ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国の地元紙が断言! 慰安婦を日本軍を連行したなんて馬鹿げた話だ!   |  伝統文化・工芸
No.65299    投稿者: baiding    作成日:2007-03-31 10:18:03 閲覧数:6720    推薦ポイント:31 / 1
TOP


■ 慰安婦をだましたのは朝鮮(韓国)人w

繰り返される「朝鮮_人悪徳業者」と「それを懸命に取り締まる警察」のいたちごっこ


中国で↓

(1)「路上で少女略取。醜業中国時に売り渡し」

金神通を売った男女検挙〜判明した誘拐魔の手段

rojou

1933年6月30日「東亜日報」

記事では金神通という少女を誘拐した朴命同(仮名)が6月18日に鐘路署の警察官に逮捕されたことが記載されています。
朴命同は誘拐し、中国人に売ろうとしていた模様。
誘拐の常習犯だったとも記載されています。


朝鮮の都市部で↓

(2)「民籍を偽造 醜業を強制」

悪魔のような遊郭業者の所業〜犯人逮捕へ

minseki

1933年5月5日「東亜日報」より

「市内に住む呉*換は、漢南楼という商号で娼妓していたが、朴*南という16歳の少女を350円で買い、年齢不足で娼妓が出来ないため、 兄弟の戸籍を使って営業許可を得ようとしていたことが発覚。前記のような方法で多数の幼い少女を使っていた・・・(一部略)」


朝鮮の地方で↓

(3)「春窮を弄ぶ悪魔!農村に人肉商跳梁」

就職を餌に処女を誘い出し 烏山でも一名が被捉。

shunkyu

1936年3月15日「東亜日報」より

「就職斡旋」をネタにした悪徳chosun人業者の実態


朝鮮半島に住んでいた日本人女性も被害に↓

(4)「良家処女を誘引し、満州へ売却騙財」

〜釜山署、犯人逮捕

rojou

1938年12月4日「東亜日報」より

「群山の紹介業者、田斗*(38歳)は、去る11月15日、釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)を満州で就職を世話してやると 甘言を用い、さらに遊郭に売るという委任状を偽造しようとし、群山につれていこうとしている時に召還、現在取調中・・・」とある(一部略)



(5)「悪徳紹介業者が跋扈。農村婦女子を誘拐。被害女性が100名を突破する」

釜山の刑事。奉天へ急行

akutoku

1939年8月31日「東亜日報」より
http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10027570035.html



悪徳朝鮮(韓国)人を取り締まれという日本軍の通達w↓

(クリックすると拡大されます↓)
asahi.jpg
陸軍省副官通牒、「軍慰安所従業婦等募集に関する件」





■ アメリカの聞き取り調査でも慰安婦は売春婦と報告w


調査期間:1944年8月20から、1944年9月10日
資料提出日:1944年10月1日


This report is based on the information obtained from the interrogation of twenty Korean "comfort girls" and two Japanese civilians captured around the tenth of August, 1944 in the mopping up operations after the fall of Myitkyin a in Burma.
この報告書は、韓国人慰安婦からの査問を元に作られました。

A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower" attached to the Japanese Army for the benefit of the soldiers.
慰安婦は、売春婦です。もしくは、プロの非戦闘従軍者です。

The inducement used by these agents was plenty of money, an opportunity to pay off the family debts, easy work, and the prospect of a new life in a new land, Singapore.
彼女達は、お金を目的として、慰安婦になりました。






■ 麻雀をするほど自由が無かった慰安婦w



(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg

asahi.jpg

アメリカ歴史教科書 '伝統と出会い(Traditions & Encounters)'に積まれている慰安婦写真. 'マージャン遊びをする慰安婦たち'という説明が付いている. /連合ニュース




■ UN軍向けの慰安婦を韓国内の新聞で募集w



Korea Registered“Comfort Women” for UN Soldiers


(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg
【ソース】1961年9月14日 東亜日報

UN軍相対慰安婦13日から登録実施
 ソウル市警では市社会局に「国連軍相手慰安婦性病管理士業界」計画によって三日から国連軍相手慰安婦の登録を官下一線署に伝達して実施している。

 ところで今度の登録対象は▲法的婚姻関係がなくただ一人の外国人と同居している女性▲国連軍相手慰安婦などだと言う

http://ameblo.jp/nidanosuke/theme-10003268635.html

“UN Soldier Comfort Women Registration Starts on the 13th”
From the _3th, as planned, the Seoul Metropolitan Police transferred the authority to register comfort women for UN soldiers to the front-line offices of the city’s Social Bureau (UN Soldiers’ Comfort Women VD Control Section).
Officials said, however, that this registration applies to women living with even one foreigner, regardless of legal marital status, and to women working as comfort women for UN soldiers.

