祥したものと分かる
死海の東からシルクロードを通り抜けて集団の全てが日本へ大移住したことを示している。日本では無視されている資料

 

 


 
東アジアの民族の遺伝子の近似値
日本人は特殊なタイプなことがわかる。
これはY染色体のYAPとミトコンドリアのD型という特殊性のため
韓国人はほぼ漢族と同種の南方系。その理由はここまでに説明したとおり
 


アイヌ。この人達ははるか西から来た。
中東諸国の日本と同じYAP+の存在が証明する


bot06ph7.gif (15KB)
File0018.jpg (225KB)
MitcondoriaD.jpg (41KB)
c.png (100KB)
deyap.gif (116KB)
W-MAP.gif (64KB)
depca.gif (18KB)
200610141182228650.jpg (93KB)
削除申告  
  necrosant 04-15 17:26  
  元々資料を適当に歪曲したな. w
   → flammer 04-15 17:28
      それ青組の得意技じゃんw
   → dodoaakr 04-15 17:41
      flammer >>http://blog.naver.com/dlfqhsclaahf ===>3cm,,,,,笑わせた,,,,,wwwwww
  max2max 04-15 17:49  
   アイヌの祖先が中東から来たという説は始めて聞いた。仮説としては面白いね。学術的にいつか結論が出るといいね。この仮説が正しいとするとア イヌの祖先は中東から時間をかけて来たのではなく、集団が一気に日本に来たことになるね。徐々に来ると途中で混血するはずだから。宗教的指導者が東の端を 目指して集団を連れてきたのかな。
  p9cm 04-15 17:51  
  ここで見られる「隔絶」としか言いようのない日韓の差に、朝鮮半島では、「何らかの理由で」日本と縁のある種族が絶滅したのではないかと思うようになった今日この頃です。
   → dodoaakr 04-15 18:28
      http://blog.naver.com/dlfqhsclaahf ===>3cm,,,,,笑わせた,,,,,wwwwww
  sopulsum 04-15 18:00  
  ところで日本人は私いやらしいようなアイヌ土人が誇らしいようだ. wwwwwwwwwwwww
  rlaalstn091 04-15 18:01  
  アイヌ人は背が小さいです
   → saizwong4915 04-16 01:17
       時代によって違うので一概に小さいとは言えない。ロシア人がアイヌ人は体格が良い、と書い ている手記があるぞ。そしたら少なくとも日本人や韓国人よりアイヌ人は昔大きかったかもしれないな。狩猟民族だし。
  akstn2328 04-15 18:03
  ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++= これが正解だ!!! 日本政府は過去過ちを認めないで, 適切に謝罪していない. 日本国民が真実が分かるようになるか恐れるからだ. 日本政府は歴史を歪曲するため, 毎月 $60,000の巨額を 専門ロビイストに支払っているとアメリカ言論が報道した. 鉄面皮捏造歪曲放射能民族!! 地球上で絶滅させなければならない民族!! +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  scjm019 04-15 18:06
  zx03/ urlを書いて見るようにしなさい
  koreapuw 04-15 18:07
  日本人が朝鮮、人と同族ではない事が証明されるのであればなんでも良いw
   → dodoaakr 04-15 18:19
      一寸法師たちと, ガッウンドングゾックイラヌンゴッは言葉もならないでしょう, 韓国人にイルボンインガッダラヌンゴッは最高の侮辱で数値だ
   → koreapuw 04-15 18:24
      馬鹿は、何を言っているのかわからないw 翻訳不良w
   → blackhawk1 04-15 18:27
      >>dodoaakr   落ち着けよ、偽者w  ”ガッウンドングゾックイラヌンゴッ”、”イルボンインガッダラヌンゴッ”  ほとんど翻訳されて無いぞw
   → dodoaakr 04-15 18:35
      koreapuw,,blackhawk1 ==>一寸法師 日本人 して 同じ民族と言えば, 韓国人には 崔高の 侮辱であり 数置だ
  blackhawk1 04-15 18:08
   sopulsum「 ところで日本人は私いやらしいようなアイヌ土人が誇らしいようだ. wwwwwwwwwwwww 」、rlaalstn091 「アイヌ人は背が小さいです 」   ←  人種差別発言を広言している、汚らわしい韓国人の低劣発言。  レイシストの韓国人は、すぐにでも絶滅させなければなりませんね。  韓国 人の存在自体が、人類に対する侮辱です。
   → blackhawk1 04-15 18:10
      「日本人から差別を受けた!日本は謝罪しろ!」という韓国人達が、実は最も人種差別主義者であると言う、汚らわしい事実。   韓国人の存在自体が、問題だと言う事が良く判りますね。
