ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ちなみに、1905年以前の韓国による竹島の実効支配の証拠は、これから発掘される予定です。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1601751    投稿者: oppekepe7    作成日: 2007-03-24 19:19:10 閲覧数:74    推薦ポイント:0 / 0
http://cafe.naver.com/enjoyjapanhistory.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=79

「図書領有権紛争関連国際判例で現われた実效的占領概念と独島領有権問題」
朴基甲 高麗大学校法科大学副教授

<概要>

空島政策中の監視が竹島に及んだことを証明されなければならない

・1905年以前
の実効支配の史料発掘が必要だ。

・各種国家行為の具体的史料を確保し、立証するよう努力しなければならない。

・第三者が見ても確かな歴史資料が必要だ。

・国際判例で言及された国家権力行為のリストを準備しなければならない。

----------------------------------------------------------------
すべて「今後の予定」。発掘はいいが捏造はするなよ。

証拠もないのに、「厳然たる韓国領」と言い張る妄想民族。妄想民族には、Clipperton島の判例の言葉を贈ろう。「自国領との認識だけでは、支持されない」
いつになったら国際司法裁判所で勝てる「決定的証拠」がでてくるのか?
<script for="window" event="onload">SetAutoSizeImage(600);</script>

<script for="window" event="onload">SetAutoSizeImage(600);</script>

削除申告  
  ero0316 03-24 19:22  
  ( ・ิω・ิ)y-~~ 証言かなんか出てきてもいいんですけどねw
  kopee2 03-24 20:13  
  また分からないか? /韓国は実效支配を主張する必要がなくて/ 独島は固有した朝鮮の領土で扱ったから / 実效支配を主張しなければならない方は新たに島を持とうとする方にでも必要なのだが..お前はこんな基礎事実も分からないか?
JAPAN 竹島は無主地でなかったので、日本の1905年の先占は無効である。 [28]
-
JAPAN ちなみに、1905年以前の韓国による竹島の実効支配の証拠は、これから発掘される予定です。 [2]
JAPAN 今晩の酒のつまみ!やっぱり鯨は美味しいです! [11]
BEST TEXT
ちょっと韓国がうらやましい.. [28]
現代ハングルは、日本が作りました。.. [369]
BEST PHOTO
南・朝鮮の世界1位.. [62]
inserted by FC2 system