ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 真珠湾奇襲攻撃は、明確に韓国人の責任。   |  ニュース・経済
No.2618538    投稿者: xsazx2    作成日: 2007-03-12 01:46:01 閲覧数:290    推薦ポイント:0 / 0
TOP

朝鮮_人が外務大臣だった時に、真珠湾攻撃がありました。


wikipedia
東郷茂徳 略歴


1882年(明治15) 鹿児島県日置郡下伊集院村(現在の日置市)で、陶工・朴寿勝 の長男として生まれる(誕生日は12月20日、12月10日、10月25日など諸説あり、戸籍上は12月10日)

1886年(明治19) 父:朴寿勝が鹿児島城下士の東郷某の士族株を購入し、「東郷 」を名乗る

(中略)

1941年(昭和16) 東條内閣の外務大臣に就任。ハル・ノートにより日米交渉決裂し、太平洋戦争開戦。日独伊単独不講和協定、日泰攻守同盟条約締結

1942年(昭和17) 大東亜省設置に反対し、外務大臣を辞任 。貴族院議員に任ぜられる

(中略)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%83%B7%E8%8C%82%E5%BE%B3


韓国人の基準では、この外務大臣は、十分に朝鮮_人です。

 


韓国人に質問。


韓国人曰く、「日本人は真珠湾を奇襲攻撃した。日本人は卑怯な民族」らしいですが、

朝鮮_人が外務大臣だった時に、真珠湾攻撃があったことを知らないのですか?

韓国の歴史教科書に、「真珠湾奇襲攻撃は韓国人の責任」と書かれていますか?


削除申告  
  kreuz 03-12 01:47  
  オーストラリアのダーウインも攻撃したと?www 捏造された教科書には出ていないか? オーストラリアの歴史書には記録されている. それで当時ダーウインに居住したすべての日本人が日本に追放されたと言うのよ.
   → xsazx2 03-12 01:50
      朝鮮_人が外務大臣だった時に、真珠湾攻撃があったことを知らないのですか?w
   → kreuz 03-12 02:03
      その言葉は外務大臣である韓国人が攻撃を決めなかったという話.www 日本は自分がやらかすのに他人に押し付けることは上手だね.www
   → bobogap 03-12 02:03
      オーストラリアの攻撃は小型潜水艦3隻のみ出撃
   → shooor 03-12 02:02
      朝鮮_人から日本外務大臣を輩出。そのとき、真珠湾攻撃があった。一つ賢くなったね。kreuz
   → xsazx2 03-12 02:05
      その言葉は外務大臣である韓国人が攻撃を決めなかったという話???????誰が決めたと妄想しているのですか?www
   → kreuz 03-12 01:57
      攻撃は外務大臣一人で決めるのか?wwww 本当にまぬけだ. 外務大臣が攻撃!と言えば攻撃するか日本人は.
   → xsazx2 03-12 02:01
      何人で決めても、外交の責任者は外務大臣=韓国人。
  xsazx2 03-12 02:06  
  外務大臣が攻撃!と言えば攻撃するか日本人>>>>>>質問の意味が分かりません。歴史の事実は、韓国人が外務大臣だったときに、真珠湾奇襲攻撃があったのです。理解できませんか?
   → kreuz 03-12 02:20
       君が間違ってからもご両親にその責任を問う人間だねお前は.www もちろん責任は外務大臣にあるが襲ったことは ¥'日本人¥'だね.^^ アメリカ人に問って見て. 真珠のみを攻撃したのが誰なのか. さて, 日本人は英語を言えないでしょう. ごめん^_^
  xsazx2 03-12 02:07  
  kreuz > 外交の責任者は外務大臣=韓国人なのです。貴方は、一番の責任者なのに責任が無いと妄想しているのですか?
   → kreuz 03-12 02:20
       君が間違ってからもご両親にその責任を問う人間だねお前は.www もちろん責任は外務大臣にあるが襲ったことは ¥'日本人¥'だね.^^ アメリカ人に問って見て. 真珠のみを攻撃したのが誰なのか. さて, 日本人は英語を言えないでしょう. ごめん^_^
  xsazx2 03-12 02:54  
  ”襲ったこと”の責任者は、外務大臣=韓国人。
KOREA 日本はアメリカからいつ独立するんですか? [19]
-
JAPAN 真珠湾奇襲攻撃は、明確に韓国人の責任。 [13]
JAPAN 北朝鮮、米国による資金凍結解除なければ「相応の措置」!! [1]
BEST TEXT
韓国人は、言っている事と、実行している事.. [200]
東方神起!卑怯な売り方.. [122]
BEST PHOTO
顔がでかい人 [13]
inserted by FC2 system