ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国で全国の慰安所69箇所が2006年で閉鎖   |  ニュース・経済
No.2606524    投稿者: voji    作成日: 2007-03-05 23:59:15 閲覧数:108    推薦ポイント:0 / 0
TOP
全国の私娼窟69カ所、06年から閉鎖



早ければ06年から、弥阿里(ミアリ)の「テキサス村」など全国69カ所の私娼窟が段階的に閉鎖される。また、売春をあっ旋する業者の業種転換を誘導し、売春女性の自立を支援する総合策も講じられる。

法務部・康錦実(カン・クムシル)長官、女性部・池銀姫(チ・ウンヒ)長官、警察庁・崔圻文(チェ・キムン)庁長は、31日、記者会見し、売春産業の予防と取り締まり、処罰、被害者保護策を盛り込んだ「売春防止の総合策」を発表した。

そのため、来年に、私娼窟地域対策作りに向けた特別法の制定が進められる。特別法には、私娼窟の閉鎖に先立ち、売春業者に専業を誘導するための猶予期間が明示され、業者への取り締まり、私娼窟閉鎖に向けた電力供給の中止、断水など行政措置に関する内容が含まれる予定だ。

総合策は、また、風俗店などで兼業の形で行われている売春行為を根絶するため、警察と地方自治体を中心に、特別取り締まりを常時実施するとしている。

推算によると、02年現在、売春をあっ旋する宿泊・飲食店は、全国で約8万カ所にのぼり、そこの売春女性は約24万人とされる。政府は、これら業者が売春をあっ旋、犯罪行為による収益を得る場合、全額没収または追徴する、と発表した。

ムン・ギョンラン女性専門記者 < moonk21@joongang.co.kr >












誰が2006年まで、彼女たちを強制させていますか?
削除申告  
  inhabithouse 03-06 00:00  
  オランダのように、売春を認めたほうがうまくいくと思います。
  36cm 03-06 00:01  
  政府が何をやろうと、これだけは無くならない。
  nemuributa 03-06 00:23  
  その代わりと言っちゃなんだが性人形館が増えるww
JAPAN 8年ぶりに食った^^ [6]
-
JAPAN 韓国で全国の慰安所69箇所が2006年で閉鎖 [3]
KOREA 反日ドラマは続かなければならない^0^
BEST TEXT
私は韓国に嫉妬しています。.. [19]
【光復節】8月15日が韓国の日本から解放.. [6]
BEST PHOTO
初めての恋。 [6]
inserted by FC2 system