ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 現在韓国内に世論悪化中日本人が韓国来れば殺してしまうと言う韓国人たちが多い   |  伝統文化・伝統芸能
No.1602430    投稿者: spdlqjjj    作成日: 2007-03-26 16:54:45 閲覧数:195    推薦ポイント:1 / 1
TOP

今韓国世論日本地震事態に測定もならないもっと大きい地震が起きなさいと呪いを浴びせる中

 

日本人は韓国来ないでね日本人思って言うことだ. 死ぬかも知れなくて

 

君逹は死んでも当たり前だ


削除申告  
  wakwak 03-26 16:55  
  行かないから
   → spdlqjjj 03-26 16:55
      ここで死ねば悔しいんじゃないのそこで死んで
  filippa_j 03-26 16:55  
  行きません^^;
   → spdlqjjj 03-26 16:56
      と地震でしばらくして死ぬ日本人が言いました...
   → filippa_j 03-26 16:59
      地震で明日死ぬとわかっても、韓国に行く必要はないから^^;
  muriduel 03-26 16:56  
  日本人は地震のふんだんな列島が一番良くて安全だ... 陸地で来るな‾
  wakwak 03-26 16:57  
  日本に居て災害で死ぬのと韓国人の中で暮らすのと、どっちが幸せか、少し考えれば分かるだろ?だから行かないと言っている。
   → muriduel 03-26 16:58
      お前, よく考えた.. 永遠に変心しないように‾
  comeita 03-26 16:59  
  身内が行くかもしれません。稀有なことにNAVERで興味を持ったらしい。
  georgewbush3 03-26 17:01
  ゾセン人の国だから仕方がないねw
  chitchikichi 03-26 17:06
  恐ろしい国ですね。
  mixed 03-26 17:09
  早速韓国に興味のない友人達に広めなくては
  chonmane 03-26 17:11
  ぜひ暴力を振るってください。日本の馬鹿な女も目が覚める事でしょう。
  wakou_714 03-26 17:11
  行く金がありません(><)
  reny 03-26 18:11
  白頭山と済州島は火山ですよ。白頭山の噴火は当時の気候を悪化させた程の規模。地震もないのに倒壊するような建物や橋を利用していて怖くないのかな?不思議。
JAPAN 桜の季節 [6]
-
KOREA 現在韓国内に世論悪化中日本人が韓国来れば殺してしまうと言う韓国人たちが多い [15]
JAPAN すさんだ心を持つ、飢えた野犬のように凶暴な私が来ました! [50]
BEST TEXT
韓国製冷蔵庫が、EUで大人気になる理由.. [21]
この曲好き^^.. [9]
BEST PHOTO
日帝時代に学んだ文化は、捨てられないが、.. [24]
inserted by FC2 system