ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人の根拠一覧   |  伝統文化・伝統芸能
No.1608261    投稿者: xsazx2    作成日: 2007-04-12 23:52:05 閲覧数:540    推薦ポイント:0 / 0
TOP

学校の先生が言った。

大学の教授が言った。

アメリカの学者が認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

日本の史書に書かれてる。(と言う韓国の報道を見た。)

日本の学者が認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

外国の教科書に書かれてる。(と言う韓国の報道を見た。)

世界中の学者が認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

UNが認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

UNESCOが認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

中国の史書に書かれている。(と言う韓国の報道を見た。)

日本の天皇が認めている。(という韓国の報道を見た。)

教科書に書かれている。

ハングルに翻訳された史書に書かれている。

テレビで見た。(KBSスペシャル等)

ドラマで見た。

映画で見た。

ゲームで見た。

漫画で見た。

△インターネットで見た。

百科事典に書かれていた。

可哀想な御爺さん、御婆さんに聞いた。

 

 

 

 

 

 

韓国人に質問。

 

韓国の歴史のテストで、これらの根拠を書けば、正解になりますか?w


削除申告  
  letmebewithu 04-12 23:54  
  おつまみ無税要? 一日中ここで暮しますね... フリーターならあわれ
  extra1011 04-12 23:54  
  `にわか造りした` ありますが, 不満ありますか? w
  rubyeye 04-12 23:57  
  確かにこれ以上の根拠を示してるところを見たこと無いねw
  keeprolling 04-13 00:00  
  そうなところで見たと言っても真実が偽りにならなくてkk 倭寇は力センザが言うと聞くから何
  tokoi 04-13 00:00  
   つ 普遍的真実
  cungurum7 04-13 00:03
  ...と根拠なしに日本人が言った.
  pakapaka 04-13 00:04
  まあ、普通の人間はこんなもんだが、互いに比較検討で、矛盾を抽出できないのが、おかしなところ。複数の情報が単一のソースに行き着いたりするし、その流れも読めない。
  tokoi 04-13 00:06
  しかしまあ、韓国だったら大学のレポートならこれで通りそうだな。下手したら修士論文でもこれでいいかもしれぬ。
  dishynaba 04-13 00:38
  それではあなたは自分が研究してすべてが分かるようになったんですか..... wwwwwww
KOREA 私が思う faridの姿 [4]
-
JAPAN 韓国人の根拠一覧 [9]
KOREA 美しい社会主義 - open your eyes [4]
BEST TEXT
小泉が神もうでをすれば,テロをする... [4]
韓国人は、言っている事と、実行している事.. [200]
BEST PHOTO
ひよこですよね..... [22]
inserted by FC2 system