ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 慰安婦は強制連行です。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1602436    投稿者: hash01531    作成日: 2007-03-26 18:02:56 閲覧数:267    推薦ポイント:5 / 0
TOP

まだ 記憶が鮮やかな あまりにも長く続いた昔。

隣の おじさんが急に我が家にやってきて、お父さんを殺して、お母さんを強奪し、鞭打って
まだ16歳の妹を強姦しても足りずに 数千名の、、、

こんな証拠が 国立の独立記念館にあるんです。




子供は成長しても、その顔を忘れることができない。その写真をコイズミが持って、英雄として、、篤く参拝する
韓国人が怒るわけです。



tadasiirekisi.jpg (219KB)
削除申告  
  tera1967 03-26 17:35  
  ♪なーぜか不思議なこーとに、家族は騒がない~
   → hash01531 03-26 17:36
      お父さんは殺された書いてあります。
   → freakshow 03-26 17:41
      そっちのほうが大問題では・・・
   → tera1967 03-26 17:41
      息子がまだ生きていて!w
   → tera1967 03-26 17:42
      てか、これだと慰安婦じゃなくて、個人の犯罪じゃないの?
  abenobashi 03-26 17:38  
  隣のおじさんは朝鮮系日本人?
   → hash01531 03-26 17:43
      そこまでは書いていないです。
  1015 03-26 17:38  
  面白い漫画だ!推薦!!www
  filippa_j 03-26 17:39  
  襲ってきた人の服は平服なのに、記憶の中で軍服に変わってしまってます!!
  super_aaa 03-26 17:41  
  近所の人も騒がない~♪
   → hash01531 03-26 17:42
        殺されたんです
  gikonavi 03-26 17:43
  小泉わらた
  1015 03-26 17:43
  若手芸人用のツッコミ練習漫画w
  super_aaa 03-26 17:44
  小泉首相が兵士の遺影を持ってたことが無くて~
  gang 03-26 17:45
  いい味出しているマンファですね。さっそく推薦しました。
  ochimusha 03-26 17:46
  当時の朝鮮半島で、もし日本人の誰かがこれやってたら、少なくとも近隣一体の日本人十数人が巻き添えで挽肉にされてたと思います。
   → ochimusha 03-26 17:55
      とりあえず推薦。しかしこれはどうみても個人的犯罪…
  d_deridex 03-26 17:47
  小泉首相の親父さんて半島に行ったことあるのかなぁ?
   → hash01531 03-26 17:55
       違います。子供は成長しても、その顔を忘れることができない。その写真をコイズミが持って、、英雄(ヤスクニ)とするので、、、
   → d_deridex 03-26 17:57
      そういうことですか。それにしても靖国で焼香・・・・
  1015 03-26 17:49
   これが証言を参考に書いた漫画なのかwww女一人連れて行くのに人殺しちゃってるよ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   → ochimusha 03-26 17:53
      全然割が合いませんよね。借金漬けの農家をたずねて「そいつを肩代わりしてやるから…」と口説き落とせば済んだ筈なのに。
  qlehddl456 03-26 17:51
  小泉なの..分からなかった.
   → hash01531 03-26 17:54
      はい。子供はその恐ろしい顔を忘れることができないのに、小泉が、、、、
  rubyeye 03-26 17:52
  この漫画が万が一事実だと仮定して、被害を申告するものの無い現状と照らし合わせると、娘一人攫うのに、近隣皆殺しかよ(;´д`)効率悪い人攫いだ。第一近隣皆殺しなら大事件で、朝鮮がど田舎だったとしても記録が残る。有り得ないっての。
   → hash01531 03-26 17:54
      そういう疑問を持つ態度が 韓国人を怒らせるんでは?
   → fukihara 03-26 17:57
       つまり、哀れで悲惨な「被害者」ということになっているらしい朝鮮ちんぽ人を疑うのは、人 類普遍の正義と道徳に反するということですねw>そういう疑問を持つ態度が 韓国人を怒らせるんでは?
   → rubyeye 03-26 17:58
      だって、説得力が皆無w疑問を持つことで怒るなら勝手に怒ってろwバカスwww
  fukihara 03-26 17:55
  つーか、朝鮮ちんぽ人の妄想する「無法」は、日本では戦国時代以前の「無法」ですなw
  super_aaa 03-26 17:56
  つか、コレってほんとに殺されたのなら、朝鮮戦争の時とかじゃないの?
   → fukihara 03-26 17:58
      ほら、朝鮮戦争が勃発したのも日本帝国の責任だしwww
   → hash01531 03-26 17:59
      そうなの?
   → super_aaa 03-26 18:01
      ああ、日本のロビー活動のせいで、北が南進したんでしたっけ(棒
   → fukihara 03-26 18:02
      韓国ではそうらしいw>朝鮮戦争が勃発したのも日本帝国の責任
  ochimusha 03-26 17:58
  これは同じ韓国人の中でも「どうかな…」って話に見えますがね。日韓併合期前の「不良一旗組日本人」にだって居なさそうなタイプに見えます。
   → ochimusha 03-26 18:05
       むしろ「面長」や「駐在」辺りが女衒の仲介を買って出て、率先して貧家の子沢山の家を回っ てる景色の方が全然恐ろしいです。そっちの証拠が出てきたら日本人が一人も噛んでなくても謝意を表明します。
  d_deridex 03-26 17:58
  これで朝鮮半島出身の軍人が暴動を起こさないとは。
   → fukihara 03-26 18:01
      ほら、親日派は悪魔で民族の汚点なので現代においても子孫を処罰しているしwwww
  reny 03-26 17:59
  人殺しして拉致して売るよか、お金で買い取った方が効率的ざんしょ。無政府状態のアフリカゲリラじゃあるまいし。今も昔も、人肉売買で活躍している半島出身ブローカー。現在、海外で働いている夜の女性たちの両親は殺されてるんですかね?
   → hash01531 03-26 17:59
      OTZ
  1015 03-26 18:02
  当時、韓国に住んでる日本人の割合は1~2%だwww教師や警察、軍人まで韓国人はいた。そんな中でこんな事が出来ると思うか?www
   → hash01531 03-26 18:04
      不平等条約があって 日本人は逮捕されなかったんじょないの?
   → rubyeye 03-26 18:05
      日本人は超人だったから出来たんだよ(棒)
   → ochimusha 03-26 18:10
       「不平等条約があって」…1907年までは結構「外国人無法地帯」でしたが、それ以降朝鮮 半島内の「無産不良日本人」は厳しく取り締まられる様になります。「欧米列強との不平等条約完全撤廃に成功した日本」が外交権を接収したのには、そういう 思わぬメリットもあったと。
   → fukihara 03-26 18:10
      不平等条約…条約?おなじ国内で条約w北海道と沖縄で条約を結びますw
   → ochimusha 03-26 18:14
       「1907年までの横暴」->不思議と韓国人に「日本も世界も公式に認めてる事なん だから、それはそれで責めててみたら」と、いくら説明してもピンと来ないらしいんですよ…教科書に書いてある「国の犯行」しか犯罪と認定出来ないのかもし れませんね。
  qlehddl456 03-26 18:19
  小泉黄な粉家...黄な粉国家...日本
JAPAN 4/20:大阪民国訪問決定! [48]
-
JAPAN 慰安婦は強制連行です。 [47]
KOREA 日王が承認した日本倭寇の極悪無道娘狩り..天人共怒=定期掲載. [6]
BEST TEXT
明日の帰省予定+ちょっとした九州情報.. [23]
現代ハングルは、日本が作りました。.. [369]
BEST PHOTO
[23]
inserted by FC2 system