ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 米国証言慰安婦イ・ヨンス婆さんの証言が3年から1年未満に変わりましたのでお知らせします♪   |  ニュース・経済
No.2590242    投稿者: seabass    作成日: 2007-02-24 10:41:37 閲覧数:436    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 


削除申告  
  hyottokosai 02-24 10:42  
  どうせ嘘つき婆の言うことだw
  36cm 02-24 10:43  
  いかにも朝鮮人らしいな。
  pieta 02-24 10:44  
  もうむちゃくちゃですね。支援団体も確信犯でしょう、これ。
  net_uyoku 02-24 10:44  
  嘘吐き民族wこれが従軍慰安婦の正体だ^W^ゲラゲラ
  momineko 02-24 10:44  
  ただの売春婦
  seabass 02-24 10:49
  プロ市民とイ・ヨンスさん相手に「一等兵の給料が8.5円の時に300円貰っていましたか?」と聞いた日本人が居て、凄かったよ。でもあの婆さんも色々辛い思いをしたのは事実なので可哀想ではあった。
  isao30 02-24 10:49
  朝鮮人てどうしてこんなに詰めが甘いの?
  indicium 02-24 10:50
  家で寝ていた15歳の娘が突然消えたのに、両親や7人の兄弟は何をしていたの? 捜索も警察に届けもしなかったの?  
  kanjojo 02-24 10:50
  下の青書きの部分は残してあるから、気が付く人は気が付くんだけど、主催者や参加者はアレなんでしょう
   → seabass 02-24 10:52
      ガチンコ在日プロ市民の方達でした。
  encamadazo 02-24 10:51
  嘘は言葉を吐くほどに暴露される事を誰か婆さんに教えてやれよw
  uzainida 02-24 10:57
  親に売春婦として売られただけ。
  kashigure5 02-24 10:58
  息を吐くように嘘を吐く集団
KOREA 韓国の国旗は高句麗の象徴三足烏が良いという考え. [4]
-
JAPAN 米国証言慰安婦イ・ヨンス婆さんの証言が3年から1年未満に変わりましたのでお知らせします♪ [13]
KOREA 崔チャンジブ教授 “ハンナラ党に政権越しても良い” 論争触発
BEST TEXT
200年続く食堂 [7]
韓国は、なぜClickGameを作り続け.. [59]
BEST PHOTO
インターネットを見た.. [14]
inserted by FC2 system