ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【産経新聞も驚愕】韓国の自称・慰安婦の四つの要求!これが韓国の民主主義   |  HOT! テーマトーク
No.525025    投稿者: colony_chon    作成日: 2007-02-24 20:57:13 閲覧数:98    推薦ポイント:0 / 0
TOP

(1)日本政府による公式謝罪と歴史責任の受け入れ

(2)謝罪形式は首相の公式声明とする

(3)慰安婦問題への疑問や反論の封殺

(4)若年世代への教育強化を日本に求める

との内容。

 

★<丶`∀´>言論統制してやるNIDA!ウリナラ マンセー!!

 

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070202/usa070202004.htm

 

 

■韓国政府の女性家族部(女性家族省)HPの英語向け慰安婦コーナー
http://www.hermuseum.go.kr/eng/exp/Experience01_2.asp


韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料です。
1944年と書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。

さて…。



1944年の貨幣価値です。
http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf

…警察官(巡査)の初任給が45円でした。
現在の警察官の初任給は約20万円です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm

200000÷45=約4444です。
つまり賃金の上昇率は4444倍です。

月給300円×4444倍=1333200円…
なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。



1円=10ウォンで計算すると、「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。
馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります!
これが強制連行ですか?www



削除申告  
  division 02-24 20:57  
  中国と北朝鮮と同じ。
  wbcgood 02-24 20:58  
  ヘイ実際にそのお金をズォッウルリがないんじゃないの. それではこれだテブザだろう, 今ハルモニブンドルは何か? すべて奪われたの? 話になる話をしなくてはならない
   → edo2006 02-24 21:08
       簡単に話すと、賃金はちゃんと支払われてて、自称慰安婦の人が実家に数千円送金したこと や、公休日にショッピングを楽しんだことが明らかになっています。で、残った貯金ですが、これは日本の敗戦によって無価値に等しいものになりました。
   → colony_chon 02-24 20:58
      疑問と反論の封殺←これでは議論できないねw
  hareruya 02-24 20:59  
  「疑問や反論の封殺」>ねぇ、韓国って民主主義国家だよね?
  nichirin 02-24 21:02  
  言論の自由を尊重しているアメリカに喧嘩を売っているのでしょう。
  mikami08 02-24 21:05  
  本当の 300円ずつ与えたんですか?
   → ian_stoned 02-24 21:18
       edo2006さんが書いてるけど、日本の敗戦によって、「日本で貯金していた朝鮮-人」 のお金は無くなりました。しかし、元『従軍慰安婦』を名乗る文玉珠は、1992年、2年半の就業中に貯めた郵便貯金2万6145円の返還訴訟を起こしてい ます。月300円の給料が強制的に銀行振り込みだったという事実も無く、この売春婦自らの意思で貯金していたという事でもありますし、少なくとも二万円、 現在の貨幣価値にして8888万円の貯金を持っていたということになります。この事実が示す事は、自らの意思で働いていた売春婦であり、そして朝-鮮人も また、韓国が言う「敗戦国・戦犯国」であったわけです。財産没収などは当時覇権をあらそった米などの方針ですので。
KOREA 我が国もピルヨハンゲです.. [4]
-
JAPAN 【産経新聞も驚愕】韓国の自称・慰安婦の四つの要求!これが韓国の民主主義 [8]
JAPAN 【従軍慰安婦】 売春宿経営の朝鮮_人3名の実名が書かれた書類が発見!! [1]
BEST TEXT
韓国人はこうやって日本番組をみているよ.. [33]
韓国女優のユンソナが倒れた時の日本人の反.. [16]
BEST PHOTO
チャングム [33]
inserted by FC2 system