ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本で地震発生 1人死亡... 残念です T_T   |  HOT! テーマトーク
No.562872    投稿者: histoker    作成日: 2007-03-26 16:32:00 閲覧数:109    推薦ポイント:2 / 0
TOP
1人しか死なないなんて... 100人は死ななければならないのに..... wwwwwww
削除申告  
  psy2391revenge 03-26 16:32  
  本気か?
   → tvjoa 03-26 16:36
      本気が感じられる. 腹中は確かに 100人以上がほしく
  starbuff 03-26 16:33  
  ^-^
  filippa_j 03-26 16:33  
  。。。絶句
  jisuto417 03-26 16:34  
  もっと数多くの犠牲者を望む人もいたな。。。。
  jaburoujp 03-26 16:36  
  この掲示板では以前から日韓両国の、近日中の大惨事についてはお互いにお見舞いを言う関係だったのだが、ここの住人も質が落ちたのかな?
   → starbuff 03-26 16:37
      口をつぐんで ^-^
   → histoker 03-26 16:37
      元々猿と人間が共存するというの自体が矛盾だ
  jaburoujp 03-26 16:39
  今の韓国人ってこのような人ばかりですか?もはや議論などと言えるレベルでもない。
  angel_heart 03-26 16:39
  韓国人らしい、発言ですね(笑)何にでも、事大する。
  psy2391revenge 03-26 16:40
  histoker 冗談なら冗談だと、早く言ったほうがいいぞ。
  atom12345 03-26 16:47
  韓国には、人間としての価値の低い人が多いようだな。
   → smashlove200 03-26 18:02
      そんな話する前に君たちの先祖がハンジッと現在君逹日本政治である及び君逹の無関心で被害にあっている韓国人の被害者を一度考えて見てジッコルになるように望む.
-
KOREA 日本で地震発生 1人死亡... 残念です T_T [13]
BEST TEXT
「戦争時、先頭に立って戦う」韓国10%、.. [19]
中国、白頭山の原生林を伐採し新空港を建設.. [17]
BEST PHOTO
おはよう♪ [51]
inserted by FC2 system