ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN そこまでして外国の人に気に入られたいですか?wwwwwwwwwwww   |  ニュース・経済
No.2593043    投稿者: pazpaz    作成日: 2007-02-26 02:11:12 閲覧数:214    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

イギリスアマゾンで売っているというフドティドル...

他のデザインたちもあると言います.


削除申告  
  koree69 02-26 02:12  
  理想と現実とのギャップが韓国人の心を壊しているのですね
   → dishynaba 02-26 02:23
      ウェブに上って来たのを持って来ただけ... 他の意図はないです. 韓国のこんな資料をあげればどうして日本は拗くれるに見ますか?
  gogoyubari 02-26 02:24  
  これはまた、ブラックなw
JAPAN イギリスでは朝鮮は中共よりも嫌われている。仮にも民主主義国家が共産国家より嫌われるってw一体何をやらかしたんだw
-
JAPAN そこまでして外国の人に気に入られたいですか?wwwwwwwwwwww [3]
JAPAN 夫婦ひき逃げ死で大手予備校講有名世界史講師を逮捕  [1]
BEST TEXT
【反日映画「韓半島」の日本での反応】 (.. [65]
おはようございます^^^^^^**.. [10]
BEST PHOTO
コスプレはよく分からないがこの人が一番好.. [5]
inserted by FC2 system