ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国の性暴力の実態 【File 2】   |  伝統文化・工芸
No.65677    投稿者: rindoh    作成日:2007-04-08 19:37:11 閲覧数:849    推薦ポイント:8 / 1
TOP

韓国の性暴力の実態 File 2

韓国人はよく,「日本はHentaiで野蛮な国nida!」というようなことを言います。

何を根拠にこのようなことを喚くのか理解不能ですが(笑),
どうせポルノ消費世界第2位の韓国のこと,大好きな日本のAVの見すぎで,
毎度のことながら現実と妄想の区別がつかなくなってるだけでしょうw

少なくとも性暴行に関して言えば,
現実は,圧倒的に韓国のほうが盛んです。

そしてこの強姦文化が,強い者に媚び,弱いものに威張り散らす朝鮮伝統文化と結びつくと,
とんでもない外道な事件を引き起こします。

今回は精神障害者への性暴行をまとめてみました。


■ 最新ニュース

・一日に2回家を訪ねて精神遅滞女子中学生を性暴行した10代たち(釜山市)[03/26]  【クリック】

精神遅滞を病んでいる女子中学生を家にまで訪ねて常習的に集団性暴行してきた中学生たちが警察の学校暴力集中取り締まり期間に摘発された。

釜山影島警察署は釜山の某中学校2年生カン某など中学生13人を摘発して、この中9人を非拘束立件した。

彼らはインターネットのチャットで知り合った女子中学生チョーン某嬢が精神障害者という事実を知るようになると去年11月8日、カラオケに誘引して性暴行するなど計6回にわたって集団性暴行した疑いを受けている。

彼らは特に11月11日には大胆にも被害者の家を訪ねて性暴行した後、4時間後に近隣の廃屋に連れて行って再び集団性暴行したことが警察の調査の結果分かった。

彼らは被害者チョーン某嬢の友達の申告で警察に摘発された。

一方警察庁は26日、学校暴力集中取り締まりのニ週目で704人を摘発して13人を拘束して、627人を非拘束立件したと明らかにした。

警察はしかし、この期間に警察に自ら届けて来た184人に対しては大部分を刑事立件せずに善導(良い方に導く)措置にしたと強調した。

これによって自ら届けて来た富川の男・女子中学生で構成された連合サークル『サムジパ』と、大田の暴力サークル『デムン92』など暴力サークル3個派の会員たちもすべて不立件処分を受けた。

警察は6月11日まで学校暴力自主申告と集中取り締まり期間を運営する予定で、この期間に自ら申告して来た青少年たちには寛大な処分を下す方針だ、

CBSノーカットニュース(韓国語)2007/03/26 14:11:28

 これが最新のニュースですね。これだけと思っては大間違いですわ!


■ 精神障害者を狙った強姦事件の実例 (ごく最近に限定!)

2007年に入ってからの主だった事件です(1~3月末まで: 計12件)。

・精神障害1級の女性を性暴行した代理運転手を検挙(完州郡)[01/09]  【クリック】
・「聖書を一緒に読もう」 共益要員が精神障害女性を性暴行(釜山市)[01/16] 【クリック】
・精神遅滞10代の性暴行捜査で論難(光州市)[01/22]  【クリック】
・元同居女性の精神遅滞の娘を性暴行(蔚山市)[01/25] 【クリック】
・「コーヒーをあげる」 精神遅滞女性を性暴行した40代男(西帰浦市)[01/29]  【クリック】
・甥が障害者の叔母を性暴行しようとして殺害(群山市)[01/30] 【クリック】
・後輩の妻・障害者を性暴行、「人面獣心」の20代を拘束(済州市)[02/06] 【クリック】
・外国人雇用支援センター職員が中国同胞を性暴行~障害者保護所の職員は障害者にわいせつ[03/10]  【クリック】
・「一緒に生きよう」と誘引、女性障害者を6回性暴行(益山市)[03/13] 【クリック】
・障害を持つ小学生を性暴行…町内の大人たちに『手錠』(清道郡)[03/13]  【クリック】
・精神障害を病む部下の女性を常習性暴行した50代を検挙(清州市)[03/15]  【クリック】
www
 以上は,膨大な数の性暴行事件から,
精神薄弱者を狙った強姦事件のみを抜粋したものです。。。
まだ3ヶ月しか経ってないのに(3月末までで計11件),
何でこんなに多いんでしょう。。。