http://www.occidentalism.org/?p=567




■ 慰安婦連行なんて馬鹿げた話と激怒する地元の韓国人w





「済州新聞」(1989年8月14日付)

 解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。
(略)
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている
 城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。
 郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されている思われる」と憤慨した。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/139363/





■ 現代の慰安婦たちw

【韓国】日本に密航させて風俗店への就職を斡旋(釜山)[07/3/07]

 釜山警察庁外事課は7日、未成年者を含む韓国女性約140人を日
本へ密航させて、ホステスなどに就職させた疑い(特定犯罪加重処罰法上の国外移送、婦女売買など)で総責任者のキム某容疑者(37歳)とブローカーのチェ某容疑者(32歳・女)など12人を拘束した。


 警察はまた、これらを通じて日本へ密航しようとしたソ某容疑者(23歳・女)など31人を書類送検し、逃走したブローカーのイム某容疑者(44歳)など4人を同容疑で手配した。

 警察によれば、キム容疑者などは去る2004年から最近まで、韓国内で約140人の女性を募集して、1人当り150万ウォンを受け取って日本に密航させ、売春業者への就職を斡旋した疑いを受けている。

 キム容疑者は特に、2003年の12月にインターネットチャットで知り合った未成年者のオ某少女(当時14歳)など2名を、自分が運営する喫茶店の従業員として雇用した後、更に日本の風俗店に1人当り1,500万ウォンを受け取って送り、オ少女などから7,400万ウォンを脅し取った疑い








慰安婦を騙し拉致したのは

朝鮮(韓国)人でした!