   → sopulsum 04-15 18:15
      ごめん....私が日本人の外貌コンプレックスを刺激したな....日本人がたとえ猿の外貌を似ていたが人間は人間じゃないの...力を出しなさい.
   → blackhawk1 04-15 18:22
      >>sopulsum   おお!そうだったね!  韓国人の先祖は熊だから、韓国人は人類外の怪生物だったっけ?ww  
   → sopulsum 04-15 18:26
      あなたは神話が分からない猿様ですね...
   → blackhawk1 04-15 18:28
      >>sopulsum   君は”皮肉”と”嘲笑”が理解できない低能ですね。  まあ、韓国人は大体、人類の言葉をほとんど理解できない愚か者ばかりですが。
  scjm019 04-15 18:09
  urlはない捏造だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  p9cm 04-15 18:10
  「日鮮同祖」などという虚偽の理由により併合の申し出を受け入れた我らが祖先は大馬鹿者でした。深くお詫び申し上げます。
   → blackhawk1 04-15 18:11
       全くです。 韓国人の哀願を受け入れてしまった上に、彼等を増殖させて、害悪を世界に広め てしまった。  これは、拭い難い日本の失敗ですね。  世界に対して、本当に申し訳ないことをしてしまった。  
  scjm019 04-15 18:14
  呉大野スズム(大野 晋, 1919〜) 教授¥"韓国人は日本人に金属使い方を教えて,冶金・金工 , 染め付け・皮革製造・機織造・瓦 ¥"製造・医学・暦法・天文学・造仏(造仏)・お寺建築・ゾタブなどすべてのものを教えた”(‘日本語の 世界’, 1980)
   → tonosama 04-15 18:59
      いつもこの資料が登場する。1980年の仮説www
  scjm019 04-15 18:16
  あまりにも多いことを教えてくれたが恩知らずな猿は結局先生の国を侵略しました. 私たちの先祖は大きい馬鹿でした深くお詫びの言葉を申し上げます.
  scjm019 04-15 18:17
  urlもない捏造資料をスレで立てた猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  shadow00 04-15 18:17
  ( ´∀`) 気のせいか、自然と顔がほころぶスレッドですねw 理由は分かりませんが・・・
   → blackhawk1 04-15 18:23
      花瓶を起こして、必死になる韓国人の狂態を見ると、和むようになりました。  特にこの季節は「ああ、春だからなあ・・・・・・」と季節を感じます。
   → shadow00 04-15 18:26
      ( ´∀`) 春ですねぇ。すごく気分が良いですw
  sopulsum 04-15 18:19
  この文掲示者は私醜いような土人写真をあげたことからがおびただしい自爆というものを分かろうか? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 大幅所
   → blackhawk1 04-15 18:25
       そうだね。  熊が先祖である、韓国人にとって、人種差別は当然の行いだったね。   君 達、韓国人が人類の一員で無いというだけの話だったか・・・・・・・・。  >>sopulsum
   → sopulsum 04-15 18:27
      あなたは神話が分からない猿様ですね...
   → blackhawk1 04-15 18:28
       >>sopulsum   君は”皮肉”と”嘲笑”が理解できない低能ですね。  まあ、韓国人は大体、人類の言葉をほとんど理解できない愚か者ばかりですが。
  scjm019 04-15 18:20
  東京台史学とのInoueミスサタ(井上光貞) 教授¥" 日本は古代韓国人が建てた国だ”(‘日本国家の起源, 1967? 韓国人が立ててくれた国家は好きでしたか?www
  p9cm 04-15 18:30
  「日本とのつながりがあると嬉しい反日国家」というのも、本当にマンガですねぇ。
  sopulsum 04-15 18:30
  日本人が土人mixer 遺伝子を誇ったスレにどうして日本人が花瓶を起こしますか? wwwwwwwww
   → blackhawk1 04-15 18:33
      皮肉を理解できない、人種差別主義者の韓国人 sopulsum君、こんにちは!  今日も元気に、反日活動してますか?
   → sopulsum 04-15 18:34
      未開な列島猿を教えた半島人の罪...謝罪します...^^ほほ笑み
   → sopulsum 04-15 18:36
      うん‾‾ お前もし前に私に一度酷い目に会ったことがあったか?www なんだか必死的なのに?
  blackhawk1 04-15 18:32
   人種差別発言を広言した挙句、皮肉すら理解できない韓国人を世界中に拡散させてしまったのは、日本人の罪です。  併合してくれと韓国人(当 時は朝鮮_人)から依頼された時に、見捨てて滅亡させるべきでした。  本当に、世界と人類に対して、申し訳ない事をしたと反省しています。
