ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【立てよ】おまえら必死だなw【国民!】   |  伝統文化・伝統芸能
No.1596444    投稿者: jpn1rok0    作成日: 2007-03-09 14:06:15 閲覧数:894    推薦ポイント:6 / 0
TOP

慰安婦:「CNNネット投票、韓国人ならぜひ投票を」  

 安倍晋三首相の「慰安婦連行の強制性を裏付ける証拠がない」との発言に続き、現在米国のニュース専門テレビ局CNNが行っているインターネット投票に、韓国のネットユーザーらの気分はよくない。

 「日本は第2次世界大戦中の軍隊慰安所について、また謝罪しなければならないのか」。アンケート調査の結果、「謝罪する必要はない(No)」という回答が76%にも達した。

 これについて、韓国のネットユーザーらの間で「韓国の力を見せてやろう」と投票の実施を促す意見が急速に広まる中、投票を督励する動画UCC(ユーザー製作コンテンツ)が登場し、話題を集めている。

 「韓国人ならぜひ投票してくださいhttp://mulpi.mgoon.com/hotamerica/V430887)」というタイトルで、UCCポータルサイトのエムグン(mgoon)に載せられたこの動画は、CNNが行っている投票の状況と安倍首相の最近の発言を編集、歪曲(わいきょく)を正すためにぜひ投票に参加してほしいと呼びかけている。

 エムグンの8日の発表によると、ここ2‐3日の間にCNNの投票への参加を促すUCCをはじめ、慰安婦関連の動画UCCなど、反日UCCが新たに登録されているという。

 特に「コンコンコンナムル」というIDの会員が製作した「お守りできなくてすみません(http://mulpi.mgoon.com/gooduck09/V427130)」というタイトルの動画UCCは、従軍慰安婦に対する切ない気持ちを表現しており、話題となっている。

 エムグンのチェ・ドンイル代表は「以前は日本関連の問題が提起されると、まるで恨みをはらすかのように極端な非難をすることが多かったが、UCC を通じた対応は以前とは違っている。極端な非難というよりは、静かな映像と音楽を通じ、より説得力のあるメッセージが伝えられており、オンライン上での波 及力さらに大きいものと思われる」と話している。

edaily/朝鮮日報JNS

 

組織票だと公表してまでやりますかw

一心不乱の5連投!


CNNネット投票、韓国人ならぜひ投票を!
CNNネット投票、韓国人ならぜひ投票を!
CNNネット投票、韓国人ならぜひ投票を!
CNNネット投票、韓国人ならぜひ投票を!
CNNネット投票、韓国人ならぜひ投票を!
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