22355_0.13846200.jpg (123KB)
削除申告  
  nobody0728 03-31 10:46  
  女衒は朝鮮における伝統であり、原題でも韓国のGDPの相当部分(一説には4%)に寄与しており、重要無形文化財に指定されています。売春と一体であり、わが国における能・狂言のようなものですね。
   → papapapapa 03-31 12:12
      5%と言う話も聞いたな。 海外組も含めてだとは思うけどね。 大基幹産業である事は間違いない。
  fuck_megumi 03-31 11:23  
  汚い売春婦 megumi (*¥' ¥'*)
   → trma 03-31 11:43
      メグミさんは美人だったから、気になるよねぇ。
  chon_penis_9cm 03-31 11:54  
  お、済州新聞の写真も見つかったのかw 済州島の人たちは、「もし自分の娘や妻がさらわれたら、絶対に抵抗する」と言っているね。当時の韓国人男たちは、勇気が無くて、抵抗できなかったのかな?w
   → mary_0 03-31 13:29
      つまり、現代の韓国_人はこう主張?「併合時代、済州島の男は勇敢だったが、半島の韓国男は済州島の男より気概がなく、女性を守ろうともしなかった。」
  shibakuzo 03-31 12:27  
  いいスレです 韓国人のみならずマイクホンダをはじめアメリカ人にも見せたいですね ほんとに・・・
  koreamaitta 03-31 12:54  
  韓国人の言うような強制連行が、本当に行われていたとしたら、何も抵抗しなかった当時の朝鮮民族は、無能で臆病で最低の奴等ということになる。今の韓国人は、「自分達が最も、当時の朝鮮民族を、馬鹿にしている」、ということに気付かない能無しw
  mercury 03-31 13:14
  いい時代になりましたね。多くの韓国人がこういう資料に触れることで、もうすぐ感情を排した冷静な議論ができるようになるかもしれませんね。
  banzai 03-31 14:14
  推薦。
  killjapjap 03-31 15:56
  baiding > お前があげた資料によると朝鮮人が拉致した慰安婦を日本政府は認識していたしそれなのに消費者として慰安婦を性暴行をした ¥' 結局自爆!!
   → koreapuw 03-31 17:04
      自爆?w 悪徳朝鮮人業者が同胞を騙して誘拐、略取していた。それを日本は取り締まっていた。<<朝鮮のほうが自爆だが?w 
  easternkey 03-31 16:15
  日本人誘拐犯は存在しないという証拠は全然ないですね.. (o_o)y‾‾‾ 慰安婦が売春婦という事実はもう皆分かってイッヌンサシルをまた強調するので... 米軍虜調査尋問書の日本人の行為事実を抜け落ちさせていますね. ¥'慰安婦は売春婦だ.¥'? はい, 当たります. 日本人が病院の仕事等をすると嘘で誘引しました. 何が問題? (o_o)y‾‾‾
   → salsero 03-31 17:00
      だから強制連行の証拠を提示すればよいだけだろ。君は頭悪いの??
  easternkey 03-31 16:16
  資料だけたくさん提示しただけ... 少しさえ観察すれば抜け殻みたいな投稿だ. (o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 03-31 17:01
       ↑日本人誘拐犯は存在するという証拠を出してくれw 米軍虜調査尋問書の日本人の行為事実 を出してくれw 日本人が病院の仕事等をすると嘘で誘引したという証拠を出してくれw  お前は証拠もない、抜け殻みたいな妄言レスだなw
   → koreapuw 03-31 17:07
      (o_o)y‾‾‾ <<あ~それと、この日本絵文字を劣化コピーしたような絵文字、止めろ。反吐が出るw
  salsero 03-31 16:59
  韓国の女性の70人に一人が売春婦なの? 凄いね。同級生に必ず数人の売春婦がいるということだね。
  koreamaitta 03-31 17:02
  「日本人誘拐犯は存在しないという証拠は全然ないですね」、、韓国人は悪魔の証明が好きだな。何も反論できない場合の常套句w
  easternkey 03-31 17:07
  資料だけたくさん提示しただけ... 少しさえ観察すれば抜け殻みたいな投稿だ. (o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 03-31 17:07
      (o_o)y‾‾‾ <<あ~それと、この日本絵文字を劣化コピーしたような絵文字、止めろ。反吐が出るw
   → koreapuw 03-31 17:08
      証拠も出せないのならレスするな。
   → koreapuw 03-31 17:08
       日本人誘拐犯は存在するという証拠を出してくれw 米軍虜調査尋問書の日本人の行為事実を 出してくれw 日本人が病院の仕事等をすると嘘で誘引したという証拠を出してくれw  お前は証拠もない、抜け殻みたいな妄言レスだなw
  easternkey 03-31 17:08
  Early in May of 1942 Japanese agents arrived in Korea for the purpose of enlisting Korean girls for ¥"comfort service¥" in newly conquered Japanese territories in Southeast Asia. The nature of this ¥"service¥" was not specified but it was assumed to be work connected with visiting the wounded in hospitals, rolling bandages, and generally making the soldiers happy. 嘘をついている日本人代理人. (o_o)y‾‾‾ そしてまた忘却することを防止するための補説. 誘拐の意味を先に言って見てください. (o_o)y‾‾‾ 動くことができaようにするずに暴行をはたらいて強制に連れて行くのが誘拐ですか? 実際に幼い少年少女誘拐犯たちは甘い言葉で誘拐します. (o_o)y‾‾‾ japanese(日本人) agents(代理人)が慰安婦を願う対象に委任受けて 工場と病院の仕事を嘘で説明して誘引して売春をするようにしたのが誘拐ではなければ何?(o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 03-31 17:11
