ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日本人が、韓国人に謝罪しない理由。 素直な気持ちです、韓国の皆さん   |  HOT! テーマトーク
No.549234    投稿者: santes    作成日: 2007-03-14 22:13:38 閲覧数:160    推薦ポイント:4 / 0
TOP

慰安婦問題について、

 

日本人は、慰安婦問題について、一度も謝罪しない。ひどい国だ。

 

 

日本人は過去に行った謝罪(河野談話)を、見直そうとしている。ひどい国だ。

 

 

 

結局、謝罪をしても、しなくても、日本を批判するわけです。

 

このようなことが、60年も続いたんです。

 

日本人が韓国を捨て、オーストラリアとの同盟に走ったのも、わかるでしょう。

 

 

 


削除申告  
  beta4477 03-14 22:14  
  それで得ることは?
  raindmaker 03-14 22:15  
  そうだから私の話はお詫びは必要ないという話だ..................! 賠償ばかりしなさいといったら..............!
   → 2taeyoon 03-14 22:18
      謝りが ¥'株¥' と賠償が ¥'部¥' です. 謝りが絶対的に重要したんです
   → santes 03-14 22:17
      日本にくる慰安婦お婆さんは、いつも賠償を求めてますが
   → hagura 03-14 22:17
      賠償を要求するなら、韓国政府にどうぞ。 日本とは完全に解決した問題です。
   → 2taeyoon 03-14 22:15
      慰安婦お婆さんたちは賠償を望まないです
  2taeyoon 03-14 22:15  
  しても批判すると考え誌はないですが
  netfont7 03-14 22:16  
  日本と喧嘩し、敵対することが韓国の国家戦略なのだろう。 ……何が目的なのかは、世界の人間にはさっぱり理解不能だろうがw
   → santes 03-14 22:22
      ネットがない時代には、対外批判もその国で収まっていましたが、今の時代、対外批判は、そのまま相手国に伝わりますからね。その意味でも、時代遅れな手法です。
   → netfont7 03-14 22:22
      戦略でなく政治ですか。。。 韓国はまだまだ自国内で手一杯の国ですね。
   → hagura 03-14 22:18
      国政が上手く行かない場合に、外部の敵を作り、そちらに国民の目をそらす…。 古典的な政治手法です。
  palystation 03-14 22:17  
  謝ったら、「もういいよ。気にするな^^」 ←普通はこれで友好国になる
   → santes 03-14 22:19
      そこまでの爽やかさは求めませんがww 、少なくとも日韓条約で賠償金をうけっとたのに、また賠償金を払えという態度は、どう見ても、ゆすりたかりにしか見えません
  ohjuns124 03-14 22:18
  結局日本は韓国をジベヘッドンゲ誇らしい事だと言うのですね. 考えたことより日本だってずっと下品ですね.
   → dwddwd 03-14 22:19
      ここで言うことはそうなことではないです.
  sangwoo408 03-14 22:18
  賠償これとお詫びを区分することができないふるまうが日本の人々は
   → santes 03-14 22:20
      お詫びと賠償にこだわりすぎて、結局、日韓関係そのものを壊してしまいましたね
  division 03-14 22:19
  的確な指摘です。 推薦
  p880831 03-14 22:21
  今度日本が ¥'賠償¥'すると言ったが汚いお金受けないと帰った慰安婦お婆さんたちが大部分でした. 私たちは ¥'お詫び¥'を願うので ¥'賠償¥'を願うのではないです..
   → division 03-14 22:22
      現実に「賠償」を求めているので無効です。
   → 2taeyoon 03-14 22:22
      それではお詫びばかりして移ろうと思いましたか?
   → yoyoyoyo 03-14 22:23
      「謝罪と賠償汁」(・ω・`;)
   → santes 03-14 22:23
      あなたが求めなくても、慰安婦お婆さん達は、日本で賠償金を求めて裁判をしていますよ。 もう少し、彼女達に注意を向けたらどうですか
   → yoyoyoyo 03-14 22:24
      結局は、日本の謝罪を、隠してきた韓国政府の責任なんでしょうな(・ω・`;)
  sukapuu 03-14 22:23
  別に韓国なんてどうでもいいよ(´Д`)
  numlk01 03-14 22:30
  日韓基本条約に則って、韓国政府が元慰安婦に、早い段階で十分な補償をしていれば、ここまでこじれなかったと思います。全てを隠し、政治的に利用してきた。
  numlk01 03-14 22:33
  もう一つは韓国人の彼女らへの見方。売春婦に対する徹底的な蔑視。そして放置。強制されたと言わなければ、生きてゆけない状況を作ってしまった。
  labinkaz 03-14 22:38
  まったく同じく仇を討たない以上反日が消えることができない
   → xjuxju 03-14 22:59
      恐ろしくない。普通w
   → vitamin2ji 03-14 22:53
      恐ろしい -.-
JAPAN アメリカの韓国人も、I am ZAPANESE [8]
-
JAPAN 日本人が、韓国人に謝罪しない理由。 素直な気持ちです、韓国の皆さん [30]
JAPAN 韓国人によく理解できる早稲田大学の学力レベル [9]
BEST TEXT
Jun Do Yeonの「君は僕の運命」.. [42]
アメリカで言われてること ジョークかな.. [9]
BEST PHOTO
地球少年の日本旅行記 (29).. [52]
inserted by FC2 system