hissi.JPG (40KB)
80cm_railway_gun.jpg (85KB)
hissi2 繧ウ繝斐・.JPG (98KB)
kokumin.JPG (36KB)
削除申告  
  irogu 03-09 13:27  
  もう、顔を真っ赤にして投票している韓国人を想像すると、笑いが止まらないw
  falstaff 03-09 13:28  
  必殺、田代砲!w
  ero0316 03-09 13:28  
  伝統技能f5アタックに近い(笑)
  emilegalle 03-09 13:29  
  票数が伸びないのはVANKの頑張りが足りないのでしょうか。
  neojapanese 03-09 13:30  
  あ、レスが付かなかったからか?朱字にしたり田代氏を貼り付けたりアレンジされているwww jpn1rok0 氏といえど客が来ないのは淋しいのかなw
   → jpn1rok0 03-09 13:34
      いや、割と改良は恒常的にやってるよ( ´H`)y-~~
   → jpn1rok0 03-09 13:35
      とりあえず、作り込んでから禁止用語で消えたらやだもん( ´H`)y-~~
  hitkot 03-09 13:31
  なんだよこれ。娘も母も売ったんかい。w
  yasoshima 03-09 13:32
  なんというか・・・もっとばれないようにやったら?と言いたい。
  amenohiboko 03-09 13:36
  <゜∞゜>ニュース使ってまで組織票。もう『あんたばかぁ』?
  ravoisier 03-09 13:36
  いやー30年後はどうなるんだろう。((◎))^(`H´ ミэ )Э
  hitkot 03-09 13:36
  ( ´H`)y-~~ こんなのが記事になるんだぜ。お気楽だよなぁ。韓国ってのは。w
  jpn1rok0 03-09 13:38
  ( ´H`)y-~~朝鮮日報まで悔しかったんだろうw
  ero0316 03-09 13:38
  ホントに結果しか重視しない民族だなぁ(笑)
  neojapanese 03-09 13:38
  今朝鮮日報を見たらこの記事の後にも上・中・下と関連記事がwww 祭りだ祭りだ
   → jpn1rok0 03-09 13:39
      だから「朝鮮人必死だな」と言ってるのに( ´H`)y-~~
   → hitkot 03-09 13:41
      上・中・下 ・・・ホントだ。 (≧∇≦)ぶわははははは 
   → neojapanese 03-09 13:43
      理解が遅くてすんませんOTL でもこの記事だけでも必死さは十二分に伝わって~w
  neojapanese 03-09 13:41
  むしろ逆転して欲しい。。。韓国が絡むアンケートは全く意味が無いという良いサンプルになりますね^^
   → hitkot 03-09 13:49
      ( ´H`)y-~~ PVを上昇させる撒き餌にはなるかと。w
  jpn1rok0 03-09 13:42
  もうね、TOP記事必死の五連投ですよ(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
   → yasoshima 03-09 14:07
      昔の偉い人は言いました「神様、仏様、愚民様」
  ero0316 03-09 13:42
  国をあげて先祖を無能な奴隷にしたいとしか思えん(笑)
  hitkot 03-09 13:46
  9cmワロ~ス。www
  jpn1rok0 03-09 13:46
  画像強化( ´H`)y-~~
  yasoshima 03-09 13:49
  何故タイトルが「立てよ国民」ではないのか?
   → jpn1rok0 03-09 13:49
      修正( ´H`)y-~~
   → yasoshima 03-09 13:50
      「日本人ならお茶漬けだろ」とラモスとかも良さ気。
  hitkot 03-09 13:58
  ちょwww 一番上に追加されてるwww
  neojapanese 03-09 13:59
  ┐( ー_ー) ┌ 仕事が速い。。。
  neojapanese 03-09 14:00
  クソスレ作成希望!!!
   → jpn1rok0 03-09 14:01
      早速検討しましょう( ´H`)y-~~
  hitkot 03-09 14:03
  ( ´H`)y-~~ キシリア様にお渡ししてくれ、これは良い花瓶なのだ、と。w
   → falstaff 03-09 14:08
      「よいものなのですか?」 「ほう、糞 だな」     (うろ覚えですがw)
   → hitkot 03-09 14:09
      漫画だと李朝の壺だったんじゃないかな? アニメだとクリスタルだった気がする。
   → jpn1rok0 03-09 14:14
      北宋なんですねえ・・・青磁だけどw
  jpn1rok0 03-09 14:08
  もうね、ここまで必死なの久しぶりw
  fukuzawau4 03-09 14:10
  朝鮮のマスコミって真正の馬鹿だよな。CNNや日本人を不正だと非難しながら、自ら不正せよと焚きつけるのだからね。本当にレベルが低い。学級新聞かよ。
  hitkot 03-09 14:12
  ( ´ー`) とりあえず、AAが秀逸な件について。w
  yasoshima 03-09 14:25
  昔の偉い人は言いました、   キシリア「しかし賛成票の動きが目立たないのはどういう訳だ?トワニング」   トワニング「は、が、学徒動員の投票が多いようですから」   キシリア「学生か」   トワニング「しかし、養成は万全でありました」   キシリア「・・・話は信じるが、得票だけが問題なのでな。もろ過ぎるようだ」   トワニング「申し訳ありません。しかし、彼らの救国の志は・・・」   キシリア「アメリカが従軍慰安婦にもっと早くお気付きであればな」
   → veritsat 03-09 14:30
      wwwはまる
  jas1 03-09 14:28