      これが証拠か?ww スレッドのような証拠を出してくれよw
   → easternkey 03-31 17:12
      行為事実の過程を明示しなかったんだろう. (o_o)y‾‾‾
  easternkey 03-31 17:09
  japanese(日本人) agents(代理人)はどうして少女たちを嘘で誘引したの? (o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 03-31 17:11
      お前はこれが証拠だというのか?w
  easternkey 03-31 17:13
  病院で仕事を説明しながら嘘で少女たちを誘引した理由は? (o_o)y‾‾‾
   → easternkey 03-31 17:19
       内容位は読んでくださるように. japanese(日本人) agents(代理人)が病院で勤務を説明している. 明らかな嘘. 病院で仕事を説明しながら嘘で少女たちを誘引した理由は? (o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 03-31 17:14
      まず、これを証拠とする根拠を示せw どこかの記事の引用か?w お前は馬鹿か?
   → koreapuw 03-31 17:22
      japanese(日本人) agents(代理人)が騙したとする資料(業者名または人名)、命令書、新聞記事、を出してくれw そもそもこれは何処から引用しているのだ?w
  easternkey 03-31 17:27
  上に提示していますが? (o_o)y‾‾ 病院の仕事を説明. 事実は売春. 何が問題か? (o_o)y‾‾‾
  easternkey 03-31 17:27
  第3者の立場にいるアメリカの尋問書です.(o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 03-31 17:31
      誰を尋問して、何時、朝鮮の何処で事件を起こしたの?日本人の業者名は? 5W2Hで答えてねw 結局そんな情報も知らずにレスしているの?w 
   → koreapuw 03-31 17:32
      結局、証言?w それも君は具体的なことをほとんど知らないでレスしているわけ?w
   → koreapuw 03-31 17:35
      それも、この文、尋問書というよりは記事っぽいんだけどw 何も具体的ではないしw 自分で調べてみるから正確な『資料名』おしえてくれw
  easternkey 03-31 17:37
  1944年 8月米軍の日本虜審問調査内容ですね. (o_o)y‾‾‾
  easternkey 03-31 17:37
  審問内容に不満があればアメリカ情報政府に抗議してください. (o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 03-31 17:58
       読んだよw 日本人斡旋業者が連れてきたという証言だね。 尋問の証言も信憑性に欠けると 思われるが、このスレッドの記事とこの尋問内容を総括すれば、日本軍が強制連行したという根拠がなくなり、悪徳朝鮮業者、日本業者が騙したということです なww 証明ありがとうw
   → koreapuw 03-31 18:00
      それでは今の日本にではなく、韓国女を騙して連れて行った当時の朝鮮の業者、日本の業者を糾弾しなさいw
   → koreapuw 03-31 18:03
      ある意味、自爆資料ですなw
   → japjpn 03-31 18:04
       koreapuw お前が自爆していて馬鹿列島ワンスングよkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
  koreapuw 03-31 18:01
   ミッチナでは慰安婦たちは、通常、個室のある二階建ての大規模家屋(普通は学校の校舎)に宿泊していた。それぞれの慰安婦は、そこで寝起き し、業を営んだ。彼女たちは、日本軍から一定の食料を買っていた。ビルマでの彼女たちの暮らしぶりは、ほかの場所と比べれば贅沢ともいえるほどであった。 この点はビルマ生活2年目についてとくにいえることであった。食料・物資の配給量は多くなかったが、欲しい物品を購入するお金はたっぷりもらっていたの で、彼女たちの暮らし向きはよかった。彼女たちは、故郷から慰問袋をもらった兵士がくれるいろいろな贈り物に加えて、それを補う衣類、靴、紙巻きタバコ、 化粧品を買うことができた。  彼女たちは、ビルマ滞在中、将兵と一緒にスポーツ行事に参加して楽しく過ごし、また、ピクニック、演奏会、夕食会に出席した。彼女たちは蓄音機をもって いたし、都会では買い物に出かけることが許された。..
   → koreapuw 03-31 18:03
      ↑親の借金を契約時点で返済し、高い給料を貰い、楽しく暮らした。戦時中なのに良い生活してるじゃないかww
   → japjpn 03-31 18:05
      Megumiも北朝鮮で楽しく暮したのkkkkkkk 拉致なんかで捏造するなとkkkkkkkkkkkkk
  japjpn 03-31 18:04
  Megumiは北朝鮮で幸せなセングファルウルして死んだの. 何が問題ある???? kkkkkkkkkkkkkk
   → koreapuw 03-31 18:06
