ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人は本当に性犯罪民族なのでしょうか?その答えは133年前にあった!   |  伝統文化・工芸
No.65892    投稿者: samurai_king    作成日:2007-04-13 22:50:27 閲覧数:714    推薦ポイント:8 / 1
TOP

 
 
 
 

 「朝鮮事情」シャルル・ダレ著、金容権訳(平凡社東洋文庫)と言う本で、こういう記述を見つけました。

 

 

 この本は、1874年に編纂された『朝鮮教会史』の序論部分で、開国以前の朝鮮の姿が書かれている貴重な本です。

 

 

 


 

 

「朝鮮事情」

 

シャルル・ダレ著、金容権訳

 

 

 

 

「朝鮮事情」

シャルル・ダレ著、金容権訳(平凡社東洋文庫)  …より抜粋

 

 

 

 

…略

 

 

このような不公平な再婚の禁止は、朝鮮`のように恐ろしく情熱的な国民にとって、必然的に重大な良浴紊乱を招く結果となる。両班の若い寡婦は、再婚はしないのの、ほとんどすべて公然と、或いは密かに、自分を養ってくれる者の妾になっている。

 

 

のみならず、孤閨を守って貞淑に生きることを固守しようとする女性は、非常な危険にさらされている。ときには飲料水に麻酔薬が入れられ、知らないうちに酔ってしまい、目が醒めると眠っているあいだ自分を凌辱し、貞操を奪った悪党の傍にいることに気付いたり、ときには買収された数人の追いはぎに夜中強姦されることもある。

 

 

また、いかなる方法であれ、自分を狙う者からひとたび力ずくででも犯されれば、もはやいかなる救いのすべもない。彼女たちは、法と慣習によって、その者の所有物となる。ときには、若い寡婦が、自分の節操をよりよく証し自分の名声と名誉を保つために、夫の葬式が終わるとすぐに後を追って自殺することさえある。

 

 

両班は、いつも声を大にしてこのような模範的な夫人を褒め讃え、彼女たちのあっぱれな行為を長く伝える為に、国王に願い出て、碑石や祠堂のような公けの記念碑〔烈女碑〕を建てる。

 

 

二 十年前、まもなく内乱が起こるという漠然とした風潮が国内に満ちたとき、キリスト教徒の未亡人たちがやって来て、もしも武装した群集が家に押し入ってきた なら、そのときは自殺を認めてくれるようにと、宣教師に求めたことがあった。神父は、そのような場合でも、自殺は神に対する忌むべき罪であると論じたが、 彼女らを説き伏せるまでには、かなりの努力が必要であった。

 

  

・・・中文略・・・

 

 

朝鮮`は、男女とも、生まれつき非常に情熱的である。しかし、真の愛情は、この国には全く存在しない。彼らの情熱は純粋に肉体的なものであって、そこには何ら真心がない。彼らは、自分自身を満足させるため、手に届く対象には何にでもやたらと飛びつくあの動物的な欲望、獣的本能以外は知らない。

 

 

したがって、風紀の腐敗は想像を絶し、「人々の過半数は、自分たちの真の両親を知らない」と、大胆に断言さえできるのである。異 教徒の男に凌辱されようとした瞬間、キリスト教徒の女性は、しばしば次のように言って彼らを思い止まらせた。「私に近づかないで下さい。私はあなた様の娘 なのです」。すると異教徒は、それが真実ではないとしても、少なくとも非常にありそうな事実だと悟って、退くのである。さらにこの国では、いかなる宗教的 拘束も、情熱を抑制することはできない。

 

 

風習と物質生活上の必要のゆえに、貧しい人々、すなわち人口の半分がしばしば貞操観念を忘れるように強いられるこの国では、これ以外にどんな方法があるだろうか?