■ 韓国における精神障害者の割合

まったく鬼畜の所業ですね。
スレを作っていて気分が悪くなりました。

もっとも,韓国の子供の1/3 近くは精神障害者らしいですし,

・「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」…MBCテレビ [04/08]   【クリック】

4月末の公式発表の前にソウル大学病院から「PD手帳」が優先提供を受けたこの疫 学調査で、約2700人のうち刺激閾(反応を起こしうる最小の刺激)を含めると最小1個以上診断された患者数が955人、疾患が最小1個以上重複診断され た患者数は445人と集計された。特定恐怖症を含む不安障害と情緒障害がそれぞれ25.1%・4%を占め、注意力欠乏過剰行動障害・敵対的
反抗障害・素行障害を含む行動障害が684人と全体の25.7%を占めた。

ソンミ(女児、9歳)は鞄で終始お兄さんを攻撃しても怒りが収まらないのか大声を出す。もう9歳になった女の子の姿とは信じられないほど怒りを抑えられない姿は、ぞっとする。何がそんなに我慢ならないのか、自分の間違いを指摘する母親に怒りの大声を出して、通り過ぎる人が立ち止まって眺めても気にしない。<後略>

20歳の男性の半分近くに対人関係障害があるようなので,

・20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 …東亜日報[03.02.10] 【クリック】

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。<中略>
研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。 <後略>

韓国人の1/3~1/2は精神障害者と考えてよろしいのでしょうか。
だとしたら,精神障害者への性暴行の異常な多さも理解できます。
被害者がどの程度の精神障害を持っているのか私は知りませんし,
また加害者も精神障害なのかもしれませんけどねww

まあ,朝鮮土人は弱虫のくせに,弱者には滅法強く,
残虐なことを平気でするということはわかりました。

けだもののような野蛮人の実態をお伝えしましたwww

 