   → sopulsum 04-15 18:37
      未開な列島猿を教えた半島人の罪...謝罪します...^^ほほ笑み
  heica3 04-15 18:33
  縄文人と中国人の DNAは黒人です. 韓国人は白人です
   → nise_suoh 04-17 00:53
      すごいコンプレックスだなw なに?お肌の色が濃いと劣等ですかw あなたの肌の色は何色ですか(ぷふ~ぅw
   → zx03 04-15 18:41
       http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/phistory/81000/20070415117662333055430800.jpg これを見てください。漢族を含む南方モンゴロイドが青色です。日韓を比べてください
  keel 04-15 18:41
  韓国と縁など無いと言うthreadで、韓国人が縁を欲しがってる。www
   → flammer 04-15 18:45
      (=゚ω゚)y-~~ ホント。なぜ日本人と繋がりを持ちたがるのか理解出来ないですねえ・・・
   → sopulsum 04-15 18:50
      韓国人は日本人のように奇妙に生じた土人遺伝子を神聖視しないです....^^
   → flammer 04-15 19:04
      (=゚ω゚)y-~~ 馬鹿や 幼児には 皮肉が 通じないのは 本当なんだねぇ・・・
  p9cm 04-15 18:57
  「あなたとなんか口をきくのも嫌!」と、何度も何度も電話してくるストーカー女のような方々ですね。
   → sopulsum 04-15 19:03
      あなたアイディー p9cmはもしあなたの身体の一部分と関係がありますか? ^^
  p9cm 04-15 19:05
  最近、赤組のレスに、「犬のようにじゃれつく」パターンが確立されたようです。
   → flammer 04-15 19:06
      (=゚ω゚)y-~~ ウンコまみれの犬にじゃれつかれても嬉しくないなぁw
   → sopulsum 04-15 19:14
      茶目な行動をすることは日本猿がもっとお上手です....^^
   → zx03 04-15 21:06
  分かりません。だってあんまり勉強しないし
  zzda245 04-15 19:41
  中東系統の人がいつからグループD YAP染色体を持つようにウルカ?日本人によって強制で DNAまでかわるはする中東だって..........
  blackhawk1 04-15 20:03
  >sopulsum   おやおや、反日なだけでなく、人種差別主義者である事を暴露されて、必死のようですね。  犯罪民族である韓国人の代表として、もっと頑張りなさい! ファイティン!
  nobody0728 04-15 21:26
  9cmの民族とウタマロの子孫の間に関係があるはずがない。
  kskim1115 04-15 21:33
  ところでどうして日本語は古代韓国語の方言で発展しただろうか...
   → p9cm 04-15 21:39
      馬鹿は尽きませんね。
   → flammer 04-15 21:42
      無識な鮮~人は過去スレを読まない。
  cruciancarp 04-16 00:05
  ぐぐってみたら、YAP変異(挿入)はアフリカと中東と日本だけみたいね。日本人男性の42~43%が保有。問題は多形が何時生じたかだね。日本のYAP+変異は中東・アフリカと相似なのかな?
  cruciancarp 04-16 00:05
   「YAPハプロタイプの5種類すべてと27種類のコ ンビネーションハプロタイプのうち21種類は,アフリカの人類集団で観察され,他の地理 的な場所に由来する集団に比べて,より大きなハプロタイプの多様性をもっていた.5種 類のハプロタイプの特定の組合せ(サブセット)のみがアフリカ以外の集団では観察された. 今回観察された地球規模でのY染色体DNA変異のパターンは,現代人の複数回に渡る脱ア フリカと地域拡散の仮説を支持するものである.」
   → ei_gyouchu 04-17 02:26
       日本人男性の42~43%が保有ではなくて、日本人男性のY染色体DNAタイプの 42~43%YAP+なのでしょう。日本人の起源は、カスピ海周辺だとか読んだことがありますが、そこから東進したのは、日本人の祖先、西進したのは、い ま中東にいる人たちの先祖と考えるほうが自然だと、思いますが。
   → cruciancarp 04-16 00:08
      新しい出エジプト集団の多形が古い変異を持つ集団の分布に上書きしていったと考えれば、日本人の持つYAP+は初期の「出エジプト」集団に起源を持つということになる…?
KOREA 彌生(yayoi) 時代韓国産青銅出土品‾ 2! [420]
-
JAPAN 日本人と韓国人の決定的なルーツの違い [67]
KOREA 韓国人は歪曲が好きです!! [50]
BEST TEXT
J-POPが好きな韓国軍.. [13]
韓国人たち、本当に日本にドイツ式謝罪を求.. [91]
BEST PHOTO
"チッ! 絶対見せてくれないの.".. [4]
inserted by FC2 system