  ん?AAの15年後の次女は誰との間に出来た子供?まさか... ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
  elseorand 03-09 14:41
  日本のAAって破壊力強いなあw 以前もAthlon64とPen4の耐久実験しているTomさんとこでネラーがAA公表していたらうけてたし。これでうけ狙いのプロパガンダやるなら面白い作品が生まれそうだわ。
  hitkot 03-09 14:44
   昔の偉い人は言いました(改)、  キシリア「しかしイエスの得票が伸びないのはどういう訳だ?トワニング」  トワニング「は、が、学徒動 員の投票が多いようですから」  キシリア「春休みか」  トワニング「しかし、宣伝は万全でありました」  キシリア「・・・話は信じるが、組織票だけ が頼りなのでな。もろ過ぎるようだ」  トワニング「申し訳ありません。しかし、彼らの救国の志は・・・」  キシリア「マスコミがいけないのだよ。もっ と早くアンケートに気付いていればな」
   → yasoshima 03-09 14:54
      どもども。
  lolotta 03-09 14:47
  今、アンケートの方を見てきたのですが、韓国の大手新聞3社が動員しても、まだ逆転していないって、どういうこと…??
   → lolotta 03-09 14:54
      §`д´§韓国人なら、そんな細かいことを気にしてはいけませんw
   → hitkot 03-09 14:50
      ( ´H`)y-~~ 「また謝罪するべきかという表現がおかしい」とか「CNNの釣りだ」とか、韓国内では色々言い訳してるみたいですよ。w
   → hitkot 03-09 14:56
      ( ´H`)y-~~ いやぁ、今夜からが勝負なんですよ。たぶん。w
   → yasoshima 03-09 14:57
      オークション戦術でしょうか?
   → hitkot 03-09 15:01
      オークション戦術 www
  lolotta 03-09 14:58
  hitkot> あと、150万票くらいでしたっけ?韓国人のパワーをもってすれば、何とかなりそうですねw
   → hitkot 03-09 15:02
      ( ´ー`) んと、今どの程度か知らないですが、朝だと90万票差ぐらいだったかなぁ。w ・・・で、今夜追いついて、明日の朝にはまた差が開く・・・とか。w
  lolotta 03-09 15:02
  yasoshima > オークション戦術に笑ってしまった…orz
   → yasoshima 03-09 15:06
      彼らに「静かな待ち」が出来るか否や、非常に興味深いことです。
   → lolotta 03-09 15:10
      あのアンケートって、期限はいつなんだろうw
  lolotta 03-09 15:06
  アンケート結果ページ http://edition.cnn.com/POLLSERVER/results/30492.exclude.html  YESが約75万  NOが約238万
   → lolotta 03-09 15:08
      本当にこんなにNO??と不思議になってしまうほど…。
   → lolotta 03-09 15:08
      URL間違っているのかな?w
   → hitkot 03-09 15:09
      ちょwww 238万www
   → hitkot 03-09 15:11
      ( ´H`)y-~~ 何かの間違いでしょ?w 238万って・・・。www
  lolotta 03-09 15:13
  hitkot > 私もそう思って、何度も確認しているのですが…(´_`;)
   → hitkot 03-09 15:14
      ( ´H`)y-~~ 可能性は一つしかない! 韓国人が大量にNoに投票しているんだっ!w
   → lolotta 03-09 15:14
       元記事がこれでしょう? ほんで、左下の~…。  http: //edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html
   → hitkot 03-09 15:17
      ( ´H`)y-~~ なんかね。すごく重いよ?www
   → lolotta 03-09 15:17
      hitkot 03-09 15:14  > そんなまさか~。そんなの、韓国人がお詫びを必要としないか、英語が読めないかのどっちかという事に?信じられない…w
   → hitkot 03-09 15:19
      そんなまさか~>ん~~ <#`д´>一度も謝っていないのに againなんて許せないニダ! Noニダ ってナナメウエが今、進行してる飢餓図
   → lolotta 03-09 15:22
      hitkot 03-09 15:19  > そのこだわりは格好良い(?)ですが、意図は誰にも伝わらないw
   → yasoshima 03-09 15:24
      拒絶が得意なので、ついついnoに投票いるニダか?
   → yasoshima 03-09 15:26
      英文が読めずに自爆していたら笑えるんだけど?さすがに、そんなに斜め上は・・・無いとは言えない僕。
  hitkot 03-09 15:14
  ( ´ー`) とりあえず、AAが秀逸な件について。www
   → lolotta 03-09 15:20
      よく作りますよね、本当に…(^^;)
KOREA 日本人は私に言うことがあれば直接できなくてはやく fk70k様にメッセージ送ったんですか? [5]
-
JAPAN 【立てよ】おまえら必死だなw【国民!】 [72]
JAPAN 懐かしの心理テスト、慰安婦バージョン [10]
BEST TEXT
KBSスペシャルで見た韓国人の討論姿勢.. [12]
PS2 vs PS3 (同じゲームで対決.. [5]
BEST PHOTO
NHKが独島を韓国領とする.. [10]
inserted by FC2 system