 

 

 
▲韓国人に、愛を語る資格がありません。▲
 
 

…中文略…

 

 

既 婚者であれ独身であれ、男はみな、甲斐性のあるだけ妾を囲うことができる。女性が村にやって来ると、彼女はとにかく身を落ち着けるところをさがす。その女 性の面倒をみるだけの余裕のある者がいないときは、人々は順番にその女性を自分の家に連れて来ては、何日かのあいだ食物を与える。

 

 

一人旅をしている女性が旅宿で夜を過ごしたりしたら、見知らぬ者の餌食になる事は間違いない。ときには男の同伴者がいるときでさえ、男がしっかりと武装していなければ、彼女を十分に守ることはできない。

 

 

売春が白昼いたるところで行なわれ、男色やその他の自然に反する犯罪が、かなり頻繁にある。街 道筋では、いたるところの村の入り口に身分の低い娼婦が米焼酎の瓶を手にしており、それを旅人に供する。おおかたの男たちが足を留めて、彼女たちに歌をう たわせたり、一緒にふざけあったりする。仮にある男が彼女たちを無視して通り過ぎようとすれば、彼女たちはためらわずに男の服を掴んで道を塞ぐ。

 

 

 

…以下略

 

 

 

「朝鮮事情」シャルル・ダレ著、金容権訳(平凡社東洋文庫) ・・・より抜粋

 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

騒がないで下さい韓国人たち。

これは133年前の朝鮮を書いた本です。

 

 

当時、朝鮮の男たちは、同胞の婦女たちを獣のような性欲で、

強姦・凌辱していたことがわかると思います。

 

この本には、凌辱された女性たちは、

その男の所有物になるとまで、書かれています。

 

 現在、韓国で強姦犯罪などの報道がありますが、この記述から考えると、

ごく自然のような感じがします。

 

いくら現在の強姦犯罪を現行法で裁いても、

もう既に韓国人は、このような鬼畜以下の遺伝子が組み込まれているので、

全く無駄な行為だと思います。

 

 

韓国人たちの、鬼畜以下の遺伝子を正常に組み替える技術を、

一日も早く、開発して欲しいものだと、つくづく思いました。

 

 

 


 
▲笑わせないで…韓国人は、どうして短小なの?▲
 
 
 

