ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 私は日本人殺す夢によく抜けます.   |  ニュース・経済
No.2593722    投稿者: kafka_eye    作成日: 2007-02-26 16:37:25 閲覧数:49    推薦ポイント:0 / 0
TOP

不思議なことにその日は気持ちが良くて鼻歌を歌ったりします.

私は日本人を殺したい気がないです. しかしどうしてこんな夢によく抜ける

理由が分からないです...


削除申告  
  senjindaikirai 02-26 16:39  
  朝鮮人の残虐性がよく理解できるスレです。
  pun11 02-26 16:46  
  病院へ行かないと 刑務所行きになる。
  bright0502 02-26 16:58  
  簡単に言えば、普段は表面化しないが、潜在的に、日本人を殺したい願望がある、精神異常の朝鮮 人の、間抜けな告白、と言ったところですかね?
  titus22 02-26 17:04  
  それはあなたが愛国者なのを志す吉夢であること.
JAPAN 火星に大気発見・・・彗星探査機「ロゼッタ」が撮影
-
KOREA 私は日本人殺す夢によく抜けます. [4]
KOREA zosen / に言う!! [24]
BEST TEXT
アジアが誇る文化超大国.. [13]
韓国でもはやりましたか?.. [23]
BEST PHOTO
日本の居酒屋女(一般人).. [8]
inserted by FC2 system