ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【kohakuさんが】 韓国の性暴力の実態 【解説】   |  伝統文化・工芸
No.65486    投稿者: rindoh    作成日:2007-04-03 21:51:02 閲覧数:512    推薦ポイント:37 / 0
TOP

韓国の性暴力の実態

韓国人はよく,「日本は近親相姦が盛んnida!」というようなことを言います。

何を根拠にこのようなことを喚くのか理解不能ですが(笑),
どうせポルノ消費世界第2位の韓国のこと,大好きな日本のAVの見すぎで,
毎度のことながら現実と妄想の区別がつかなくなってるだけでしょうw

両者納得の上?はデータが無いのでわかりませんが,
少なくとも性暴行に関して言えば,
現実は,圧倒的に韓国のほうが近親相姦が盛んです。

精神病の方に人間の言葉は通じないと思いますが,
少数のまともな韓国人だけでも現実を認識してください。

■ 性暴行の被害者の11.2%が親戚

性暴力の加害者、最も多いのは職場の知人 →親戚→姻戚→学校等…[01/29] 


 性暴力の加害者と被害者の関係は、職場の知り合い、親戚・姻戚、学校や予備校内の知り合いの順で多いという調査結果が出た。
韓国性暴力相談所は29日、昨年寄せられた性暴力に関する相談2317件のうち、被害者と加害者が顔見知りであるケースは1935件に上り、全体の83. 5%を占めたと明らかにした。 このうち職場の知り合いが527件で16.4%、親戚・姻戚が360件で11.2%、学校や予備校の知り合いが235件で10.4%となった。

社会的地位のある人物が加害者というケースは、全相談件数の約10%に及んだ。教育者が125件、医療機関従事者が51件、聖職者が24件、公職者が21件に及んだ。
加害者の年齢は成人が1794件で83.4%を占め、青少年が194件で9%、子どもが35件で1.6%、幼児も19件あり0.9%だった。

昨年受け付けた相談の中で、公訴時効を過ぎたものは257件で全体の11.1%に上っており、相談所は性犯罪に関連する公訴時効の延長を訴えている。

また、最近は交際相手に性的暴力をはたらくケースも増えている。昨年は173件が寄せられ、全相談件数の7.5%を占めた。
相談所は、親しい間柄での性的暴力は個人で解決すべき私的な問題だとする社会的認識を変えていく必要があると強調している。

聯合ニュース  【クリック】


▲ (左)加害者と被害者の関係  紫は顔見知り。赤は親戚・姻戚(!!)
▲ (右)加害者の年齢  青が成人,薄緑が青少年,オレンジが子供,ピンクは幼児(!!!)


加害者の職業  教育者多し。

韓国の性暴行事件のうち,9.4%は親戚間で行われたことになりますね。


■ 近親相姦事件の実例 (ごく最近に限定!)

2007年に入ってからの主だった事件をすべて挙げようと思いましたが,
あまりにも多すぎたため(3月末までで計21件),
2~3月に起きた事件のみを提示します。

・義姉をセクハラした40代、暴走族に通報されて拘束(清州市)[02/01] 【クリック】
・実の娘を性暴行した人面獣心の40代に懲役4年[02/01] 【クリック】
・同居女性の8歳の娘を性暴行した「破廉恥犯」を拘束(済州市)[02/05] 【クリック】
・「最低の実父」 妻が家出の後、実の娘を性暴行(陰城郡)[02/06] 【クリック】
・当時小学生の義娘を性暴行、父親を拘束(九里市)[02/16] 【クリック】
・義娘を7年間性暴行。『人面獣心』の父親を逮捕(ソウル市)[02/22] 【クリック】
・人面獣心の父親、相次いで『首根っこ』(華城市)[02/28] 【クリック】
・孤児院に送った実の娘、9年後に呼び戻して性暴行(軍浦市)[03/08] 【クリック】
・実の娘を性暴行。40代の父親に逮捕状(栄州市)[03/09] 【クリック】
・義理の娘を常習的に性暴行した破廉恥な父親(???)[03/14] 【クリック】 
・破倫の終りは…5年間にわたって実の娘を性暴行の30代[03/26] 【クリック】
・息子の妻二人を性暴行した50代、執行猶予で釈放8日後にまた…(済州市)[03/30] 【クリック】