samurai_girl.jpg (71KB)
韓国人に、愛を語る資格がありません。.jpg (145KB)
朝鮮事情.jpg (10KB)
笑わせないで…韓国人は、どうして短小なの?.jpg (114KB)
削除申告  
  dlfqhsclaahf 04-13 22:53  
  http://blog.naver.com/dlfqhsclaahf ===>3cm,,,,,笑わせた,,,,,wwwwww
  dlfqhsclaahf 04-13 22:54  
  http://blog.naver.com/dlfqhsclaahf ===>3cm,,,,,笑わせた,,,,,wwwwww どんぐり,,,,,,どんぐり,,,,,どんぐり,,,,,,,,,kkkkkkkkkk
  shadow00 04-13 23:07  
  (´・ω・) 新種の動物の生態ですか?
   → doguma 04-13 23:41
      微生物のくせに‾‾
   → shadow00 04-14 00:05
      (´・ω・) 動物としか思えないw 文句は本を書いたシャルル・ダレに言えよw
   → fkdlrjwm 04-14 03:34
      歪曲された資料を投稿してもだめだ.
  fkdlrjwm 04-13 23:07  
  これは日本の専売特許, 歪曲ですか?
  samurai_king 04-13 23:09  
  君たちは「朝鮮事情」と言う本を知らないのか?
   → fkdlrjwm 04-14 00:53
      歪曲された内容だね
   → samurai_king 04-14 02:13
      文句は133年前の朝鮮`人'たちに言ってくれ。
   → fkdlrjwm 04-14 03:35
      samurai_king 原文ソースを提示してください. この本の信頼性は?
  fkdlrjwm 04-13 23:15
   日本の性文化を調べましょう. 男たちが真夜中に女の寝室に密かに入って行ってから日が明ける前に帰って来る風習 ¥"ヨバイ¥". 彼らの ¥'狩り¥' 対象には少女, やもめ, 人妻, 乳母などがあった. http://www.rui.jp/message/08/99/44_a29b.html 性犯罪を合法的な風習と思う日本ですね
   → samurai_king 04-13 23:20
      「夜這い」と「強姦」を、同じだと思っているのか?
   → fkdlrjwm 04-14 00:04
      これは合法的な性犯罪です.
   → samurai_king 04-14 00:21
       fkdlrjwm<よく判らない理論だな。 「夜這い」を性犯罪だとする論拠を言ってくれ。
  ozima 04-13 23:21
  「人々の過半数は、自分たちの真の両親を知らない」<スゴイwwwwww
   → ghost_moon 04-13 23:58
       ソース無のネタなんですが、ドイツの医者が「韓国から取り寄せた染色体のサンプルを調べた ら、どう見ても父・娘の間や、母・息子の間に出来た子供と思える例が多くてぞっとした」って話がありますが、このスレ読むとうなずいてしまいそうになりま す。
  blackhawk1 04-13 23:31
  「彼らの情熱は純粋に肉体的なものであって、そこには何ら真心がない。」  ←  ここまで言われるってのも、凄いな。
  wmfwmfwmf925 04-13 23:38
  ファン・ジニ映画ポスターがこんな汚いけんかを願うスレに汚い意図でロゴが付けられて利用されることが不快ですね.
  kmh7469 04-13 23:48
  133年前から日本の文化が韓半島に侵透しましたよね......
  kimchinko 04-13 23:53
  韓国人は、 自分達の歴史である「李氏朝鮮社会の実態」や、 自分達の祖先である「朝鮮-人」について、もっと知るべき・・・。  日本帝国によって、近代化される以前の朝鮮の姿を・・・。 
   → fkdlrjwm 04-13 23:59
      日本人は日本の戦争犯罪事実に対してもっと分からなければならない.
  sunshine60b 04-13 23:59
  昔の西洋人が書いた朝鮮の本って幾つか見たけど本当に悪い事ばっかり書いてるよね。
   → fkdlrjwm 04-14 01:49
      mutmoon 日本の売春産業年間 10兆円 > 韓国 2兆 6000億円
   → mutmoon 04-14 01:22
      現在でも世界の評価は同じだよ。^^売春は韓国の3大文化の一つだから・・。
   → shadow00 04-14 01:27
      (´・ω・) 残り2つを訊くのがコワイw
  gandarf2 04-14 00:02
  西洋宣告社の中には我が国に一二ヵ月引き継いでから帰ってむかでたちが朝鮮に対して明るく分かったらうわごと書いた人間たちが多いそれにハメルみたいな作者たちも我が国に鰐が暮すと書いておいた
   → mutmoon 04-14 01:34
      歴史的な事実は変わらない。^^いい加減に捏造や歪曲は止めろよ。現在の韓国への評価と変わらないね。アジアの恥だ。
  anasarca 04-14 00:05
  まぁ139年前の日本も相当酷いと思うけどな。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9A%E6%B4%A5%E6%88%A6%E4%BA%89
   → samurai_king 04-14 00:21
      会津戦争はそうだね。戦国時代の頃も、結構あったみたいだね。
  tomtom 04-14 01:12
  韓国人はもうすぐ、遺伝子組み換え食物で種無し西瓜になるから大丈夫nida。
KOREA 外国人たちは我が民族に対して歪曲された記録を残した [5]
-
JAPAN 韓国人は本当に性犯罪民族なのでしょうか?その答えは133年前にあった! [31]
JAPAN 中国のみならず世界の教科書も「朝鮮半島南部は日本が支配」 [17]
BEST TEXT
今日のマイボス・マイヒーロー.. [9]
日本に奪われた国号 corea!.. [12]
BEST PHOTO
ドラマ [17]
inserted by FC2 system