ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN どうして東南アジアにわざわざ韓国人を「強制連行」してまで連れて行くの? 拉致して輸送するなら現地調達でいいじゃないか?   |  ニュース・経済
No.2606680    投稿者: voji    作成日: 2007-03-06 01:14:53 閲覧数:131    推薦ポイント:0 / 0
TOP

当時は軍備どころか、食料すら輸送に困難だったのに

 

 

慰安婦だけはわざわざ朝鮮半島から連行し輸送してまで東南アジアに運んだのか?

どうせ拉致するんなら、現地調達ではだめだったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食料や軍備を削ってまで運ぶ必要があるほど

そんなに朝鮮慰安婦は具合が良かったのか?


削除申告  
  buunin 03-06 01:17  
  少しだけ、考えれば分かる事すら、考えられない韓国人、ww
  komi 03-06 01:17  
  強制連行するくらいなら、多額の報酬もいりません。 強制なんだから最低賃金で十分です。 現実には・・・1年で大金持ちじゃんwwwwww
  degreeline 03-06 01:18  
  キムチ風味が良くて~
  yudumi86 03-06 01:23  
  従軍慰安婦が20万人もいて、日本兵との私生児が1人もまだ登場していませんがどういうことですか?
   → jasuii 03-06 01:24
      勉強しなさいと併進よ ww
  jasuii 03-06 01:27  
  当時に日本軍の現地民間人 rapeが非常にひどかったの. それで国際世論が非常に良くなかったんだろう. 民間人 rapeは重大戦争犯罪のよ.. それで日本陸軍が思ったのが慰安婦だ.. 分かるのか?? 勉強しなさい
   → radiotune 03-06 01:52
      ん?rapeはなかったとなると、自称慰安婦の証言が崩れますよ。
  urahara 03-06 01:29
  韓国軍がベトナムであんなに孕ませたのに。日本人は一人も孕ませられないなんて・・・不思議だ
   → jasuii 03-06 01:31
      何故ならば rape規模が量的, 質的に比較にならないよ...
  1112111 03-06 01:38
  ベトナムへ派兵された韓国軍は強姦し、韓国内の日本軍は慰安婦を募集。 ベトナムには韓国人の混 血 児が存在するが、韓国には日本人との混 血 児は存在しない
JAPAN 韓国人に歴史の質問です。 [4]
-
JAPAN どうして東南アジアにわざわざ韓国人を「強制連行」してまで連れて行くの? 拉致して輸送するなら現地調達でいいじゃないか? [10]
JAPAN (Φ∀Φ) 人のスレを借りるのは気が進まないが・・ これは笑いすぎ w [5]
BEST TEXT
200年続く食堂 [7]
韓国にもありますか.. [10]
BEST PHOTO
韓国からの贈り物^^.. [431]
inserted by FC2 system