(=´ω`=)y─┛~~


1168532425078.jpg (23KB)
miko.jpg (9KB)
miko.jpg (9KB)
26140935453_60200020.jpg (32KB)
20060816115571904294780300.jpg (48KB)
病身舞を_孔玉振.jpg (57KB)
n2o_1211_89602_1.jpg (109KB)
削除申告  
  korea_091 04-08 19:38  
  いつも自爆だけだね av 性犯罪者たちだらけ 警察は意欲もないごみ島国のくせに.. 及んだ古い資料持って来て グァンキイックウキは
   → rindoh 04-08 19:40
      うん?今年に入ってから3月までの最新ニュースですが,何か?(爆笑
   → rindoh 04-08 19:41
      スレ本文をよく読みもしないで,パブロフの犬みたいに反応する,前頭葉をまったく使わない愚民www
  pokemonbest7 04-08 19:41  
  「1/3」は何かと思って内容を見れば, 「精神科で診察受けた 2700人」が調査対象だったのか… OTL
   → rindoh 04-08 19:46
      調査対象は,ソウル市内の小・中・高校19校の生徒です。(=´ω`=)y─┛~~
   → pokemonbest7 04-08 19:50
      こんなことで 「やっぱり劣等な韓国 desu」なんかの人種差別発言をしたければ, 日本で行われた同じ調査の結果位は出しなさい.
   → blackhawk1 04-08 19:53
       >pokemonbest7  おいおい・・・・・・・、反論したいなら君が日本の 性暴行事件を調べてスレッドを作成すれば良いだろう?w  何を馬鹿な事を言っているのかね?  君も、精神障害者なのかね?(嘲笑
   → rindoh 04-08 19:55
      ん~,日本ではこのような鬼畜外道な事件はなかなか起きないのよ。韓国では3ヶ月で12件も起きてるらしいが。。(失笑
  ilovechon 04-08 19:44  
  新種の霊長類が、発見されたのでしょうか?www
  shadow00 04-08 20:22  
  アメリカの報告書以外でも、これですか・・・w
  remon 04-08 20:26  
  (´・_・)  DSM-Ⅳ-TR(精神疾患の診断・統計マニュアル)を読んでいると、朝鮮土人の特徴を記載しているとしか思えない箇所がたくさん有りますね。
   → rindoh 04-08 20:33
      たしかにwww
  gandarf2 04-08 21:50
  日本が性問題に対したのを指摘するなんてこのエンジョイジャパン作られた以来最悪の自爆だww
   → rindoh 04-08 21:52
      性暴行事件の数が比較になりませんwwwww
   → gandarf2 04-08 23:38
      君たちは申告を初めから眼下だから‾
   → rindoh 04-09 00:14
  &世界第2位ポルノ消費大国w
   → fkdlrjwm 04-09 01:05
  それは日本ですが
  fkdlrjwm 04-09 01:07
  <日本の申告率が低い理由> http://www.jref.com/forum/archive/index.php/t-2261.html http://www.tuj.ac.jp/newsite/main/law/tsunoda.html 日本では性暴行, セクハラは申告受付をしないで, 申告率も低い. Yukikoツノ−だ( 弁護士) の言葉によれば , アメリカ法あるいは他国の法と違い日本の法は , セクハラ科家庭暴力に対して規定しない. もっと驚くべきなことは, 日本ではそんな犯罪に対する法的処罰装置がないというのだ. すなわち, 日本社会はセクハラと家庭暴力の概念を理解することができないようだ. 法的対応や社会の反応も同じ. 日本人たちにはこんな概念自体がないことを分かる. 日本の刑法では家庭暴力を犯罪で認識していなくて, 刑法ではご主人が奥さんを自分の妻という理由で ¥" 合法的¥" に性暴行する権利を付与した 不幸にも日本社会の大体的雰囲気はこのイシューに対して無関心だ. また, 日本では普通家庭暴力の 1-10%だけ受付されてこの 数値はどんな文化圏の国家と比べてもおくれる. 韓国は日本とは違い家庭暴力や性暴行, あるいは成績戯け ( 言葉 , 表現 , 身振り ) すべてに厳格な処罰規定がある.....
   → fkdlrjwm 04-09 03:10
      http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=020&article_id=0000289050& section_id=102&menu_id=102 <-- 日本では処罰されないが, 韓国で処罰される性売買
  rindoh 04-09 01:10
   「韓国、世界第2位の『ポルノ消費国』~1位は中国」  >> http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id= 112&article_id=0000062328   ←← 誇らしいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   → fkdlrjwm 04-09 01:12
      http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=032&article_id=0000007751& section_id=104&menu_id=104 <-- 性売買産業, 人身売買 1位日本
  fkdlrjwm 04-09 01:18
   <日本の実態> http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=021&article_id=0000054417& section_id=100&menu_id=100 (日 研究チーム事例組) 児童性暴行事件の 40%は実父によって恣行されるという調査結果が日本研究チームから出た. 日本朝日(朝日) 新聞は 17日岡本彰功(岡本正子) 大阪 (大阪)教育大教授が導く研究チームが日本内 8ヶ所の児童相談で総 166件(162件は女の子)の事例を調査した結果児童性暴行加害自重約 40%が実父であり, 被害児童中 25%は性交を強要されていることが現われたと報道した. http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=032&article_id=0000007751& section_id=104&menu_id=104 性売買産業規模が年間 10兆円(1百兆ウォン相当)に至る日本が世界各国の幼い少女と女性を人身売買する犯罪の温床になっているとイギリスのファイナンシャルタイムス(FT) が 6日暴露した http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061111-115551.html 日本女子大生 62 パーセント性経験ある.. ..
  rindoh 04-09 01:22
   米国人権報告書「南(韓国)はセックス共和国…北(朝鮮)は苛政共和国」 >>> http: //news.media.daum.net/foreign/america/200703/07/nocut/v15956228.html  ←← これが世界の認識です。(ゲラゲラゲラ
  fkdlrjwm 04-09 01:29
  http://article.joins.com/article/cnn/article.asp?Total_ID=349834 <日本 `性奴隷監視国名簿`に含み> 日本は性奴隷になった被害者が数千人に至るだけでなく, 暗黒世界による人身売買を根絶するための努力も低い国家だから今年アメリカの ¥'人身売買監視国リスト¥'に上がるようになったと米国務省報告書が明らかにした. http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=032&article_id=0000007751& section_id=104&menu_id=104 性売買産業規模が年間 10兆円(1百兆ウォン相当)に至る日本が世界各国の幼い少女と女性を人身売買する犯罪の温床になっているとイギリスのファイナンシャルタイムス(FT)が 6日暴露した <-- これが世界の認識です.
   → rindoh 04-09 01:40
      あー,それ,2005年に「監視リスト」から外れてるから。(ゲラゲラ
JAPAN 狂気の国・韓国 [8]
-
JAPAN 韓国の性暴力の実態 【File 2】 [25]
JAPAN グラフにしよう! [2]
BEST TEXT
世界が認めた日本の美人www.. [24]
私は韓国に嫉妬しています。.. [19]
BEST PHOTO
<日本人向け>マジ、韓国滅びるよ。これ。.. [45]
inserted by FC2 system