以上は,膨大な数の性暴行事件から近親相姦のみを抜粋したものですw


■ 数字で比較してみる

・OECD加盟国における人口10万人当たりの件数 (1990-2000年) 【クリック】
・韓国の殺人・性犯罪、日本の2倍 -朝鮮日報 [2004.08.23]  【クリック】

韓国は西欧の主要国に比べて人口対比の犯罪件数は少ないが、犯罪増加率はやや高く、殺人や性犯罪は日本の2倍に達することがわかった。
 <中略>
 また、性犯罪も10万人当たり年間17.0~22.2人で、米国(31.8~34.5人)、英国(64.7~86.6人)、ドイツ(33.9~38.7人)より少なかったが、日本(4.9~9.3人)の倍以上だった。

・世界レイプ発生率ランキングアジア1位  [Nation Master.com] 【クリック】
・別冊ブブカ 在日の犯した性犯罪事件  世にも恐ろしい韓国人の性犯罪データ 【クリック】
2000年度の強姦件数は,日本が2260人(1.8人/10万人),韓国が6855人(15.2人/10万人) 
韓国の強姦件数(2000年度)は日本の8.44倍!!

李氏朝鮮時代の風習である,
父親が娘を妊娠させるという「試し腹」を思い出しますね。

けだもののような野蛮人の実態をお伝えしましたwww

 

