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ほらきっと、ラピュタ帝国が世界覇者から一介の羊飼いにまで落ちぶれたのと同じ・・・と思っているのでは? もちろん飛行石は、ヒデヨシと日帝が奪っており、現在は皇居の地下に保管されているわけで。 |
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絵だけ見て行きます |
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私は繰り返し書いていますが、百済支配層と高句麗人は日本人と同族(ヤマトンチューとウチナンチュー位の差)だと思っています。 |
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定義がよくわからんので何ともコメントできねっす |
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つまらない釣る. 反対の記録も多いが?ww |
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では提示をどうぞ。半島の王族と倭の庶民を比較するような詐欺行為を行わないならいいですよ。( ´H`)y-~~ |
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ではその原文をどうぞ |
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ところでさ、どうして韓国人は服=文明だと盲信するのかね? 朝鮮なんかより遙かに巨大な建造物を残している古代文明があった東南アジアは、
今でも人々は普段は半裸。インド人も朝鮮なんかより薄着。だけど朝鮮なんかよりずっと高度な文明を誇っている。 |
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倭人服着てるし。絹織物も後漢の時代には朝貢品に入ってるし。一般人は麻だけどね。( ´H`)y-~~ |
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東南アジアの支配階層はそれなりに独特の服を着た.. もちろん東南アジアは蒸し暑い夏が存在するので非常に薄いとかほとんど半裸で通うこれもあるが大部分の支配階層はそうではなかった |
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寒い地方では衣服が必要になるので、必然的に生地も厚く種類も多くなるだけなのでは? 問題は、日本より北にあって寒いのに、日本人より粗末な衣服しか着ていなかった朝鮮民族だと思うけどね(笑)。 |
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「私の聞いた話では,普通の朝鮮~人は1着しか着物を持たず,それも洗っている間は家にい
なければならないという単純な理由から,滅多に洗濯しないということだった。また,同じ理由で雨の日は働かない。」 by Ethel
Howard (笑 |
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洗濯 の 場面 も 宜しくw |
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朝鮮の韓服が不始末なのはこれして行くのないです.
私が見るには着物の方がもうちょっと簡単したようですが..
そして朝鮮人の服が一着だけと言う(のは)音は日本人は全部ふんどしだけ着て走り回ったということ信じることとようです |
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というかさあ、気候から言っても倭と半島、どちらが農業生産に向いてるか、わかりそうなもんだろと。 |
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いやその時代に列島にも国家と言うのがあったの?
初耳な話か? 私の考えにはこの前のように真夜中に密かに遺物を埋めておいて翌日掘りだして歴史とザウィハヌンゴガッよ |
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あるから史書に列伝として載ってるわけですが( ´H`)y-~~ |
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日本の史料なら、都合の良いところだけを引用し、都合の悪いところは「ファンタジーnida!」と否定するんだけどな。韓国人も、中国の歴史書には弱いんだなw |
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誰が作ってくれたんですか? 使う史料が多くなかったんです **^&^**
奥まる所の島国に何があったんですか? 大きい笑い^ ^
客観的な中国の史書を見ます.
後漢書 倭
其兵有矛・楯・木弓, 竹矢或以骨為鏃
石器時代を表現すること同様^ ^
飲食以手, 而用 豆. 俗皆徒跣
原初的本能1
唯用鹿格為矛以戦闘, 摩砺青石以作(弓)矢[鏃].
鹿の角を持って戦闘をして石矢先を使って
無牛馬虎豹羊鵲
馬がないですね^ ^
三国志巻 魏書 東夷伝 倭
道路如禽鹿径
人と動物が調和を成して
《魏略》曰:其俗不知正歳四節, 但計春耕秋収為年紀
時間に対したこと分かることができなくて
其地無牛馬虎豹羊鵲
また 馬がないですね^ ^
人長三四尺
つける露店市場異族と呼ばれるに値しますね^ ^
北史 列伝 倭国
人庶多跣足
素足が好きだったですね^ ^
故時, 衣横幅, 結束相連而無縫
裁縫するのが面倒だったんです?
頭亦無冠
冠みたいなこと必要なかったんです?
無城郭
城? なくて
城柵
木柵でかけましたよね^ ^
有弓・矢・刀・弩・斧, 漆皮為甲, 骨為矢鏑
石器時代よりちょっと発展した水準の戦闘力
無文字, 唯刻木結繩
学問と言う(のは)よほど頭アプンゴですか?