      花瓶は他でやってくれw
  koreapuw 03-31 18:05
   尋問により判明したところでは、平均的な朝鮮,人慰安婦は25歳くらいで、無教育、幼稚、気まぐれ、そして、わがままである。慰安婦は、日本 的基準からいっても白人的基準からいっても、美人ではない。とかく自己中心的で、自分のことばかり話したがる。見知らぬ人の前では、もの静かでとりすまし た態度を見せるが、「女の手練手管を心得ている」。<<<今、嘘証言している婆さんですか?w
   → japjpn 03-31 18:09
      Megumiは北朝鮮で幸せに生きて死んだ. 誰問題ない.kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
   → koreapuw 03-31 18:16
      馬鹿は消えろw
  easternkey 03-31 18:07
  agents=代理人. 権限を委任受けて仕事を代行する人=代理人. 日本軍に権限を委任受けた日本人代理人が病院の仕事を説明して慰安婦を募集した. しかし事実は売春だった. 何が問題か? (o_o)y‾‾‾ どうして少女たちを嘘で誘引したの? (o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 03-31 18:12
      軍が強制したわけではないだろう?w 嘘で誘引しているのは朝鮮人業者と、不確実な証言だけだが日本の業者ww
   → koreapuw 03-31 18:15
      agents=代理人 翻訳はそうだ。 しかし斡旋業者だろ?w 軍が慰安婦を集めてくれと要請した業者だろ?w 
  koreapuw 03-31 18:11
   尋問が明らかにしているところによれば、これらの慰安婦の健康状態は良好であった。彼女たちは、あらゆるタイプの避妊具を十分に支給されてお り、また、兵士たちも、軍から支給された避妊具を自分のほうからもって来る場合が多かった。慰安婦は衛生に関して、彼女たち自身についても客についても気 配りすように十分な訓練を受けていた。日本軍の正規の軍医が慰安所を週に一度訪れたが、罹患していると認められた慰安婦はすべて処置を施され、隔離された のち、最終的には病院に送られた。軍そのものの中でも、まったく同じ処置が施されたが、興味深いこととしては、兵士は入院してもその期間の給与をもらえな くなることはなかったという点が注目される。<<<軍が適切に管理し、慰安婦を意厚遇していた事をうかがわせる証言ですねw ..
   → koreapuw 03-31 18:18
      軍の要請を受けて業者が慰安婦を集め、軍が適切に管理した。 軍や警察は悪徳業者を取り締まった。何が問題だ?軍は悪くないだろう?w
  koreapuw 03-31 18:24
   スレッドと尋問書による結論・・・・・軍の要請を受け朝鮮の業者、日本の業者が慰安婦を募集した。その中には朝鮮女を騙して連れてくる悪徳業 者も居り、軍や警察は厳しく取り締まった。戦地での慰安婦は極めて衛生的な環境と破格の待遇で雇われ、軍によって適切に管理された。
  banzai 03-31 20:06
  反対投票を入れてる馬鹿が1人いるなww
  killjapjap 03-31 22:10
   koreapuw > お前もなさけない.
  killjapjap 03-31 22:10
  koreapuw > 誘拐であるものが分かって性暴行したら強制性がないなのか?
   → koreapuw 03-31 23:03
       日本軍が誘拐された女だと把握してたという根拠は?w 誘拐した朝鮮人は悪くないのか?w  日本軍の依頼を受けた業者が慰安婦を募集し、一部の朝鮮人悪徳業者が強制連行した。自分の罪を棚に上げて証拠もない日本軍を責めるのは止めろ。
   → koreapuw 03-31 23:05
      性暴行?朝鮮人は歪曲好きだね~w 尋問書読むか、レス読めw 完全な売春婦だw
  joinbest 03-31 23:29
  「済州新聞」(1989年8月14日付)慰安婦捏造は「日本人の悪徳ぶりを示す」と書いてあったのに、なぜ今朝鮮-人は慰安婦が事実だと思ってるんだ?
  easternkey 04-01 02:20
  japanese(日本人)agent(代理人). 代理人=需要を願う主体から権限を委任受けた人. 需要を願う主体=日本軍 結論, 慰安婦を願う日本軍が日本人代理人に委任して慰安婦を募集. 問題点 : 病院の仕事を説明する嘘で少女たちを誘引. 日本では病院の仕事が売春なの? (o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 04-01 02:44
      (o_o)y‾‾‾ <<<日本絵文字の劣化コピーは止めろ。pakuri民族を晒すな見苦しい
  easternkey 04-01 02:21
  どうして嘘で少女たちを誘引したの? (o_o)y‾‾‾
   → koreapuw 04-01 02:42
       言葉は、agent(代理人)。事実は、軍が業者に慰安婦の募集を依頼。事実を無視して言 葉だけで話すなw 悪徳業者を軍や警察が取り締まった。<<事実というならば取り締まっている日本軍が悪徳業者に何の権限を与えたんだい?w 
  delta2 04-02 15:01
  >日本人誘拐犯は存在しないという証拠は全然ないですね いやいや、あったというほうが証拠ださなきゃ(笑) 無いことを証明するのは120%無理!数学もわからないの??(・ω・)
KOREA 日本のおよそ親文化に対して...特に韓国の方々... [17]
-
JAPAN 韓国の地元紙が断言! 慰安婦を日本軍を連行したなんて馬鹿げた話だ! [68]
JAPAN なんとなく【南京事件】3 [40]
BEST TEXT
素直に韓国ドラマ世界一ではないかて?.. [10]
【中国に国名を決めてもらった属国 朝鮮】.. [17]
BEST PHOTO
日本女性しか着ることができない水着.. [5]
inserted by FC2 system