ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 人種差別で思い出した写真。   |  ニュース・経済
No.2655363    投稿者: pyopyo    作成日: 2007-04-01 20:00:02 閲覧数:751    推薦ポイント:0 / 0
TOP

贈られた日本兵頭蓋骨の礼状を書く女性「ライフ」1944年5月22日

 
”Arizona war worker writes her Navy boyfriend a thank-you note for the Jap 
skull he sent her”

ボーイフレンドから送られたジャップの頭蓋骨のお礼の手紙を書いているんだそうだ。
 
 
爺さんたちはこんな奴らと戦ってたんだな。

鬆ュ闢矩ェィ縺ィ遉シ迥カ.jpg (54KB)
削除申告  
  korjap11 04-01 20:00  
  つちちょっとください
  squirting 04-01 20:02  
  日本, 英,米皆鬼畜
   → marnie4 04-01 20:04
      韓国経済はもう支えませんので、かってに自滅してください。
  numemo 04-01 20:02  
  アメリカ人は発想が気違いだねw このプロパガンダ写真で戦意高揚に繋がるのかよw
   → mars3219 04-01 20:12
      アメリカに感謝しなさいそれさえも日本を許してくれた.
  kimindo 04-01 20:03  
  全有色人種代表で日本は戦ったんです。
   → squirting 04-01 20:05
      ところでどうして白人より同じ有色人をもっとたくさん殺しましたか?
  umiyukaba 04-01 20:07  
  相手が人間と認識すれば殺すのを躊躇う、同じ人間ではなく動物である敵であるという認識をさせる、戦争中ならどこでもやっている、
   → umiyukaba 04-01 20:16
      平時では同じ人間として教育されているからね、軍隊は冷静に敵として認識させる
   → hobbes2005 04-01 20:14
      相当人種差別慣れして無いと無理。お前は、訓練されれば生身の人間を簡単に動物だと思えるのか?
   → umiyukaba 04-01 20:14
      鬼畜米兵という言葉だね国内用だけどね
   → numemo 04-01 20:12
      だけど、文芸春秋に着物着たお嬢さんが、アメリカ兵の骸骨を机に置いて手紙書く写真なんか載せなかったろw
  pyopyo 04-01 20:07
  日本兵士の遺骨で作ったペン立てとかもある。こうゆうのは教科書に載ってるのかね。
  mars3219 04-01 20:11
  アメリカ人たちは猿遺骨を飾りで使いますね.
   → pyopyo 04-01 20:23
      朝鮮系日本人。 当時韓国とゆう国はないよ。 
   → pyopyo 04-01 20:13
      当時日本人だった君の先祖の物かもな。
   → mars3219 04-01 20:14
      韓国人は日本人ではない.
  hobbes2005 04-01 20:12
  こうやって、インディアン達も絶滅寸前まで追い込んだしな。
KOREA 日本には黄砂がないですか? [9]
-
JAPAN 人種差別で思い出した写真。 [18]
JAPAN 東京に住んでいる人。来週の都知事選は誰に投票しますか? [3]
BEST TEXT
★RPGに自由度なんて必要ない!!★.. [21]
この曲の名前と歌手を教えて下さい。.. [4]
BEST PHOTO
朝鮮はやっぱり台先進経済大国.. [6]
inserted by FC2 system