俗無盤俎, 藉以葉
木の葉を愛用して自然と合せて暮す姿
食用手
原初的本能2
はじめから最後まで馬鹿民族だったですね^ ^
美しい日本です. からからゲラゲラ‾.. |
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fpaspの別ID? |
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倭寇は眠りや者だとクククク ......倭寇たち私にあまり泥む姿表示みっともない ...... |
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→
jbt 03-01 00:05 |
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私もそう思った。書いている内容が同じだ。 |
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同一人物か、昼も夜も俺に論破されて哀れな奴。消えろ、狗。 |
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sdnjdkdl
← もしこいつがfraspと同一人物なら、キチガイの青組が少しは減る事になるなあ(苦笑。 frasp同様、sdnjdkdlの行動形態も”花
瓶”の一言で済むようなものだったから。 |
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魏の時代に百済なんかありませんが?晋の時代は魏の直後で、まだ百済は世界史に登場しませんが?(大笑い |
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というかねえ、そもそも『後漢書』や『三國志』に百濟登場しないし(苦笑 |
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晉書 東夷伝 倭_人
不知正歳四節, 但計秋収之時以為年紀
まだ時間に対する概念が不足^ ^
土無牛馬
島国に 馬はどんなにできるのか...
其男子衣以横幅, 但結束相連, 略無縫綴.
ファッションというのは全然分からなくて
婦人衣如単被, 穿其中央以貫頭,
身にかける水準のファッション
而皆被髪徒跣
そのまま素足*^&^*
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その晉書 東夷伝に虫けらのような古代韓国人の生活と、人間らしい倭の生活が記録されているのですが?スレッドの原文が読めないらしい。薄汚いアナグマは人間の語を介さないらしい(嘲笑 |
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日本人諸氏。韓国人の書き込みが全く同じなのは、NAVERの韓国側ブログに蓄積しているコピペ用史料を読めないままコピペしているだけだから。というわけで、こいつらコピペ場所以外の記述を知らないのでなんぼでも狩れます。(大笑い |
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『後漢書 高句驪』莽大説、更名高句驪王爲下句驪侯、於是貊人寇邊愈甚。建武八年、高句驪遣使朝貢、光武復其王號。<後漢書ですか、そうです
か。高句麗、朝貢しないから下句驪なんて国号にされてますよ。しかも王を侯に格下げされて、必死に朝貢して高句麗に国号を戻して貰って、王号を認めてもら
ておりますよ。属国ですが、どうしましょう?( ´H`)y-~~ |
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倭寇 増えた非常に美しく感じられる ?? w |
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しかもここでもアナグマ人だしw |
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中国の資料を調べたら、韓国の捏造歴史がバレてしまうのか。。。 |
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jpn0度もう大引けだね...
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/phistory/78000/20070228117264004954743900.jpg
論破終了? ハハハ. 楽しいね. |
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また、負け犬登場w |
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dymaxion>ああ、職貢図しか出せませんか。そうですか。それって、想像図に過ぎな
いんだよねえ。知識のない馬鹿は史料の意味合いや価値を知らない。まあ、他人の記事を自分が調べたと捏造して、韓国人からここを追い出され、恥知らずにも
戻ってきたクズですからなあ・・・dymaxion。青山里の負け犬だし・・・(ゲラゲラゲラ |
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以前に論破された倭人の想像図で自慰ができるのだから、dymaxionも安い。 |
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どうして日本人たちは 20世紀初盤まで服を着なかったんですか? かん難して織物が不足で服を着なかったです.. |
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無識の告白w |
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そもそも「穢貊」も宛_寺じゃないの?・・・・あ、気付いても罠張られてる余寒・・・・ |
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ぜんぜん当て字ではございませんよ。当て字にしても「当て方」ってあるんですよねえ・・・ |
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そうなんですか?すいません何分このあたりは、さっぱり分からないものですから・・・卑弥呼などと同様かと思い込んでおりました。 |
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http://tb.japan.cnet.com/tb.php/20343832 |
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ハハハ... コメント一つ残しておいたら皆 ¥'一致団結¥' 真書狂奔をするのね.
¥"どの種族が中国の王朝からもっと蔑視を受けただろうか¥"という競争をすることが私が見る時はひどくあほうに見える.
jpn0街そんな競争をしているので.
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中国と係わる中国周辺の異民族たちの中で蔑称を受けない種族がどの位だか?
甚だしくは中国内部でもお互いに蛮夷やら何やらしながら見下すこと忙しい版なのに.
芸脈種族は現代韓国人の根幹になる核心種族でもあるが,
古代日本を形成するのに核心的な役目をしたりしたし,
中国の力強い統一王朝または周辺の他の種族たちと幾多の競争と戦争, そして協力をして来た.
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