ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN おまえら見ろ。この品性下劣な風刺漫画を   |  ニュース・経済
No.2600013    投稿者: minamisenju    作成日: 2007-03-02 16:14:31 閲覧数:457    推薦ポイント:0 / 0
TOP
【3月2日】「強制連行はなかった」
<とことん醜い振る舞い>

先月、米下院で旧日本軍の元従軍慰安婦に関する聴聞会が開かれ、従軍慰安婦の強制連行に対する日本政府の謝罪を求める決議案が提出された。

日本の国会議員と思われる男、元慰安婦に尻を見せながら「やーい!」
(日本の国会議員がまた妄言「従軍慰安婦の強制連行はなかった」)。


「日本は謝罪・賠償を」と書かれたカードを手に持っている、韓国をはじめアジア、豪州、オランダなどの元慰安婦の女性たちがその姿を見てあきれている。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


削除申告  
  alswns1218 03-02 16:15  
  お前等の醜い行動はどうして謝りしないのか? w
   → abcdtxt 03-02 16:17
      実際は、衣装を下ろして、見たくもない汚物を見せ付けているのは、超賤人売春婆なんだけどね。
   → yoonsonha 03-02 16:16
      謝ることは何も無い。朝鮮人
   → alswns1218 03-02 16:23
      猿たちの右翼洗脳と言う(のは) w
  yoonsonha 03-02 16:15  
  朝鮮人の民度が分かる。
   → alswns1218 03-02 16:24
      エンジョイジャパンの倭国民の民度はどうか? w
  jpnjpn11 03-02 16:15  
  いかにも朝鮮らしい罵倒の仕方。
  minamisenju 03-02 16:17  
  尻を出しているのは賠償を免れたと思い込んでいる韓国政府
  shouichi_m 03-02 16:25  
  ゾセン人は風刺も下品だね。
  181818 03-02 16:27
  あの顔はイラクで下品なことをしていた韓国兵と同じ顔だなw
  3110hr 03-02 16:29
  日本はアメリカの属国なのでアメリカがアメリカ軍の事故や誤爆のせべてを被害者に謝罪し、アメリカ政府の責任であることを認め謝罪して賠償したら追従します。
  i2_hell 03-02 16:38
  他人に笑われることを極度に嫌やがる日本人の心理を思えばこれは本当に驚愕を禁じえない諷刺だね.
  i2_hell 03-02 16:40
  韓国の諷刺マンガは大部分毒素とビアニャングルル( 当て擦る ) 含む.
  j277 03-02 16:41
  韓国人は「風刺」と「嘲笑」を取り違えているとしか思えん。
   → i2_hell 03-02 16:43
      そうだ. 物笑いの技法が使われる.
JAPAN 劣等日本人www松坂MLBオープン戦初登板で2HR打たれ3回5失点で降板wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [6]
-
JAPAN おまえら見ろ。この品性下劣な風刺漫画を [15]
JAPAN 大卒・高卒ニートフリーターには女も多いようだ [1]
BEST TEXT
猫が言った。「不思議な旅ですね。ヤオング.. [10]
韓国人が知らない、日本のPC.. [13]
BEST PHOTO
小泉総理大臣の靖国神社参拝についての各国.. [215]
inserted by FC2 system