ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日本人は国に強制動員された。だから日本軍が朝鮮娘を強制的に拉致して慰安婦にしたなんて信じないのだよ。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1596498    投稿者: faceless    作成日: 2007-03-09 16:04:48 閲覧数:356    推薦ポイント:1 / 0
TOP

赤紙のイメージ

国家総動員法により

太平洋戦争前の

日本の一般人に来た召集令状(赤紙)

これが来たら国民の義務とはいえ軍隊へ行かなければならなかった

強制性があった。まあ今の韓国の強制徴兵制と似てはいます

こういう召集令状が自称慰安婦の人達が持っていますか?

持っているのなら証拠になると思うのですが?

朝鮮娘の家に乗り込んで強制的に拉致して慰安婦にするなんて非合理的

このような召集令状をだせば簡単に集める事ができたはずだ

募集や新聞広告で集められた慰安婦なんて強制とは言わないでしょ?


削除申告  
  yasoshima 03-09 16:10  
  -朝-鮮-人-徴兵だって、同じ手続きだったはずなので韓国人でも知ってはいると思うんですが・・・
  geroppa125 03-09 16:13  
  韓国人は慰安婦=強制。日本の統治下では娼婦は一人もいなくなるらしいw
JAPAN 倭色追放をするときの注意事項-自爆を避けるために [4]
-
JAPAN 日本人は国に強制動員された。だから日本軍が朝鮮娘を強制的に拉致して慰安婦にしたなんて信じないのだよ。 [2]
JAPAN 見境なし [7]
BEST TEXT
韓国製冷蔵庫が、EUで大人気になる理由.. [21]
18.900円が3000円で買える中国製.. [1]
BEST PHOTO
友達募集します。.. [22]
inserted by FC2 system