(=´ω`=)y─┛~~


kohaku_tm.top.jpg (11KB)
加害者と被害者の関係.jpg (34KB)
加害者の年齢.jpg (23KB)
加害者の職業.jpg (27KB)
朝鮮の諺 女は三日殴らないと狐になる。.jpg (71KB)
img7b37484cb8eoy7.jpg (46KB)
kohaku_tm.top.jpg (11KB)
1102010204_0085.jpg (135KB)
kohaku_tm.top.jpg (11KB)
削除申告  
  ribenren2 04-03 22:00  
  韓国の性犯罪は男尊女卑思想がまだ根強いからだと思われる。性犯罪ではないが、学生時代に留学してきた女性に聞いた話ではデート中に大喧嘩しても韓国の男は無理やりやることはやるそう。日本人のカップルであまり聞かない話。
   → rindoh 04-03 22:07
      人間の心が無いのでしょうか?
  orzkorea 04-03 22:02  
  儒教の存在とかも関係してんの?
   → irogu 04-03 22:07
      年齢や家庭内の階級とか、それに繋がる下層の者に対する所有意識が関係しているのかもね。
  ribenren2 04-03 22:07  
  度が過ぎた年上礼賛や男尊女卑は儒教の悪しき名残かなぁ。儒教と意識はしていないかもしれんけど。
  scjm019 04-03 22:08  
  日本の性文化が知りたい?wwwww
   → irogu 04-03 22:09
      自分で投稿すれば?
  irogu 04-03 22:09  
  どこか、目下のものには「何をやっても良い」とか「オレの物だからオレの勝手だ」という意識が垣間見える。
   → rindoh 04-03 22:11
      韓国人の過剰な性欲との相乗効果の結果でしょうかw
   → irogu 04-03 22:15
      日本の場合、特定所得以下の男性でも、性処理に関して個人で解決できる手段が豊富に用意されていると思います。韓国では所得の低い層は、やはりやっちゃった方が安上がりなのでは?
   → irogu 04-03 22:18
      儒教の男尊女卑の影響と、性処理の手段の貧しさ。この二つが犯罪を多くさせる理由に思えます。
   → rindoh 04-03 22:20
      日本で生活する在日も性犯罪が好きですからねえ。何か根本的な性質に起因するものもあるかも。。
   → irogu 04-03 22:23
      その辺は在日の特殊さじゃないですかね。連中は日本の法律に対しての教育が、一切されていないような部分がありますから。
  irogu 04-03 22:12
  このような日本人が統計を用いた投稿をしても、韓国人が日本人の投稿をする場合、特定個人の特殊な例しか出せないから、韓国人も、自分たちの醜さを、薄々は理解しているんじゃないかな?
  snotra 04-03 22:16
  下から2番目の写真、かなりショッキングなんだけど
   → rindoh 04-03 22:17
      日本ではまず見かけない光景ですねww
   → irogu 04-03 22:20
      あったとしても、街頭では男が叩かれてる方が多いかもw
  hidanotakumi 04-03 22:35
  どーして琥珀さんなのか? ダメモン君を釣ってるのかな?
   → rindoh 04-03 22:37
      好物らしいのでw ポケモンマスターとして言わせてもらうと,餌は大事ですw
   → hidanotakumi 04-03 22:41
      納得
  erotopia 04-03 22:44
  加害者と被害者の関係1位 → 職場の知人、加害者の職業 → 1位教育者、2位医療関係従事者… 朝鮮レイプ人達はAVの見過ぎなんじゃないか? wwww
   → irogu 04-03 22:46
      IDがステキw
  hakamadare 04-03 22:54
  このスレでも書かれていますが、人口比での性犯罪件数はドイツ等の方が韓国より高いんですよね。性犯罪の定義が違うのか、告発するかしないかの文化的背景が違うのか、意外感があります。
   → blackhawk1 04-03 23:01
      現在のドイツは移民大国でもあり、東ドイツの存在と言う(申し訳ないけど)足枷も存在します。  最近、ドイツの保守回帰が強いのはそういった事情があるのです。
   → blackhawk1 04-03 23:03
       知人が言っていましたが、「最近のドイツを見ていると、ヒトラーの再来があってもおかしく ない。 その時、ユダヤの立場になるのは有色人種で、コミュニストの立場になるのは東ドイツ系になるだろう。」と予言してました。  冗談だとは思いたい が、全然笑えません。
  blackhawk1 04-03 22:55
  >>rindoh氏  お疲れ様でした。お見事ですので、推薦しますw   しかし、こういった実証系スレッドになると、さすがの韓国人も勝てないと理解できるのですかね?  青組が本当に沸かないな・・・・・・・。
   → rindoh 04-03 22:58
      ありがとうございますw 逃げ足は人一倍,それが朝鮮土人w
   → irogu 04-03 22:59
      scjm019が必死に対抗投稿したみたいだけれど、速攻で削除されたw全く、下品な投稿でも行ったのでしょうw
   → blackhawk1 04-03 23:04
      >irogu氏  逆に見てみたいような気もしますね(苦笑。  一体、何を書き込んだのやら・・・・・。
  irogu 04-03 23:03
  この投稿を流したい、韓国人達の投稿が盛んになりましたねw
  irogu 04-03 23:04
  推薦資料入りを目指したいので、ちょっと宣伝してきます。
   → rindoh 04-03 23:06
      土人たちの低能ぶりにはまったく開いた口がふさがりません。いや,これなら日本は安泰www
  electricwave 04-03 23:09
  完成度が高いニダ
  geisha 04-03 23:12
  ( ^д^;)/凸<しかし 恐い・・・
  wakwak 04-03 23:15
  恐ろしいです(*_*)
  hobbes2005 04-03 23:18
  韓国の性暴行事件は2003年から毎年20%ずつ増加しているので、2000年の資料の比較などあんまり意味無いよ。
   → irogu 04-03 23:20
      それは酷い。まだ悪化してるんですね。
JAPAN 韓国の性暴力の実態 【韓国人向けつづき】 [13]
-
JAPAN 【kohakuさんが】 韓国の性暴力の実態 【解説】 [37]
KOREA 韓国は本当に反日国家か? [22]
BEST TEXT
現代ハングルは、日本が作りました。.. [369]
私の自作なのに,,^-^ 評価ちょっとし.. [15]
BEST PHOTO
韓国制服のスカートの長さ.. [31]
inserted by FC2 system