ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 伽揶の属国倭国   |  伝統文化・工芸
No.65535    投稿者: miss12346    作成日:2007-04-04 22:00:09 閲覧数:1089    推薦ポイント:0 / 1
TOP

日本書紀[日本の記録]

京都台考古学科Yanagisawa教授チームが見つけた古事記(古書期) 草本の解釈が日本学界を荒てるようにしている

最初に実体が不明な日本古代史を定立してくれる史料として脚光を浴びた古事記草本 (古事記ヒミノ−リホンバン)の最終解釈の相当数価日本人が韓半島の支配を受けたことを立証しているのだ.

古事記草本はがラキ (駕洛国=伽揶)から牛の内臓の刺し身年 (10年)に 1番(回)ずつチォングツックを派遣してウェタングを平定したと記述している.  しかしもっと問題になることは草本 36枚のこの句節のためだ. ヤムヨングとこの中の職人勢力が大きくてお互いに争ったらがラキワングがこれを乾かしてクダラに供え物を送って仲裁を要請した...
すなわちどうして地の有力酋長たちが交易量をおいてお互いに争うと, 百済の影響圏の下にあった伽揶王が百済に仲裁を申し込んだのだ.


一節で日本は伽揶に寄生した下請殖民不足たちが乱立した地だったしその伽揶は百済の属国だったということだ.

(百済がどうして過去日本に 大国(クダだと=クンナだと=百済)と呼ばれたのか分かる.



20061219116654038487157900.jpg (49KB)
削除申告  
  jbt 04-04 22:25  
  どうして左の服の後ろのポスターが、「犬神家の一族」なのだ? この写真は一体何だ?^」^
   → heitokor 04-04 23:15
      たぶん映画用の衣装だからでしょ
  mau_dk 04-04 22:27  
  何だこの捏造記事は? 京都大学に考古学科などない。考古学系で柳沢という名前の教授などいない。
   → zzda245 04-04 23:08
      あったが?
   → jbt 04-04 23:12
      zzda245 >無いよ。自分で京都大学のHPへ行って、調べて来なさい。
   → stst772000 04-04 23:48
      京都台史学科本当にない? どこで嘘ついて.
   → stst772000 04-04 23:52
      それでは金海貝塚調査したやつ(ウメしなさい)ヌンギョトデにない学科で講義したんだから?
   → gyunyuman 04-04 23:56
      無い。文学部に考古学講座があるが、「考古学科」は存在しない。
  mau_dk 04-04 22:27  
  一体誰がこんな嘘をついたのだ?この記事のソースはどこだ?
  amenboakaino 04-04 22:30  
  もちつけオマイ等、いつもの青組のネタレスだ。
  mau_dk 04-04 22:32  
  ネタであれ何であれ自分の信じたいことは疑わずに信じるのが彼らだ。
  jbt 04-04 22:38
  「韓国人、息する様に嘘を言う」 mau_dk氏の指摘のとおり、京都大学に考古学科は存在しない。韓国人は騙せても、日本人には通用しない嘘だな^」^。
  jbt 04-04 22:44
  「古事記草本」って一体何だよ。存在しない古文書を捏造し、内容まで創作するのか。韓国人という民族は、本当に呆れたものだな。
  gyunyuman 04-04 22:45
  またデマか
  p_o_w 04-04 22:47
  虚言は韓国の伝統文化ですから。
  kinsi 04-04 23:22
  嘘吐き韓国人の証拠スレ、保存しました。
  gyunyuman 04-04 23:41
  京都大学に雇われている研究者のうち、"Yanagisawa"という名前の人物は柳澤雅之 (ヤナギサワ マサユキ)地域研究統合情報センター東南アジア地域研究専攻の準教授1名。
  gyunyuman 04-04 23:47
   Yanagisawaという名前の教授は1人もいない。文学部考古学講座の教授は2人:泉 拓良 (イズミ タクラ) 教授、上原 真人 (ウエハラ マヒト) 教授。 準教授・助手は6人:清水 芳裕 (シミズ ヨシヒロ) 準教授、吉井 秀夫 (ヨシイ ヒデオ) 準教授、伊藤 淳史 (イトウ アツシ) 助手、阪口 英毅 (サカグチ ヒデキ) 助手、千葉 豊 (チバ ユタカ) 助手、冨井 眞 (トミイ マコト) 助手。 さて考古学科のYanagisawa教授とは、誰?
   → stst772000 04-05 00:40
      京都台大学院で文学研究課考古学専攻すれば?
   → stst772000 04-05 00:42
      それとも以外に..
  p9cm 04-04 23:59
  これを使ってネタを補強するかも知れないから、消しといたらどうでせう。
   → gyunyuman 04-05 00:00
      どうしようもないね…
  gyunyuman 04-05 00:02
  本当に救いようのない連中だね
  p9cm 04-05 00:06
  馬鹿スレを立てる→論理的反撃→その情報を盗む こんな手を使う卑怯者がいますからねぇ。あと、何も知らない親切な日本人に「教えて下さい」と擦り寄るとか。
  gyunyuman 04-05 00:21
  こういう嘘のソースが、毎日韓国で量産されてて、その一部がこうしてエンコリに出てくるにしろほとんどは韓国国内で誰からも批判を受けずに信じられてゆくわけだろ。救えないよ本当に…
  p9cm 04-05 00:23
  これより、「多少程度が上」の連中と「歴史研究」なんぞやらされる訳ですね。日本の歴史学者も大変だ。
  987adg 04-05 00:39
  そうですね(妄想がまじているが 再再投稿)
  p9cm 04-05 00:50
  こいつら、「主張の一部でも残っていれば決して取り下げない」という恥知らずなのがよく分かりますね。
  p_o_w 04-05 01:00
  存在しない学科に所属する存在しない教授の研究成果にいつまで縋るつもりなんだろう。
   → p9cm 04-05 01:03
      自分が挙げた「説」を一字一句全否定されるまででしょうなぁ。ゲリラ戦というか、確かに攻防のエネルギーを考えたら得な戦法です。
  nobody0728 04-05 08:44
  韓国の歴史学は戦前の日本の皇国史観のようなものだね。資料に基づく反論を許さない。まともな頭脳の持ち主って歴史学に進むんだろうか?ソウル大学大学院の歴史学には進学者がいないという記事を韓国の新聞で読んだことがあるが。
JAPAN 仲良しのダメモン(cyberdemon1)へプレゼント!! [180]
-
KOREA 伽揶の属国倭国 [31]
JAPAN 檀君神話はコリアンの捏造ですw [49]
BEST TEXT
84,800円で購入しました.. [13]
大将金を見て、チャングムが可哀相だ.. [20]
BEST PHOTO
セクシーコスプレ‾ 可愛い‾‾.. [14]
inserted by FC2 system